誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: カートゥンKAT-TUN KAT-TUN kat-tun
テーマ「カートゥンKAT-TUN」のブログを一覧表示!「カートゥンKAT-TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カートゥンKAT-TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カートゥンKAT-TUN」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

KAT-TUN・亀梨和也が『いきものがかり』武道館初日の客席に←意外すぎる2組のつながりwwwwww 1:makina@makina178 いきものがかり武道館初日、楽しかった〜!振り向いたら亀梨君が1階スタンドにいたよ〜!水野君からホッチ(山下穂尊)1人で♬ラララ〜って振ら ... » more

百花繚乱の夜4 KAT-TUN quarter LIVE 2015 in TOKYODOME【Climax】2015.5.9、5.10のKAT-TUN集大成4つの鏡のパーツを持ったKAT-TUNの映像が流れ、それらがひとつに ... » more

百花繚乱の夜3 KAT-TUN quarter LIVE 2015 in TOKYODOME【Shuffle】KAT-TUNのバラエティセンスを活かした演出黒タキシードに蝶ネクタイ姿の中丸さんがこそこそっと登場。スクリーンに ... » more

百花繚乱の夜2 KAT-TUN quarter LIVE 2015 in TOKYODOME☆MC10日のMCは映像化されたときに楽しんでください(皆さん、がんばりましょう!お願いのお手紙をいっぱい書きましょう!)10日のざっく ... » more

風薫る五月。粋でいなせな四人組が後楽園に集い、二夜限定で絢爛豪華な宴を開催。それはまさに「百花繚乱の夜」・・・・・・錆びた頭に美しい記憶が残っているうちにその様子を書き留めておくことにいたします。もうすでにところどころ記憶が薄れ ... » more

ゆーこのブログ復習
『求婚』から、自らの勉強不足を実感しまして、『KISS・KISS・KISS』を復習しております。はーーっ『RAY』最強にイイわ!私の中で、『CHANGE UR WORLD』越えてしまったかも〜。テーマとしては、『C.U.W』の方が好きなんだ ... » more
テーマ KAT-TUN

きょうもさがしもの自分的、区切り♪
カツンの東京ドーム、十日の日に入りました♪家族旅行も兼ねて・・と、このブログにも書いてたけど、母が一泊旅行は自信がないと言うので、結局ひとり旅。ドームホテル+東京ドームライヴは、これで五回目。カツンの東京ドー ... » more

ゆーこのブログ余韻
東京ドーム『Quarter』ライブ、最高でしたね!頑張ってローチケで2日目もとって良かった〜。コンサートの完成度も2日目の方が高かった気がするし、歌も上手だった。楽しかった!!ちょっと席が2日ともイマイチで、正面モニターが良く見えな ... » more
テーマ KAT-TUN

じゅんのの綺麗な涙が印象的で、私まで泣きそう何があってもKAT-TUNを守ってくれてありがとう!昨日歌詞間違えたブラニュと僕まち無かったけど、全体に凄く、レベルが上がってた昨日は角度のある席で判らなかった演出も ... » more

KAT-TUNの東京ドームがヤバイ!アーティスト・ファン・スタッフが作り上げたLIVEの理想形!! 1:行谷@sena_mb ドーム近くのコンビニでじゃがりこタワー作ってる〜〜〜!!KAT-TUNって書いてあるよ! 出典:https://twitter.com/sena_mb/ ... » more

待ってたよ、久々の東京ドームオープニングのkiss kiss kissからKAT-TUNワールド全開広い空間を縦横に使って世界感を表現ただ、かなり角度のある席で、モニターさえ見づらかったけどトロッコが近くで、メンバ ... » more

KAT-TUN・東京ドーム公演“quarter”は求婚ライブ?指輪型のリングライトにファン騒然!! 1:(●^o^●)@Kameleon_XoX_KAT-TUN quarter LIVE 2015in TOKYO DOME いよいよ、明日!! 出典:https://twitter.com/Kameleon_XoX_ ... » more

ジャニ事と関係ないようで、少しはつながってる。買ったのは、古川日出男さんの「女たち三百人の裏切りの書」。古川日出男版源氏物語、だそうです。古川さんは、あの「冬眠する熊に添い寝してごらん」の人ですね。なので、た ... » more

全部4枚ずつ申込みしたから、恐ろしい程の金額!今年の夏のスケジュールは、夫は諦めたらしく、夏休みは6月に取って、マルタ島に行くことにした海外旅行の費用は「高いよぉ」とか気になるのに、チケット代は迷いなく、即振込金額は ... » more
テーマ 亀梨和也 KAT-TUN

KAT-TUNがスペースワールドで『タメ旅』のロケ→4人でメリーゴーランドに乗るwwwwww 1:ひっつー。@Hittu75 スペワにKAT-TUN 出典:https://twitter.com/Hittu75/status/593330097651781632/photo/12:あやぽんた@ ... » more

きょうもさがしもの今週もDVD♪
先週、予期せずにして、あらしさんのDVDを買って、楽しんでたら、もう今週は予約してたカツンのDVDがきた。あらしさんもまだDisc 1しか観てないのに、でも、カツンも観たいので、時間がない中、Disc 1観終わりまし ... » more

KAT-TUNの中丸雄一&片瀬那奈とディズニーシーで遭遇したったwwwwwwww 1:ジャニーズ遭遇目撃・情報bot@Johnnys_meet ≪遭遇≫今日の午前中にディズニーシーでKAT-TUNの中丸雄一くんが撮影をしていました。出典:https://twitter.com/John ... » more

KAT-TUN・中丸雄一が『モニタリング』で亀梨和也の彼女状態にwwwwwwww 1:PURIN@purin0315kj ★「モニタリング」これからKAT-TUN!出典:https://twitter.com/purin0315kj/status/588655608850558976/photo/1 ... » more

KAT-TUNと吉田沙保里の母校・久居高校で遭遇したったwwwwwwww 1:ゆうちゃろ♡@ykmt_ 母親からメールきた!津市にKAT-TUNおるって♡♡ 出典:https://twitter.com/ykmt_/status/5863696712 ... » more

7日放送の「全世界極限サバイバル」(TBS系)でKAT-TUNの上田竜也が、北極圏で100時間サバイバルに挑み涙する一幕があった。番組では、芸能人が、無人島、砂漠、ジャングル、北極圏で、サバイバル術を駆使して100時間耐久に挑戦した ... » more
テーマ 100時間サバイバル 上田竜也 KAT-TUN

4月7日発売の「女性自身」(光文社)に、KAT-TUN・田口淳之介(29)と女優・小嶺麗奈(34)のデート現場がスクープされた。さらにこのデートには、小嶺の母も同伴している。2007年から始まった二人の交際はすでに8年目に突入。田口 ... » more

【全世界極限サバイバル】KAT-TUN・上田竜也に男性視聴者からも賞賛の声→「ファンになった!」 1:★★★★KAT-TUN★★★★ @katauena TBS 「全世界極限サバイバル」 上田竜也が挑むのは最低気温マイナス50度の極寒地帯。 想像を絶する寒さが上田に襲い掛かる! ... » more

KAT-TUNの上田竜也と田口淳之介が『オールスター感謝祭』で深い爪痕を残すwwwwwwww 1:we_are_kat-tun@kat_tun322《オールスター感謝祭》淳之&竜ちゃん第一走者 \( ˆoˆ )/♡ 出典:https://twitter.com/kat_tun322 ... » more

Endless SHOCK15Anniversary観劇日記2015/3/18 第1271公演  Show must go on!はじめにEndless SHOCK上演の再開、続行にご尽力さいました皆様に心よりお礼を申し上げます。感謝いたします。そして怪我で休演されているダンサー、スタッフの一日も早い回復と復帰を心よりお祈り ... » more

こんばんは!私の来年度の身の振り方が、とにもかくにも決まったので、まあ良かった!環境が少し変わってたいへんなところもありますが、今より良い部分もあるのかな、と期待しております。KAT-TUNは丸9周年だそうで、おめでとうございます! ... » more
テーマ KAT-TUN

赤西仁と黒木メイサに遭遇←玉山鉄二&小栗旬と焼肉食べていたンゴwwwwwwww 1:Jin Akanishi 赤西 仁(認証済みアカウント)@Jin_Akanishi 人生初!!焼肉➡️ラーメン➡️ラーメン。出典:https://twitt ... » more
テーマ 芸能 KAT-TUN

本日3/22はKAT-TUNのCDデビュー記念日です。そして私もKAT-TUNファン5年目に突入でございます。上田竜也さんだけはKAT-TUN結成当時から気になっていて、ひっそり応援していてソロコンサートや舞台には行っていた ... » more

お台場一回目と新宿ピカデリーシックな茶色にも紫にも見えるスーツタイはクリーム色に見えたけど今日ははける時に客席通るサービス一瞬でも近くで見られるとテンション上がる近ければ近いほどオーラも強い訳でやっぱり ... » more

母とは、毎日のように出かけています。化粧させて、好きな服を選ばせて、特に、私が言わなくても、元々そういうことが好きなので、喜んで出かけることは、調子のよい証拠です。家の近くだけじゃなく、最寄りの駅前商店街や、 ... » more

黒いスリムなスーツの短髪5列目だったので、大好きなアイスポットも、肉眼ではっきり見えた生亀梨和也は特別なオーラを発している始まる前は頭痛で途中で帰ろうと思う程だったのに、顔みたとたんにスッキリ解消愛の力って凄い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:52

「カートゥンKAT-TUN」のブログ関連商品

» 「カートゥンKAT-TUN」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る