誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: カートゥンKAT-TUN KAT-TUN kat-tun
テーマ「カートゥンKAT-TUN」のブログを一覧表示!「カートゥンKAT-TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カートゥンKAT-TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カートゥンKAT-TUN」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

きょうもさがしものソロアングル♪
KAT-TUNのDVD、届きました、観ました♪きょうは、早めに母のところから帰って、午後一時すぎくらいから、ずっと観てた。三枚Discがあるから、夕方までかかったぁ。今夜はお鍋だったので、お手抜きだから、よか ... » more

きょうもさがしもの春コン、決定♪
KAT-TUN、2016年、春のコンサート決定というお知らせなんだけど♪「カツン、春コン決定!!」と書きたい。「春魂決定!!」でもいい。久しぶりにテンション、上がったぁ〜♪最近、諸々ゆる〜く見守っていて、ざっくり把握 ... » more

上田竜也さんお誕生日おめでとうございます! 今年もこの日がやってきました。この日は一年に一度、思う存分上田語りをしてもいい日に設定しております。今年はどうしようかなぁ、照れくさいしからもういいかなぁ・・・と思ったのですが、カツン友のHさんの愛情たっぷりの特典映像と心のこも ... » more

上田くん、32歳のお誕生日おめでとうございます!昨日は『タメ旅』のオーストラリアロケから、そのまま『感謝祭』出演だったのかな。ひな壇では確かに疲れた表情もあったかも。でもマラソンも走ってくれて、あまり映らなかったけど頑張ってくれました。 ... » more
テーマ KAT-TUN

KAT-TUN・中丸雄一が富士急で『王様のブランチ(と見せかけてモニタリング?)』のロケwwwwww 1:らなたん@09__tykunnpq 富士急 中丸くん 遭遇 なう(2015/09/25 14:15:11) チキン食べてました 👍 撮影です 👍 出典:https://tw ... » more

きょうもさがしもの少クラ、消化中♪
ずっと溜まってる、少クラの録画。連休中、少しは時間があるので、観ています。去年の暮れくらいから、溜まってる。新しいほうから、遡って、観ていってます。普通の少クラをまず先に。プレミアムは、すごい豪華なコ ... » more

中丸くん、32歳のお誕生日おめでとうございます。しばらくは亀梨くんと3歳違いになるから、ますますおじいちゃん扱いされちゃうかな?それはさておき、最近ますますグレープの長男として、頼りがいと存在感を中丸くんに感じています。すでにリ ... » more
テーマ KAT-TUN

KAT-TUNが『タメ旅』で名古屋グルメ三昧!←ロケ目撃情報に「上田くん大丈夫?」とファン心配の声 1:めい@kagamei1216 KAT-TUNのロケに遭遇・・・こんな間近でジャニーズ様にお目見えできるなんて・・・※KAT-TUN(参考画像)2:取引垢@kishiyuuuuu どちらか教えていただけませ ... » more

2015年8月25日。KAT-TUN亀梨和也くん主演舞台「い種子は太陽のなかにある」を観てきました。FCチケットを見事に外し、がっかりしていたところ、奇跡の一般枠をヲ友達が用意してくれました!(担当外なのにすまぬ!そしてありがTU ... » more

こんにちは!今日は、『青いタネ』3回目見て来ました!実は18日に、2回目見てて、中丸くんが来たらしい回だった。2幕直前、めっちゃザワザワしてたけど、私は早く舞台見たかったから、大人しくしてた。やっぱ亀ちゃんが見たいし。中丸くんといえど、オン ... » more
テーマ KAT-TUN

2015年8月15日。東宝ミュージカル「エリザベート」初観劇してきました。前々から気になっていたJr.の京本大我くんがルドルフ皇太子役で出演することを耳にしてすぐに観劇を決めました(・・・やっぱりジャニーズかと思ったみなさま、申し訳 ... » more

ゆーこのブログ青いタネ
亀ちゃん見て来ました!B席だったけど、1列目でけっこう正面だったので、見やすかったです。私、視力いいせいもあるかもですが、あんまりチマチマ気にしなくちゃならないセットはない感じだったので、離れていても舞台よく見えました。マイクも使っ ... » more
テーマ KAT-TUN

上田くん、『青い瞳』舞台、大決定!おめでとうございます!パチパチ!本人が望んでいた、演技のお仕事が決まり、キャストも豪華ですが、気負い過ぎず、いつもどおり、精一杯頑張って下さい!ぜひ見に行きたいと思います。チケットGETできますように。 ... » more
テーマ KAT-TUN

大阪の天神橋筋商店街でロケに遭遇した結果www芸人かと思ったらKAT-TUNやったwwwwwwww 1:neorix@neorix2199 ごぶごぶのロケに遭遇か?! と近づいてみたら予想外のKAT-TUN !!! じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )4人ともシュッとしてはったわ。天神橋筋商店街とのギャップがスゴいw ... » more

ゆーこのブログ中丸きゅ〜〜ん
こんにちは!相変わらず、毎日撮りためた番組をリピっております。笑。最近は『MUSIC DAY』か『少プレ』プレミアムショーかな。ちょい前はさらに『タメ旅』ラーメン編や、『シューイチ』のストーンアート見てました〜。もちろんKAT-TUN全 ... » more
テーマ KAT-TUN  コメント(2)

【ザ少年倶楽部プレミアム】KAT-TUNの初めてのプリクラが可愛いすぎると話題にwwwwww 1:神野紫 -yukari-@pompin1103 ふざけるなよ!KAT-TUNのプリ可愛すぎかよ!!!出典:https://twitter.com/pompin1103/status/62128 ... » more

タメ旅熊本ロケの焼肉と地獄温泉 熊本タメ旅ロケの中野畜産と地獄温泉に行って来ましたサマーミーティング外れたから、せめてKAT-TUNを感じられる場所へとね(^_^)V中野畜産は阿蘇の温泉からは逆の反対車線にありますUターンして入ったのでしょう ... » more

サマーミーティング外れたショックで、悲しく寂しく、横浜に居るのも辛くて、センチメンタルジャーニー九州、佐賀の嬉野温泉に来た台風後だが、小雨で蒸し暑いけど露天風呂は心地よい風もあって、雨の中、菅笠を被って浸ると、 ... » more

KAT-TUN・中丸雄一が『刑事7人』にゲスト出演?←スーツで撮影する姿にイケメンの声続出wwwww 1:佐藤樹生@NNJwrHbbO6y4iQ8 KAT-TUNの中丸が白山駅にいた! 出典:https://twitter.com/NNJwrHbbO6y4iQ8/status/6179304869087150092: ... » more

ゆーこのブログワシは叱るぞ!
こんばんは!先日放送の『MUSICDAY』はしょりながら見ましたが、久々の(私が見た)大型音楽番組で楽しかった!照明の設備がすごくて、KAT-TUNのときもショーの演出としてすごく効果的でしたね。一度しか行ったことないけど、ディズニーシーの ... » more
テーマ KAT-TUN

きょうもさがしものブログの不具合??
前記事にコメントくださった、あやさん。コメントは認証したのですが、表示されないみたいです。私がコメ返を書き込んでも、エラーになってしまい、どうしたことでしょう?ウェブリブログは、時々不具合があるので、今回もそういうこ ... » more

【悲報】KAT-TUN・中丸雄一と田口淳之介が伏見稲荷でロケを行った結果→関ジャニと間違われるwww 1:□□□@mizuiro*** 関ジャニの田口くんと中丸くんに会いましたwwwメッチャ近くで見たよwww※中丸雄一※田口淳之介2:かなめろ@kat6tun_kk 関ジャニの田口くんwwwwwww ... » more

KAT-TUN・中丸雄一&田口淳之介が京都の錦市場でウナギの肝をお買い上げwwwwwwww 1:YURI@1125_nono 仕事の納品で錦市場歩いてたら、KAT−TUNの一番左の人と真ん中の人が撮影してた!出典:https://twitter.com/1125_nono/status/61392754 ... » more

『少プレ』にキャラクターができました!パチパチ!上田くん作の「毎日がたんじょうび」の「ペロ男」くんです。未確認のかたは、ネットをザワつかせてますんで、ご確認下さいませ〜。ふなっしーがゲストで、4人が考えたキャラの中から選ばれたのが「ペロ男」 ... » more
テーマ KAT-TUN

ふたり芝居鑑賞 KAT-TUNのツアーがなくて、暇なので中谷美紀と神野三鈴さんのふたり芝居パルコ劇場へロビーで真っ先に目に入ったのは、田口淳之介さん贈呈のお花数十もずらり並んだ中で何で共演したっけ?名前だけでも発見す ... » more
テーマ 田口 宝塚 KAT-TUN

一時期は、朝の七時から夜の七時まで、母のところに入り浸りだったのですが、最近は、足の痛みが治って、適当な時間に歩いて帰ることもしばしば。時間に余裕ができて、タメ旅の録画もゆるゆる観てます。タメ旅、いいね♪ドームに行っ ... » more

12日深夜放送のバラエティ番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(TBS系)で、KAT-TUNが、サンフレッチェ広島の広報に怒られる場面があった。今回の番組では、広島県の人の小さな夢を叶えるべく、KAT-TUNメンバーは広島に ... » more
テーマ サンフレッチェ広島 怒られる KAT-TUN

KAT-TUNが秋田県で『タメ旅』のロケをした結果wwwwwwww 1:りお@rio911617 秋田駅でKAT-TUNロケやってた\(^o^)/ 出典:https://twitter.com/rio911617/status/608163416725807104/photo/12: ... » more

元KAT-TUNの田中聖が一般女性から子猫を引き取る!「いい人すぎて泣ける」とネットで話題に!! 1:M i Y U ▷▷‏@_Mygh52 聖 いい人すぎて泣ける( ; ; )てかほんまに引き取るんかな?この人は田中聖ってこと気付いてんのかな? 出典:https:// ... » more

今朝シューイチを母と観ていたら、母が「あっ、中丸くんだ」って。母とシューイチを観るのは、二、三回め。いままでも、この子いい顔してるとか、言ったときに、この子は中丸くんで、私がコンサート行くグループの子だよとか説明はし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:52

「カートゥンKAT-TUN」のブログ関連商品

» 「カートゥンKAT-TUN」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る