誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カートゥンKAT-TUN

カートゥンKAT-TUN

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: カートゥンKAT-TUN KAT-TUN kat-tun
テーマ「カートゥンKAT-TUN」のブログを一覧表示!「カートゥンKAT-TUN」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カートゥンKAT-TUN」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カートゥンKAT-TUN」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

山Pが正月にKAT-TUN・亀梨和也の実家でカウコンの『修二と彰』を観ていたことが発覚wwwwwww 1:Kyoko@sweetpea178今日はKAT-TUNの亀梨和也くんの誕生日です。最近は年末に1回会ったのと、お正月に亀梨の家に行って一緒に飲みましたよ。亀梨ファミリーもいましたね。亀梨ファミリーとなぜか年末にやった ... » more

Days Soldier 4 術前検査その2
CT、MRI、骨シンチ検査の結果、転移はないことがわかりました。5.検査結果説明の予約時間まではやや余裕があったので、相方が持ってきてくれたウォークマンでKAT-TUNを聴こう♪と、用意したとたん、診察室に呼ばれました。 ... » more

Days Soldier 3 術前検査その1
告知から一週間後。骨や他臓器に転移していないかの検査を受けました。なにもかもが初めての経験。ネタがいっぱい仕込めるぞ〜とワクワクしながらこの日を迎えました。すると・・・‥朝いちばんでびっくりポン!なニュースが飛び込ん ... » more

Days Soldier 2 告知
乳がんの告知を受けました。5.検査結果節分の日。指定された時間に診察室を訪れました。いよいよ明日からEndless SHOCK2016が始まります。私は翌々日の2/5に観劇することになっていました。気持ちはすでにそっ ... » more

KAT-TUNが三大ドームツアー後、「充電期間」に入ることが発表されました。ドームツアーが決まった、ベストアルバムが出るんだ、気持ちが上がったと思ったら、また落とす・・・酷ですねぇ、発表の順番が。最初は、あぁ、そうな ... » more

KAT-TUN・中丸雄一が『シューイチ』で充電期間について説明→最後にベストアルバムの宣伝wwwww 1:怪盗あり猫@ari_915【シューイチ】8:57-9:00―中丸くん、みなさんに伝えておきたいことってありますか?(冫、)そうですね、昨日発表させてもらったんですけど、ファンの方には一方的な知らせになってしまって、そのへ ... » more

Days Soldier1 発見から検査まで
検索ではじめてここを訪れる方にまずは簡単に自己紹介を。Rainと申します。今年○回目の年女。既婚。出産・授乳経験無小さなフェイシャルエステサロンのエステティシャン自他共に認めるジャニヲタです(東の横綱:KAT-T ... » more

Days 充電期間
KAT-TUNが本年5月1日の東京ドーム公演後、グループ再出発のための充電期間に入ることになりました。疲れたら立ち止まってもいい。また歩き出せばいいんだから。それぞれが大きくなってまた戻ってくればいい。夢はきっとずっと続く。 ... » more

ゆーこのブログ何と言えばよいのか
KAT-TUNは、5月から充電期間という名の、活動休止となります。10周年イヤーというのに、とても残念です。メンバーも、悲しく残念な気持ちで一杯だと思います。私、この充電宣言、深刻に受け止めています。春ツアーの敢行とベストアルバム制作、 ... » more
テーマ KAT-TUN

KAT-TUNが5月1日をもって充電期間に!活動停止と充電期間の違いとは? 1:■■■@********KAT-TUN5月から充電期間。ソロ活動専念。出典https://twitter.com/2:ゆり@touch_angel99KAT-TUNから「僕達KAT-T ... » more

【Mステ】KAT-TUN・中丸雄一が描いたイラストの奥が深いと話題に! 1:むつみさん@mtmn94 中丸くんが描いたタモリさんのイラスト可愛い♡ 出典https://twitter.com/mtmn94/status/698106535637942273/photo/1 ... » more

【画像】KAT-TUNのツアーロゴの流れが酷いwww手招き→求婚→銃殺wwwwwwww 1:PURIN@purin0315kj 【スポニチ】KAT-TUN3大ドームツアー決定!ナゴヤドーム、京セラドーム、東京ドーム。★『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST 10Ks』(発売日未定)を引っさげてのツ ... » more

ゆーこのブログおい!中丸!
「お前、器用すぎるんじゃねぇか?!」山口達也さん風に言ってみた。笑。今日の『シューイチ』「まじっすか」は氷彫刻習ったんですが、またしてもヤツはサラッとやってのけた!氷の塊をノミやチェーンソーや電動ドリルでガシガシ削って、ブドウやバラのモ ... » more
テーマ KAT-TUN

【タメ旅】KATーTUNが宇都宮オリオン通りでロケ!神対応っぷりに全宇都宮市民が泣いた!! 1:松平真宣@masanobu0828 オリオン通りにKATーTUNいた😁✨ 出典:https://twitter.com/masanobu0828/status/691886936022257 ... » more

【画像】KAT-TUNの中丸雄一とディズニーシー&ディズニーランドで遭遇したったwwwwwwww 1:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou 1/25東京ディズニーシー中丸雄一 出典:https://twitter.com/johnnys_mokujou/status/691483600248 ... » more

10周年ライブのお知らせが無い、今、ハイフンの救いは亀ドラマ今まで脚本に恵まれ無いドラマが続いていたので原作を読んで、正直、これは相当脚本練らないと陳腐な作品になるかもしれないと心配だった冒頭から心配を吹き飛ばす ... » more
テーマ 亀梨和也 山猫 KAT-TUN

ゆーこのブログ山猫!
すっごい面白かった!大好き!亀梨くんのビシュアルも演技も最高です!私、実は不覚にも第1話、見逃し、録画し忘れてましたが、日テレのホームページで見れました。あんなに楽しみにしてたのに。このところ忙しくて、締め切り事項がずらっとあって、今も ... » more
テーマ KAT-TUN

【サタジャニ】KAT-TUN・亀梨和也がメンバーと撮った写真www中丸雄一がオバショットwwwwww 1:きーこ@kicyan23 日刊スポーツ saturdayジャニーズ亀梨和也٩(๑>∀出典:https://twitter.com/kicyan23/status/688093928864 ... » more

ジャニFCから、年賀状届きましたね♪私は、カツンとセクゾンちゃんとヘイセイくんたちから♪ジャニーズカウコンのテレビも楽しかったし。良い年明けになりました。今年もゆるゆる更新になると思います。よろしくお ... » more

『ジャニーズカウントダウン』に山Pが緊急参戦!『修二と彰』6年ぶりの復活に全ジャ二ヲタ大興奮wwww 1:とむ@tom_0129 青春アミーゴ/修二と彰#fujitv #カウコン 出典:https://twitter.com/tom_0129/status/682585053977690113 ... » more

きょうもさがしもの今年もあと一日♪
明日は大みそか。ジャニーズカウコンがテレビで観れる。一年前は寂しかったものねぇ。もうこれから、ずっとやらないのか?と落胆したけど。復活して、良かったぁ♪今年は、ジャニヲタとしては、前半は帝劇、横アリ、東京ドームに行って、 ... » more

あれから早、一月ですね。皆様お元気ですか?私は、例年の年末よりは仕事上の責任度合も薄く、ゆったり過ごしてるので、体は大丈夫です。でも、例の件からこっち、常にモヤモヤは胸のうちにある感じです。さて、一月たって、私が今思うとこなど、2015 ... » more
テーマ KAT-TUN

元KAT-TUNの赤西仁が「世界で最もハンサムな顔100人ランキング」で日本人トップ34位に! 1:モデルプレス( 認証済みアカウント) @modelpress 「世界で最もハンサムな顔100人」発表 赤西仁が日本人の頂点に #赤西仁 @Jin_Akanishi出典:http://mdpr.jp/news/15 ... » more
テーマ 芸能 KAT-TUN

貴重な嵐のオーラスライブ誘ってくれた友人に感謝ですアリーナの花道横のブロックで、銀テープいっぱい降ってきて、生のメンバー笑顔堪能できましたペンライトのシステムは実際に目にすると、圧巻だわそれにファンサのきめ細かいこと ... » more

【画像】KAT-TUN・田口淳之介を週刊誌の記者から守る上田竜也にファン感動! 1:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍) ❤@kazuyazutto KAT-TUN脱退真相を明かさない田口淳之介に空港で独占直撃 - 週刊女性PRIME [シ ... » more

僕らを応援してくれるファンのみんなへTVガイドさんの紙面を借りて、ファンのみんなにお願いです。最近僕らのファンの中でルールを守れない人が目立ってきています。…車の後をついてきたり、自宅やその周辺にきたり、そこへご ... » more
テーマ 10周年 緊急のお願い KAT-TUN

元KAT-TUN・田中聖が福岡で財布落としてTwitterの力で見つかった事件が感動的だと話題に! 1:Koki Tanaka(認証済みアカウント)@koki1105t 博多!PARCO!タワレコ!到着! 出典:https://twitter.com/koki1105t/status/6780901795176 ... » more
テーマ 芸能 KAT-TUN

くりぃむしちゅー・上田晋也のKAT-TUNファンに対する“神対応”がツイッター上で大反響を呼んでいる。先月、来年春で所属するアイドルグループ・KAT-TUNを卒業並びにジャニーズ事務所を退所することを田口淳之介が突如発表。それに ... » more

きょうもさがしもの青天の霹靂・・・
・・・っていう曲があったよね、KAT-TUNには。CDにはなってなくて、Mステの映像で観たかもっていうくらいの記憶。その曲がどうこうってことではなく、前記事からの、その後の私の心境です。前記事では、カツン友だちと会う ... » more

それは、12月16日(水)放送の『FNS歌謡祭 THE LIVE』!◆KAT-TUNのパフォーマンスにも注目FNS歌謡祭は、フジテレビがおくる毎年恒例の歌の祭典です。過日、新高輪プリンスホテル 飛天の間からのライブ『 ... » more
テーマ KAT-TUN

 

最終更新日: 2016/11/12 18:52

「カートゥンKAT-TUN」のブログ関連商品

» 「カートゥンKAT-TUN」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る