誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スチャダラパー

スチャダラパー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スチャダラパー」のブログを一覧表示!「スチャダラパー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スチャダラパー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スチャダラパー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スチャダラパー、『SMAP×SMAP』出演決定SMAPと共に「今夜はブギー・バック」を歌唱http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160523-00010019-realsoun ... » more

HIP HOP NEWSスチャダラパー
HIPHOPって聞いて最初に思い浮かぶアーティスト・・・。僕にとってはスチャダラパーなんですね。ラップってもんがまだそんなに聞いた事がなかった僕は、かっこよすぎて何回も聞きまくってましたw最初に紹介するアーティス ... » more

なんやかんやなんだかんだてんやわんや ひさびさ〜に更新。身の回りにいろいろ〜あったりで、ミーハーしてるのが生き甲斐!!っていう私も、さすがにミーハーごころがトーンダウンしてたここ半年。。でも、なんやかんやで一年前から大騒ぎしてた一級建築士の試験もパス ... » more

愛のゴンズイ玉 コロコロなるまま
コロコロなるまま 押忍!空手ヴ、もとい、全国津々浦々に散在する違いのワカル貴兄&貴姉、元気でお過ごしでしょうか?相変わらず筆者iPodのプレイリストの出入りが激しく、リアルタイムでイカした音楽について書けない日々が続いております。そんな筆者ですが ... » more

『GSGP PROJECT SPECIAL!』 スチャダラパー/髭(HiGE)/フラワーカンパニーズ わたしの住むところは近畿のすみっこなのでFM802の電波は届いていませんが、GSGPなるイベントに参加してきました。開催は11/11、平成11年ぐらいからポッキー&プリッツの日が制定されている日でした。入場者は、ポッキーもしくはプリ ... » more

NO MUSIC,NO LIFE!〜スチャダラパー〜 ここんとこ彼らのCDを探して中古屋巡りをしています。かなり集まったのですが、なかなか見つからなかった"ドコンパクトディスク"をついに発見!見つけた時はマジで声出て、抱きしめてしまいました^^後は"FUN-KEY LP"だけだなぁ ... » more

祝!間寛平NEWS!! 7月9日、間寛平アメリカ大陸横断成功!!寛平さんは9日午前8時前(日本時間)ニューヨークにゴールインしました。4,830キロを走破して、米国大陸横断に成功しました!寛平ちゃんが、ついにアメリカ大陸横断成功!!!しまし ... » more
テーマ 日記 スチャダラパー 間寛平アースマラソン  コメント(4)

NO MUSIC,NO LIFE!〜スチャダラパー〜 すらりさらりと硬派になり過ぎない植木等的信念とキレのあるデラかっこいいバックトラック。もうサイコーですな、彼らは。しかも笑えるんですから^^バックトラックは太いウネリを持ったものが多くて黒めですね。P-FUNKとかG-FUN ... » more

Sheepだよ!おかえり♪
おかえり♪ いってきましたよー。『Station to Station 2009』@赤坂ブリッツやいやいダラダラ言ってながらも、フルでワンマンて実は初。想像以上にほんとにもりだくさんでダラッとするひまもなかったっすよ。あがっ ... » more

愛のゴンズイ玉 壊れかけの...
壊れかけの... ええ感じの音楽を紹介という口上ながら、どこか昭和臭い選曲が続く当ブログであります。ちゃんと最新曲も聴いておりますよっつーことで、今回は本当に最新曲に絞って参りまっす。まずは、スチャダラパーの新作「イレブン」中の一曲、「壊れかけの ... » more

日曜の夕方からえんえんとビデオ鑑賞。明るい30'S(苦笑)いっちばん気になったのは、スチャダライブの時のアニくんの短パンの丈が短すぎたこと。。「トランクスやん!!!」ってつっこみも入りますわ。(どっかで聞いたこと ... » more

スチャダラパー ロード to 水戸 水戸は熱かった。想像以上に。始まりは前日木曜日のオルガンバーから。友達のきっかけでSHINCOさんと話すことができて、その流れで(…)次の日の、というかその日の水戸行き決定。(もちろん金も土も仕事なんで、オルガン明け ... » more

Sheepだよ!ザンジバル'09反省会
例のおかっぱ3人でやっときました。勝手に。「なんかスチャものたらなくなかった?」「腑に落ちなくなかった?」「見終わってもやもやしなかった?」「詰め込みすぎだったからっしょ」「最後おしちゃったから、曲すくなかったの ... » more

愛のゴンズイ玉 後者 -THE LATER-
後者 -THE LATER- 新作「イレブン」を出したスチャダラパー、今回は香ばしい旧作から「後者-THE LATER-」を引用であります。何でも世の中には「前者」と「後者」が存在するらしい。<前者><後者>情報に流される人妄想に身を任せる人竹を ... » more

こんにちは。先のブログに記述されてるスチャダラANIさん大好き人間です。私の登場の部分を少し詳しく。(全部はもったいないので一部)もうね、ド緊張ですよ。思い出してブログに綴りながらまた気持ち悪いくらいニヤニヤしてます ... » more

どんなもんかしら、と思いながら昨日初トライしてきました。ナイトイベントなのに、なにを間違ったのか気合い充分21時半に入店。(えっ??!)が、DJは始まってはいるものの、お客はほとんどいなく、人が集まってくる夜中過ぎまで約 ... » more

3月25日発売 スチャダラパー 『11』/スチャダラパー 2009年3月25日発売tearbridge records(NFCD-27158)¥3,150(税込) ★今のジャパニーズHIP HOPシーンの礎を築いてきた日本版オールドスクーラー“スチャダ ... » more

Sheepだよ!『11』聞きました。
『11』聞きました。 スチャダラパー『11』聞きましたよ。ようやく。やられちゃった。言葉とかメッセージがほんとに直球で、聞いて吸収して聞き終わってふらふらになった。ふー。休憩なし。ちょっと早い電車に乗って、キワドイけど次々に気 ... » more

Sheepだよ!『11』
『11』 スチャダラパーのアルバム『11』でましたねー。てかまだ手元にないっっ!Amazonとスレ違い。くー、はやく聞きたいっっ!!!ってもんもんとしながら寝て起きて、Boseさんの昨日のブログ見たら、めちゃくちゃ ... » more

Sheepだよ!Incredible!!!
Incredible!!! AFRA & INCREDIBLE BEATBOX BAND「WORLD CLASS TOUR」 オールナイトイベントなんでオーバー30にはちょっと厳しいかなー、と行くのを迷ってたけど、やってたコンペの打ち上げムードと最近ち ... » more

1月14日発売 スチャダラパー+木村カエラ 「Hey! Hey! Alright」/スチャダラパー+木村カエラ 2009年1月14日発売tearbridge records(NFCD-27145)¥1,050(税込) ◆まさか、こんなコラボが実現するとは!長き ... » more
テーマ J-POP スチャダラパー 木村 カエラ

Sheepだよ!PAYDAYの
余韻にひたりながら、セットリストなどを書いてみます。マニュアルGET UP AND DANCE後者 -THE LATER-ドゥビドゥwhat?アフタードゥビーヌーンクライングドゥービーマンfrom喜怒哀楽 ... » more

Sheepだよ!待ちに待った!!!
待ちに待った!!! 『PAY DAY』ライブ やっぱすごくよかったのよ 単独というかドホームのライブだったから、曲もいっぱいおなかもいっぱい。 「GET UP AND DANCE」とかライブで聞くの初で、感動。 ドゥービー三部作も好き! ... » more

“おなんせんすまーとBOY2008” スチャダラパー 京都嵯峨芸術大学(学祭) “おなんせんすまーとBOY”って何だろう?と思って試しに検索(ヤフーで)してみたら、なぜか白鳥百合子さんのブログが引っかかりました。該当ブログをわたしが読ませていただいていることと、何か関係があるのかな?この検索結果‥。けっ ... » more

I'd Like to Say More, Butジェットコースター
たまにはぼくの考えなども・・・お題は「ジェットコースター」まお昼寝し過ぎて書くことなかっただけというのもありますが・・・「はい♪私のへたれ自慢のコーナーです♪」・・・・・・(ー`´ー) ... » more

スチャダラが京都の学園祭に来るというので、観覧に応募してみました。 嵐芸祭実行委員会より、先日応募した無料ライブの招待券について当落結果が届きました。当てていただくことができました。理由もなく「応募しても駄目かも‥」と思っていたので、とても嬉しいです。たしか応募には、職業や年齢な ... » more

いやー夏はやっぱビールっすね。キリン・ザ・ゴールドが最近のお気に入りの筆者であります。現在、エゲレスは倫敦にをりまする連れからヒイスロヲ空港の様子などを聞きつつ、ぐびぐびやっておりますとなぜか一筆啓上したくなりまして、筆ならぬキーボードをと ... » more

スチャダラパー / 5th WHEEL 2the COACH ★★★★★★★★★☆01.AM0:0002.B-BOYブンガク03.ノーベルやんちゃDE賞04.南極物語05.5th WHEEL 2the COACH06.サマージャム`9507.ジゴロ708.ド ... » more

「con10po(コンテンポ) TOUR」 スチャダラパー 心斎橋クラブクアトロ 何年ぶりかなぁ、スチャダラは‥。9枚目のアルバムや、2005年の限定ユニット(検索よけのため詳細が書けません‥)は、気づいたときにはツアーが終わっていたので、『ドコンパクトディスク』ツアー以来のライブとなりました。いよいよメンバ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:50

「スチャダラパー」のブログ関連商品

» 「スチャダラパー」のブログレビュー をもっと探す

「スチャダラパー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る