誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の仕事

今日の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「今日の仕事」のブログを一覧表示!「今日の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の仕事」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日も引き続き3月議会の準備に取り組みました 2月も今日で終わり。明日から3月。九度山町議会3月議会は、3月8日開会です。今日は外へ出て行動するか、それても引き続き3月議会準備に取り組むかで悩みました。結果は、議会準備をすることにしました。といっても2017年度予算書はまだ手元にはあり ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠グラフだが、感度を「高感度」に変更するとこんな事になってしまった。なので、これは参考にでき無い情報としてコメントは控える。ただ、細かく動いている(寝返りしている?)事の証明になるにだろうか? ... » more
テーマ 今日の仕事

今日は”プレミアムサンデー”でした 今日は「しんぶん赤旗」日刊紙の配達の後、九度山町議会12月議会報告の「九度山民報」を260軒ほどに配り、仕事は午前10時40分で終了。その後、11時からは完全にプライベートの時間、完全に仕事オフで過ごしました。ということで、 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記昨日の仕事
昨日の仕事 昨日の睡眠。タマゴを使っていて寝るのが遅くなってしまった。0:40分は、理想より1時間半も遅い。昨日のどこかのTV番組で、理想の睡眠時間は8時間半と行っていた様な(うろ覚え。)個人差もあるだろうから一概には言 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
57m02が一旦中止になった。おまけに今朝は、おポケモントレーナークラブにログイン出来ないからPOKEgoできず。傷心中なのでここまで ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
昨日の睡眠4時間13分、、、、起床時刻はほぼ合っているが、実際に寝たのは0:45頃だったので、20分ほど少なめに出ている気がする。にしても、4時間半の睡眠か、、、1時間半足りない。まあ、自分のせいでもあるのですが ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町議会3月議会招集の告示 3月8日開会 2017年第1回九度山町議会定例会(3月議会)の招集状が届きました。3月8日午前9時30分開会です。上の写真の招集状の文中に「別紙写しのとおり、平成29年第1回九度山町議会定例会を招集する旨、告示されたので通知します」とある ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠相変わらず線が多いなぁ。赤線も何か太い!昨日に引き続き、パッとしない睡眠状態だ。寝たのは実際には0時前だった気がする。なんで0:23就寝になっているかは不明。その間、眠れていないと判断してい ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日の睡眠寝たのが0時過ぎなので1時間遅い。起床はいつも通り5:30頃。なのでギリギリ5時間か5時間弱。うたた寝の時間も長めだった気がするので30分以上は損してるはず。反省orzあとはご覧の通り赤 ... » more
テーマ 今日の仕事

午前中、買い物など家の用事をした後、昼からは3月議会の準備をしました。今日は手元にある資料の整理をし、議会で質そうと思っていることについていろいろと考えました。具体的なところまで考えがいくと、まだ資料と情報が不足していることに気づかされます ... » more

今日は3月議会準備のため、町役場に行ってきました。不明な点について町職員に尋ねるのと、必要な資料などを出してもらうよう求めてきました。また、3月議会準備とは別に、町道に関する要望を出してきました。3月議会準備の仕事と同時進行で他の仕事をした ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 寒さは残るが、若干生塗るさんも感じる朝。雨が降っている様なそうでも無い様な空模様。2月17日(金)雨後曇17℃[+1] 8℃[+6] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- ... » more
テーマ 今日の仕事

12月議会報告第2弾 「九度山民報」42号を発行 日本共産党九度山町支部は、「九度山民報」42号を発行しました。内容は2016年第4回九度山町議会定例会(12月議会)の報告です。昨年12月29日に発行した41号に続く第2弾です。今日の午前中に最終の編集作業が終了したので、午後印刷に ... » more
テーマ 九度山民報 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠5時間台の睡眠時間になっているが本当だろうか、、、ベッドに入ったのは確か0時12分頃。ただ寝付きがあまりよくなく、20分くらいは起きていた印象。起床は5:30。ギリギリ5時間に届いていない気もする。 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費95回目) 帝路の費もあと5回で100回か、、、昨日の睡眠思いのほか線が少ない。これは良いこと、、かな?ただ寝たのは、1時前になってしまったのでこの点は反省↓今日も5:30頃だったかな?実際の起床はギリギ ... » more
テーマ 今日の仕事

12月議会報告の「九度山民報」の編集作業がようやく終わりました。昨年12月29日に発行した12月議会報告の第2弾です。もっと早く編集作業を終える予定でした。しかし、毎度のことですが、編集を始めてから文章を書き直したり、原稿を追加したり、ある ... » more
テーマ 九度山民報 今日の仕事 議会報告

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠。久しぶりに5時間台になった。これは0時前にベッドに入ったのが大きい。ただ起床は6時になっているが、実際には5:30だったので差っ引くとギリギリ5時間と言うことにはなるが、それでもまあ良しとしよう。 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠4時間30分弱理想は6時間なので、かなり足りない。最近、早く寝る癖がおろそかになっている。ソファで何かグタグタしている。これを改善すれば、少なくとも30分以上は睡眠時間を長く確保出来るはず。 ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町消防委員会研修で消防車メーカー工場見学 今日は九度山町消防委員会の研修で兵庫県三田市まで行ってきました。研修先は消防車メーカー株式会社モリタの三田工場でした。この工場は、消防車のトップメーカーであるモリタがアジア最大級とうたっている製造拠点で、はしご車をはじめ、”泡”を作 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠赤線が、最近のなかでは目立つ。質が良くなかったのだろうな、、、やれやれだ。寝るのは、妻の指摘で0時過ぎ(0:20?)に寝室に行ったはずだが寝入りが遅かったと記録されている。また6時起床とのことだ ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠。何時に寝たか知らない。グラフを見て知る。1時そうかなあ、、0時頃じゃ無かったかなぁ、、睡眠時間、短いなぁ、、、今朝は雨。昨日までは雪の予報だったけど、気温が上がったのかな?確か ... » more
テーマ 今日の仕事

3月議会準備 そして下村雅洋衆院予定候補に同行 今日も3月議会の準備に取り組みました。一般質問でとりあげようとしていることは何点かあります。今のところ、そのうち二つは質問すると決めて、資料集めにとりかかっています。もうひとつ質問しようと考えていることがあるのですが、それについてはまだ私の ... » more
テーマ 今日の行動 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費94回目) 2月8日(水)晴後曇10℃[0] 1℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 10% 30%今日までは晴れ。午後から雲行きが怪しくなりそう。で、 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 天気は晴。今日と明日は晴天で、明後日から週末にかけて崩れる予報。伊豫路に春を呼ぶ椿祭りも終わったが、今のところ、金土と雪の予報。当たるかなぁ、、、2月7日(火)曇時々晴曇10℃[-1] 2℃[-6 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日は3月議会での一般質問準備のための準備で行動しました。こう書くと、持ってまわった表現で今日したことをもったいつけているのか、と思われるかもしれません。一般質問でとりあげようと思うことはいろいろと頭に思い浮かびます。ただ、議会での ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 寒く感じる朝。2月6日(月)曇時々晴11℃[-1] 6℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 20% 10% 20%予報的には、特に寒さを感じるはずは ... » more
テーマ 今日の仕事

今日はほとんど外出せず家にいました。日中は雨という予報だったので、昨日の時点で在宅での仕事をすることに決めていました。それで、朝からビラ作成の仕事をしました。12月議会報告の第2弾です。さて、ビラ作成の時はいつもそうなのですが、文章はど ... » more
テーマ 今日の仕事

3月議会準備に着手、ビラ配りそして人権講演会参加 新しい年を迎えたかと思ったらあっという間にひと月が過ぎ、もう2月。その2月も早くも3日となりました。来月は3月議会があります。悠長に構えていては準備が間に合いません。今日から3月議会の準備に着手しました。いろいろとやらなくてはいけな ... » more
テーマ 町の行事・イベント 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は残念ながらうたた寝してしまい、0時50分頃からの就寝になってしまった。そのため起床も遅れ、6:30前になってしまった。ただ、目覚ましはいつも通り5:50になったのでその時点で起きてはいる。なので、実質の睡眠時間は4 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日は、議員の仕事は休みにしました。1月中にやる予定だった私用を2度延期しています。その私用をもうこれ以上延期できないことと、3月議会の準備にとりかからないといけないという状況をから、今日は仕事を休みにしました。休みといっても外での活動を休 ... » more
テーマ 今日の仕事

 

最終更新日: 2017/09/25 08:06

「今日の仕事」のブログ関連商品

» 「今日の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 2 位.
遊爺日記

テーマのトップに戻る