誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の仕事

今日の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「今日の仕事」のブログを一覧表示!「今日の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の仕事」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 8月4日(木)晴後曇34℃[-1] 25℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 20% 20%良い天気なんだけど、何故か歩けなかった。起床時間が少し ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費69回目) 今日も良い天気なのだが、昨日の指圧の影響でまともに歩けないので、散歩はキャンセル↓案の定、、、という感じ。はぁ。。天気は概ね良いらしいのだが、山沿いでにわか雨とか雷雨の予報もここのところ多い。8月3日(水) ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 やや雲が出ているが、まあ晴天と言える天気。今朝は中々目が覚めず、結局散歩は中止↓今日はマッサージだから、明日は歩けないかもしれない↓↓歩いておいた方が良い日だったなあ(後悔)猛暑(35℃)の予報8月2日(火) ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 まずまずの晴天が続いている。昨日は全面的に休息日としたので、何も運動らしいことはしなかった。妻も、お月だったかな、、、8月1日(月)晴時々曇34℃[0] 25℃[0] 時間 0-6 6-12 12 ... » more

遊爺日記今日の仕事
体調があまり良くはない。昨日も定時で逃げるように帰った。7月29日(金)晴時々曇33℃[-1] 24℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 10% 30% ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝も晴天。ウォーキングも実施。でも1分以上、時間が掛かった感じ。まあしょうが無い。そんな日もあるでしょうよ。7月28日(木)晴時々曇晴時々曇33℃[0] 25℃[0] 時間 0-6 6-12 1 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費68回目) 今日も晴天。一応歩いた。記録は少し普通〜遅めだったかな。まあ良いか。その後便通有ったし。ちなみに今朝の体重は、54kg17.1%(排便、朝食前)何故かBMIが16から17に上がっているのが、いつもと違うので気になる。 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は晴れだけど、薄曇り。歩くには、陽射しが無くてまあ良かったのかな。メラトニンが出るかどうかわからないけど。メラトニンと言えば、昨日の睡眠グラフを見ると、3時前に何本か赤線が有る。うっすらとした記憶で、3時や4時に何度 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今朝は雨。とっいっても、ハラハラ?シトシトのスコして前程度で、霧雨より少し降っているかな?程度。でも、散歩はしなかった。ゴミ捨ての用が無いことと、昨日の疲れがあったので休息日とした。それにしても昨日は夕方から休息 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日も良い天気。出勤日じゃ無ければ、朝から少し自転車に乗っていたかな?一応、ウォーキングはしておいた。少しお疲れ気味だけど、一応16分justくらい。まあ少し、体力が戻ってきたのかなぁ。でもミナト先生の言う、年齢を考えて ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 晴天。出勤時、子供たちがラヂオ体操だろうか?どこかに向かっている姿が見え始めた。通学の時より早い時刻だろうから眠いだろうな。7月22日(金)晴時々曇33℃[0] 24℃[0] 時間 0-6 6-1 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 名札持って来るの忘れた。嫁に持ってきてもらうことにした。晴天。7月21日(木)晴れ33℃[0] 24℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 10 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費67回目) 今日も晴天。でも今朝は散歩をパスした。昨日湊先生から、年齢を考えて身体をいたわるようにと勧告された。これからは雨の日も少なくなるだろうから、週に2日程度のNO散歩デーを設けないといけないかな、、、実際、少しタイムも落ちて ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 四国地方も、昨日梅雨明けしたそうで。でも梅雨前線はまだ南にいるから、どうせもう一回雨が降る。まだ雷も聞いていない。昨日で良いのなら、もう少し早めに出してもそう変わらなかった気がするけど。ま、悪口はその辺で。良い天気が ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 晴れ。晴天。一昨日は曇天で、昨日はざーっと降ったり止んだりの不安定な天候だったが、今日は、、7月18日(月)晴れ31℃[+3] 23℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 一応晴れ。不利そうな気配もあったので、傘を持ってのウォーキング。でも今朝は、Fitbitが上手く動作していなかった↓いつもより大股にしてみたのだが、結果(速度)がわからなくて残念、、、7月15日(金)曇時々晴 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 予報通り、雨がは上がった。散歩はできたが、いつ通り雨がサーっと降ってもおかしくない天気なので、傘は欠かせない。7月14日(木)曇後晴30℃[+1] 25℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 ... » more

今日の仕事(帝路の費66回目) 今日もも朝からシトシト。お上げで散歩出来ず↓夕方以降、確率が50%になっているが、散歩はできないかも、、、7月13日(水)雨29℃[-5] 26℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は、雨は降っていない。少し青空が見える程度の曇り。7月12日(火)曇後晴曇後晴34℃[+4] 26℃[+1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 30% 30% ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 天気は良くなると聞いていたが、朝からシトシト雨。身体のだるさも有って、歩けなかった。今朝の体重は、54.2kg15.8%(朝食前、排便後)7月11日(月)曇時々雨曇時々雨 31℃[0] 25℃[+1] ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 予報通り雨。そのせいかな、、朝起きるとき随分厳しかった。今朝はゴミ捨てだけして散歩は中止した。睡眠グラフを見ると、めちゃくちゃ線が多いわけでは無いがやはり数時間おきに目が覚めて、翼は眠れていない。ここ数日、2 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 相変わらず晴天。相変わらず梅雨明け宣言無し。今日は七夕だが、午後から曇り始め、明日は雨の予報になっている。織り姫と彦星は、今年も会えない、、、のかも。昨日の睡眠も酷かった。2時だか3時だかに目覚め、5 ... » more

今日の仕事(帝路の費65回目) 降水確率0%だそうで。7月6日(水)晴れ晴れ34℃[+1] 26℃[+1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 10% 0%今日も1日暑そうだ。 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 暑い日が続いている。梅雨明け宣言するかな?と思っていたが、昨日は無かった。予報的には、週末に雨が降るとみているようだ。しかも台風1号が発生し、これが日曜辺りに日本に影響を及ぼすとの予報。でもそれと梅雨前線はあんまり関係な ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 寝苦しい夜が続いている。昨日の睡眠グラフは↓こんな感じで、最近にしては線が少なめ。ただ、金土は酷かった。あ、日曜も酷いな、、、睡眠だけは、どうにもうまくいかない、、ここ数日 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 7月1日(金)晴後曇29℃[+3] 22℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 10% 20%予報通り晴れた。向こう数日間は、降水確率が低い予報。 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 寝起きが悪かった。何時頃だろうか、1〜2度目覚めた気もするがハッキリとは憶えていない。グラフを見ると、やはり酷い有様だ。何と言えば良いのか、、、睡眠力の改善?方法が無いものか、、、そんなわけで今日 ... » more

今日の仕事(帝路の費64回目) 6月29日(水)雨時々曇27℃[+4] 21℃[+2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 70% 50% 40%雨の予報だが、昨日と違って起床時に降っていなかった ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 6月28日(火)曇時々雨 26℃[-2] 20℃[+1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 60% 40% 60%風: 南東の風日中西の風波: 0 ... » more

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 朝は晴れていたので散歩には絶好の天候(気温も低め)だったがどうにも身体が言う事を聞かず、普段の半分の距離と時間のウォーキングになってしまった。まあ、昨日、妻と坊ちゃんスタジアムまでBikeで走っているので良しとしようw ... » more

 

最終更新日: 2017/01/23 11:03

「今日の仕事」のブログ関連商品

» 「今日の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 2 位.
遊爺日記

テーマのトップに戻る