誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の仕事

今日の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「今日の仕事」のブログを一覧表示!「今日の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の仕事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は何とか0時直前に寝室に移動した。まあ0時に寝たのと同義だが。起床は、5:10頃だった気がする。どうにか5時間台の睡眠は取れたのかもしれない。線の数も、やや少なめにふれている気がするただ、今日も妙に身体が ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町議会6月議会運営について申し入れをしました 2017年第2回九度山町議会定例会(6月議会)が6月5日に召集されています。その6月議会の議会運営について協議する議会運営委員会(議運)が、明日午前9時30分より九度山町役場庁舎3階の会議室で開かれます。九度山町議会の慣例によると6 ... » more
テーマ 私の主義主張 今日の仕事 九度山町議会

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は古ーい河原に出張し、帰宅したのが23:30になってしまった。空港には21:20に着いていたので、帰宅が遅くなったのはジム戦のせい。結果、就寝が2時前になってしまい、睡眠時間も短いモノになってしまった ... » more
テーマ 今日の仕事

初物の九度山産の桃を買いました そして6月議会準備 今日午前は買い物をしてきました。道の駅「柿の郷くどやま」の商業施設で初物の桃を買い求めました。九度山産です。午後は九度山町議会6月議会の準備をしました。町役場に行き、まず6月議会の運営について議長あてに要望書を提出。今日提出 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 残念ながら0時以降の就寝になってしまった。起床は思ったより早くなく、実質5:50だと思う。睡眠時間は、ギリギリ5時間程度かと。線の数は、自分としては多くもなく少なくもなく。ただ、妙に怠い、、、5月30日( ... » more
テーマ 今日の仕事

今日は暑かった? 電車に冷房が 今日は会議出席のため朝から昼過ぎまで出かけていました。電車で出かけたのですが、帰りのJR和歌山線の電車に冷房が入っていました。今日はなかなかいい陽気で、気温が30度近くまで上がったようです。▼JR和歌山線橋本駅出かけた先 ... » more
テーマ 今日の行動 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 久しぶりに22時30分頃、寝室に入った。その後は割と早く眠れたのだろうと思う。起床は多分5時30分(のハズ)。記憶が定かでは無いが、、、なのでこれまた久しぶりに6時間台の睡眠時間が取れたのでは無いか、と想 ... » more
テーマ 今日の仕事

6月議会一般質問準備 そして「ヒバクシャ国際署名」に取り組む 今日午前中は九度山町議会6月議会で行う一般質問の準備に取り組みました。大雑把ではありますが、何を質すのかという骨格がまとまりました。それを受け、さっそく質問のシナリオ作りに取りかかりました。ここがいちばん頭を悩ますところです。何に頭 ... » more
テーマ 今日の行動 私の主義主張 今日の仕事

昨日の行動 老人クラブ連合会総会出席そして6月議会対策 昨日(5月25日)、九度山町老人クラブ連合会総会がふるさとセンターにて開かれました。私は来賓として出席しました。多くの会員の方が出席されており、盛会でした。総会開催、おめでとうございます。さて、昨日は老人クラブ連合会 ... » more
テーマ 今日の行動 今日の仕事 九度山町議会

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は久しぶりに23時台に就寝出来た。寝入りっぱなは線も少なく、割と熟睡出来ている感じだ。その後、線が多くなってしまったが、、、また実際の起床時刻は残念なことに4時30分頃。なので実質の水門時刻も、、、ん? ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 また寝るのが遅くなってしまった。理想から1.5時間遅れている。まあ事実上のいわまつり最終日と考え、できるだけヨーちゃんを集め回ったのと、ジム戦を1回したのが原因だけど、、起床も4時半頃だっけなぁ。今日も眠いの ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 おかしいな。23時半頃には寝室に入ったんだけど就寝時刻が0時20分頃になっている。あと起床時刻は、4時50分頃だったような。まあなんとか5時間程度の睡眠が取れたと思いたい。5月23日(火)晴後曇2 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 5月22日(月)晴れ27℃[+1] 16℃[-2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 0% 0%ここ数日良い天気が続いている。今後もしばらくは好天のようだ ... » more
テーマ 今日の仕事

6月議会の準備 議長選挙について地方自治法の規定は? 今日は終日、6月5日開会の2017年第2回九度山町議会定例会(6月議会)の準備をしました。6月議会に提案される案件は、6月2日の議会運営委員会で決まります。よって現時点ではどのような議案が提案されるのかはわかりません。そういう状況で ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日もうたた寝してしまいあと、帰宅時刻も遅かった(23時)ので寝る時刻も0時半となってしまった。実際には4時過ぎに1度目が覚めたので4時間も眠れてはいないのかな。でも二度寝で、1時間くらい寝てるとも言える。あとこ ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町議会・全員協議会が開かれました 本日午前9時30分から10時15分頃まで、九度山町役場庁舎3階の議員控室にて全員協議会が開かれました。★全員協議会とは「全員協議会」は、 議会の運営に関する事項などを協議するため、町議会議長が招集し、議員全員で行う会議で ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝もPTLはログイン出来ず。最近この状況が多い。はぁ、、睡眠グラフ。23時台には眠ろうと思っていたが、うたた寝等してしてしまい、結局0時を過ぎてしまった。起床は5時過ぎだったような、、また実質4 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日は地方自治法の勉強 地方議会議長の任期は議員の任期(4年) 今日は地方自治法の地方議会に関するところを勉強しました。なぜ地方自治法の勉強をしたかというと、地方議会の議長の”任期”が短い議会では1年、長いところでは4年など議会によってまちまちなのはなぜ?九度山町議会会議規則だけでなく全国の地方自治体の ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 5月18日(木)晴れ24℃[+1] 13℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 10% 10%比較的好天の日が続いている感じ。気温は数値は示すほど ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費107回目) 昨日は、妻のうながしも功を奏し、23時台に寝室に入った。恐らく23時半頃には眠れていたと思う。残念ながら起床は4時半頃だと思うので、実質の睡眠時間は上図の6時間では(T_T)5時間くらいだろう。でも4時間 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は健康診断だった。体重が59kgになっていた。わかって履いたことだが理想体重から4kg太ってしまった。以前無駄に痩せてしまって不安に思っていた時期もあったのでそれなりに太ったことは、ある意味内臓疾患の疑いが薄れた ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は妻の指導で、23時台に寝室に移動した。起床は5:30頃だったので、昨日に限っては5時間台の睡眠時間が確保出来たはず。でもやたらと線が多い。睡眠時間の少なかった昨日の方が線が少ないのはなぜかしらん。 ... » more
テーマ 今日の仕事

ビラ印刷や原稿作成など宣伝行動の準備中 今日午前中はビラの原稿作成、午後はビラ印刷、5月20日の日本共産党演説会のお知らせなどをしていました。宣伝準備の仕事は現在進行中です。▼日本共産党国会議員団近畿ブロック事務所発行の「近畿民報」九度山町議会6月議会だけでな ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠グラフまた23時台の睡眠目標が崩れ、何と1時半近くの就寝になってしまった。起床は5時頃かなぁ。今日も睡眠時間が4時間を割り込んでいる。駄目だこりゃorz幸い?睡眠グラフの線は少なめな気がする ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費106回目) 出勤時、雨が降っているか降っていないかギリギリの天候。昨晩は降っていた。今日の予報は、、、5月10日(水)曇時々晴24℃[+4] 15℃[-3] 時間 0-6 6-12 12-18 18 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 出勤時(7時前)に雨がポツポツと落ちてきた。5月9日(火)雨20℃[-5] 16℃[+2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 60% 70% 60%今日 ... » more
テーマ 今日の仕事

日本共産党演説会へのお誘い―5/20 紀の川市・田園ホール 日本共産党演説会が、5月20日(土)に紀の川市・ホール田園にて行われます。弁士は、たつみコータロー(辰巳孝太郎)参議院議員と下村雅洋・衆院和歌山2区予定候補の両氏です。今日の午後は、演説会案内のビラ配りをしながら演説会への参加をお願 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 連休明けのせいか、昨日一日寝ていたせいか、怠い朝を迎えている。睡眠グラフも上手く取れていない?のか、短い睡眠グラフになってしまった。早く仕事のペースを掴んで、規則正しい生活に戻さないと、、、 ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町議会6月議会にむけて準備を始めました 今日の天候は黄砂が気になるところでしたが、過ごしやすい一日となりました。こんないい陽気の日は家にいるのがもったいないなく、外へ出て行動したいところです。しかし、連休中に溜めてしまった新聞・雑誌の整理をしなければならないのと、来月召集の6月議 ... » more
テーマ 今日の仕事

3月議会報告の「九度山民報」 町内全地区へ届けました 今日午前中は党の会議に出席。午後は、九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」をまだ配っていない地区へ配ってきました。これで予定していた町内全地区への3月議会報告の配布は完了しました。▼河根峠から橋本市を臨む「九度山民報」 ... » more
テーマ 今日の仕事

 

最終更新日: 2017/10/18 10:36

「今日の仕事」のブログ関連商品

» 「今日の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 1 位.
遊爺日記

テーマのトップに戻る