誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の仕事

今日の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「今日の仕事」のブログを一覧表示!「今日の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の仕事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 5月18日(木)晴れ24℃[+1] 13℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 0% 10% 10%比較的好天の日が続いている感じ。気温は数値は示すほど ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費107回目) 昨日は、妻のうながしも功を奏し、23時台に寝室に入った。恐らく23時半頃には眠れていたと思う。残念ながら起床は4時半頃だと思うので、実質の睡眠時間は上図の6時間では(T_T)5時間くらいだろう。でも4時間 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は健康診断だった。体重が59kgになっていた。わかって履いたことだが理想体重から4kg太ってしまった。以前無駄に痩せてしまって不安に思っていた時期もあったのでそれなりに太ったことは、ある意味内臓疾患の疑いが薄れた ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は妻の指導で、23時台に寝室に移動した。起床は5:30頃だったので、昨日に限っては5時間台の睡眠時間が確保出来たはず。でもやたらと線が多い。睡眠時間の少なかった昨日の方が線が少ないのはなぜかしらん。 ... » more
テーマ 今日の仕事

ビラ印刷や原稿作成など宣伝行動の準備中 今日午前中はビラの原稿作成、午後はビラ印刷、5月20日の日本共産党演説会のお知らせなどをしていました。宣伝準備の仕事は現在進行中です。▼日本共産党国会議員団近畿ブロック事務所発行の「近畿民報」九度山町議会6月議会だけでな ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠グラフまた23時台の睡眠目標が崩れ、何と1時半近くの就寝になってしまった。起床は5時頃かなぁ。今日も睡眠時間が4時間を割り込んでいる。駄目だこりゃorz幸い?睡眠グラフの線は少なめな気がする ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費106回目) 出勤時、雨が降っているか降っていないかギリギリの天候。昨晩は降っていた。今日の予報は、、、5月10日(水)曇時々晴24℃[+4] 15℃[-3] 時間 0-6 6-12 12-18 18 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 出勤時(7時前)に雨がポツポツと落ちてきた。5月9日(火)雨20℃[-5] 16℃[+2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 60% 70% 60%今日 ... » more
テーマ 今日の仕事

日本共産党演説会へのお誘い―5/20 紀の川市・田園ホール 日本共産党演説会が、5月20日(土)に紀の川市・ホール田園にて行われます。弁士は、たつみコータロー(辰巳孝太郎)参議院議員と下村雅洋・衆院和歌山2区予定候補の両氏です。今日の午後は、演説会案内のビラ配りをしながら演説会への参加をお願 ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 連休明けのせいか、昨日一日寝ていたせいか、怠い朝を迎えている。睡眠グラフも上手く取れていない?のか、短い睡眠グラフになってしまった。早く仕事のペースを掴んで、規則正しい生活に戻さないと、、、 ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町議会6月議会にむけて準備を始めました 今日の天候は黄砂が気になるところでしたが、過ごしやすい一日となりました。こんないい陽気の日は家にいるのがもったいないなく、外へ出て行動したいところです。しかし、連休中に溜めてしまった新聞・雑誌の整理をしなければならないのと、来月召集の6月議 ... » more
テーマ 今日の仕事

3月議会報告の「九度山民報」 町内全地区へ届けました 今日午前中は党の会議に出席。午後は、九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」をまだ配っていない地区へ配ってきました。これで予定していた町内全地区への3月議会報告の配布は完了しました。▼河根峠から橋本市を臨む「九度山民報」 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
色々トラブルも有り今日はここまで。 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 ゴールデンウィーク中日?の出社日。我が社は、今日と明日は出勤だ。まあ問題無いし、むしろ仕事の遅れを考慮すればありがたいくらいだ。ただ、睡眠グラフは酷いことになっている。リビングでボーッとしてしまい、あと3 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 3月議会報告のビラ配りで上古沢から笠木へ 今日は、午前中は党の仕事、午後は、上古沢から笠木へ九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。▼笠木写真中央に南海高野線の2000系電車が写っています。電車の走行音は聞こえるものの線路のほとんどが木々に隠れ ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 引き続き3月議会報告を配ってきました 私は九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」を配りに行きました。昨日に引き続き不動谷地区へ。今日は椎出から中古沢に配ってきました。▼椎出高野下駅周辺さて、ビラ配りの途中、何人かの方と対話する機会がもてました。訪れた先の地 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 疲れがピークに達している。仕事上の約束が無ければ、昨日といい今日いい恐らく休みを戴いていただろう。なんでだろう、、身体がだるい。妻に勧められて、23時前には寝室に行ったんだけどグラフを見ると1時40分過ぎからの睡 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 党演説会(5/20)のお知らせとビラ配り 今日、5月20日(土)に紀の川市のホール田園で開かれる日本共産党演説会開催の案内掲示をしてきました。案内チラシを町内数カ所に貼りだしてきました。同時に九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。演説会では、たつ ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日もうたた寝をしてしまい、就寝が0時半頃になってしまった。ラナちゃんの整理があったので、、それを無視すれば23時半には眠れたかもしれない。少しため息。起床も実際は4時頃のハズ。なので久しぶりに4時間を切る睡眠時刻になっ ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費105回目) 出勤時から雨が降っていた。4月26日(水)雨時々曇19℃[-6] 16℃[+2] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 80% 80% 50%夜には雨が上がる予 ... » more
テーマ 今日の仕事

5月20日 日本共産党演説会が開かれます 紀の川市 5月20日(土)14時30分より、日本共産党演説会が紀の川市・ホール田園にて行われます。弁士は、たつみコータロー(辰巳孝太郎)参議院議員と下村雅洋・衆院和歌山2区予定候補の両氏です。みなさん。お誘いあわせの上、ぜひお越しくだ ... » more

遊爺日記今日の仕事
睡眠ログ取れず。確か、23時半に寝て4時半に起床だから5時間程度の睡眠のはず、、、途中の睡眠状態は不明。昨日ほどが怠くないが、代わりに妻に風邪がうつった模様。すまぬ。4月25日(火)晴後曇 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 妻のうながしも有り、23時前に寝室に行けた。その後は、多分すぐに眠れたのだろうと思う。起床は多分、4時半頃だと思うので、実質の睡眠時間は5時間半くらいかなぁ。それでもいつもより1時間以上、眠れたことにはなる。 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日は午前、午後と3月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。600枚超を配ることができました。さて、ビラ配りしている間、何人かの方とお話しする機会がありました。3月議会報告のビラを配っている中での対話ですので、当然九度山町議会3 ... » more
テーマ 私の主義主張 今日の仕事 議会改革

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠一見、線が少なめに見えるかもしれない。ただ、起床時の身体のだるさは、この最近の中でもトップクラスだった。それと、なんだかやたら夢を見た気がする。就寝時刻も1時直前だった。起床は4時40分頃のハズ ... » more
テーマ 今日の仕事

3月議会報告「九度山民報」配布始める 九度山町議会3月議会報告の「九度山民報」44号の配布を始めています。早くもお手元に届いた方から「読みました」との声をいただいています。ありがとうございます。引き続き九度山町民のみなさんの元にお届けしてまいりますので、ぜひお読みいただ ... » more
テーマ 九度山民報 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠寝るのが遅くなってしまった。出張帰りで疲れていたけど、ラナのポッポをしておく必要が有ったので、、、起床はやっぱり5時頃だった気がする。なので、今回も4時間半のすいみんかなぁ。少ないなぁ、、太い赤線も気に ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 3月議会報告配布の準備、ビラ配り 今日午前中は、「森友疑惑」徹底解明、そして「共謀罪」の危険性を訴えるビラを配りました。2時間で160枚ほど配ることができました。配布中、ビラを受け取った人と対話になり、「この問題をうやむやにさせるな。野党はしっかり追及しろ」と叱咤激 ... » more
テーマ 今日の仕事

3月議会報告「九度山民報」44号を発行 日本共産党九度山町支部 本日、日本共産党九度山町支部は3月議会報告の「九度山民報」を発行しました。昼過ぎから夕方まで印刷の作業と配布の手配をしてきました。配布の準備が済み次第、町民のみなさんにお届けしてまいります。九度山町民のみなさん。「九 ... » more
テーマ 九度山民報 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日の睡眠。何とか23時台に床についた。相変わらずの線だらけだが、4時間半以上は眠れているはず。(起床は5時頃だったけど)昨日は時折かなり強い雨が降っていた。(松山市内で時間雨量15mmくらい)今朝は ... » more
テーマ 今日の仕事

 

最終更新日: 2017/08/24 10:53

「今日の仕事」のブログ関連商品

» 「今日の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 2 位.
遊爺日記

テーマのトップに戻る