誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の仕事

今日の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「今日の仕事」のブログを一覧表示!「今日の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の仕事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日の仕事 議会報告作成と決算審査の準備 九度山幼稚園運動会の参観から帰ってきてから、議会報告の作成と2015年度決算審査の準備をしました。まずは、9月議会報告の方からとりかかりました。配布などの後の段取りを考えると早く完成させないといけません。ということで記事作成に取りか ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝はどんよりした曇り空。いつ降り出してもおかしくは無い。予報では、お昼頃から雨みたい。阿蘇山が少し大きめの噴火?をしたそうだ。今朝の午前1時46分の事。阿蘇山は3年前に訪れた所なので、何となく人ごとでは無い感じ ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 9月議会報告の作成 九度山町議会9月議会が閉会してから10日経ちました。ただ今、9月議会報告の「九度山民報」原稿を作成中です。今日中に原稿を書き上げ、議会報告を完成させる段取りで仕事を進めてきました。残念ながら今日中の完成は無理で、明日に持ち越すことにしました ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 朝は晴れている。子供御輿が早朝からうるさかった。まあ晴れてて良かったのかな。10月7日(金)晴後曇晴後曇28℃[-1] 18℃[-3] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 祭りが始まったようで、各地でまずは子供御輿が出ている。運転、気をつけないとな。天気は晴れた。10月6日(木)晴れ晴れ30℃[-2] 20℃[-4] 時間 0-6 6-12 12-18 18- ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 議会広報編集委員会 今日午前9時30分より、九度山町議会・議会広報編集委員会が開かれました。今日は2回目の委員会です。まず最初に今日の段階で掲載が決まっている記事の校正作業などを行いました。それを済ませた後、8月に行われた視察研修の報告の記事や ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

今日の仕事(帝路の費78回目) 台風18号は、北九州を上を通過して日本海を列島に沿って北東に進むようで、松山には大きな被害はでそうに無い、、、かな?今朝は曇り。予報では夕方に雨脚が強まるみたい。それたとは言え、台風の影響だろう。10月5日( ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 明日の議会広報編集委員会の準備 今日も昨日に引き続き議会広報編集関係の仕事をしました。今日行ったのは、主には原稿の作成でした。担当の議会事務局職員と連絡を取りながら、余白となる部分に入れる記事を書きました。文章はワープロでぱっぱと書くことができたのですが、手間取っ ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 台風18号が沖縄直撃で、結構な被害らしい。ニュース、良くは見てないけど。。。徐々に、松山にも近づいている。明日、明後日がピークかな。でも、今朝は特に雨も降っておらず、若干の青空も見える。天気予報も、晴れなんて文字が躍って ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 議会広報原稿作成 今日は、九度山町議会の広報紙「こんにちは議会です」に掲載される記事の原稿作りをしました。書いた(ワープロで打った)原稿は、9月議会での私の一般質問の要旨と他1本です。午前中の早い時間に仕上げてしまおうと思っていたのですが、完成したの ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今朝は小雨。昨日も夕方から雨になった。朝はピーカンだったが、、、10月3日(月)曇時々雨曇時々雨28℃[-3] 23℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 10月2日(日)曇時々晴曇時々晴30℃[0] 22℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 20% 30% 30%朝から晴天で気温も上がるようだが、午後からの ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は帝路で帰った。怠くてどうにもならない、、、今日も出勤はしているが、多分早退するだろうと思う。昨日の睡眠グラフも最低な結果。今朝の体重は、53.1kg16.3%(朝食、排便前)その後排便有り。やは ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 睡眠もパッとせず体重もパッとせず53.3kg17%(朝食排便前)その後排便有り。天気もパッとせず9月30日(金)曇後雨28℃[+1] 22℃[-3] 時間 0 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 9月29日(木)雨後曇26℃[-3] 23℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 80% 70% 10%予報通りだが天気が良くない。=気圧が低い、湿度が ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費77回目) 昨晩は、かなり強めの雨が降った。松山市内で、時間雨量25mm以上だったようで、我が町はもう少し降ったかもしれない。いわゆる土砂降りライン。今日も一日良い天気では無い予報だ。そして明日も。低気圧に弱いんで、その辺、何と ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は晴れ。久しぶりに朝日がまぶしくて運転に支障が出た。気をつけて運転しないと、、、代車だし。9月27日(火)晴後曇31℃[0] 23℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は雨。ゴミ捨てが無かったので、出勤時(6:40頃)に気付いた。あら、予報では曇りですか。何か現実と少し乖離してるな。9月26日(月)曇り曇り29℃[+1] 23℃[+1] 時間 0-6 6 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今日は土曜だが出勤日。幾つかの外注設計さんも出勤しているので、何らかのやり取りが有るかも。出来れば帝路帰りたいけどな。天気はやや雲が多い。相変わらずゴミ捨て時刻(6時)には、少しぱらついてもおかしくない雲行きだったが ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝、ゴミ捨て時(6時)は低い雨雲が垂れ込めていたが今(7時半)は少し明るくなってきた。まあ予報通りの天気になるのかな。9月23日(金)曇後晴27℃[+4] 22℃[+1] 時間 0-6 6-12 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は何の祝日だっけか?あ、秋分の日ですか。「昼と夜の長さが同じになる。」のですかそうですか。今日を境に、夜が長くなるのか、、、今日の日の出は5:57だそうで、歩き始める頃か。我が町での日の出の時刻とは違うんだろうな。 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費76回目) 今朝は台風一過の青空、、、、とはいかずどんよりと曇り空で、ゴミ捨て時に少し霧雨が降っていた(6時前)天気予報的には降水確率は低そうだけど。で、明日の方が天気は悪目の様だ。9月21日(水)曇時々晴曇28 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 台風16号が足摺から室戸に抜けている最中なので松山も多少影響が出て入れる。南予ほどではないが、、、でも、松山市にも一応警報が出ているので> 松山市からお知らせします。> 9月20日1時03分、松山市に ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 台風16号の動きが遅いので、何かイラッとするが松山には今日の遅くから明日に書けて影響が出るそうだ。出来れば、今日通過してくれると良いんだけどな。明日、雨の中の通常出勤は面倒な感じだ。今日は敬老の日で祝日だが、色々やること ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 9月16日(金)曇時々晴30℃[+2] 23℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 10% 20% 20%明け方(5時過ぎ?)だったと思うが、随分強い雨が降 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝も、若干の霧雨っぽい朝だった。幸いゴミ捨てがなかったので屋外に出なくて良かったが、、、9月15日(木)曇時々雨曇時々雨28℃[+3] 22℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-2 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費75回目) 今朝は雨は降っていないが曇り空。多少ぱらついてもおかしくはない程度の雲模様。降水確率は、昨日見たときよりは減っているが、一応雨の予報。明日も同じ感じ。気温は落ちてきていて、屋外で過ごすにはだいぶ良い感じになりつつあるが、 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は雨。9月13日(火)雨後曇雨後曇29℃[0] 25℃[0] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 60% 30% 30%降水確率的には、午後には上がるかも ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今日は例の3連休を取ったあとの出勤日となる。3連休後土日も休んだの、けい5連休となった。色んな事があった3連休だった。良い事、悪いこと、、、プラマイでどちらなんだろうな、、、今朝は曇り空これから天気は崩れてい ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今朝は一応雨は降らず、多少の青空も見えている。Webの天気予報も、一応晴れにはなっているが、TVでは雨の予報だった。多分TVが正しい気がする。今日のお昼以降、そして明日は雨っぽい↓9月6日(火)曇時々晴曇 ... » more
テーマ 今日の仕事

 

最終更新日: 2016/12/08 11:16

「今日の仕事」のブログ関連商品

» 「今日の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 1 位.
遊爺日記

テーマのトップに戻る