誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の仕事

今日の仕事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 仕事
テーマ「今日の仕事」のブログを一覧表示!「今日の仕事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の仕事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の仕事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 数日ぶりに0時を回ってからの就寝になってしまった。日とのせいにするのは良くないのだが、妻がこれまた久しぶりに22時までの残業となり、それからジョイに行って飯喰って帰ったのでいつもより1時間半押し?線の数はまあいつ ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 どうにか0時前に眠れた。線の数も最近にしては少なめ?身体がだるいことに変わりは無いが、、、昨日、四国も梅雨明け宣言。例によって「明けたとみれれる」と言う文言。7月20日(木)晴時々曇晴 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 ビラ配りと後期高齢者医療広域連合議会準備 今日午前は、椎出地区に九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」を配りに行きました。高野下駅周辺は歩いて配り、駅から離れたところはバイクに乗って配ってきました。そんなに暑くはないとはいえ、陽射しが強いので歩いていると汗をかきます。まず ... » more
テーマ 後期高齢者医療 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費116回目) ギリギリ0時前に寝た。その気が有れば30分は早く眠れただろう。ちょっと残念。起床は何故か4時前だった↓駄目だなぁ、、、眠れないなぁ、、、今日から晴の予報だったが、明け方からシトシト降っている。今は ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 後期高齢者医療広域連合議会一般質問の準備 今日は正午過ぎまで会議に出席した後、7月26日開会の和歌山県後期高齢者医療広域連合議会7月定例会での議案質疑と一般質問の準備に取り組みました。まずは広域連合議会事務局から事前に配布されている資料に目を通しました。その上で、質問しよう ... » more
テーマ 後期高齢者医療 今日の仕事

和歌山県後期高齢者医療広域連合議会7月定例会に備えて 和歌山県後期高齢者医療広域連合議会7月定例会が、7月26日に開会されます。昨日、この7月定例会に備え他町の広域連合議会議員の方と、提案されている議案の内容の分析し、質疑で何を質すのかなどについて討議、検討してきました。そして、議案に対する賛 ... » more
テーマ 後期高齢者医療 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 今日も出勤直前(6:30)に土砂降りになった。やはり雨男、、、7月18日(火)曇時々雨32℃[0] 25℃[-1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 60% 20 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 海の日出勤日実際には0時頃寝たはずだけど1時からの睡眠開始になっている。最近このパターンが多い。1時間くらい遅れて睡眠開始とされる。寝入っているつもりが、あれこれ動いていて寝ていないと判断されているのだろ ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 引き続き6月議会報告の「九度山民報」配布 今日は昨日に引き続き、九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。今日は、「真田のみち」(商店街)沿いの地区から入郷、慈尊院地区に配りに行きました。ビラ配りの途中、軽トラ市で買い物をし、水分補給でしばし休憩をしました。 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事 6月議会報告の「九度山民報」配布 今日は朝から九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」を配ってきました。配ってきたのは広良から旭です。下の写真に写っているところです。ビラ配布中に何人かの方と対話ができました。お話しをうかがう中で、いろいろご意見や要望をいただ ... » more

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 どうにか0時前には寝たが妻の報告だとあきーらーひゃっくぱーせーんつだったそうだ。まあ線の数も多い目だなぁ。実際の起床は4:10頃。実睡眠時間も4時間台だろう。7月14日(金)晴時々曇 ... » more
テーマ 今日の仕事

6月議会報告の「九度山民報」配布で笠木へ 九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」配布で、今日は笠木地区へ行ってきました。▼笠木自宅を出る時、雲の合間から陽が射していました。九度山町の南端に位置する笠木に行くと、一部明るいところもあったのですがほとんど空一面雲に ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日のグラフは代替寝た時刻を反映出来ている。起床時刻は4時半頃かな。相変わらず睡眠時間が延びないな、、赤線も濃いし、、快晴では無いが、何となく梅雨明けしたような空模様に見えた。昨日の予報と替わり、ここ ... » more
テーマ 今日の仕事

「九度山民報」配布で丹生川地区から北又、久保、野平へ 今日午後、6月議会報告の「九度山民報」を配りに行ってきました。今日配ってきたのは、丹生川地区から北又、久保、野平方面です。雨に降られることもなく配ることができました。▼北又地区まだ梅雨明けしていませんので空模様を見ながら ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費115回目) 7/10〜7/11(AM)まで出張だった。本当は日帰り予定だったが出来なかった。2時から寝たことになっているが実際は23時半頃寝室に入った。しばらく寝苦しかったが、それにしても2時就寝というのはおかしいかな。 ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町議会6月議会報告の「九度山民報」を発行しました 2017年第2回九度山町議会定例会(6月議会)報告の「九度山民報」を今日、発行しました。前号で新しい議会人事関係のことをお知らせしましたので、今回の「九度山民報」は私の一般質問の記事が中心となっています。印刷後直ちに ... » more
テーマ 今日の仕事 議会報告 九度山町議会

九度山町議会・第3回議会広報編集委員会 本日午前9時30分より第3回議会広報編集委員会が開かれました。今日の委員会で、原稿の校正と掲載する写真の選定とレイアウトの最終確認の作業を行いました。表紙に載せる写真については委員全員で意見を出し合いました。その写真の選択は写真の腕 ... » more
テーマ 今日の仕事 九度山町議会

今日は、終日自宅で仕事をしました。ひとつは、明日の九度山町議会広報編集委員会の準備。もうひとつは、6月議会報告の「九度山民報」の原案作成です。特に「九度山民報」の原案作成にほとんどの時間を取られました。毎度のことですが、どの記事を載せるかで ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 おかしいな23時台に就寝したハズなんだけど。0時過ぎからの就寝になってる。あと実際の目覚めは残念なことに3時半頃だった↓二度寝して次に目覚めたのが5時20分。まあなんにしても睡眠時間は足りてない。7月8日(土 ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 7月7日(金)雨29℃[0] 24℃[+1] 時間 0-6 6-12 12-18 18-24降水 --- 90% 90% 60%梅雨明け前の豪雨という感じだろうか、やたらと雨が降っ ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日は何とか23時過ぎに寝室に入った。起床は5時前かな、、でも5時間半くらい眠れているかもしれない。相変わらずここ数日、目覚めの際の寝起き?が悪い。怠い。線の数は自分としては少なめなんだけど。7月6日 ... » more
テーマ 今日の仕事

今日の仕事(帝路の費114回目) 昨日は一昨日に比べ一気に就寝時刻が2時間以上遅くなった。何とか0時直前に寝室に入ったが、理想から1時間遅い。起床も確か4時台だったと思う。なので実質の睡眠時間は4時間台になったと思う。そのせいかどうかわからないが ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 珍しいグラフが取れた。なんと睡眠時間7時間強!?寝たのが早かった。22時前に寝た。起床は多分、一度4時台に目覚めているので実質6時間台の睡眠だと思うけどそれでも自分にしては上出来。おかげで今日は仕事が ... » more
テーマ 今日の仕事

遊爺日記今日の仕事
今日の仕事 昨日も何とか23時台に寝室に入った。昨日は蒸し暑かった(どちらかと言えば湿度が気になった)のでエアコンのお任せ設定をして1時間強運転させながら寝た。除湿になったのか冷房になったのかは不明。相変わらずの線の多さだが ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町議会第2回議会広報編集委員会 本日午前9時30分より、九度山町議会第2回議会広報編集委員会が開かれました。今日の委員会で、2017年第2回九度山町議会定例会(6月議会)の議会広報の大枠が決まりました。あとは紙面に入れる写真をどうするかが大きな課題です。これは次の ... » more
テーマ 今日の仕事 議会報告 九度山町議会

今日は外では仕事をせず、自宅で6月議会報告の原稿作り、書類や新聞などの整理をしていました。一般質問や議案への質問のために集めた資料をまず選別しました。残しておく必要がないと判断したものは処分します。残しておく資料は、次に使えるよう整 ... » more
テーマ 今日の仕事

6月23日に2017年第2回九度山町議会定例会(6月議会)は閉会しました。議案の審議は終わりましたが、議員の仕事は終わっていません。九度山町議会広報編集の仕事があります。また、議会外の仕事として九度山町民のみなさんに6月議会の報告をしなくて ... » more
テーマ 今日の仕事

九度山町議会6月議会閉会 最終日議決結果 本日午前9時より、2017年第2回九度山町議会定例会(6月議会)本会議が開かれました。委員会(産業厚生、総務文教)に付託されていた下記の議案4件について各委員長による審査報告と、委員長に対する質疑が行われました。その後各議案について ... » more
テーマ 今日の仕事 議会報告 九度山町議会

遊爺日記今日の仕事
妻から就寝をうながされたのが23時過ぎだったと思う。何となくグズグズし、結局0時半頃の就寝になってしまった↓なんでグズグズするんだろう。小学生のようだ、、、さっさと寝ろ!自分!(--#)6月23日(金) ... » more
テーマ 今日の仕事

本日、和歌山県後期高齢者医療広域連合議会事務局から事務局職員2名が九度山町役場に来庁されました。その事務局員2名の方から和歌山県後期高齢者医療広域連合議会についてレクチャーを受けました。これは、私が6月5日の九度山町議会において和歌山県後期 ... » more
テーマ 後期高齢者医療 今日の仕事

 

最終更新日: 2017/07/21 11:04

「今日の仕事」のブログ関連商品

» 「今日の仕事」のブログレビュー をもっと探す

「今日の仕事」ブログのユーザランキング

遊爺日記 2 位.
遊爺日記

テーマのトップに戻る