誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    住まい・不動産

住まい・不動産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「住まい・不動産」のブログを一覧表示!「住まい・不動産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「住まい・不動産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「住まい・不動産」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とりあえずこれで長崎の街について
長崎には幼少のころに行った記憶があるだけなのですが、グラバー邸や長崎くんちなど、魅力ある歴史とロマン、文化が数多くあるように思います。当時のわたしはカステラにしか興味を持たなかったのが残念でなりません。また比較的最近できた観光名所と ... » more

横浜といえば中華街や山下公園、みなとみらい21といった観光スポットが思い浮かびます。イメージ的には近代的な都市でありながらも、どこかしら懐かしさも残っているという魅力を感じますね。ハウスポート湘南では神奈川県不動産の中でも特に横浜市 ... » more

本日は『田舎暮らし情報館』を紹介します。田舎暮らし不動産の紹介と地方移住のアドバイスの総合サイトです。『田舎へのいざない』というページを読んでみましたが、「田舎暮らし」にはこれほど多くのスタイルがあるとは思っていなかったので驚きました。『で ... » more

神戸にある神戸港は昔から国際貿易港として有名で、今でも重要な拠点として存在しています。周りには異人館などといった観光施設もありますし、経済と観光がうまくマッチングした神戸市不動産には大きな魅力がありますね。最近では空港も開港したよう ... » more

古きよき時代の日本を感じられる京都には数々の魅力的なスポットがあります。たとえばわたしが住んでみたいと思う宇治市には平等院や宇治神社といった歴史のある神社仏閣が存在しますし、豊かな自然も残されているので住環境としては優れたものになっていると ... » more

ここ数年で地震に対して興味を持つようになりましたね実際に自宅の地震保険って考えたことがなかったけど最近は考えるようになりましたそこで地震費用保険Resta(リスタ)の日本震災パートナーズから新しいタイプの保険として地震費 ... » more

とりあえずこれで福岡賃貸ドットコム
進学や就職、出張などで賃貸物件を利用しますが、見知らぬ土地で物件を探し回るのは大変な労力です。福岡賃貸ドットコムは福岡市賃貸マンションに特化したサイトで、このサイト一つあればさまざまな条件から希望する賃貸マンションを物色することができます。 ... » more

家から通える範囲内に志望する大学があれば良いのですが、より専門的な学習をしようと思えば県外へと行かざるを得ない状況になりがちです。そんなときは大学の付近に下宿先や学生マンションを探して住居を確保する必要があります。しかし見知らぬ土地 ... » more

クレアホームズ柏の葉 物件HP 自分のライフスタイルや将来設計を考えたとき、「こんなマンションに住みたいな」という展望があると思います。そうした理想のイメージを現実にしてくれるのが柏の葉のマンションです。このマンションは公園や大学、病院といった施設に隣接しており、 ... » more

わたしが国内で別荘を持ち、リゾート地にしたいと思っているのは北海道・東北エリアです。その中でも特に北海道には憧れがありますね。というのも北海道は観光地としても名所が多いですし、何よりも大自然の力強さを満喫できることが挙げられます。北 ... » more

THE パームス大田中央 物件HP 大田区のマンションである「THEパームス大田中央」は、東京駅や五反田駅、品川駅などへ数分でいけるアクセス性の良さをウリとしながらも、通風と採光に配慮することで自然との調和が図られているマンションです。わたしはアクセス性の良さを得るに ... » more

雑誌などでも風水特集してたりするとすぐに気になって雑誌を購入している私ですその雑誌の風水を実践していることもあります西の方角には黄色ということでカーテンは黄色にしてたりと東に音の出るものでテレビを置いて実践しています少し ... » more

HOME4U〜不動産売却サイト もしも手持ちの不動産を売ることになったとしたら、その際はどれだけ高く買い取ってくれるかを重視すると思います。せっかく売るのですから安い値段で買い叩かれるよりも、僅かでも良い値段で買ってもらいたいと思うのは当然かもしれません。またわた ... » more

HOME4U〜不動産情報サイト わたしが将来住んでみたいと思う家は地方都市にある分譲マンションです。なぜなら地方都市というのは都会的な面と田舎的な面を程よく残していると思うからで、双方の良いところを満喫するには最高のシチュエーションではないかと考えているからです。 ... » more

HOME4U〜不動産売却サイト マンションや一戸建て、土地といった不動産売却をする際、どうすれば良いのか、どこに依頼したら良いのか解らずに悩んでしまうことと思います。そんな際に便利なのが「HOME4U」というサイトです。ここでは売却の相談から査定の依頼、リフォーム ... » more

HOME4U〜不動産情報サイト わたしが不動産を探すとしたら、その物件の周囲にある交通機関や商業施設を重視して探すだろうと思います。たとえば駅やバス停からの距離であるとか、食料品や生活必需品が買えるスーパーやコンビニまでが歩いていける範囲内にあるかどうかです。また ... » more

住宅×商業の一体型複合開発ららシティ新三郷にいよいよ誕生! わたしが家の近くにあったら良いなと思う施設やお店ものは、まず一つ目には駅、バス停など公共の交通機関の施設、二つ目には生活必需品を買い揃えられるスーパーマーケットなどの商業施設が挙げられます。その理由にはそれらの施設が歩いて行ける範囲 ... » more

エコプロコートのフロアコーティング どれだけ気をつけていてもフロアは長期的な使用や環境によって経年劣化してしまいますが、フロアコーティングをすることによってかつての輝きを取り戻すことができるそうです。これをUVフロアコーティングといい、美しい輝きを出しながらもペットや幼い子ど ... » more

不動産の売買というと売る側から見れば不当に安く買い叩かれたり、買う側から見ても不当に高く売りつけられたりといった具合に、油断していると騙されてしまうというイメージがあります。HOME'Sオークションでは、公正で公平な不動産売買を可能 ... » more

南房総で田舎暮らしをしよう もしもわたしが南房総で暮らすなら、ほどよい田舎ならではの良さと都心部へのアクセス性を生かしたハイブリッドな生活をしてみたいです。というのも今わたしが住んでいるところは周りには山しかないような環境ですので、海と山、街が調和した地域に憧れがある ... » more

とりあえずこれでホームウィズペット
ホームウィズペット 昨今のペットブームの影響を受けてか、ペット可マンションが増えてきているようです。しかしいくら増えてきているといっても該当するマンションを探す手間は相当なものです。そんなときに便利なのが愛しのペットとの快適な暮らしをサポートしているホ ... » more

部屋をコーディネートする際、より自分らしさを演出しようと思えばインテリアの吟味が欠かせません。そんなインテリアコーディネートを手助けしてくれるのがデザイン性の高さが特長的な「インターフェイス フロア」のタイルカーペット です。インタ ... » more

都心部になればなるほど事務所となる用地を購入することが困難になってくるので、そうした場合には貸事務所が便利だと思います。もしもわたしが賃貸事務所を利用するなら、新宿駅のそばに借りたいですね。というのも新宿は人の多さと交通機関の利便性 ... » more

もしもわたしが伊豆不動産を持つとしたら、海を一望できるような小高い丘にある物件に住んでみたいですね。さらにできるだけ海に近い場所を選び、近隣の海でとれる海産物を満喫したいと思います。魚介類はヘルシーな食材として注目されていますし、将来の健康 ... » more

マンスリーマンションの魅力について マンスリーマンションの最大の魅力はなんといっても月単位で契約できることから長期にわたる出張や旅行の際での利用が便利なことだと思います。こうした物件は敷金や礼金が一切不要のものもあり、また生活家電などが用意してあるものも多いですから、 ... » more

とりあえずこれで賃貸について
賃貸について もしもわたしが賃貸物件を利用するなら、物件もさることながら街にもこだわりたいと思います。そのこだわりとは駅やバスなどの公共の交通機関が充実していて、気軽に利用できる環境が整っていることを重視したいですね。また賃貸物件の近隣には大型の ... » more

南房総で田舎暮らしをしてみたい わたしが考える南房総ならではの暮らしといえば、都心と目と鼻の先でありながらも自然が豊富にあるようなので、平日は街にある会社へと通勤し、休日は自然に触れながら余暇を過ごし、時には都心部へと買い物に出かける、そんな生活をしてみたいです。 ... » more

もしも今の住居とは別に別荘を持つとしたら軽井沢不動産が良さそうです。夏は比較的涼しいことを利用して7月の最初から8月の終わりにかけて避暑地として使いたいと思います。軽井沢不動産の別荘の周りにある豊かな自然を満喫するためにキャンプ的な ... » more

わたしのこだわりカーテン わたしが思うにカーテンは部屋の印象を左右するほど大きな要素の一つで、色合いや風合い、模様によって多種多様に演出できるアイテムだと考えています。ですからカーテンを選ぶ際は第一に既存のインテリアとの調和を考えてカーテンが存在を主張しすぎ ... » more

日本全国の賃貸物件を紹介しているアパマンショップでは、通勤・通学距離、最寄り駅、店舗といった希望条件を指定して検索することができます。中でも特徴的なのはペット相談可物件や新築の賃貸住宅に賃貸マンション、バストイレ別物件といった「これ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:37

楽天市場のおすすめ商品

「住まい・不動産」のブログ関連商品

» 「住まい・不動産」のブログレビュー をもっと探す

「住まい・不動産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る