誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寒い

寒い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寒い」のブログを一覧表示!「寒い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寒い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寒い」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

涼しいのを通り越して、寒いね!!今日のジョグは、ハーフスパッツと半袖シャツでは、寒そうーーーこの上に長袖のトレーニングウェアと長パンをはき、ジョグりました ... » more

さまざまいろいろ昨日は
昨日は 寒さを感じる一日で、夜になると風も出てきて、たまに小雨まじりの風が吹いてきていました、そんなこなで今日も過ぎ去って生きます、何か代わったことがないかといえば、世の中には様々なことがおきたりしています、テレビのニュースを見ていると、毎日良くも ... » more
テーマ 寒い 生き方 青春

気温低いですね、うちではコタツが復活してしまいました!愛用のドンブクは洗ってしまってしまい変わりにジャンバーを着ないと外では寒い、なにかに弘前は天候で景気は左右されてしまうのでなんとか晴れて気温が上がる事を願っています!昨日はブ ... » more
テーマ 寒い 薪窯 弘前公園

なかなか暖かくならない今年の春桜は満開なのにこの寒さ昨日は天気予報がはずれ、午後からは雨風ゴルフも早くきりあがりセーフこの寒さのせいか、桜の花が少しは長く咲いているだろう何事も悪いことがあればよいこともある ... » more
テーマ 寒い

さまざまいろいろ驚きました
驚きました 朝6時頃起きて表を見ましたら霙まじりの雪が降っているんですからね、妻は早出の出勤で、6時半頃に駅まで車で送っていきましたがね、車は雪が降り積もっていましてねえ、ガラスのところだけ雪を下ろして、出かけたしだいで御座います。この季節としては40 ... » more
テーマ 世情 寒い 逆戻り

ひーくんのランニング日記冬に逆戻り
冬に逆戻り 先週土曜日の夙川花見で、桜の花も満開から散り始め、いよいよ春本番と思っていたが、あにはからんや、週明けから雨が降り続き、気温もぐんぐん下がり、冬モードになっています。今日は、用心のためコート(薄手ですが)を着て出勤。どうなっているのやら。そ ... » more
テーマ 花粉症 寒い 巨人 内海

今日の秩父は寒くて雪が舞っていました。 今日の秩父は寒くて雪が舞っていました。我が母校の秩父市立西小学校の、校庭からの映像です。遠くの山々が、真っ白でした。 ... » more
テーマ 寒い 秩父の山々

さみしがりやのひとりごと寒い
寒い 今日はコートなしでお出かけしたんだ。帰りが超ーーー寒くて明日はコート来ていこう。急に寒くなると、桜もビビるよ。外気温3℃らしい。3月末なのに変な気候だな。明日は一日雨かな?本革ハ ... » more
テーマ 寒い 3℃ ひとりごと

東三国マッサージ東三国に引っ越して
皆様いかがお過ごしですか?さて、私が東三国に引っ越してから、なぜか雨がやたら多いです。傘をもって出勤したのが、2週間で5回ぐらいあったような気がします。日ごろの行いがよっぽどいいんでしょうね(笑)今週も土日に雨に降られて仕事 ... » more

寒かったですね〜( ̄▽ ̄;) 寒い一日でしたね〜(*_*)お昼にミゾレが少し降りました。冬に逆戻りです。残業終わって車に行くと凍ってましたっ。明日は遅番なので朝は心配無いのですがぁ。帰りがっっo(><)o ... » more

さぶ。さぶ。また今夜も雪が降るそーだ。 う〜、う”〜。さぶ。さぶ。今日びの気象予報ではまた今夜も雪が降るそーだって。こちらも全身ぐるみかじかんでまっせ。身も心も冷える話はさておき、ちょびッと暖まる料理の話 ... » more
テーマ 寒い

さみしがりやのひとりごと寒い
ここ数日冬を体感してます。雪がチラつく。2月はやはり寒いのでしょうか?電車ではスノボーを持っている人をよく見かけます。電車でスキー場へなんて地方では考えられません。基本は車だからね。明 ... » more
テーマ 寒い

相性の問題。。。 こんにちは本日も私とコリキの自己満足ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。さて、私とコリキの相性について考えてみました。私とコリキは仕事からの帰宅後 ... » more
テーマ 寒い 沖縄 さくら

本当に寒い今日この頃皆様どのようにお過ごしでしょうか????私は、今日は、コンサートを開催させて頂きました。とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。毎日を大切に過ごしたいです(^u^) ... » more
テーマ 寒い

食事は大事ですぅ〜!! 足の毛がハゲハゲだったコリキもこのフードに変えて少しずつ毛がノビノビもとどおりまであと少し ... » more
テーマ 寒い

僕が本当のコリキです! ポメラニアンオス5才です。彼女募集中・・・ ... » more
テーマ 寒い

今冬二度目の大雪が今朝起きてみてビックリ又の大雪これで又ゴルフが出来ないこれから一週間は溶けないだろう休日、祭日は全て予約を入れておいたのに残念週間予報を見ると来週はずいぶん暖かい日が続きそうだが ... » more
テーマ 寒い

年末年始以上の厳しい寒波が到来しています。連休明けの火曜日から残業モード、昨日の水曜は久しぶりにシェイプバンプに参加するつもりであったが、職場を離れられず断念した。まあ、仕事優先なので仕方がない。そして今日木曜日は何とか今年初めてと ... » more
テーマ 寒い シェイプバンプ ラン

おお寒い 今日は特別寒い関与先からの帰り道、風が強く、雪が舞い上がり、道路はテカテカチョット横を見たら角田山が寒そうにたたずんでいた写真を撮ろうと車外に出たら体ごと吹き飛ばされそうになったできることなら、毛布でも掛けてやりたい、そ ... » more
テーマ 寒い

雪が2:30ごろから、ちらついていますお店の中も、温度が上がらず寒いです。部屋の温度が、今18度外は何度くらいなのだろう。今日は、虚空蔵様なのに!! ... » more
テーマ 虚空蔵 寒い

正月3が日が金土日だったので、休み明けがいきなり月曜日ということで、長い一週間が始まりました。それにしても、とことん冷え込んでいます。これまでは、夏も冬もステテコで過ごしていたのですが、休み明けから美津濃で買ったブレスサーモタイツが重宝して ... » more

ソウルの冬は寒いようですね。特に今年の冬は氷点下10度を越える日も多いようです。しかし、この寒さですが、実際の気温と体感温度は違うように思います。いくら気温が低くてもそんなに寒さを感じないこともあります。凡が12 ... » more
テーマ 寒い ソウル

とうとう2010年が始まりました毎年思うのですが・・・・年賀状をもっと早く書いて25日まで出そうと・・・・昨年も25日から書き始めてしまいました年末はいつも時間に追われてしまいます ... » more

もう、参ってしまった車が前に進まない何処に行っても車が動かないもう、この雪、どうにかしてくれ ... » more
テーマ 寒い

週間天気予報に雪マークが今週の週間天気予報によれば、火曜日からズーと雪マークが並んでいる最低気温もマイナスがチラホラ最高気温はせいぜい6度位まで土曜日にはタイヤもスタッドレスに交換し準備万端それでも雪は降らない方が ... » more
テーマ 寒い  コメント(2)

おっよ。真冬並みの寒さだこと‥Ψ(〜σ 〜) 今日はオフですから、今朝から引きこもりきりで仕事していましたんで‥それにしても寒いっ、寒いっ、Ψ(〜σ〜)今夕テレビ気象情報で真冬並みの寒さだって! ... » more
テーマ 寒い

エアコンが効かない今朝は寒い、エアコンのスイッチを入れたが、なんだか暖かくならない吹き出し口に手を当ててみたが、さほど暖かい風がでていないどうやら故障したみたいもう20年以上使っている、そろそろ変え買えかな? でも、 ... » more
テーマ 寒い

今日の夕方から雨が降り出して、すごく気温が低くなってきた。明日はもっと寒くなるみたい・・・。最高気温が11℃って言ってるから、真冬並みの寒さだよう。寒くて凍えそう(ちょっとオーバーか)今日のスマスマ、ビストロはブラピがゲストでしたね。な ... » more
テーマ 寒い  コメント(10)

こんばんは。(こちらではオバンです。という人が多いですが)午前中は比較的暖かかったのですが、夕方にかけてぐんぐん冷えて来ているようで、寒くなってきました。明日は雪が混じるようなことを天気予報で言って居りました。今の雪は降って ... » more
テーマ 寒い 季節

武州会 無敵遠吠え〜! 寒いッス !
11月の頭だって言うのになんて寒いの ! ! !も〜一人寝の自分大変ですwww大至急お隣さん募集します(笑)激務第2幕もボチボチ始まってきた今週は終わったけど来週再来週そして最後は22日の週でんな ... » more
テーマ 寒い 遠吠え 日記 激務

 

最終更新日: 2016/11/27 03:41

「寒い」のブログ関連商品

» 「寒い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る