誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寒い

寒い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寒い」のブログを一覧表示!「寒い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寒い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寒い」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は 寒い ので、ジョグ お休みネ!しかし、明日も寒そう、夜から 雪 予報!これじゃ、ジョグ るときありませんネ〜 ... » more
テーマ 寒い ジョグ

毎日寒いですね…ここ千葉でも少なからず寒さの影響があるのかも。身近な出来事を二つほど。昨日、朝、車のキーが開かなかった。キーレスタイプです。電波が飛ばないのかな?ドアがあかず予備カギでドアを開けてはみたものの、エ ... » more

少し、練習不足の 筋肉痛 が...{%表情きら〜いdeka%}外は 寒い し、おうちの中で、ゆっくりネ!起きたのは、11時過ぎ!!おうちの中で、体を ... » more
テーマ 疲労除去 寒い 筋肉痛

樹氷(−27℃) 今朝の気温は−27℃、快晴、痛いほど寒い。この冬一番のシバレです。我が家の向かいの杜、生き物の気配が無く、全てのものが凍りついたような夜明けです。昨日の説明会は予想外に成功でした。凹みから復活で ... » more
テーマ 風景 寒い

ころころころりん−19.9
今朝6時の旭川の気温が−19.9度でした。まだ外に出ていないですが、めっちゃ寒いです。(笑)でも、雪かきより寒い方がいいです。雪かきは辛いですからね。寒いのは、暖房のレベルを少し上げればいいのです。今 ... » more

鹿角の里から寒い
寒い 先週の土曜日(1月15日)米代川の堤防道路をウォーキングした。この日は、我が家の屋根の上に積もった雪があまりに凄く、雪が滑って落ちるのを防ぐための雪止めから逆流して室内に漏れてきたのです。この辺では(「しがもり」と言います)本当 ... » more

ぐうたらママのひとりごと
雪 この地方に久しぶりの雪。夜降ってた雪が・・・夜明け前気になり外を見る。雪が・・・明るくなって再び外を見る。歩いて出勤。辺り一面真っ白。何年かぶりに見たつらら。会社に着いた頃には体は ... » more

今日日曜日、久しぶりにセントラルのマラソン練習会が神崎川なにわ自転車道であった。午後二時にセントラルを出て出発地点まで軽くジョグ。しかし寒い、気温が5度にもならず、いつ雪が降ってもおかしくない。そして風も強い。ゆっくり歩いている場合ではなく ... » more
テーマ マラソン練習会 寒い 大成閣  コメント(2)

今日は、午前7時半頃には起きました。パソコン がトラブり、時間が取られ、結局、時間が減りました。外は、風が強いし、寒い し、{%表情きら〜いdek ... » more

 明日も晴れ!久々の雪です
今年になって始めて積もった雪が降りましたってゆーか、今現在も大粒の雪が降っております雪国は嫌です今日から明日まで大雪になるとの事・・・ ... » more
テーマ 寒い

今日は吹雪 今朝の気温は−10℃、吹雪です、すでに20〜30cm積もっています。今日は1日雪はねの日になりそうです。昨日、新年会で飲みすぎた体には過酷すぎます。(実はかなりの二日酔い状態です)今は風が強いので、収まってからがんばります。 ... » more
テーマ 寒い 景色

「アカゲラ」4枚目 今朝の気温は−16℃、雪、少しだけ積もりました。北海道は各地で大雪ですが、私の住む地域は雪雲が避けて通っているようです。(例年の1/3の積雪です)「アカゲラ」の4枚目です。去年の3月に、郊外の墓地の林で撮ったものです。こ ... » more
テーマ 寒い 野鳥 景色

今年の干支「野うさぎ」 今朝の気温は−16℃、今日も寒い。くもりです。昨日の後半でどうにか通常業務体制の体と頭に戻りました。(恐るべし休みボケ)パソコンのフォルダから「赤ゲラ」を探していたところ面白いものが見つかりました。「野うさぎ」です。{%ウサ ... » more
テーマ 寒い うさぎ 景色

「赤ゲラ」3枚目 今朝の気温は−14℃、はれ、日々の寒さが凍みます。昨日は久々のフル業務で、疲れました。休みボケで仕事言葉がうまく出てきません。(アレ、コレ、ナンカ、イツモノ、ダカラ。。。用を成しません。。。)予告どおりの「赤ゲラ」3枚目です ... » more
テーマ 寒い 野鳥 景色

「赤ゲラ」2枚目 今朝の気温は−18℃、窓から冷気が伝わってきます。夜明けから晴れているので、放射冷却と思います。今日も仕事はお休みです。昨日掲載した「赤ゲラ」ですが、去年の夏に撮影したものもありました。木の葉の間から、どうにか見つけて写 ... » more
テーマ 寒い 野鳥 景色

雪はねの朝 昨日からの吹雪は一旦収まりました。現在-11℃雪はね開始です30cm〜40cmくらいありますが、乾いたさらさらの雪なので30分で終わるようがんばります。昨日の写真に引き続きチョウです。去年の夏ウチの向かいの杜で見かけまし ... » more
テーマ 寒い チョウ

シバレる -23℃ !! 今朝はシバレました、朝5時ごろで−23℃。今も−19℃。外で呼吸すると鼻の中がくっつく感じです。今日も休みなので1日ストーブの前でヌクヌクします。 ... » more
テーマ 寒い

(^_-)-☆日本生活始まり 予定通り、09:00に成田到着、やはり寒い。成田エクスプレスから建設中の何とかおという、NHKプレミュームでしか見たことがかった塔が見えた。あんなものかと去思っただけだが。ところで、今回のガルーダの価格は勿論往復で約8万円でした ... » more
テーマ 疲労 寒い 初日

毎日携帯に送られる天気予報で見ると,ほんの10日くらい前は27度,28度の表示だったのが,ここ数日は,10度12度,さらに7度とか。最低気温は当然一桁が続いている。一気に20度近い急激な寒気。いくら南国で ... » more
テーマ 寒い 中国

こだわりCG集♪雑居ビルブログ版
…とても寒くなりました。いよいよ、エアコンヒーターONなのれす。本当は石油ファンヒーターの方が早く温まって好きなんですけど、灯油買ってないので…(苦笑)12/8(水)の活動【アニメ】-【マンガ ... » more
テーマ 気温 寒い ?

さみしがりやのひとりごとカレー鍋
カレー鍋 今日は台風がきそうだったし、寒かったので鍋。そのなかでも、カレーなべにしました。濃い味で、野菜も美味しく食べれました。仕上げはリゾット。雑炊とはまたちがっていいね。平日はかなり晩ご飯が遅くて、 ... » more

今日は朝から着込みました。寒いですね!{%表情きら〜いdeka%}お仕事も毎週水曜日は、特に忙しい!!帰宅時は、もう誰もいません。{%表 ... » more
テーマ 着込み 仕事 寒い

い、いきなり冬やんか。風が冷たい。いつまで続くんかなぁ。ヽ(~〜~)ノ ハテ?あっ、そう言えば・・・。今日帰りの電車の中で、「何か入れてんのか?」って思うくらい”胸のデカイ{%女の子ロングde ... » more
テーマ 寒い 胸が大きい女

 明日も晴れ!北風小僧
今日はいつもにましてメチャメチャ寒い日でした風が強くて冷たくて、お肌が悲鳴を上げています今日はパックをしようと思いますそしてこんな日が続くともう冬はすぐそこですねいやだなぁー寒いの・・・冷え性の私は完 ... » more
テーマ 冷え性 寒い

当たり前ですが、もう10月も後半秋から冬になりつつあります。そろそろクールビズも終わります。半そでもやめようかな?どうしよう??今日はそとにでたら、すこし肌寒かったです。食後にアイスクリームも ... » more
テーマ 寒い 半そで

 明日も晴れ!寒い
今日は動かない仕事だったのでずーっと座っていただけだったのでとても寒かった全然体が温まらない少し日向ぼっこしてみたけど、またすぐに足や体が冷たくなってしまった冷え性でもあるので、これからは大変ですなんとかして ... » more
テーマ 寒い

趣味多い人-Finishはどこ?お疲れネー!
なーんかお疲れ2週間後には、フルマラソン。ガンバンベーーー!!最近の夜は、寒いので、夜行性の私には、寒さがしみます。{%表情きら〜いdeka%} ... » more
テーマ 寒い ゆっくり 20km走

 明日も晴れ!
おはようございます今日は一段と寒い朝でしたこれからどんどん冬になって寒くなるんだなぁーと実感する朝でした起きるのがつらくなりそうで ... » more
テーマ 寒い

今日は、寒い1日!!朝から雨で、道も滑りやすそう!!{%表情きら〜いdeka%}ジョグも小刻みピッチで、淡々と!1周2.2km、標高差22.5 ... » more
テーマ 寒い ジョグ 淡々

やまのこだま今日は雨
今日は雨 今朝は寒くて目が覚めてしまった。かなりの雨が降って散歩はムリ。気温も一気に15℃に下がり肌寒い。先日までの暑さが嘘のようだ。写真は昨日見かけた鯉。 ... » more
テーマ 日記 こい 寒い

 

最終更新日: 2016/11/27 03:41

「寒い」のブログ関連商品

» 「寒い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る