誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寒い

寒い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寒い」のブログを一覧表示!「寒い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寒い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寒い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

最低気温もマイナス10℃となるとちと空気感が違うねえ。。。痛いもんねえ。。。鼻毛切っとかないとチクチクしていたい。。。で、くしゃみが出る。と、一緒に何か出る。。。びろーんと。。。これからが寒さの本番。来月いっぱいは冬一色な北国。。。もうじき ... » more

さみしがりやのひとりごと寒いね!
今日は、寒かったよ。福山に行っていたらチラチラ雪が舞ってました。風が冷たくて、肌に刺さる勢いでした。新幹線で広島に帰りましたが、なんと24分、寝る間もありません。違う意味でドキドキします。新山 ... » more
テーマ 寒い

寒いですぬぇ〜(*≧∀≦*) 今日は寒かったっっっ。日中の室温22度。省エネも行きすぎると風邪ひいちゃいますよぉ。フロアーでインフルエンザ三人目が発症。流行らないと良いのですがo(*⌒O⌒)b残業終わって外へ出ると、雪がチラチ ... » more

息子は仙台にいる長女夫婦のところへ遊びに。バスを乗り継いで喜び勇んで出かけて行った。自家用車以外を使う機会の少ない田舎町。一人で公共の交通機関を使うことは楽しみそう。娘婿も優しい人柄。一緒にゲームでもしてるんだろう。。。最近の私は季 ... » more
テーマ 雑記 寒い

http://jishin.ldblog.jp/archives/51767868.html何でも2chをフルコピーしたようなブログなのだが。。。そこに寄せられてるコメントの馬鹿さ加減は。。。もはや人ではない。。。言うだけただのこの ... » more
テーマ 雑記 寒い 皆死ね!

寒いですぬぇ〜ヾ(・◇・)ノ 朝晩は冷えますねぇぇ(((^^;)寒気が居座っているようです。風邪には気を付けてくださいね〜(* ̄∇ ̄)ノあっ。脱獄犯捕まりましたっっO(≧∇≦)O今ニュースでやってます。お粗末な刑務所の警備でし ... » more

流石に寒びがった。。。。−15.4℃だって。。。寒びくて目が覚めだ!寝る薬の感じが上々。。。久しぶりにいい気分。。。昼間の薬の効きがどう出るか。。。様子見かなあ。。。水道管水下げてて良かった仮設に住む人ばかりでなく内陸などの古めのお家は水道 ... » more
テーマ 雑記 寒い

寒いですねえ〜( ̄▽ ̄;) 今日はお休みでしたv(=∩_∩=)髪が長くなったので、散髪に行って来ました♪ヽ(´▽`)/散髪屋のおばちゃんに、パッサリやってと一言。本当にパッサリやられましたっっ(# ̄З ̄)首回りが寒ぅぅぅ。頭 ... » more

Hypothesis and proof111231 今日も寒い
111231 今日も寒い ◆気象情報・気圧配置:弱い冬型、緩む方向・天気実況:ブルー、TOは西・エマグラム:7℃で安定層突破、8℃で1800m◆予測・気温上昇分のみリフト・下層のエネルギー蓄積と共に上限が切り上がる・温度上昇のタイミン ... » more

寒いですね〜゜゜(´O`)°゜ 今朝は冷えましたぁぁぁフロントガラス真っ白でした。。エンジンが暖まるまで待てませんので、カードでガリガリ。なかなか暖まりません。職場も寒いっっ。今日はセーター着こみましたv(=∩_∩=)相 ... » more

PERMANENT VACATION寒い
昨日は仕事のあとは忘年会で疲れました。寒いし。帰りは日付かわったくらいだし。寒いし。今朝も仕事なんで寒いなか出勤しました。寒いなー!(;_;)チープマンデーのダウンを着ていきました暖かいわ ... » more
テーマ 寒い

今日もさむいね〜寒いと練習がでけへんな〜かと言って、暑いと同じ事のいいわけね〜〜〜加齢と共にサボってばかりですのよ〜〜〜〜〜なんとか、立て直すことができんでしょうかね! ... » more
テーマ 寒い 練習 加齢

箟岳に雁が・・・・・・・・・・・・ブログ再開 (冬なのに冬眠から目覚めました) 寒くなりました朝焼けの箟岳山と雁今夜は夜半から雪になるかも、との予報今日中に降り始めると11月の初雪観測(仙台)は早いほう今年は早めにスタットレスに入れ替えていたので慌てなくて済みそうリースを作り ... » more
テーマ 12月 涌谷 寒い

晴耕雨読前髪
昨日自分で前が見切ったら結構短く切っちゃった最悪ですゥ耐熱仕様 ワンタッチサイドあり前髪ウィッグ ナチュラルブラウン(4)ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 寒い

晴耕雨読
今日は雨だ〜調子が狂いますゥやっぱ晴れがいいよねぇ ... » more
テーマ 寒い

晴耕雨読寒い!!
寒い!!ぬくぬくのこたつで一日中だらだらしていたいけどJAのお店でがんばらなきゃ〜 ... » more
テーマ 寒い

問わず語りさぶい...。
さぶい...。 サブいい...。では! ... » more
テーマ 寒い

晴耕雨読さむッ
さむいよぉ〜何でこんな急に寒くなるんだぁ〜朝からハロゲンヒーター引っ張り出してますぅ(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;)(゚Ω゚;) 寒がりな私はこれからの季節辛いなぁ ... » more
テーマ 寒い

ころころころりん初雪
初雪が降ったそうです。10月3日の未明だそうです。朝起きてみても,どこにも雪らしいものはなかったです。でも,寒い一日でした。当然朝から暖房を入れました。前の日からタイマーをかけてね。今年は何で ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆もう、寒い
(^_-)-☆もう、寒い 過ごしやすい状態になりましたね。と言われても、私には、もう寒い、ちょっと寒すぎる。妻にしかられるが、私がいる部屋はドライの25℃設定でエアコンをオンにしている。朝の車の中は軽い暖房にしている。インドネシア人が、どういうわけか、事務所 ... » more
テーマ 寒い 温度差

昨日・今日あたりみなさんから暑い暑いという話しをよく聞きます。ほんとですか?なんかにわかに信じられない・・・まだ6月だよ?こちらの今日の最高気温13度、今の気温8度ストーブ暖かい(^^)v ... » more

のみ のんべえのぐち寒いっっf^_^;
寒いっっf^_^; 今日は肌寒い一日でしたぁ( ̄▽ ̄;)トレーナー着てないと風邪ひきそうです。明日は20度越え予報〜(^O^)/暖かくなりそうですねっ。今日は一日庭木のお手入れ。チョキチョキしてたら丸坊主っ(;^_^A ... » more

さみしがりやのひとりごと4月なのに
もうすぐGW4月も後半なのに、なんだか肌寒い今日この頃さくらも散って新緑の季節となるはずなのに??ちょっと変な気候です。太陽が顔を出してくれると温かいですが今日は上着が必要な予感。家の中でじっ ... » more

現場検証・・・ 今朝の気温は−1℃、雪、今日も寒い。このドアを損壊したのはお前だろ!素直に認めろ!日々家の損傷が増えています。昨日は突然、役員から呼ばれて、今年度の事業に関し説明を求められ、慌てました。なんとか理解し ... » more
テーマ 仕事 寒い

ふかふかで・・あたたかい 今朝の気温は−2℃、くもり今週は日中の温度が上がらず、寒い日が続きます。未だに外出はダウンジャケットを着ています。帰宅しソファに脱ぎ捨てていると、直ぐに侵略されます。ふかふかで暖かい所、猫は見逃しません。昨日は、 ... » more
テーマ 仕事 寒い

夕方になると 寒く なりました。今日もジョグ止め、腹筋ローラー だよん!!その見返りは、体重増だー!でも、腹筋ローラー ... » more
テーマ 体重 寒い 腹筋ローラー

今日も 腹筋ローラー だよん!!帰宅が遅いし、外は 寒い し、ネ〜下っ腹 にキクー!{%表情きら〜いdeka%}END ... » more
テーマ 寒い 下っ腹 腹筋ローラー

趣味多い人-Finishはどこ?風邪気味?
今朝、異常に 寒く 感じました。案の定、鼻 が変、喉 も変!早々に 帰宅 し、明日は用心のため、お休み デーーース ... » more
テーマ 寒い

今年の冬は一段と寒くて、家族からはホットカーペットを買ってほしいと言われてましたが、ちょっとフカフカなカーペットでエアコンの温度を3度上げて我慢してもらいました。そろそろ、ホットカーペット安くなってきたかなぁ。 ... » more
テーマ 日記 寒い

寒さでぶるっ ではありませぬ 「あなたはだれですか」について朝から雪が降り始め、夕方になってようやく我が家の近辺はやんだようだ。出かける予定をとりやめて仕事をしているので、何時まで降っていたのか定かでない。私は今冬、初めて雪を見 ... » more
テーマ 大雪情報 寒い 都心に大雪

 

最終更新日: 2016/11/27 03:41

「寒い」のブログ関連商品

» 「寒い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る