誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    寒い

寒い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「寒い」のブログを一覧表示!「寒い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「寒い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「寒い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぐうたらママのひとりごと雪が…
雪が… 昨夜からテレビで雪情報が流れってると思ってたら朝やっぱりうっすら雪が積もっていました。夜明けに外を見ると明るくなって再び外を長ーく長ーく乗ってる私の愛車にも黄色い花にも…冷たいだろうな↓ ... » more

さみしがりやのひとりごと雪だ
雪だ 12月9日朝から雪が舞ってますよ。積もらなければいいけど。雪が降っているということは、寒いんでしょうね?炬燵からもう出れそうにありません。朝なのに、空はどんより曇り空雪藤原書店オルハン・パム ... » more

のみ のんべえのぐち寒い〜((+_+))
寒い〜((+_+)) 寒くなりましたね〜(*≧∀≦*)コタツから、なかなか出られません風邪などひかれませんように〜o(^o^)oウガイ手洗いですよん〜d(^-^)っ今日はタイヤを冬仕様にするか迷いましたが、午前中の小雨で断念。 ... » more

12月の合同練習といつもの練習 今日の福島も雪でした。そんな中、定期合同練習でしたが道場は暖房が入っていました。さすが市の道場(*´∀`*)今回は中学生が多く参加していて、先月よりは充実していたように思いました。6年生以上と5年生以下に分かれての練習で ... » more

みなさん、暖かい布団で寝ていますか??最近冷え込みが激しいので暖かくして寝ないと風邪を引いてしまいますから、気を付けて下さいね。私は最近購入したプリマロフト布団があるので、すごい快適に眠れています!本当に暖かい!しか ... » more
テーマ プリマロフト 寝具 寒い

寒さに負けずまだ続いてます 昨日、福島は初雪が降りました。吾妻山には雪が・・・。今日も寒いです。水たまりに氷が張っていました{{ (>_距離は短いけれど続ければ自分の為になるからね。頑張れ〜ヽ(*´∀`)ノ ... » more
テーマ 寒い 走る。

昨夜も風が強いと思ってたら、朝は静かだった。銀世界に変わってたよ。選挙になると途端にみんな元気になるよねえ?なんでこの元気を復興に使ってくれないんだろう。。。人気投票する暇あったら、復興支援でもし ... » more
テーマ 雑記 寒い

私のDay日記? タイトルなし ?
皆さんこんにちは♪今日も朝から寒さが異常です!!朝の気温なんと外で6℃ですよ(^^ゞ室温で17ぐらいです家の中でも寒いです〓朝がつらい!!特に起きるのがつらい!!これから ... » more
テーマ 寒い

独り言インドネシア(^_-)-☆ディエンDieng
(^_-)-☆ディエンDieng 1365ヒンドゥ遺跡と地熱発電と野菜の高原です。昨日、05:30に家を出て、北街道をひたすら東に進み、プカロンガン、バタンを通過、ウェレリと言う町から南下し、途中にディエンと言う看板が見えたから、左折して山に登り着いたのが、06:00でした ... » more

にせものサマーではありません! こんな日は秋でもないのにオータム(オ〜~寒)と言っていました”我!どぅおしたの”って訊ねても何も答えてくれませんが”天達はエルニーニョ現象があるのかも”とか言っています!ペルー沿岸の海水温が高くなることが ... » more
テーマ 寒い スタンフォード大学 サマー

寒うぅぅぅ((((;゜Д゜))) そこまできていた春がどっかいっちゃいました。梅の花が寒そうです。雪がチラチラ(T_T)風が冷たいぃぃ( ̄▽ ̄;)こんな日に当番。セーター着込みましたぁ(* ̄∇ ̄)ノ今日はわりかし平和な1日 ... » more

本当は。。。本当の本音は。。。我慢している。。。皆そうじゃないかと無理に納得しようとしている。。。叫びたい。。。誰に?どこで?心が死んでしまいそうです。そうならないようにお酒や薬を飲むんです。。。そうして身体が死んでいきます。。。自由という ... » more

朝起きると うっすら雪が・・・ 今朝は寒い朝でした。咲き始めた桜草の根元にも白く冷たい物が・・・みなさん、気温の温度差が激しいこのごろ体調に気をつけてください。 ... » more

Yucky'sBlogタオルが...
タオルが... 一ヶ月ほど前の寒い日。2時間ほどタオルを濡らして外に干しておいたら.....この通り。カチンカチンに凍っちゃいました。この日の最低気温はそれでも氷点下5℃くらい。あれから約一ヶ月。この ... » more
テーマ 寒い 凍る タオル

今日親友の葬儀があった。親族のみの小さな葬儀だった。切なさだけの。。。自分の家族を持たなかった奴の二人の兄妹が仕切る寂しい葬儀。彼自身も若かったけど、ご両親が早くに他界していて集まる親族も少なかった。参列した友人も私ともう一人だけ、大分のほ ... » more
テーマ 寒い 季節

ぼちぼち亭雑記帳寒い。
もう冬の峠を越えただろうと思っていたけどまた明日は寒い。今夜は暖かくして寝よう。 ... » more
テーマ 日記 寒い

この寒さ、水道管しみてしまう。まいりました。毎日寝る前に水、湯の蛇口糸筋ほど水を出しています。 ... » more
テーマ 水道 寒い 不凍栓

人感センサーのこたつは優れものですね〜 24年ほど前に所帯を持つときに買ったコタツがガタがきて・・買い替えることにしましたもっと早くに買い替えたかったのですが今年の寒さで決心しました(笑)人感センサーがついているコタツ!!これしかないと思ってましたネットで ... » more

去年ぽっかりと心に空いた穴。いつか塞がることもあるかと思っていたが、穴を塞がらないようにするかの出来事が。。。心の穴は大きくなるか増えていくか。。。穴の周りが堅くなって閉ざすことはない気がする。。。無宗教で罰あたりの私は、この世でもう二度と ... » more

あまり寒いのでダウンを買いました〜(笑) パソコンと同じくらい好きなのが服なんですね寒いので赤いダウンが欲しいと思ってアウトレットに買いに行きました〜なかなか気に入ったものがなく・・探してましたらエデイバウワーのお店に入るとちょっと見かけないダウンが! ... » more

省エネ生活も辛いものです。エアコンは使ってないし、今年は炬燵も出してない。ストーブでがんばってます。(1台)この前は、室温が7℃でした。今朝は2階は3℃、寒いよ。布団から顔を出して、息をしたら、白くな ... » more
テーマ 白い 寒い

立春といえば春。。。みたいな風潮で暦の上では春ですが。。。と、お決まりのフレーズ。。。言ってて恥ずかしくないのかねえ?毎年おんなじこと。だが、これを何事もなく毎年迎えられることの幸せ。骨身に沁みる今日この頃。。。今が旬の雪まつり、開催された ... » more
テーマ 雑記 寒い

凛と私と国境温泉節分
節分 今年も正月の御飾りを近くの神社さんに持ってゆき、「御飾り焼き」をお願いしてきました。無病息災、厄除けなどをお願いしてきました。帰りにスーパーに寄って恵方巻を買いました。私はあなご巻かみさんは明太巻なんとスーパー商戦考えており ... » more
テーマ 恵方 寒い お飾り焼き

まじ、朝から寒い。お昼は、太陽が出ていた時は少し温かかったよ。でも夕方はもう雪がぐるぐる舞ってました。早く帰ろうと思っていたのに、夕方から来客で打ち合わせがあったもんで帰りそびれてしまった。そのかわり ... » more
テーマ 寒い

きいこのページ寒いです・・・・・
今日は、とても寒かったです明日も寒いってニュースで言っていましたでも寒さに負けちゃだめなので・・がんばります ... » more
テーマ 寒い

低気圧停滞中。。。寒いのは平気だけどはっきりしないお天気は苦手。。。薬の悪い部分が顔を出しやすいみたい。。。痛み止めは効きにくいし、抗鬱剤の効き目は変だし。。。集中力続かない。。。頭ぼーっとして。。。全国で異常気象のようですね。大雪 ... » more
テーマ 雑記 寒い

生きるのに意味はいらない。いるのは理由だ。意味を追求しても出てこないし辞書にも載ってない。理由はどうにでもなる。ころころ変えられる。屁理屈でも何でもいい。理由をつけて生きよう。無意味そうな事はたくさんあるが、無意味なことはない。生きているう ... » more
テーマ 雑記 寒い

さむう〜(*≧∀≦*) 毎日寒いですねぇぇぇ(*_*)今日も室温21度。風邪引きそうです。空気が動かないと良いのですが、丁度空調の風通り道。体温奪われます(; ̄ー ̄A鼻水がっ┐('〜`;)┌明日は休みなので、薬飲 ... » more

寒いぃぃぃぃぃぃ(*≧∀≦*) 今日は1日雪が降ったりやんだり。室温22度(T^T)もう一度上げて欲しいですが、省エネですね〜(*^^*)不況には勝てないです。飲んで暖まりま〜すo(^o^)oU今日はおでん〜d(⌒ー⌒)! ... » more

マイナス二桁の朝 所用で出かけて池で時間つぶし。。。朝9時半日陰はまだ−10℃くらいか?鼻と耳が痛い。。。一か所だけ凍らずに水面が出てて白鳥の群れが甲高い声で鳴いてる。鴨は人が来ても知らん顔でじっと動かない。昔、私が盛岡に出てきたころはスケー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 03:41

「寒い」のブログ関連商品

» 「寒い」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る