誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ついに出たよ〜おかぁぁぁぁちゃんやっぱザイルさんはサイコォォォォォォじゃい゜*。(*´Д`)。*° 最初の登場の仕方マジやばカッコヨカッタですわ{%kir ... » more
テーマ EXILE

あっあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ静岡の西部のEXILE好きの方々見つけちゃいましたえ??何かって??それはね(●´艸`)24karatsの服だべ{%k ... » more
テーマ EXILE

ザイル。。っぱないねぇ〜。DVD情報
DVD情報 今頃みたいな感じですけどLive DVDがついにあと7日と迫ってきておりやすチョー楽しみなんですけど{%arrowup_a ... » more
テーマ EXILE

オカザイル 昨日録画しためちゃイケみましたーオカザイルホントにまぢでおもしろすぎー!!しかもアツシの素のカンジ見たしなんか得したょうな気分になりました。Lovers Again聴いてホントにアツシ好きになりました。また一層。アツシがポリープ手術して復 ... » more

「思い出が時間を止めた」今日の日を忘れるなと見慣れた景色二度と並べない思い出の道この道で君と出会い春が僕らを包んでた愛と優しさ教えてくれたね泣かないで歩こう空、今日も青空です泣き笑いしたあの時あたりまえが未来に変わる ... » more

あれお猿さんが紛れ込んでますけど!!!!!!(゚ロ゚)あっ間違えたEXILEメンバーコーナーにオカザイル(岡村たかしぃ)がいるぅぅぅぅぅ( ;ノ´Д` ... » more
テーマ EXILE

えッ!?3ヶ月リリース??? 皆さんの耳にはすでに入っているとは思いますが ・・・・・・・・・・・・・・ザイルさんがまたもやCDをだすとか10月「Beautihul」11月「Hear ... » more
テーマ EXILE

皆さんのブログに書いてあったんで遅れながらも自分も便乗させてもらいますヽ(´Д`ヽ ザイルさんがライブDVD情報DVDには2パターンあるそうで EXILE LIVE ... » more
テーマ EXILE

中目黒行ってきました(v≧∇≦)ノ 8月31日は7時起床で9時の電車に乗って中目黒に行って来ましたヽ( ゜ 3゜)ノ 沼津駅で迷って横浜駅でも東横線が見つからず さ迷ってたら目の前に一筋の光が見えました 人(´▽`) って単に東横線って書いてあるボードを見つけ ... » more
テーマ EXILE

またまた見つけちゃっターーー\(@^0^@)/♪ これってPVYOUTUBEの題名には「PV」って書いてあったから信じちゃおσ(ノ∀`●) なんか最近やったライブの映像が出 ... » more
テーマ EXILE

キタ━━━━(゜∀( * )━━━━!!!!!! って感じで前回は 24karats -type S のPVを紹介したけど ・・・・・・・今回は(*゜▽゜*) ・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ EXILE

あぁぁぁぁぁ最悪です今までココログでブログをやってたんですが間違えてすべての記事を消してしまいましたまたココログで始めようログインしたのに・・・・・・・・・ ... » more
テーマ EXILE

2007年のライブが終わって、気が抜けているので、こんなブログ作っちゃいました。2007年ライブツアーは、6/13(水)の横浜アリーナと、7/10(火)の大阪城ホールに参加しました。火曜水曜が仕事休みなので、もっといっぱい行きたかっ ... » more
テーマ EXILE

意志が弱くて。。。断りきれずに行っちゃったでも〜それなりに楽しくてまだイケルかなって思ってたんだけど・・・メドレー始まった途端。。。心に沁みが広がって〜気がつけ ... » more
テーマ 日記 清木場 EXILE  コメント(2)

米大リーグ・レッドソックスの松坂大輔投手(26)のメジャー初登板初勝利に、芸能界の野球ファンも喜びに沸いている。本人とも交流があり、松坂世代として音楽界で活躍するEXILE・ATSUSHI(26)は、応援ソング制作プランを口 ... » more
テーマ EXILE 最新音楽情報

長谷川 潤☆「EXILE」と合コン三昧!! 長谷川潤☆「EXILE」のMAKIDAIとやりまくり動画像見る!! 人気グループ「EXILE」のメンバーで俳優としても活躍中のMAKIDAI(29)が、 人気モデルの長谷川 ... » more
テーマ EXILE 長谷川潤 MAKIDAI

どーしようかなぁ。。。第2章になってからシングル全然買ってないから。。。せめてアルバムは買おうか。。。?店頭で見たらグリーンとブルーがあって〜赤は売り切れ!どうせ買うならやっぱ赤バージョンかな?ど ... » more

7人組グループEXILEが1日、新ボーカルTAKAHIRO(22)の母校、長崎・佐世保東翔高の卒業式でサプライズライブを行った。同校卒業後、土木作業員のアルバイトを経てトップグループの一員になったTAKAHIROが、卒業生に ... » more
テーマ EXILE 最新音楽情報

もう少しで公開〜「天国は待ってくれる」 マリオンの柱が広告になってた〜でもまだ初日舞台挨拶があるかどうかは未定らしい。。。舞台挨拶あるといいな。行きたいな。 ... » more
テーマ 日記 清木場 EXILE

ピロさん素敵〜!!! 元々素敵なのはわかってる!元々いい顔してるのもわかってる!でも最近。。。長髪がちょっと汚いし〜オヤジっぽく見える時多くてね。フックオフで偶然見つけた雑誌!表紙見てあれ?これって〜手 ... » more

EXILEのMATSUが難病を告白 EXILEのMATSU(31)さんが原因不明の難病とされるベーチェット病を患い、高校の時に症状が出始め、最近になって左目がほとんど見えていない状態まで悪化していたと言うことを、フジテレビで放送された「EXILE〜6年目の真実〜」でMATSU ... » more

MATSU、ベーチェット病を告白人気ユニット・EXILEのMATSU(31)が、5日深夜に放送されたフジテレビ系「EXILE〜6年目の真実〜」で、難病指定のベーチェット病であることを告白した。ベーチェット病とは眼症状、 ... » more
テーマ EXILE 最新音楽情報  トラックバック(3)

どんなことやるんでしょうか?スゴイ見たいけどスゴイ怖いよーーー ... » more

きいすけのまったり日記エンタ次晴流〜
EXILE登場してました〜日テレでトークショーやったついでですね。 ... » more

人気グループ、EXILEが、日本テレビ系で放送中の米人気ドラマ「プリズン・ブレイク」(木曜深夜2・05)のテーマソングを担当することが3日、分かった。6日発売のマキシシングル「Everything」の収録曲「EVOLUTION」 ... » more
テーマ EXILE 最新音楽情報 歌詞  トラックバック(1)

きいすけのまったり日記EXILE新曲
綺麗で優しいくて良い曲でしたね〜ヒットするといいね。 ... » more

EXILEの新ボーカリストは田崎敬浩さん EXILEのボーカルが決定しました!人気男性ユニット「EXILE」による新ボーカリスト・オーディションの最終審査が9月22日に、日本武道館で開かれました。選ばれたのはフリーター田崎敬浩(21)さんで、長崎県出身です。田崎敬浩さんは、 ... » more

倖田來未とEXILEとユニット結成! 「倖田來未:EXILEとユニット結成- スポーツニッポン」について「バブルガム・ブラザーズ(BGB)」が90年に発売した「WON’TBELONG」を、歌手の倖田來未(23)とEXILEがカバーし、11月22日に発売することになったよ ... » more

2週連続で清木場ラジオ聴き逃しました(><)やっぱり愛が足りないようです。元々清木場氏にはフラレっぱなしだからね。今日からEXメンのオーディション始まりましたね。見に行こうかと思いましたが、見学出来るのかどうか不明だ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:27

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

「EXILE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る