誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今、Choo Choo TRAINの振り付けを練習中である。ここ数日、EXILEのChoo Choo TRAINの映像を見続けている。おかげで、振り付けが頭の中に入った。どこかに出掛けて、この曲が流れたら、俺の体 ... » more

Happy memory's月刊EXILE 6月号
月刊EXILE 6月号 きのう発表のEXILE MONSTERツアーの立見席の抽選もハズレ、今日の一般発売も電話が繋がらないまま完売(ToT)で、気落ちしているなか、月刊EXILE6月号が届いてチョット嬉しい…(*^_^*)今年のツアーチケット取れた人は、 ... » more

Happy memory'sローチケ再チャレンジ
今日は久しぶりに平日のお休みでした。平日しかできない役場関係の用事を済ませて、あとは洗濯したり、買い物へ行ったり、ネットしたりして、のんびりすごしました25日のEXILEチケット一般発売まで何とかチケ ... » more
テーマ EXILE

Happy memory'sTHE MONSTER someday
THE MONSTER someday 今日は帰りにTOWER RECORDSに寄って、予約しておいたEXILEのCD+DVDを買ってきました(^-^)帰宅後さっそく聞きました!いやぁ〜元気でるわ〜(*^_^*)歌詞も良い! ... » more
テーマ EXILE

EXILEが新型ウィッシュを宣伝! EXILE×WISH 「ウィッシュ・WISH」(7人乗りのミニバン・トヨタ自動車・ネッツ店)が6年ぶりに全面改良(4月2日)されました〜。「ウィッシュ・WISH」は燃費を最大15%も向上され、エアバッグを2個から6個に増やし、安全性能を高めています。 ... » more

Happy memory'sEXILE福袋
EXILE福袋 先週注文したEXILEの福袋が今日届きました!1万円で5万円相当のグッズが詰まったモノ。当たりハズレがある福袋は買ったことがなかったけど、去年グッズ売り場に4時間近く並んだのにsold out して買えなかったモノが入っ ... » more

Happy memory's月刊EXILE 5月号
月刊EXILE 5月号 今年は5/9からEXILEのツアーが始まります。ファンクラブの先行抽選予約が全て落選して、かなりショック〜(ToT)けど去年一緒にドームツアーに行った友達も当たらなかったみたいなので、相当倍率が高いんだろうと思う。昨夜、EX ... » more
テーマ EXILE

Happy memory'sEXILE PERFECT LIVE 2008 DOME TOUR DVD
EXILE PERFECT LIVE 2008 DOME TOUR DVD 予約しておいたEXILEの2008ドームツアーのDVDを今日買ってきましたこのツアーではナゴヤドームに初参加したんだけど、もうサイッコーに盛り上がって、腕振ったり飛び跳ねたりして、翌日ぐったり。声 ... » more

曹先生の演奏した二泉映月がアーティストEXILEのプロモーションビデオで採用されました。 Ti Amo Capter 1Ti Amo Chapter2Capter1は初めの部分で演奏が入り、Capter2は終わりの ... » more
テーマ EXILE 二胡 曹 雪晶  コメント(4)

ゴールドディスク大賞でEXILEがV2! EXILEが、08年のCDや音楽配信の売り上げに基づいて表彰する「第23回日本ゴールドディスク大賞」の授賞式で、邦楽部門の大賞『アーティスト・オブ・ザ・イヤー』を2年連続で受賞し、新生メンバー14人で登場しました。『アーティスト・オ ... » more

さつき satuki金のお宝は・・・
金のお宝は・・・ 金のお宝は「第23回日本ゴールドディスク大賞の邦楽部門はEXILE!2年連続」にありました。探して下さ〜い。■【さつきブログ】ではMicrosoft Office のワードやパワーポイントのデータからプレゼンテーション用 ... » more

CDが売れないと言われてるこのご時世。そんな中でもメガヒットを続けてる。コンサートのチケットもプレミア化して、入手できなくなっている。そのグループ名は、御存知EXILEの事である。今や音楽業界で一人勝ち状 ... » more

第23回日本ゴールドディスク大賞の邦楽部門はEXILE!2年連続 CDの売り上げ実績などに基づいて選ばれる第23回日本ゴールドディスク大賞(日本レコード協会主催)の授賞式が3月2日に、東京都内で開催され、邦楽部門の大賞にEXILEが2年連続で選ばれました。おめでとうございます。「EXILE ... » more

Happy memory'sEXFAMILY通信
EXFAMILY通信 3月1日にEXILEが7人から14人に増えるニュースから丸一日。今日帰宅したら、コンサートの先行抽選予約の通知が届いていました今年は全国各地のアリーナで、30公演もやるみたい ... » more
テーマ EXILE

たったこれだけ* ̄0 ̄)ノ・・・・・・・・・・・ ダンナのお弁当おにぎり2個だけ☆梅干しおにぎり☆鮭おにぎりなんて簡単な(手抜きな)お弁当仕事場に持っていく荷物が多くてお弁当入れるスペースがないの ... » more

EXILEの新メンバーが14人に! EXILEがJ Soul Brothersのメンバー7人が加入し、14人になりました〜。EXILEが3月1日に、東京都内のホテルで会見を開き発表しました!EXILEのボーカルは現状通りATSUSHIさんとTAKAHIROさんが務 ... » more

Happy memory's月刊EXILE4月号
月刊EXILE4月号 こないだ家に届いた月刊EXILEを、今日はじっくり読みました(*^_^*)いやぁ〜カッコいい!そして、本日3/1(日)はEXILEの重大発表の日。ファンクラブのメールでは、メンバーが7人から14人に増えるとか。J soul ... » more
テーマ EXILE

Happy memory'sEXFAMILY
EXFAMILY やっとEXILEの会員証が届いたo(^o^)o入会特典は、『エコ箸』でした! ... » more

Happy memory's月刊EXILE 3月号
月刊EXILE 3月号 毎月27日に届く『月間EXILE』が昨日届きました3月号の表紙は「エグザムライ戦国」のイラストでした。実写化された「クローズ」の漫画を描いた、高橋ヒロシがEXILEのメンバーをアニメにしちゃいます。早く観 ... » more

ゆく年08 くる年09 皆さん、あけましておめでとうございます2008年はたくさんの方にブログに遊びにきていただき、たくさんのコメントをいただき、大変、嬉しかったですどうも、ありがとうございました{% ... » more

EXILEが日本レコード大賞!最優秀新人賞はジェロ〜おめでとうございます 『第50回 輝く!日本レコード大賞』で大賞を受賞したのはEXILEでした。おめでとうございます。第50回日本レコード大賞(日本作曲家協会など主催)の最終審査会が12月30日に、新国立劇場(東京都・渋谷区)で開かれ、大賞はEXIL ... » more

年末恒例の音楽賞『第50回日本レコード大賞』が30日(火)。東京・新国立劇場中劇場で発表され、EXILEが「Ti Amo」で大賞を初受賞。EXILE BALLAD BEST(DVD付)エイベックス・マーケティング 200 ... » more
テーマ EXILE

maru!!!マイラジ中〜♪
月曜深夜はマイラジ^^今日は、けやき坂から生放送〜めっちゃ行きたい!(^▽^;)明日お休みだから行けるんだけど・・・・・おね〜ちゃん、発熱〜〜〜〜〜〜もう〜(;´▽`A`` ... » more

いきゃああああああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ いや〜どうしましょ!!わたくしまたやらかしてしまったヨ。自分の惚れっぽい性格知ってて好きな人が出来てしまったああ・・・・・・・て別にアレだよ。学校でじゃないよ〜♪芸能人??っていうか有名人? ... » more
テーマ EXILE 杉田智和サン  コメント(6)

EXILEのベスト盤3作がチャート首位に〜20年ぶりの大記録! EXILEが、2008年を『EXILE PERFECT YEAR 2008』と題して、3作のコンセプト・ベスト・アルバム『EXILE CATCHY BEST』(3月26日発売)、『EXILE ENTERTAINMENT BEST』(7月23 ... » more

maru!!!やっと届いた・・・
何気なく、郵便受け見たらなにかがギッチギチに入ってる・・・・(;´▽`A``しろ〜い入れ物に黒い太線・・・・・もしやそのもしや・・・・^^月間EXI ... » more

maru!!!きた〜きた〜きたぁ〜〜〜〜!
きた〜きた〜きたぁ〜〜〜〜! またまた・・・待ってたよキラッキラだわとりあえずCDを流しながら家事をする・・・・はかどる〜〜こんなにもテンション上が ... » more

maru!!!あれ?なんで・・・・?
月間EXILE定期購読してて27日にはポストに入るはずなのに・・・・まだ、来ないなまたしても、完全に忘れられてる・・・ ... » more

EXILEがドームツアー〜福岡で開幕 EXILE(7人組ユニット)が11月29日に、福岡ヤフードーム(観衆:3万5000人)で初の5大ドームツアーを開幕させ、世界初の360度回転するアーム付きLED板がステージ上を縦横無尽に動き回る中で、ベスト盤「EXILEBALLADBEST ... » more

maru!!!待ってたよ・・・・
待ってたよ・・・・ 昨日発売の「ラストクリスマス」いつもだったら午前中に宅配が来るのに、今日は来ない・・・午後になっても来ない・・・・夕方、宅配ボックスを見に行った ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:27

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

「EXILE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る