誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

かめこう日記当たるといいな♪
当たるといいな♪ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)おねたん(お姉ちゃん)は、エグザイルにょファンクラブに入会ちていりゅニョら〜しょニョ目的は、ただ一つ{%びっくり2w ... » more

EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO 買っちゃいました、ATSUSHIのSOLOライブDVDBOYZUMENとのコラボも凄いし、LIVE収録曲も、Yes,Ido.ChangeMyMindWHAT’SGOINGONレイニーブルー ... » more

EXILEが奉祝曲「太陽の国」5月発売 EXILEが09年11月の「天皇陛下ご即位二十年をお祝いする国民祭典」で披露した奉祝曲「太陽の国」をCD化し5月19日に発売することを奉祝委員会が4月8日に発表しています。奉祝曲「太陽の国」は、3部構成の組曲で秋元康(53歳・作詞家)さ ... » more

EXILEの事務所が、1億円以上の所得隠し? 「EXILE」(ボーカル&ダンスグループ)が所属し、HIRO(リーダー・五十嵐広行・40歳)さんが社長を務めている「LDH」(芸能事務所・東京都目黒区)が東京国税局の税務調査を受けて、平成21年3月期までの2年間で1億円以上の所得隠しを指摘 ... » more

ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード2009〜最優秀アーティストはEXILE  音楽の祭典の「ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード2009」(ビルボード、ビルボード・ジャパン主催)が1月31日に、東京ミッドタウン(東京都港区)で開かれ、09年に最も活躍したアーティストを一般投票などで選ぶ最優秀アーティスト賞には ... » more

電話一本で、EXILEが!? 電話一本で、EXILEが!?昨日(28日)、楽天・野村克也前監督(74)の「1500勝達成・名誉監督就任を祝う会」が東京都内のホテルで行われたと、今日ズームインのニュースで紹介していた。その会 ... » more

maru!!!深夜の新番組〜
18日から始まったEXILEの新番組。ちゃんと録画して見たよ〜^^年末のカウントダウンの映像から始まって、12月にメンバー会議して発表する所まで・・・会議室までカメラ入ってたよ〜^^;MC3人と、YOU。 ... » more

○○のBLOGEXILEの意味
EXILEの意味 昨年、EXILEがレコード大賞を2年連続2度目の受賞。日本有線放送大賞、日本ゴールドディスク大賞に続き3冠。そんなすごいグループの存在を詳しくは知りませんでした。しかし、「エグザイル」という言葉はユダヤ研究者にとっては聞 ... » more

EXILEと岡田ジャパンが南アフリカW杯へ! 日本サッカー協会は12月24日に、南アフリカW杯に挑む日本代表チームの公認応援ソングを「EXILE」(ダンスボーカルユニット)が制作すると発表し、楽曲は10年春に発表されるそうです。岡田監督とEXILEのHIRO(リーダー)さんが共 ... » more

Happy memory's『愛すべき未来へ』店着日
『愛すべき未来へ』店着日 待ちに待ったEXILE NEW アルバム☆予約しておいたのでさっそく今日TRへ買いに行きました。初回限定盤のX’masミニアルバムもついてるのを買いました。今年のツアーの映像に舞台裏まで観れるDVDもついてました!これが、今 ... » more
テーマ EXILE

心象風景。ふたつの唇。
ふたつの唇。 今日は、あまりの寒さと疲労に2度寝をしてしまい、ゴミ捨て出来なかったです。というか、母が早すぎです。なので、掃除機かけたりしました。具合が悪くて、横になっていたら、母が「布団干す?」「ヨーカドーに行くか?」と言ってきたので、イヴを飲んで ... » more

Happy memory's月刊EXILE 1月号
月刊EXILE 1月号 毎月楽しみにしている月刊EXILEが届きました(^-^)先日も天皇即位20周年の祝賀で『太陽の花』を披露し、今日もCBCの歌謡祭でグランプリを受賞o(^o^)oそして紅白出場も決まり。頑張ってる☆12月2日発売のアルバム『愛 ... » more
テーマ EXILE

Happy memory'sTHE MONSTER DVD届く!
THE MONSTER DVD届く! 待ちに待ったEXILE THE MONSTER ツアーDVDが届きました!私が参戦したFINALとは少し違うけど、あの時の感動がまたよみがえりました(^-^)またライブ行きたいな〜☆今回はmobileで予約したので、特典とし ... » more
テーマ EXILE

Happy memory's月刊EXILE 12月号
月刊EXILE 12月号 ちょっと早めに月刊EXILEが届きました今回の表紙はTAKAHIROとTERUいや〜かっこ良すぎやな。 ... » more
テーマ EXILE

かめこう日記EXILE三昧?
EXILE三昧? ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)昨日、14日はおねたんニョ誕生日でちた。仕事が忙ちいイッツィーとお出かけはできにゃいニョで、おねたんとイッツィーは一足先 ... » more

ハマってますっ!! 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です唐突ですが・・・最近ハマってます。EXILEのAKIRAさん。もともと天然な人(イッチー、ど ... » more

Happy memory'sEXILE THE MONSTER 写真集
EXILE THE MONSTER 写真集 今朝は朝から櫛が折れたりして何となく不吉なスタートだったけど、嬉しいことが!帰ってきたら、写真集が届いていました(^O^)今年のEXILEツアーの写真集です!まだ先月行ったばかりのライブ。夏の最高の思い出がよみがえってきます ... » more
テーマ EXILE

Happy memory's月刊EXILE 10月号
月刊EXILE 10月号 月刊EXILEが始まって以来?メンバー以外が表紙になったのって…しかも16ページにわたって松ちゃんが特集されてた!『大日本人』に次いで来月放映される『しんぼる』をテーマにHIROと対談です。毎回カッコいい感じの雑誌なのに ... » more
テーマ EXILE

Happy memory's久っさしぶりぃ〜!!
久っさしぶりぃ〜!! めちゃくちゃ久しぶりいや〜、ブログを始めてこんなに空けたのは初めてだなぁ・・・ちゃんと元気に生きてましたさてさて、この2週間の間にはホントにいろんな事がありまし ... » more

私の職場のおばさまが、元気良く声かけて来ました。オアシスさん元気?一様気分合わせようと、元気。今日は何だかハイテンションだよ!と答えました。すると聞いてもいないのに、私も朝からハイテンションなのよ!昨日 ... » more

THE HURRICANE 〜FIREWORKS〜 /EXILE 音楽 解説2009年7月リリースのシングル。14人編成の“EXILE第3章”第2弾となる本作は、爽やかなコーラスが魅力のアップ・チューン「FIREWORKS」とファルセットが印象的なバラード「優しい光」を収録。THE H ... » more

EXILEは三月、7人のメンバーが14人になった。もともと二人くらいしか知らないのに、もうこれで完全にわけがわからなくなった。彼らがもっぱらやっていたダンスミュージックは、自分が若ければ踊りにも行き、口ずさみもするのだろうが、こ ... » more
テーマ EXILE

Happy memory'sMONSTERツアーグッズ
MONSTERツアーグッズ 8/15まであと43日!EXILEのツアーには欠かせないフラッグが届きました(o^-')b他にマフラータオルとシュシュもGET!あとはプレミアムチケットが届くのを待つだけ〜(^-^) ... » more

冷やかし半分で申し込んだら当たった為、記念だと思いコンサートに行ってきた。野郎2人でね。チケットに当選して手に入れたはいいが、行くのが面倒臭くなり、ヤフオクで売ることも考えた。でも、倍率の高いチケットがせっか ... » more
テーマ EXILE

昨日、無事エセザイルの本公演が終わった。3分25秒の為に、ここ1ヶ月頑張ってきた。そして、やりきった。今回の余興は、EXILEの偽物エセザイルというパフォーマーチームを作って、オカザイルバージョンのChoo ... » more

EXILE メンバープロデュース グッズ 8月15日のEXILETHEMONSTERツアー追加公演のチケットが当選したので、グッズをmobileで見ていたら、SOLDOUTしていたHIROとTAKAHIROのグッズが再入荷していたのでさっそく注文HI ... » more

Happy memory'sミラクル!
ミラクル! 最近少し仕事が大変で、気落ちがちな日々が続いていたけど、神様がご褒美をくれたのかな(^-^)な〜んと!EXILEツアーの追加公演のチケットが当選しましたd(^O^)bEXFAMILY先行、EXILEmobile先行、ロー ... » more
テーマ EXILE

Happy memory'sEXILE THE MONSTERツアパン
EXILE THE MONSTERツアパン きのうに引き続き、EXILEのツアパンが届きました!今日、ひとつ良い事あった!良かった!DVDもついているので、明日じっくり観てみたいです(^-^) ... » more
テーマ EXILE

Happy memory's月曜EXILE 7月号
月曜EXILE 7月号 今日届いた月刊EXILEの付録は、7月号の表紙と同じクリアファイルでした。もったいなくて使えない〜o(^o^)oオリジナルメンバーのページを損なわない新メンバーの入り具合でした。良かった。EXILE GENERATION ... » more
テーマ EXILE

Happy memory'sEX写真集
EX写真集 やっと届いたEXILEの2008ライブの写真集o(^o^)o改めて去年末の最高の思い出が甦ってきた!今日からあさってまで、EXILEが名古屋でライブなので、チケットが取れなかった悔しさが込み上げてきます。けど、追加公 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:27

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

「EXILE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る