誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「ついつい」なライブ (9/18) 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です9月18日(土)臭いホテルからさっさと抜け出し、今日泊まるホテルへ向いました{%走る人 ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です9月17日(金)午後1時すぎに家を出て、職場である「地場産くるめ」でお土産をお買い物。N嶋さん「あらっ、今日はどちらへ ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主ですそう、8月28日(土)で私のライブは終わったハズだったのに・・・EXFAMILYから誘惑メールが来て・・・ついつい ... » more

9/4(土)EXILE FANTASY LIVE in 静岡エコパスタジアム 今年2回目のEXILEのライブは、静岡エコパスタジアムでした☆今回は学生時代の友達と3人で、浜松に一泊二日の行程で行きました。久しぶりに会う友達と旅行できるワクワクと、EXILEに会えるドキドキで、めちゃめちゃテンション↑↑↑( ... » more
テーマ EXILE

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です私「キー14ブロック、117〜119・・・あ、キーじゃなくてキ−(ハイフン)か・・・」14ブロックという時点で後方というの ... » more

楽しかったぁ〜 大分!! その1 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です行って来ました、大分ライブ大分では、こちらを13時半ごろに出発しました。福岡は晴れて ... » more

かめこう日記明日は2度目の・・・
私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です明日はいよいよ今年2度目のライブですまたあの感動を味わえると思うと・・・ワクワクしてま ... » more

8/22(日)EXILE FANTASY LIVE in 豊田スタジアム 今年のツアー初参戦の今回は、職場の仲間と3人で行きました。野外ということもあって暑さ対策万全で臨みました。炎天下の中、ファン達を楽しませるブースがいっぱいでていました。グッズ売場はもちろんのこと、駄菓子屋えぐざいる・居酒屋え ... » more

一足先に・・・ その3(おまけ) 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主ですはぁ、はぁ、はぁ〜え〜いっとホームに停まっている電車に乗ってみたものの、これが本当に由布院 ... » more

一足先に・・・ その2 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です博多駅に着くと、ここでソニック23号に乗り換え。12:00ごろに到着して、隣のホームへ移動。12:16にソニックが入ってきまし ... » more

一足先に・・・ その1 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です今日は仕事が休みの日。どうしても電車に乗りたくて、急遽ぶらり一人日帰りの旅に出ることにしました乗 ... » more

EXILEライブ〜☆ お久しぶりの更新です今年の夏のイベントは〜私と娘はEXILEのライブに行ってきました娘が大好きな大好きなAKIRAムチャ ... » more
テーマ EXILE

さみしがりやのひとりごとEXILE
広島でこの前コンサートやってました。知り合いも見に行ったようですが、この小さな町に、5万人を超える人が1か所に集まった為に、大変なことになっていたみたい。広島駅では、人があふれてバスで会場までピストン輸送。 ... » more

BIG RYU-STYLEEXILE ATSUSHI + AI - So Special
EXILE ATSUSHI + AI - So Specialにほんブログ村ランキング参加中 ♪ 応援クリックIN⇔OUTヨロシクお願いします。http://music.blogmura.com/chart/ いくつ ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です昨日、8月28日(土)大分公演のライブチケットが届きましたやはり一番の興味 ... » more

さみしがりやのひとりごとEXILE
広島でコンサートがあった。妹が行ったんだけど。すごい人だったみたい。ビックアーチで開催されて、5万人。移動が大変らしくて終了して2時間はほとんど動けなかったらしい。EXILEには会ってみたいけど ... » more
テーマ 広島 EXILE 5万人  コメント(3)

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です開演直前に行ったトイレ。やはりここでもトイレ待ち・・・体調が悪い上に並んでいると、吐き気が・・・そして・・・「オープニング ... » more

楽しかった〜 (^^♪  その1 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です7月24日(土)EXILEライブツアーin広島、行ってきました国内ア ... » more

かめこう日記明日はいよいよ(*^_^*)
ニョニョはかめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)明日、7月24日はおねたんが待ちに待ったEXILEニョ広島ライブにゃニョら〜{%キラキラwebr ... » more

届きました〜♪(グッズ) ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)おねたんは、ライブへ行くニョに必要にゃ物をLDHショップでお買い物ちていまちた。買った物が本日届いたニョら〜{% ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主ですEXILEのライブチケットが届いて一安心していたら、次は会場までの交通状況が問題となった。広島までの交通費を考えて、体力的に ... » more

かめこう日記届きました〜♪
届きました〜♪ ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)本日、おねたんが待ちに待った物が届いたニョら〜しょりは、こりぇっ{% ... » more

さみしがりやのひとりごとナニコレ
ナニコレ ナニこれを発見しました。どう??ふと見たら出口が???あれーーーって??これは駅の待合室で発見しました。投稿もしたよ。どうだろう!ナニコレ。 萌 なつかし ... » more

Happy memory's『FANTASY』ゲット♪
『FANTASY』ゲット♪ 予約していたEXILEのNEWダブルマキシシングル+DVDを買ってきました(≧▼≦)W杯テーマソングや、大人のキリンレモン・ロートZのCMソングなど、新曲ばかりのアルバムなみのシングル☆これからスタジアムツアーに向けてのテン ... » more
テーマ EXILE

EXILEのプロモーションビデオに岡田武史監督が・・・ サッカー日本代表の岡田武史監督(53歳)が、EXILEのサッカー日本代表応援ソング「VICTORY」(6月9日発売)のプロモーションビデオに出演しているそうです。リーダーのHIRO(40歳・歌手)さんとの出会いから生まれたコラボで、 ... » more

私はおねたん(お姉ちゃん)私はかめこうの飼い主ですEXILEのライブツアーチケットの当選発表が行われたのが1ヶ月前。さて、そろそろ宿泊する場所を決めようと思い、バンブーちゃんに ... » more

第19回日本映画批評家大賞でAKIRAが新人賞をもらいました。おめでとう!もらったスパークリングワインを「今日飲み干したい」と言って喜んでたみたいです。飲んだのかな?『ちゃんと伝える』は、まだ見ていません。近 ... » more
テーマ EXILE

私は・・・「EXFAMILY]のメンバ−なんで〜す。 「小田和正さん」は、別格として・・・この年にして「EXILE」にはまっております。EXILEオフィシャルファンクラブ「EXFAMILY]の会員にもなっています。中でも「TAKAHIRO]のファンです。我が家の二代目に聞こえな ... » more

Happy memory'sMiracleが起きた!
去年まったく当選しなくて、追加公演がやっと当たって行けた、EXILEのLIVE。今年もスタジアムツアーのファンクラブ先行に応募しました。3公演までエントリーできて、豊田スタジアム2公演と、FINALの静岡エコパスタジアムをエントリー ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です4月17日は、EXILEライブツアー2010の公演チケット抽選結果が案内されました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:27

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

「EXILE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る