誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

EXILEが復興支援ソング〜収益を全額寄付! EXILEが、東日本大震災の復興支援を目的に、チャリティーソングをボーカルのATSUSHI(31歳・歌手)さんが復興の願いを込めて作詞し、完成次第、着うたRとして配信を開始するそうです。そして、収益は義援金として全額寄付するというようです。 ... » more

長澤まさみさんがEXILEのAKIRAさんと熱愛! 長澤まさみ(23歳・女優)さんとEXILEのAKIRA(29歳・パフォーマー)さん交際しているそうです。関係者によると、長澤まさみさんとEXILEのAKIRAさんの2人は同じ静岡県磐田市出身で、親同士が知り合いの幼なじみというようで ... » more

朝から『EXILE』の言葉にテレビの前にダッシュAKIRAマジかよ長澤まさみって私 ... » more
テーマ EXILE

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000500-sanspo-ent6つ歳は離れているけど、同じ小学校、中学校の先輩後輩らしいですね。しかし、上戸彩に長澤まさみで ... » more

届きましたっ!! 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です本日3月9日はEXILEのニューアルバム発売日1月に予約をして、気が付けば発売日。意外にあっという間で ... » more

終わった・・・。終わってるひとばっかりメイクが0か100なんてありえん正直なのも昔やばかったけど、嘘なのもどーよケバいにも程があるし ... » more
テーマ EXILE

EXILEがビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード2010で2年連続最優秀アーティストに 音楽の祭典「ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード2010」(ビルボード、ビルボード・ジャパン主催)が2月6日に、東京ミッドタウン(東京都港区)で開かれ、10年に最も活躍したアーティストを一般投票などで選ぶ最優秀アーティスト賞(2年連 ... » more

トハツイHappiness Kiss Me (short ver.)
Happiness  Kiss Me (short ver.) EXILE版アイドルといったところです。どこまでAKBに対抗できるのか?それにしても妹分ってあれですか西城秀樹の妹分河合奈保子とか横浜銀蝿の妹分岩井小百合とか・・・昭和か!Happ ... » more

AKIRAてんちょーーーーーーーーーーーーーお相変わらずのカッコ良さぶり変顔の時は嫌なんだけど、店長最高でした ... » more
テーマ EXILE

EXHのDVDを買って見てるけど・・・『TiAmo』のAKIRA歌いすぎだからカッコいい映ってる時 ... » more
テーマ EXILE

レコ大3連覇おめでとう 年末の話、もうずいぶん前みたいだけどおめでとう何だか獲れそうにない気がしてたけど良かった内心、いきものがかりじゃな ... » more
テーマ EXILE

SASUKEのNAOTO、頑張ったねめっちゃ応援したあもしかして(ごめんね)、クリアできるかも〜って思ったのに{%びっくり1we ... » more
テーマ EXILE

日本レコード大賞・EXILEが「I Wish For You」史上2組目の3連覇(歴史は繰り返えす) 日本レコード大賞・EXILEが「I Wish For You」史上2組目の3連覇で3年連続大賞を受賞致しました。EXILEが大賞を獲得したのは昨年の「Someday」に続き3年連続3度目。今回歴史が繰り返されました。歌は世につれ ... » more

今日も書きますまずは・・・SHOKICHIかわいそうでかわいかったって事MAKIDAIは、えい年して笑いすぎじゃあSHOKICHIは、何だ ... » more
テーマ EXILE

アルバム発売!EXILE♪ 5大プロジェクト残り4つうちの1つがこの話でよかったじゃあ、ツアーはいつになるのツアーなんか関係ないかアジアツア ... » more
テーマ EXILE

今日のAKIRA♪Mステスーパーライブ 旦那のひと言AKIRAを見て「イヤミだな」・・・イヤミって、嫌味じゃなくて、イヤミ ... » more
テーマ EXILE

昨日のEXILE魂は エグだま〜新しいAKIRAいたな骨折してからかなまあ、立ってるけど、靴はいてるし、まだの時かな ... » more
テーマ EXILE

AKIRAとMAKIDAIの舞台が発表されたけど・・・8月って事は、夏ライブはないって事は、今からもないから、春もない{ ... » more
テーマ EXILE

昨日のベストアーティストAKIRAが復帰でした良かったねでも、カッコいいのかカッコよくないのか髪が短くなってどーなんまさか ... » more
テーマ EXILE

昨日のEXILE魂MATSUのハンバーグ部そのうち行き詰るなあハンバーグの話ばっかりって、できないじゃん心配TAKAHI ... » more
テーマ EXILE

つまんないFNS歌謡祭 夜、仕事が終わって、10時前からFNS歌謡祭見ました録ってるけどとりあえず・・・もうEXILE出たかなAKIRAどうかな↓↓ ... » more
テーマ EXILE

キタ、キタ、キター!! 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です最後の『EXILELIVETOUR2010FANTASY』ライブから早2ヶ月が過ぎ、ようやく待ちに待ったライブDVDが届きまし ... » more

いよいよAKIRA出演『EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY 』発売が今日なんですが〜ネットで予約してて、もしかした ... » more
テーマ EXILE

AKIRA骨折!!!!!!!!!!!! 残念な知らせでした仕事が9時前に終わって、携帯にメールが届きましたEXILEファンのいとこからで、ベストヒットのネタバレこらー早いよ{%げっ ... » more
テーマ EXILE

昨日のEXILE魂 楽しみに娘と見ていたけど・・・AKIRA出てないじゃん「おかあさん、AKIRAいるよ」って、娘がゆってくれたけど多分、NAOKIの事だな ... » more

AKIRAの世界バレー 大体毎日、19時から21時までは畜舎にいることが多いけど・・・バレーってもろその時間。今日はちょっと粘って見てたらやった〜AKIRATETSUYA!かっこよすぎ興奮し ... » more
テーマ EXILE

9/26 EXILE FANTASY FINAL in トヨタスタジアム もう、とにかく最っ高でした〜(^O^)↑↑↑ファイナル☆前回8/24のトヨタスタジアムのときは、めっちゃくちゃ暑くって汗だくになったライブだったけど、今回は日中過ごしやすくて良かったです。だけど、ライブが始まってからは小雨が降り ... » more
テーマ EXILE

「ついつい」なライブ (9/20) 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主ですライブが終わった翌日。何をすることもなかったので、11:22発の新幹線で帰ることにしました。お土産を ... » more

「ついつい」なライブ (グッズ&ホテル) 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主ですライブが終わって、ホテルへ向かう途中。あまりにもお腹が空いて、コンビニへ寄りました。やはりお腹が空いていると、ついつい買いすぎて ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です今回の席は、『バックスタンド34ブロックR列1番』。開演まで時間がありましたが、座席の場所が知りたくて中に入ることにしました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:27

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

「EXILE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る