誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

かめこう日記やっと届いた!!
やっと届いた!! ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)EXILEにょライブが4月14日かりゃ始まったニョらね〜おねたんもチケットが届くニョを心待ちに ... » more

やっときた〜♪  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です昨日、どらちゃんからが届きました。それは『24KaratsSURF』から商品発送の案内。ようや ... » more

オカザイル 岡村隆史&EXILEのユニット! 久々に、何度見ても笑える〜「新生オカザイル!!」めちゃイケのスペシャルを録画していたんですが3回見て3回とも大爆笑&感動。「デブザイル」→「新生オカザイル」女装でE−Girlsに参加、迷子にならず頑張り、EX ... » more
テーマ オカザイル EXILE

かめこう日記結局・・・
ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)シュニョボ(スノボ)板もお手入れちてクローゼットにょ中に仕舞わりぇてちまいまちた。冬も終わりにゃニョらね〜{%雪we ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です2月6日(月)この日は、14:05発の飛行機に搭乗するということで、いつもより早めの帰宅となりました。いつもだ ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です今年のライブツアーの日程発表が待ち遠しかった今回のツアーもほぼ前回同様「ドームツアー」ですね{%笑 ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です11時すぎに副会長、どらちゃんと合流。荷物を車に置いて、ヒルトンホテルでランチしました ... » more

幸せな時間・・・@  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です。4日にライブチケットが届いてから18日までが長いこと、長いこと・・・いろんな方のライブ参戦日記などを読みまくって、この日を待ちました{%笑 ... » more

チケットが・・・キター!! 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です本日12月4日、待ちに待ったチケットが届きました{%キラキラwe ... » more

待ってました!! 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主ですいよいよ、今日から始まりましたね〜EXILELIVETOUR2011TOWEROF ... » more

【音楽】EXILEの新曲「あなたへ」−−ATSUSHIの書いた詞の世界観を表現!! EXILE、新曲PVは“愛する人へプレゼント”11月5日(土)20時39分時事配信EXILEの新曲「あなたへ」(11月23日発売)のプロモーションビデオ(PV)が公開された。舞台はヨーロッパのとある駅。メンバー14人が愛する人を思いながらプ ... » more

【音楽】オリコンCDシングル週間ランキング★1位はEXILE!4位にAKB48!! *========*========*=======*=======*=======*=======*========*========*2011年09月12日〜2011年09月18日のCDシングル週間ランキング(2011年09月2 ... » more

かめこう日記やっと来たーっ!!
やっと来たーっ!! ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)おひちゃちぶり(お久しぶり)にゃニョら〜ニョニョがにょんびり(のんびり)ちていりゅ間におねたん ... » more

長澤まさみさんと、AKIRAさんとが半年で破局! 4月に交際が発覚した、EXILEのAKIRA(30歳・パフォーマー)さんと、長澤まさみ(24歳・女優)さんが破局していたそうです。別れたのは6月下旬ごろで、話を切り出したのはAKIRAさんで、静岡県磐田市出身同士で幼なじみだった2人 ... » more

14人組ダンス&ボーカルグループ「EXILE」が、9月25日に中国・北京の北京国家体育場(通称・鳥の巣)で開かれる国際音楽祭「三国演義−中日韓風雲音楽祭」にトップバッターとして出演することが29日、分かった。EXILEが海外でライブを行うの ... » more

EXILE好きだけど・・・何なの総集編ってでも〜久保田利伸から見てないし見てみると・・・新曲初めて聴いた{%クラッカーweb ... » more
テーマ EXILE

EXILEが「鳥人間コンテスト」の主題歌を・・・TAKAHIROさんがチームサポーター EXILE(グループ)が9月14日リリースする新曲「RisingSun」が日本テレビ系「鳥人間コンテスト2011」(8月19日放送・後7:00)のテーマ曲に決まりました。新曲「RisingSun」はATSUSHI(31歳・歌手)さん ... » more

【音楽】強烈な個性とオーラ全開!!「嵐」、「スマップ」、そして「EXILE」!! アーチスト、音楽界では、どちらかというと、女性歌手やグループ(AKB48など)が活躍するなか、男性の人気グループの代表格といえば、「嵐」、「スマップ」、そして「EXILE」!!レコード大賞を2年連続して受賞した「EXILE ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です先週、EXILELIVETOUR2011TOWERofWISHI〜願いの塔〜のファンクラブ先行予約が行われました。今日は、 ... » more

ニョニョは、かめこう。ニョニョは、かめのにゅいぐるみ(ぬいぐるみ)おねたんは、今日仕事が終わりゅと一目散に帰ってきたニョら〜しょニョ目的は・・・ ... » more

EXILEがチャリティーソング「Rising Sun」を、7月16日配信 EXILEが東日本大震災復興支援チャリティーソング「RisingSun」を完成させ、7月16日から着うた(R)配信をスタートしました。♪どんな暗い闇の中でも明けない夜はないと信じて〜。「RisingSun」は、のATSUSH ... » more

EXILE LIVE TOUR 2011 発表!!  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です一昨日、『EXILETRIBE』の神戸公演を見に行ったとき、一緒に行ったみゅーさんと今年のEXILEライブツアーの話になりました。 ... » more

私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です中に入って、最初に向かったのが・・・私の取ったチケットを渡した相手のところ。今回のライブ、みゅーさんと私とで同じ日程を2枚 ... » more

EXILE TRIBE 神戸公演 6日目(7/5) その1  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主ですこの公演が発表されてから早7ヶ月・・・待ちに待った公演に行ってきました{%笑いweb ... » more

いよいよ明日  〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です2月にチケットを購入して、待ちに待ったライブがいよいよ明日っ{%キラキラwebry ... » more

エグザムライ×ソフトバンクホークス 〜おねたん日記〜 私は、おねたん(お姉ちゃん)。私は、かめこうの飼い主です今日は、ヤフードームへ野球観戦へ行きましたいつものように試合時間まで車の中でのんびり待っていると、 ... » more

とことこ歩く   スタジオにて
スタジオにて 今日は・・・とあるスタジオで歌入れしてきました♪ とはいっても、私が作詞をした作品の譜割り確認のための仮歌を歌ってきただけで もちろんボーカルは別の方が歌うので ご安心をほほほほ〜い♪ それにして ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:27

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

「EXILE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る