誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LOST

LOST

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LOST」のブログを一覧表示!「LOST」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LOST」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LOST」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MANAに感謝!LOSTシーズン4について
LOSTの掲示板に大胆な仮説を・・・書いている人がいる。たしかに興味深い仮説だと思うここのサイトです↓http://axn.co.jp/lost/bbs_index.php ... » more

MANAに感謝!LOSTシーズン4は・・・
さっき、息子がつぶやいた。あ〜ぁ日曜の楽しみがなくなった明日から、ロストを見れないんだよねと、言いながらロストの掲示板を読んでいた。 ... » more
テーマ LOST ひとりごと

MANAに感謝!LOSTシーズン3終了したので
LOSTシーズン3終了したので LOST SEASON1を、たまにしか見ていなかった主人と息子私が、買って読んでしまっていた、LOSTのノベライズ本竹書房エンターテインメント文庫の海外ドラマシリーズを読み出した。 ... » more

まだ、観ていない人もいるだろうから・・・詳しいことは書けないよね録画までしちゃったいろいろ、噂が飛び交ったLOSTの掲示板これで、最終回とかシーズン6まで ... » more
テーマ LOST ひとりごと

もうすぐもうすぐよLOSTシーズン3終わっちゃう―――っあ――――っいったい ... » more
テーマ LOST ひとりごと

昨日は家族で、LOSTシーズン3を見ながら、私があーでもない、こーでもないと、話すのでう・る・さ・い〜と、おこられごめん久しぶりに登場したウォルトが、大きくなってた。 ... » more
テーマ LOST ひとりごと

MANAに感謝!LOSTシーズン3がーーっっ!!
皆見てるのかなLOSTシーズン3ロック役のテリー・オクィンが第59回エミー賞の助演男優賞を獲得したりサイード役のナヴィーン・アンドリュースが10月27日から全国ロードショーされる「ブレイブワン」にジョディ・フォスター ... » more
テーマ LOST ひとりごと

GyaOシリーズ その3 海外ドラマ 今回もB-Promotionさんの紹介でパソコンテレビGyaOの紹介をします。当ブログのGyaOシリーズも今回で3回目。今回はB-Promotionさんの指令は、GayOドラマを紹介することです。その前に簡単にGyaOを紹介すると、 ... » more

フラッシュバックの話、ロックたち側、アザーズの島ではジャック側、ソーヤー側と四方向で話が展開する為、全体の物語が否応なしに停滞してしている原題は「I Do」(誓います)だフラッシュバックでケイトが自らの素性を偽って、たてた真実と ... » more
テーマ AXN LOST

ジャックたちの話は停滞気味ですがフラシュバックエピはエミー章のノミネート候補にもなったシーズン2の「詩篇23章」のつづきエコーとイエミの関係が更に明らかになる優しさとは、愛とは、正義とは一体何なのか空腹の弟イエミに食 ... » more
テーマ AXN LOST

LOST 2nd Season 見終わった〜。 以前、アメリカの人気ドラマLOST 1st seasonの記事を書きました。(記事はこちら。)今回はTSUTAYAで準新作・旧作ドラマ半額キャンペーンをやっていたので、LOST 2nd seasonを借りて来ました。前回、謎の島でハッチ ... » more

LOST2やっと見終わったーー。やっぱりというか、謎は、まだまだ謎のままでした。LOST5?くらいまで続くとのこと。それなりに面白いけど、よくある人気漫画の長期連載と同じで、ちょっと延ばし過ぎの気が・・・。でも結局は、またみてし ... » more
テーマ LOST ドラマ

LOST最近、見始めました。最初の頃は、飛行機の墜落から始まり、ケガのシーンやら、進行がやたら遅く感じられ、噂ほどおもしろくはないなー、24を見たほうが良かったのではと思ってました。でも話が進むにつれ、島に残された人 ... » more

シフ樽キットの1日LOST
リアル話でふが最近LOSTにはまってまふ(⊃д⊂)1話目を借りたが最後…続き気になって大変なもね(゜д゜)でもシーズン3まであるみたい…DVD1個借りると304円…シーズン1が25話までで全12巻、304×12=3648+DVD ... » more
テーマ LOST

「LOST」がシーズン5で終了? 日本ではシーズン2が2月9日レンタル開始 人気TVシリーズ「LOST」が、シーズン4かシーズン5で終了することになりそうだ。現在、「LOST」はアメリカでシーズン3の真っ最中であり、依然として高い人気を誇っているが、 ... » more
テーマ LOST 映画

テリー伊藤「怒!」CM撮影でデーブ・スペクターに足を引っ張られた! 引きつり笑顔のデーブ・スペクター。 15日、アメリカのメガヒットドラマ「LOST」シーズン2のレンタル告知CMの撮影が横浜で行われ、テリー伊藤、デーブ・スペクター、塚本高史らが登場した。本作は無人島に墜落した旅客 ... » more

中毒者続出(?)アメリカンドラマ「LOST」 Season 1 この前TSUTAYAが準新作、旧作DVDのレンタル半額をやっていたので、全部で17枚も借りてきてしまいました。ちょっと張り切りすぎました。ちょうど(?)この週末は体調が悪かったので、どこにも出かけずDVDに集中してました。これまでレンタルの ... » more

ますます目が離せない展開になってきた!海で泳いでいた女性が潮に流される。救助に向かったブーンに続き、ジャックが海に飛び込むが…。少し前から、ジャックの前に人影がちらつき始める。現実か幻影か?再び目の前に現れた影を追い、ジャックはジャング ... » more

AXNで放送中のLOST、、一応、1話目からチェックしてるので短く感想でも書いていこうかなぁ、、既に4話目だけど(^^;)3話目はケイトがピックアップされてたけど、4話目はロックがピックアップされた話でした。ロック役のテリー・オ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:26

「LOST」のブログ関連商品

» 「LOST」のブログレビュー をもっと探す

「LOST」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る