誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年陰陽師

少年陰陽師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少年陰陽師」のブログを一覧表示!「少年陰陽師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年陰陽師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年陰陽師」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

桜散る夢が咲く少年陰陽師第4巻!!!
少年陰陽師第4巻!!! 晴明の孫・昌浩は不穏な噂を耳にする。権力争いに敗れ大宰府に流された貴族の怨霊が、都をさ迷っていると。まともな怨霊相手の戦いは初めての昌浩は、苦戦を強いられるが…。半人前陰陽師奮闘記、怒涛の新章開始!! ... » more

桜散る夢が咲く少年陰陽師第3巻!!!
少年陰陽師第3巻!!! 異邦の妖怪窮奇がついに都人を襲い始めた。さらに藤原道長の娘・彰子の入内が決定し彼女にかけられた呪詛が発動してしまう。入内話にショックをうけつつも、安倍晴明の孫・昌浩は彰子を救うため窮奇に立ち向かう!! ... » more

桜散る夢が咲く少年陰陽師第2巻!!!
少年陰陽師第2巻!!! 異邦の妖怪・窮奇一行を退治るため、毎夜都を見回る昌浩ともっくん。そんな中、昌浩にとっては鬼門である貴船神社で鬼女が丑の刻参りをしているという噂が。一方道長の娘・彰子の身にも妖の魔の手が忍びより… ... » more

少年陰陽師第一巻!!!暇なので紹介していきます。。。 13才の昌浩は希代の陰陽師・安倍晴明の末の孫。素質は素晴らしいがまだまだ半人前の昌浩は相棒の物の怪”もっくん”と共に修行に励んでいる。そんな中、なんと内裏が炎上するという騒ぎがおこり……。 ... » more

桜散る夢が咲く? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日初少年陰陽師アニメDVDを借りてきました!!!もぉ、紅蓮&昌浩カッコよすぎ〜道長や行成も小説と違うフインキでなかなかカッコよかったです!OPが、ピッタリでかなり気に入りました{%warai_a ... » more

第16話から第23話までDVD-ROM形式で収録した。ドラマCD第1巻異邦の影を探しだせDVD窮奇編第1巻DVD窮奇編第2巻通常版【収録】第16話古き影は夜に迷 ... » more

知識の宮司と相対した一行、清明は、昌浩にここは任せて先に行くように言う。そして昌浩は紅蓮のいる第2の封印に急ぐ。第25話 ... » more

昌浩は出雲の国にたどり着き、紅蓮の元に急いでいた、そのとき風音は真実を知らされていた第24話12 ... » more

まさひろは紅蓮が元には戻せないと聞く、そして悩んだ末自分が殺すと言う第22話12 ... » more

何とか一命を取り留めたまさひろだったが紅蓮はうばわれてしまった風音は巫女の姫だと言うことも判明し・・・第22話123 ... » more

操られた紅蓮、その手で大事な人をついに手にかけてしまう・・・第21話123 ... » more

第8話から第15話までDVD-ROM形式で収録した。ドラマCD第1巻異邦の影を探しだせDVD窮奇編第1巻DVD窮奇編第2巻通常版所々見ていると...当然、ち ... » more

第1話から第7話までDVD-ROM形式で収録した。この作品、どうも「犬夜叉」とイメージがかぶってしまうんだよなぁ。似てないんだけど...ところで、これまだまともに見ていないんだよなぁ。時間がなくて...でも、いつでも ... » more

あおいいろ。少年陰陽師!!
少年陰陽師!! 今、たぶん一番ちゃんと見ているアニメです。2007年に入ってから、DVDでのアニメ鑑賞はしていましたが、テレビで放送しているアニメを全くと言ってイイほど見ていませんでした;(。。。ガンダムSEED DESTINY以降は、アニ ... » more

ついに紅蓮の過去が語られる、風音の正体は?でもいい加減あきこ姫とうまくいかないのかな・・じれったいよね少年陰陽師第20話123 ... » more

夢月の日常出たああぁぁぁぁ!!
今週の少年陰陽師!!!皆川さんが!絵も出たし、しゃべりましたよ!!!!玄武さんしゃべりましたよ!!!原作の小説持ってないのでいつくらいから昌浩に友好的になるのか分からないの ... » more
テーマ 少年陰陽師

夢月の日常ご馳走様でした。
今日の少年陰陽師―――!!!ぐれまさだった・・・!すっごいぐれまさだったー!!!!萌え死ぬ〜〜〜〜〜〜v小西さんかっこええ〜甲斐田さん可愛いー!!オフィシャルは昌浩×彰 ... » more
テーマ 小西克幸さん 少年陰陽師

夢月の日常小西さん祭り☆
今のクールから、少年陰陽師と金色のコルダが深夜アニメで始まってますが、どちらの作品にも小西さんが出演されてます!!!そんなわけで、HDに録画はしていたんですけど、第一話だけ見るのもなんだなぁと思って、少年陰陽師は3話、コ ... » more
テーマ 小西克幸さん 少年陰陽師 金色のコルダ

あおいいろ。少年陰陽師
アニメ版「少年陰陽師」を、すごく久しぶりに見ました。第1話・第2話あたりまではビデオに録画して見ていたんですけど、田中理恵さんの“天一”とか鈴村健一さんの“朱雀”が出てこなかったので、それ以来は録画することさえ忘れてて。。。 ... » more

昌浩13歳、遅めの元服式の翌日、昌浩に会いたいと言う藤原道長に吉昌と共に出向く、目通り後、道長と吉昌が話があるとのことで庭に出る昌浩。豪華な庭でだらだら話しているともっくんレーダーが異形を感知し、そこに赴くが既に居ない、そこで初の女 ... » more

Gain Ground sss部屋カナリア/上
姫様姫様篭の鳥その身は全て誰のため?姫様姫様奏でる歌その声全て誰のため?姫様姫様その笑顔それらは全て誰のため? ... » more
テーマ 少年陰陽師

ドン、と。胸を穿つ、鈍い衝撃。それが意味するところを察して、顔から血の気がさっとひいていった。脳裏に閃いたのは、愛しい女性(ヒト)。その衝撃が己の冷静さを剥ぎ取り――――否、逆に心 ... » more
テーマ 少年陰陽師

Gain Ground sss部屋峻厳/序
※この作品は、「流矢」のある一部分からできた話です。パキリ、と、己が足が氷を踏む音が誰もいない平地に木霊す。そのモノは、銀と蒼を纏っていた。整えられていない毛が、粗野を優美さの中に織り交ぜる。 ... » more
テーマ 少年陰陽師

『血濡れの神将騰蛇、お前が私の父、榎劉斎を殺した――――!!』――――その言葉の持つ魔力に、抗いようも無く、絡め取られた――――。脳 ... » more
テーマ 少年陰陽師

眸を閉じれば浮かんでくるのは、果て無き夜の帳よりも昏き、闇だ。それは、かの黄泉に繋がる路と、同じ。―――――五十年前、彼らの主が神に請われて、訪れた地。今でも、多くの神将が毛嫌いする場所でもある。 ... » more
テーマ 少年陰陽師

Gain Ground sss部屋時巡る/5
「晴明様・・・・・・ううん、昌、浩・・・・・?」――――彼女から零れた発言は、新たに思い直した決意を砕くのに、十分な威力を持っていた。その言葉を聞いたあと、魂魄の身であるというのに昌浩の身 ... » more
テーマ 少年陰陽師 時巡る  コメント(1)

Gain Ground sss部屋時巡る/4
―――――踏み出した足の下、さく、と耳に心地よい音が届いた。学校の終了後、当初から予定していた寺へ向かう方向へと、昌浩は足を向けた。本当は、行こうかどうか、逡巡して ... » more
テーマ 少年陰陽師 時巡る

 

最終更新日: 2016/11/12 18:22

「少年陰陽師」のブログ関連商品

» 「少年陰陽師」のブログレビュー をもっと探す

「少年陰陽師」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る