誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    少年陰陽師

少年陰陽師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「少年陰陽師」のブログを一覧表示!「少年陰陽師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「少年陰陽師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「少年陰陽師」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またまた本を購入!! またまたAmazonで本を購入!!私のは、リンクバナーの本、「少年陰陽師」だ。それと一緒に、母の本も購入した。これはまた次回に載せますが〜今回は、天狗たちが多く出てくるとの事。まぁ、まだスタートしたばかりの章なのであーだこーだ、とは言え ... » more

おはようございます。昨日は模試監のアルバイトやってたんですが、国語が三浦しをんからの出題で盛大に吹きました(笑)模試で行間を読みまくっちゃあダメですよね。あんまりいい問題じゃなかったけど。なんにせよ、問題製作者の顔が見てみたい(笑) ... » more
テーマ 少年陰陽師

Honey Honey少年陰陽師
少年陰陽師”孫”感謝祭〜風雅に響く詩を聴け〜2007年5月20日に開催されたイベントDVD出演:甲斐田ゆき小西克幸野田順子小林沙苗 麦人石田彰高橋広樹今野宏美森川智之鈴村健一早水リサ福山潤田中理恵中多和宏引田香織 ... » more

第8話嘆きの銃声〜ブラスト〜Watch Vampire Knight 8 in Animation  |  View More Free Videos Online at Veoh.c ... » more

『少年陰陽師』 TVの放送は終了しても、まだまだ続きますよ〜もちろん、安部昌裕役の甲斐田ゆきちゃんと、物の怪こともっくん役の野田順子ちゃんで〜す今回は、DVD全巻購入特典ドラマCD「十二 ... » more

Gain Ground sss部屋時巡る/6
昔のことだ。自分が覚えているから、忘れていいよと願った。そのときに、起きた奇跡は、二度とは繰り返されないのだと、知っている。たとえ、その奇跡が起こらなくても。ずっと護っていようと、心に決めたんだ。 ... » more
テーマ 少年陰陽師 時巡る

shangri-laむはーっ!もはーっ!
そしてDグレで調子乗った私は森川さんヴォイスがもっと聞きたいと思いましてですねー…調子こいて少年陰陽師のゲームしちゃいました!アハ急に青龍との会話やってドキドキやったわ(笑)その後にこにたんが来て、鈴が来て、ぴろきが来た。あ ... » more

もうすぐ公開・販売03〜04”百獣王★ビーストキング”応援、宣伝していただいている。みなさま、ありがとうございます。”百獣王★ビーストキング”を応援、宣伝していただけるとうれしいです。竜王機ギルドラドに乗り込み、 ... » more

少年陰陽師全サー小説第2弾が到着しました。にまにました顔であねが持ってきてくれました。親に見られないように必死に隠し、いまだに読んでません。 ... » more
テーマ 少年陰陽師

とうとう、少年陰陽師の全員サービスの小説が届きました。やっほ〜い!!!結城先生のブログ見て楽しみに待ってたんだよねwこれから読むぞ!! ... » more
テーマ 少年陰陽師

今、二周目の五章です。二日で一周というペースでいけるかな?紅蓮、勾陣、太裳、天后の四人同時です。・・・普通、三人が限度なのですが、運がいいと四人同時も出来るみたいです。五章から、一人にしぼります。五章のデータは、とっ ... » more

クリアしましたー!七章まであるんですね。予想より長かったです。もちろんエンディングは、青龍です仲が一歩前進って感じのエンディングでした。一歩だけか・・・。二週目は、誰にしようかな。勾陣、紅蓮・・・ ... » more

四章まで行きました。青龍にアタックしまくりです(笑)しかし、つれない・・・。まあ、そこがいいんだけどね!このゲームフルボイスなんですね。でも、私、音量0にしてるから、聞こえない・・。親に聞かれるの恥ずかしいんですよね。 ... » more

時には花のように昨日買ったもの
昨日は、予定通り、ゲーム買いましたよー。二つで、八千九百円でした。CDも買いました。らきすたの「ある日のカラオケボックス」を買いました。今度聴いてみよう。こなたの歌が多いですね。ゲームは、少年陰陽師を先にやってます。 ... » more

太裳の攻略をしているはずなのに、前に攻略を書いたときのポイントイベントでなぜか彰子がかばって負傷してしまった。え〜!!なぜ〜?と首を傾げつつ仕方がないのでそのままプレイしてEDまで行った。ら、太裳EDへ!! ... » more

実写版少年陰陽師の出演者たちのコメントを読んで。 MSNのニュースで少年陰陽師の実写版出演者たちのコメントが掲載されていた。昌浩役のコは夢枕獏先生の「陰陽師」を読んだことがあって、「偉大な人の孫役をやれて嬉しい」と言っていたのが好ポイント!!いいね!いいね!!六合役 ... » more

ゲーム中出てくる様々な選択肢のうち、「何も考えていない。」系統の選択肢はたいていが「あきれられる」「お説教を受ける」に繋がることが分かった。このパターンになると、結構へこむ・・・。とくに青龍は容赦がなく、私とそりが合 ... » more

森川智之さんが「少年陰陽師」の青龍だったということで、森川さん&高橋さん、理恵さん&鈴村さんの歌が入ってるCD聞きました。。。デュエットは・・・高橋さんの歌唱を聞いたことが無いので、どっちがどっちだか分からず;でもでもっ ... » more

とうとう、もっくん、もとい紅蓮が昌浩をかばったわwああこれで、もっくんEDが見れるのねwうれし〜!!少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ(通常版) ... » more

だた今、スチル収集中。妖退治依頼は出現率高いけど、まだまだコンプリには程遠い。もっくんGETするまでがんばるぞ!!! ... » more

ゲーム、キャラ別EDの法則についてただいま考察中。まだやってない人に対して考慮するため、↓からは反転してください。例題:彰子ED→最初彰子狙いではじめた。だけれども、さらわれた後 もっくんにちょっかいかけてたら、 セ ... » more

昨日から必死にコントローラー握ってプレイしてますが、意外に簡単なようで難しい。何が難しいって、今日になってやっと防護結界をパーフェクトに出せるようになったことでしょう。攻撃はそんなに難しくなかったけど、防御に失敗すると昌浩が「・ ... » more

田中理恵 / ♪あなたの腕に抱かれたら 田中理恵さんファンクラブイベントで、披露していただきました、この曲♪「少年陰陽師」天一の歌です☆☆リハーサルでも会場の外から聞いていて、ファンの方とウットリしていました(★'∀')ノこの前のイベントでは、ピアノ ... » more

鈴村健一さん&田中理恵さん 確かに朱雀と天一はラブラブですが、別にそういうことじゃないので!!最初にきちんと記しておきますね。「少年陰陽師キャラクターソング 花鳥風月 ―白夜―」「少年陰陽師キャラクターソング 風雅に響く詩を聴け 冬」の感想 ... » more

暁の空少年陰陽師イベント
少年陰陽師イベント 19日・急用のため早朝から新幹線で京都へ(日帰り)20日・少年陰陽師イベントハードスケジュールでしたが無事に戻ってまいりました〜昨日のイベント(昼の部)について少し…開場45分遅れによりありえない長さの入場待機列 ... » more

第24話から第26話までDVD-ROM形式で収録した。ドラマCD第1巻異邦の影を探しだせDVD窮奇編第1巻DVD窮奇編第2巻通常版なお、本作品は「Venus V ... » more

桜散る夢が咲く少年陰陽師番外編1!!!
少年陰陽師番外編1!!! 大陰陽師晴明の孫ながら見鬼の才が全くない昌浩・13歳。都の路を歩いていると目の前にぽとりと、不思議な物の怪が落ちてきて…。昌浩ともっくんの出会いを描く注目の一作の他、書き下ろし短編も含め計四作を収録!! ... » more

桜散る夢が咲く少年陰陽師第7巻!!!
少年陰陽師第7巻!!! 謎の宗主の陰謀で、体を黄泉の鬼に乗っ取られ昌浩を襲った神将・紅蓮。紅蓮を救うにはどうすればよいのか!?答えが出ないまま、少年陰陽師・昌浩は、宗主の本拠地・はるか西国に向かうが…!衝撃のシリーズ第七弾!! ... » more

桜散る夢が咲く少年陰陽師第6巻!!!
少年陰陽師第6巻!!! 以前から暗躍していた謎の”宗主”がついに行動を開始。当代の帝に連なる者を呪詛し、また冥穴をうがって黄泉の風を呼び起こし始める。さらに宗主の部下・風音は、幼い皇女・脩子をさらって姿をくらませた――!! ... » more

桜散る夢が咲く少年陰陽師第五巻!!!
少年陰陽師第五巻!!! 安倍晴明の孫・昌浩は、都を徘徊する霊に遭遇する。悲痛な想いを抱える霊に、昌浩は思わず同調してしまい…。一方、謎の女術師・風音が、自分達の野望を阻むであろう昌浩の命を狙い始めて――。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:22

「少年陰陽師」のブログ関連商品

» 「少年陰陽師」のブログレビュー をもっと探す

「少年陰陽師」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る