誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帽子

帽子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帽子」のブログを一覧表示!「帽子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帽子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帽子」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ニットキャップ!セール!!! 冬、、、といえば、やっぱりニットキャップ、、、ですよねえ〜いろんなニットキャップ、セールですよ〜〜〜上から、、、2415円を{%右矢印webr ... » more
テーマ 帽子 ニットキャップ

ふふふ♪ 帽子♪ さて今日もよい天気だったな〜でも3時ぐらいだったかな?どうも雨が降ってる?って感じの音が・・・何故あやふやなのかと言いますと・・・先日徹夜をしてなんとか納品したのですが実際まだ残ってるんですね〜で昨日も今日も・・ ... » more

2枚はぎクロッシェ これは母の一番下の妹、叔母さん用に!と思って作りましたが、不完全燃焼です(>_<)ずーっとどんなのが似合うかな?と考えていてようやくイメージが決まったので作ってみたもののなーんか、子供っぽい!うぅ〜ん、これは姪っ子用だな ... » more
テーマ 帽子

猿心ふれあい日記旅路
旅路 消防団の退職記念に、ミニ帽子&法被を貰ったそうです。今の彦ちゃんなら着れるかも知れませんが、半年・一年後には成長して着れません。「○万で如何でしょうか?」、頑張って提示しましたが売りたくないでしょうねえ・・・記念品ですから・ ... » more

2枚はぎクロッシェとハンチングの製図 今日は帽子の学校一年最後の授業日でした。もう卒業課題が終わってしまったので、作りたい製図を二つ描きました。寒冷しゃで仮縫いをして型紙を修正したところです。これで型紙が出来上がりました。あとは布選び。どんな布がいいかな?と被る人が決まって ... » more
テーマ 帽子

卒業制作 ベレー帽 ファー帽体を木型にはめてベレー帽を作りました。帽子を習い始めて、もう1年が経ちました。一年最後の自由課題、卒業制作です。9月3日から取りかかり、ようやく今日完成しました!いつもながらのシンプルで大人っぽくちょっとひねりを加えた帽子を目指 ... » more
テーマ 帽子

リソラ大府にネパールの風が開店しました! 9月13日(木) ネパールの風が大府市にあるリソラ大府にニューショプをオープンしました!(リソラ大府についてはここをクリックしてください→http://www.resora-obu.sc/shopguide/specialty/1-19-2.ht ... » more

猿心ふれあい日記ミニ 帽子
ミニ 帽子 18日(火)予報では27度28度、いい気候になりつつあるが身体動かせば、マダマダ暑そうだなあ。朝10時過ぎ、元気君と散歩行くと天満宮幼稚園の園児さんたちが、運動会の練習してた。絵馬堂には、20日から始まる「神 ... » more

ニットキャップ入荷! そろそろニットキャップ入荷してきましたよ〜ぞうさん柄ですよ〜サイズは、48〜50センチと、52〜54センチの2サイズ!2415円で〜っす! ... » more
テーマ キッズフォーレ 帽子 ニットキャップ

死せる歌短歌
残暑厳しく水浴びをする子らをうらやましいと帽子は思う ... » more
テーマ 残暑 短歌 帽子

☆ほんわか桜色☆帽子
帽子 あちこち出掛ける時に持ち運び出来る私が作ったチューリップハットが気に入り作ってほしいと友達に頼まれました手持ちの布の中から選んでもらいましたバッグ用の厚地の金茶、内側は和布の深緑です布が厚いので縫 ... » more
テーマ 帽子 洋裁 手作り

今日のほしいもの麦わら帽子
夏ももうすぐ終わりですが、まだまだ暑いですよね( ̄◇ ̄;)考えてみると今年の夏は一度も防止をかぶっていない・・・!地球温暖化の影響か、最近の暑さは本当に危険ですよね!!と思って、今更ながら帽子がほしくなったんです(´・ω ... » more

ガラモン最終日! まいどです〜昨日、ガラモンがやってくる最後の日でした。最後にまたシュガーレイに来てくれたので、、、、記念にオリジナルワークキャップを被ってもらいました〜ガラモンもとってもお気に入 ... » more
テーマ プロダクトラナ 帽子 シュガーレイオリジナル

自宅前をスタートし、瀬田川に向かうが、太陽が照りつけて、頭がジリジリ!帽子を忘れた!超ゆっくりでジョグ1キロを8〜9分でジョグこの暑さの疲れが後にも残り、スピードを上げることが出来ません!かな ... » more
テーマ 太陽 帽子 疲れ

手づくりの集い LEROUハンチング
ハンチング ハンチング帽を作りました。夏なので表は麻。地味な色なのでオレンジのステッチをかけてみました。裏地の模様は一目ぼれ〜。ポイントにはまたまた友達作の真鍮ボタン。特注で作ってもらったから、早く帽子に飾ってみたくて!どうかな〜?さてさて、しば ... » more
テーマ 帽子

手づくりの集い LEROU夏帽体
夏帽体 ブリム(つば)は前のカンカン帽を作った時のようにひたすら手でチクチク縫いながら巻き上げて、クラウン(頭)の方は表が麻で裏が綿。裏は紫系統の可愛らしい花柄。これは私と同じサイズなので小さ目の帽子・・・いつもお世話になってる叔母さんを思い浮 ... » more
テーマ 帽子

いちご柄の帽子☆ 明日、明後日ハンドメイドマーケットです。どうぞ、宜しくお願いいたします☆ちょっと、テンパってま〜すヾ(´▽`;)ゝ見にきてくださってありがとうございます(´▽`)にほんブログ村励みのポチッ!お ... » more
テーマ 帽子 ハンドメイド:布小物

暑かった・・・京都・・・その2!! いやいやどうも〜前回のブログを書いている間に梅雨が明けてしまったみたいですね〜あははそして毎日・・・暑い・・・凄く・・・暑い・・・では前回の続きを・・・の前に昨日の夏っぽい海をば・・・ね〜暑そうでしょう〜 ... » more

手づくりの集い LEROUリゾート帽
リゾート帽 本当は色白の姉なのにいつも夏になると子供に付き合って真っ黒!多分、今年も息子の野球当番でカンカン照りの中、運動場に立っているのだろうなぁ〜と思って、姉に日よけのリゾート用夏帽体を作りました。本当に日よけメインで考えた為あんまりお洒落帽じ ... » more
テーマ 帽子

プラプラ&ぷるるん 前に造花の飾りをつけたカンカン帽を普段被れるようにトリミング変え。友達作の真鍮で作ったレンコンがポイントです。”プラプラ”するように取り付けてみました。歩くとゆ〜らゆら揺れますヽ(^。^)ノまたまたプリン。とろ〜りプリンではなく ... » more
テーマ 帽子 sweets

麻衣ブームわたしもマストアイテム♪
わたしもマストアイテム♪ 誰かさんも最近のマストアイテムですよねっわたしも帽子は昔から大好きなアイテムです特に今の季節、紫外線予防にも欠かせません。バラ色の帽子http://www.bara ... » more

2012 夏ハット 入荷!  アルヴィス市ヶ谷ではHATコーナーで全てのハットを税込2,900円で売らせていただいています。。これは、、メーカー直、BOX無しだから出来ることなんです。。で、、今年も新作の夏HAT入荷。。ストロー、、ペーパー、、コ ... » more
テーマ ハット 東京 新宿 市ヶ谷 実店舗 帽子

夏帽体・・・麦わら帽2 夏の帽体を作りました。素材はシゾールという種類。ベル型の帽体を好きなチップにはめて形にします。白い帽体なので汚れないようにとすごく気をつかいました。スッキリ爽やか夏色を意識して・・・イメージが”蓮”です。自分の中でのイメージを表現してみ ... » more
テーマ 帽子

テンガロンハット 夏帽体です。バオという素材を用いて、木型にはめて作る方法です。クラウン(頭)の上はすこし凹ませてます。カウボーイハットの形は昔から好み。そして日よけになりそうな黒色を選びました。トリミング(飾り)には、前々から手芸屋さんで見つけた羽 ... » more
テーマ 帽子

シュガーレイオリジナル!サンバイザー! まいどです〜今日はこれっ!オリジナルのサンバイザー入荷ですよ〜こちら、毎度おなじみの手作り帽です〜〜〜、、、ちょっとモデルが悪いですが、、、実際にベビちゃん&キッズが被ると、もっともっとほんと ... » more
テーマ プロダクトラナ 帽子 シュガーレイオリジナル

オリジナルワークキャップ新色入荷! まいどです〜オリジナルのワークキャップの、新色入荷しました〜とってもさわやかで、涼しそうな、細ヒッコリーですよ〜こちらももちろん、手作りの帽子屋さん“プロダクトラナ”とのコラボ商品です! ... » more
テーマ プロダクトラナ 帽子 シュガーレイオリジナル

ニュースon菊池桃子さんプロデュース帽子!クールマックスを使用しムレにくく快適!ふんわり頭部と大きなつばで小顔効果発揮!1日中かぶっていても疲れにくい! PC:http://e-monoland.net/?pid=302 ... » more

手づくりの集い LEROUカンカン帽
カンカン帽 ようやく完成した麦わら帽子です。クラウンは平らで浅め、ブリムも平らで小さ目、トリミング(飾り)は造花をつけました。椰子のブレードを霧吹きで十分に湿らせ、木型に沿わせて全部手縫いです。そしてお花も自分で作った造花。なんと手間暇かか ... » more
テーマ 帽子

☆ほんわか桜色☆こぎん刺し(帽子)
こぎん刺し(帽子) 先日作ったチューリップハットの被り心地が良かったのでもうひとつ作ってみることにしました今回も、チュニックのあまり布利用です柄布の部分をこぎん刺しにしてみましたこれから暑くなるので内布は麻にして・・ ... » more
テーマ 帽子 津軽こぎん刺し 手作り

オリジナルワークキャップ再入荷! まいどです〜お待たせしましたっ!こちらも再入荷しました〜〜〜こちらも同じく、手作りの帽子屋さん“プロダクトラナ”とのコラボ商品です〜こちらのワークキャップは、後ろでサイズ調節が出来るようになっ ... » more
テーマ プロダクトラナ 帽子 シュガーレイオリジナル

 

最終更新日: 2016/11/12 18:18

「帽子」のブログ関連商品

» 「帽子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る