誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帽子

帽子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帽子」のブログを一覧表示!「帽子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帽子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帽子」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

手づくりの集い LEROUミニハット
ミニハット これは頭にちょこんとのせる帽子です。実際に被ってみると見た目以上に可愛いんですよ〜って自分で言うのも何ですが・・・(*^。^*) ... » more
テーマ 帽子

☆ほんわか桜色☆編み物(帽子)
編み物(帽子) クルクルリング状の毛糸が2個帽子を編もうと買っておいてのですが編まずにしまい込んだままでした先週、編み始めた帽子が目数が多すぎて失敗!こんな感じで作品にならないものが増えていきますファスナーだけでなく ... » more

手づくりの集い LEROUベレー帽
ベレー帽 8枚はぎの細長くしたベレー帽です。展示会に来てくれた友達がお友達にプレゼントしたい帽子をどれか欲しいと言ってくれたので、これから冬にお洒落に被れる帽子ならベレーはどうかな〜と提案しました。そして、今いくつかのパターンで作っているところで ... » more
テーマ 帽子

イメージは赤ずきん物語 クラウンにブレード、ブリムにファー帽体を型入れした冬用の帽子です。トップクラウンのブレードの模様はその時の感覚で作ったので一つしか出来ない帽子です〜。この赤、やや朱色?が綺麗でしょ(*^-^*) ... » more
テーマ 帽子

手づくりの集い LEROUチロリアンハット
チロリアンハット 中折れ帽子です。ちょっとメンズっぽいシルエットで飾りは女性向きにしました。。。というか私好みに仕上げました(*^-^*)その結果、気に入ったのでこの帽子も自分用にしてしまいました〜!メンズ用にと思って、サイズを少し大きくしたのがこち ... » more
テーマ 帽子

荒井医院の診療日記帽子
看護師 「アッ、○○さん、帽子を忘れてますよ」患者「ア、またや、いくら認知症で物忘れが多いいうても自分の頭を忘れたらアカンな」 よろしくお願いします。 ... » more

手づくりの集い LEROUキャップ帽
キャップ帽 ブレードと生地をミックスさせて作った帽子です。これはなんとなく作っていたら、いつの間にかそれなりの形に出来上がっていた!という帽子です。どこかに有りそうな帽子だけど、これは1点もの。同じものは二つと作らない、作れない帽子です。サイズは私 ... » more
テーマ 帽子

手づくりの集い LEROUcake hat !
cake hat ! この間の展示会で作った作品を一つずつ公開します。これは、直径10cmくらいの小さいサイズの帽子です。なんとなくケーキっぽい帽子を作りたかったのです。普段には被れないな的な可愛いサイズの帽子・・・これを被って欲しい子がいるのだけれ ... » more
テーマ 帽子

倶楽部XXLボア耳あて付ドゴールキャップ
ボア耳あて付ドゴールキャップ ろしなんてさん以外に気になるお店がありました。MID international(ミッド・インターナショナル)さんここは全身ビッグな方向けに色々な物を売っているお店。全身ビッグな感じがするモデルさんの着用写真が掲載されている ... » more
テーマ 帽子 デカ頭 MID

倶楽部XXLOregonian Outfitters
Oregonian Outfitters 近所のアウトドア専門店でオレゴニアン・アウトフィッターズというアウトドアメーカのロールバケットXLを買った。この帽子はチョットした雨なら防げ、クルッとしまえるアウトドアならではの帽子。リアルショップで帽子を買う何て何時以来だ ... » more
テーマ 帽子 オレゴニアン・アウトフィッターズ デカ頭

倶楽部XXL救世主ロシナンテ現る
救世主ロシナンテ現る デカ頭族にとっては、被り物系のウインドショッピングなんて夢のまた夢。店員さんや他のお客さんの居ない一瞬を突いて、サクッと被って、サクッとダメだぁと判断し、サクッと元の場所に帽子を収めます。『サイズお出し致しましょうか?』なんて店員さ ... » more
テーマ ろしなんて 帽子 デカ頭

展示会のお知らせ 2・3・4日 明日から原宿のキャットストリート沿いのギャラリーで帽子の学校の友達と展示会をします!「IrieYawdGalleryにて」3Fなのでちょっと見つけにくいかも。興味のある方は是非いらして下さい!今東京デザイナーウィークで神宮外苑前 ... » more
テーマ 帽子

手づくりの集い LEROUレザーの帽子
レザーの帽子 課題で皮革の帽子を作りました。表地が牛皮、裏地はフリースです。冬に山に登る時用に耳あてもつけて最強に暖かくしてみました。イメージはパイロットキャップ。つばもなく、ステッチも黒でシンプルにしたかったのですが、先生から「特攻隊みたいになるか ... » more
テーマ 帽子

チューリップハット  一ヶ月以上のご無沙汰ブロクですブログがなかなか更新できなかった訳は2つ・・・・・(^^ゞ1、面倒くさがり屋なので、作った作品をなかなか写真に取れずにいて、しかもパソコンの調子も悪くすぐ固まってしまうので編集が出来ませんでした(> ... » more
テーマ 帽子

ソフト帽子 花びらのようなパーツを重ねた帽子・・・透けるような薄い生地に、裏地もチュール素材で・・・ ... » more
テーマ 帽子  コメント(4)

猿心ふれあい日記台風
台風 イヤな奴が近づいてますねえしかも、直撃?延期の連絡。29日(木)問い合わせ・仮の後、連絡待ちでした。”もう駄目かなあ”思っていたら朝一に「決定しました ... » more
テーマ お祭り 帽子

小菊の部屋感謝の気持ち
感謝の気持ち いつも気に留めてくださるご近所さん〜お里から送ってくれるお野菜を下さったり、普段の日、車が動いていないと、‘だいじょうぶ?’と電話くれたり、とても気遣ってくれる方〜なにかお礼をと考えて・・・暑い夏に食 ... » more

折り畳める!紫外線対策ツバ広帽子♪ ♪.・.。..・・・‥……おしゃれナビ♪最新ファッション情報! ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;.。o○.。o○.。o○.。o○今回は、帽子いろいろ☆です☆◆折り畳める!紫外線 ... » more

夏コミ用新装備 先日紹介したポメラに続きまして、夏コミで使う予定の新装備が昨日続いて届きました。──なんて書くと大袈裟になりますけど、早い話夏用の新しい帽子を買いました。夏らしく麦わら帽子なんですけど、上の写真をご覧の通り、ワンピースでルフィが ... » more

チューリップハット チューリップハットのリクエストをいただきました!裏地をシマシマに・・・↓↓↓とのことそして表は生成りの麻↓↓↓日除けにもなる大きさにしたけど、どうだろう〜?気に入って貰えたら嬉しいなぁヽ(^。^)ノそしてそして、 ... » more
テーマ 帽子

チップから作った帽子 先月完成したチップに夏帽体を被せて・・・・・↓↓↓ようやく完成しました!トリミングはグログランリボンとシルクでドレープを作りました。なにげにこのドレープを作るのは難しい、ちょっとした技ありです(>_<)この角度では分 ... » more
テーマ 帽子

小菊の部屋帽子   完成!
帽子   完成! ご無沙汰してしまいました忙しさと、暑さと、諸々、この状況に体力が何とか頑張ってくれていたような。。明日から1泊2日の人間ドックに入ります。ゆっくりしてきますね〜{%わーい(嬉しい顔)docomo% ... » more

7月17日幼稚園でスイカ割りがありました。三男りくちゃんも幼稚園に行きます。「りく、幼稚園にいくね。」行く気満々で参加です。幼稚園帽子を被り、水筒持参でウキウキ歩いています。やっと着いた、し ... » more

夏のキャスケット 叔母に夏用の帽子を作りました。もうすぐ故郷に帰ってしまうので、お別れです(>_<)小さい頃からずっとお世話になって来た叔母さん。もぅ、そうそう会えなくなるなぁ・・・。でも生きてる限り、また会えるから叔母さんには母の分までずっ ... » more
テーマ 帽子

●激安!アメリカンメッシュキャップ365円! ●ABO-41アメリカンメッシュキャップ カラフルでリ-ズナブルなメッシュキャップを大特売!!只今定価600円をプライスダウン●40%OFF 1枚360円●ポリエステル100%ウレタン張り横後部メッシュナイロン100% ... » more
テーマ 帽子 カラーキャップ イベント用キャップ

菜園とその他・・・・あはは いや〜毎日暑いですね〜昨日は1日雨が凄かったのですが山陰方面・・・豪雨もいいところ!浸水等目茶苦茶な降水量・・・本当に変な天気・・・地球規模で大丈夫なのかな?で暑かった今日の夕焼け〜〜〜思ってたより焼けなかった・・・ ... » more
テーマ 帽子 菜園?  コメント(10)

アウトドアハット 夫の山用の帽子を作りました。今度はちゃんと日よけできるようにブリム(つば)を広めにしました。フロントの傾斜が足りなかったようでふにゃふにゃ。また中途半端な形になってしまった!こういう広めのブリム&生地の帽子って傾斜角度と長さと生地の ... » more
テーマ 帽子

amazonia大きめの帽子
大きめの帽子 (大きめ61cm)ワイヤー入り無地バケットハット ヒッコリーAmazonアソシエイト by ハッピーハット 帽子:62cmゆった〜りビッグサイズのサファリハット ライトカーキAmazonアソシエイト by ... » more

手づくりの集い LEROUチップ
チップ 学校の課題で「チップ」を作りました。「何モノ???」と思われるでしょう、、、。これは帽子の型になります。これに帽体を被せて形にして帽子になります(*^_^*)これを使って夏の帽子が今月中には出来上がるはずなので、また出来上がったら載せま ... » more
テーマ 帽子

手づくりの集い LEROU中折れ帽3
中折れ帽3 父の為に作った帽子1はサイズが小さくて私にぴったりだったので、すっかり自分で愛用していたら、夫が「その色合いがいいなぁ。」と珍しく褒めてくれたので、夫にもサイズを大きくして作りました。ブリム(つば)にやや傾斜をつけてみたら、上に曲げられ ... » more
テーマ 帽子

 

最終更新日: 2017/06/22 01:01

「帽子」のブログ関連商品

» 「帽子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る