誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ旅行

ハワイ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「ハワイ旅行」のブログを一覧表示!「ハワイ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ旅行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

★☆ホノルル、帰りのJAL783便は、ビジネスクラスアップグレードで、フルフラットシートで寛げる☆★ 1/22日(日)にホクラニフロントマネージャーからメールがとどきました。補償提示額を送付しましたとの連絡でした。こちらが納得しないで送ってしまい、早く終結したいのでしょうね。********************<NO ... » more
テーマ ハワイ旅行 フルフラットシート ビジネスクラスアップグレード  コメント(8)

★☆鉢植えコーヒーの木、部屋の中で冬越し順調です。今日1/23日午前中に熟した実、取りました!☆★ 今年は上手く育っています。赤くなった実の採り入れ2回目になります。熟した実の果皮を取り除き、乾燥をさせます。何回かの採集したものを一度に焙煎をすれば出来上がりです。来月あたりになったら、自家製のコーヒーがいただけると思います。楽し ... » more
テーマ 自家製コーヒー ハワイ旅行 熟した赤い実  コメント(8)

★☆ホテルミスでなくなったキャリーバック、不明のままハワイを離れます。複雑な心境・・NO2・・☆★ 前記事からの続きになります。1/17日に、補償額の提示がありました。また、直接、ホテル側のフロントマネージャーより電話もありました。提示額よりも、これでこの件は終結にしますとの一方的な言葉でした。被害者側から、納得して判断 ... » more
テーマ ハワイ旅行 補償はあると言うが 親身な対応が欲しい  コメント(8)

★☆JAL・ANA国際線 燃油サーチャージが、また復活のようです。ハワイ行き往復4.000円!☆★ 日本航空(JAL)、全日本空輸(ANA)グループの国際線にかかる「燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)」が復活する。 ********************この年末年始、JAL、ANAの燃油サーチャージは「ゼロ」だったこともあり、 ... » more
テーマ ハワイ旅行 燃油サーチャージ復活 ハワイ往復4.000円  コメント(6)

★☆なくなってしまったキャリーバック不明のまま、ホノルル空港から帰りの便に、補償ありとは言え複雑☆★ 1/17日に、補償額の提示がありました。また、直接、ホテル側のフロントマネージャーより電話もありました。提示額よりも、これでこの件は終結にしますとの一方的な言葉でした。被害者側から、納得して判断するのが終結だと思うのですが、H ... » more
テーマ ハワイ旅行 補償はあると言うが 親身な対応が欲しい  コメント(8)

★☆初詣にやっと行ってきました。都内葛飾区にある柴又帝釈天へ、破魔矢などを買ってきました。☆★ 1/16日の今日、今年の初詣にいってきました。冷たい風が吹いて、寒い一日でした。東武スカイツリーラインから、京成電車に乗り柴又で下車。フーテンの寅さんの像に迎えられ、帝釈天へ、本堂の中に入り参拝。御朱印帳と破魔矢をお願いし、 ... » more
テーマ 柴又帝釈手 ハワイ旅行 初詣  コメント(10)

★☆ショッピング途中で、ロイヤルハワイアンモールの中のビンデージコーヒーで、ちょっと休息しました☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになりもう1月の中旬になろうとしています。1週間に一度のメールも、最近は、こちらがアクションを起こさないとかえって来ません。HGVC上層部の案件に補償問題は、上がってはいるようで ... » more
テーマ ロイヤルハワイアンモール ハワイ旅行 ビンデージコーヒー  コメント(6)

★☆那覇空港3:30発の復路便です。羽田に近づくと、左側席から夕焼けの富士がシルエットに浮かぶ☆★ 年末の旅行でしたが、もう少し回想録として載せていきます。12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行でした。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 15> 今回の記事が沖縄旅行の最後の報告になります。 ... » more
テーマ 夕方の富士山 ハワイ旅行  コメント(6)

★☆ザ’バスを利用して、今回も、KCCファーマーズマーケットに行く。ハワイ島コナ産のアワビ、美味☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになりもう1月の中旬になろうとしています。1週間に一度のメールも、最近は、こちらがアクションを起こさないとかえって来ません。HGVC上層部の案件に補償問題は、上がってはいるようで ... » more
テーマ KCCファーマーズマーケット ハワイ旅行 ザバス  コメント(8)

★☆ゆいモノレールに乗り、那覇空港へ、出発までの時間は、4階のレストラン街で、ランチをいただく。☆★ 年末の旅行でしたが、もう少し回想録として載せていきます。12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行でした。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 14>3日目、牧志公設市場で、我が家用のお土産を買い ... » more
テーマ 那覇空港 ハワイ旅行 ゆいモノレール  コメント(6)

★☆とうとうこの日がやってきました。運転免許証の返還をしてきました。視力の衰えと、かすみがひどい☆★ 運転免許証を返還をしてきました。目のカスミもひどくなり、視力も衰えて仕方なく決断しました。2年前から運転もしなくなり、あきらめました。手続きは簡単でしたね。運転経歴証明書と言う身分証明書をいただいてきました。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 運転経歴証明書 運転免許証返還  コメント(10)

★☆ヒルトンラグーンタワー18階のフロントルームからの花火見学は、最高でした。迫力ありましたよ☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになってしまいました。年が明けても、連絡なしです。昨日1/10日にどうなっているのか聞いてみましたら今日1/11日に返信、補償問題をどのように対応してくれるのか早く回答が欲しいものです。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 ヒルトンの花火 ホクラニよりもいい  コメント(8)

★☆沖縄3日目は、国際通りの牧志公設市場で、我が家用のお土産、シマラッキョ・アーサー・・等を買う☆★ 年末の旅行でしたが、もう少し回想録として載せていきます。12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行でした。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 13>3日目は、おもろまちからモノレールに乗り一旦那 ... » more
テーマ ハワイ旅行 牧志公設市場 国際通り  コメント(6)

★☆暮れのハワイで、なくなったキャリーバックの中に入っていた、ビューカードの再発行で緑の窓口に・☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになってしまいました。年が明けても、連絡なしです。昨日1/10日にどうなっているのか聞いてみましたら今日1/11日に返信、補償問題をどのように対応してくれるのか早く回答が欲しいものです。 ... » more
テーマ JRビューカード ハワイ旅行 緑の窓口  コメント(4)

★☆ヒルトンラグーンタワー2BRオーシャンフロント 友人夫妻滞在の、眺めのいい部屋を訪問する。☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになってしまいました。年が明けても、連絡なしです。昨日1/6日にどうなっているのか聞いてみましたら今日1/7日に返信、補償問題は、進展していないようです。それでも、ハワイ旅行の回 ... » more
テーマ ハワイ旅行 2BRオーシャンフロント ヒルトンラグーンタワー  コメント(8)

★☆恩納村にある、琉球村というテーマパークが、その日、最後の訪問地でした。☆★ 年末の旅行でしたが、もう少し回想録として載せていきます。12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行でした。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 11> 万座毛を後にして、その日最後の訪問地は、琉球 ... » more
テーマ ハワイ旅行 琉球村 恩納村  コメント(6)

★☆レアレアトロリー ダイヤモンドヘッド・カハラモールラインは、走行距離が長く90分の行程です☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになってしまいました。年が明けても、連絡なしです。昨日1/6日にどうなっているのか聞いてみましたら今日1/7日に返信、保障問題は、進展していないようです。それでも、ハワイ旅行の回 ... » more
テーマ カハラモールライン レアレアトロリー ハワイ旅行  コメント(6)

★☆定期観光バスのコースに入っている、万座毛の絶景ポイントをみてきました。像の鼻は逆光でした☆★ 年末の旅行でしたが、もう少し回想録として載せていきます。12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行でした。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 10> 定期観光バスで万座毛の絶景ポイントに案内して ... » more

★☆レアレアトロリーは、郊外の方まで行くコースもあり、便利ですね。カリヒの方まで行ってみました☆★ とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになってしまいました。年が明けても、連絡なしです。それでも、ハワイ旅行の回想録は綴っていきたいと思います。********************<NO 29>ワイキキで ... » more
テーマ レアレアトロリー ハワイ旅行 カリヒへ  コメント(8)

★☆定期観光バスの昼食は、お菓子御殿でいただいた沖縄料理の昼食は、大変美味しく満足でした☆★ 年末の旅行でしたが、もう少し回想録として載せていきます。12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行でした。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 9> 定期観光バスで2日目、美ら海水族館の次は、お菓 ... » more
テーマ 沖縄料理の昼食 ハワイ旅行 御菓子御殿  コメント(6)

★☆2017年JMB FLY ONポイントプログラムも、「JMBクリスタル」に達成でJALを利用☆★ 2017年も、飛行機での旅行は国際・国内線とも、JAL利用になります。暮れのハワイ旅行で、FLY ONポイントが「JMBクリスタル」に達成しました。*****12/08 JALからのメール*****☆☆ ☆☆様のFLY ... » more
テーマ ハワイ旅行 JMBFLY ONポイント JMBクリスタル  コメント(6)

★☆新しくなったインターナショナルマーケットプレイスに行ってみました。混雑なく空いているのは??☆★ 明けましておめでとうございます。とうとうハワイでのあの事件も、解決しないままに年越しになってしまいました。それでも、ハワイ旅行の回想録は綴っていきたいと思います。********************<NO 19> 新し ... » more
テーマ インターナショナルマーケット ガラガラで空いていた ハワイ旅行  コメント(6)

★☆美ら海水族館の大水槽バックヤードでの体験は、興味深いものでした☆★ 明けましておめでとうございます。年末の旅行でしたが、もう少し回想録として載せていきます。12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行でした。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 8> 今回の美ら ... » more
テーマ 大水槽バックヤード ハワイ旅行 美ら海水族館  コメント(14)

★☆明けましておめでとうございます。「JALとっておきの逸品」おせち料理で、穏やかな正月を迎える☆★ 新年明けましておめでとうございます。昨年暮れのハワイ旅行で起きたスーツケース紛失事件(ホテル側の考えられないミス)。結局、何も解決しないまま年越しになってしまいました。12/30日に、そのホテルフロントマネジャーからメールは届 ... » more
テーマ 謹賀新年 ハワイ旅行 最善の年に・・・  コメント(12)

★☆今回のハワイ旅行は、この事件で最悪でした。友人ご夫妻が何度もあってくれたので、心の支えに・・☆★ 2016/11/29日〜12/05日ハワイ旅行でホテルフロントとベルボーイのミスで私の預けたキャリーバックが、チェックアウトの日本人の方の荷物に混ざり、シャトルバスで空港に、その後その日本人の方は、自分の荷物はないとシャトルの運転手に告げた ... » more
テーマ ハワイ旅行 カリフォルニアワイン  コメント(14)

★☆美ら海水族館の巨大水槽、ジンベイザメのスタッフによる説明を聞いて、凄さに感動でした。☆★ 12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行です。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 8> 美ら海水族館のジンベイザメは、何回見てもすごいですね。ちょうど、大水槽の前でスタッフによる案内がされていま ... » more

★☆スーツケース今だ行方わからずです。今回記事は、トランプタワーなどのコンドミニアムの部屋を見る☆★ 2016/11/29日〜12/05日ハワイ旅行でホテルフロントとベルボーイのミスで私の預けたキャリーバックが、チェックアウトの日本人の方の荷物に混ざり、シャトルバスで空港に、その後その日本人の方は、自分の荷物はないとシャトルの運転手に告げた ... » more
テーマ ハワイ旅行 トランプタワー  コメント(6)

★☆今年は自家製コーヒーが少し飲めそうです。1回目の採り入れをして果肉を取り除き乾燥させます☆★ 今年はコーヒーの実が多く熟しています。鉢植えのコーヒーの樹を部屋に入れて約1か月半が経ちました。ここにきていくつかの実が赤く色づいてきました。今日12/27日第1回目の採り入れをしました。果肉の部分を取り除き、乾燥させます ... » more
テーマ 自家製コーヒー ハワイ旅行 実が熟す  コメント(10)

★☆ザ・バスに乗りカイムキの「ココヘッドカフェ」などにいってきました。スーツケース事件は進展なし☆★ 2016/11/29日〜12/05日ハワイ旅行でホテルフロントとベルボーイのミスで私の預けたキャリーバックが、チェックアウトの日本人の方の荷物に混ざり、シャトルバスで空港に、その後その日本人の方は、自分の荷物はないとシャトルの運転手に告げた ... » more
テーマ ハワイ旅行 ココヘッドカフェ スーツケース進展なし  コメント(10)

★☆夕食は、おもろまちにある「ぱいかじ」と言う、沖縄料理のお店で食べました。三線の奏でる中の一時☆★ 12/16日(金)〜18日(日)、2泊3日で沖縄旅行です。ハワイ旅行の報告とともに綴っていきたいと思います。<NO 6>那覇空港到着後は、ゆいモノレールのおもろまち駅まで。タクシーを利用して、ナムラアクシスにチェックイン。ホ ... » more
テーマ ぱいかじ 沖縄旅行へ ハワイ旅行  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/07/24 15:28

「ハワイ旅行」のブログ関連商品

» 「ハワイ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ旅行」ブログのユーザランキング

競馬日記 2 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る