誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ旅行

ハワイ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「ハワイ旅行」のブログを一覧表示!「ハワイ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ旅行」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

★☆7/10〜7/12まで、近畿・山陰を巡る2泊3日の旅に行って来ます。☆★ 7/10日(日)〜7/12(火)までの2泊3日で、近畿・山陰を巡る旅へ。クラブツーリズムのツアーに参加。台風が、南の方に来ているようで心配。出発の朝は、いい天気です。この間、返信コメント並びに、クリック玉などの訪問が出来 ... » more
テーマ 天橋立 山陰を巡る ハワイ旅行  コメント(4)

★☆カラカウア通りが、交通規制、カメハメハセレブレーションパレード、王朝時代がみられました☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 11> ハワイ滞在中に、まつりINハワ ... » more
テーマ ハワイ旅行 カメハメハパレード カラカウア通り  コメント(4)

★☆ラスベガスからの帰りの便は、JALコードシェア・アメリカン航空でロスアンゼルスへ☆★ ラスベガス旅行4/7〜4/15日ハワイ旅行と並行しながら、回想録をつくっています。<旅行予定>4/07成田発JL062便17:25→ロスアンゼルス乗り継ぎ→ラスベガス着15:17 空港からはタクシーでエララ・ヒルトン・ラスベ ... » more
テーマ アメリカン航空 JALコードシェア便 ハワイ旅行  コメント(4)

★☆ヒルトン ホクラニ ワイキキの屋上のプールは小さいけれど、静かでのんびりできて、いいんですよ☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 10> ホクラニワイキキには屋上に小さ ... » more
テーマ 屋上プールは静かなんです ハワイ旅行 ホクラニワイキキ  コメント(7)

★☆ラスベガス旅行、二つ目のオプションは、シルクドソレイユ”カー”の公演を見る事ができた☆★ ラスベガス旅行4/7〜4/15日ハワイ旅行と並行しながら、回想録をつくっています。<旅行予定>4/07成田発JL062便17:25→ロスアンゼルス乗り継ぎ→ラスベガス着15:17 空港からはタクシーでエララ・ヒルトン・ラスベ ... » more
テーマ シルクドソレイユ”カー ハワイ旅行 オプション予約  コメント(4)

★☆ザ・バスを利用してチャイナタウンまで行って見ました。ザ・バスは安くて便利ですよ!!☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 9> ザ・バスでチャイナタウンまでいっ ... » more
テーマ ザ・バスを利用 チャイナタウンへ ハワイ旅行  コメント(6)

★☆7月の初めからこの蒸し暑さ・・・なんとかならんかね・・・ミニトマト、甘く仕上がりました☆★ 急激な蒸し暑さが続いています。まだ、梅雨明けにはなっていないようですが、凄い日がここ何日かつづいています。やや水不足気味に育てている鉢植えのミニトマトの収穫を5日ごとにやっています。今年は、上手くできました。何しろ甘いものに育てま ... » more
テーマ 今年は甘い ハワイ旅行 ミニトマトの収穫  コメント(8)

★☆ラスベガスの夜を華やかな電飾で、アーケード内は別世界、フリーモントストリートを散策☆★ ラスベガス旅行4/7〜4/15日ハワイ旅行と並行しながら、回想録をつくっています。<旅行予定>4/07成田発JL062便17:25→ロスアンゼルス乗り継ぎ→ラスベガス着15:17 空港からはタクシーでエララ・ヒルトン・ラスベ ... » more
テーマ フリーモントストリート ハワイ旅行 光と音のショー  コメント(6)

★☆ホクラニワイキキホテル。レセプションビンゴ大会で、オリジナルバスタオルを当てました!!☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06 ハワイレポートNO 8>ホクラニワイキキホテルのレセプション・ビ ... » more
テーマ ホクラニレセプション オリジナルバスタオルをいただく ハワイ旅行  コメント(8)

★☆7月に入り、急激な蒸し暑さがやってきました。6/30日、今年も、月下美人の開花が楽しめそう☆★ 7月に入りました。昨日までの梅雨空から一転、薄日は、さしていますが、蒸し暑さは、凄いですね。そんな中、昨晩6/30日に、月下美人の開花がみられました。今年の一番花です。これから、10月ぐらいまでに時々開花が楽しめそうです。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 7月に入る、暑い 月下美人の開花  コメント(6)

★☆ラスベガスで一番高い、ストラトフィアタワー。ここからの眺めは、地形がよく解り最高!☆★ ラスベガス旅行4/7〜4/15日ハワイ旅行と並行しながら、回想録をつくっています。<旅行予定>4/07成田発JL062便17:25→ロスアンゼルス乗り継ぎ→ラスベガス着15:17 空港からはタクシーでエララ・ヒルトン・ラスベ ... » more
テーマ ストラトフィアタワー 砂漠地帯 ハワイ旅行  コメント(4)

★☆ザ・バス22番に乗り、ハナウマベイ経由で、ココマリーナセンターまで行きました☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06 ハワイレポートNO 7>滞在3日目は、友人から教えていただい ... » more
テーマ ハワイ旅行 ココマリーナセンター ハナウマベイ  コメント(6)

★☆梅雨の合間の晴れた日は、いろいろと庭弄りや、それに伴う作業が沢山あります☆★ 梅雨の合間の晴れた天気が2日間ほど続きました。庭に出てのガーディニングを色々とやっています。庭への出口の敲き部分が、ひび割れていました。補修をしました。近くのホームセンターから補修用のセメント購入。簡単にできました。その他、鉢 ... » more
テーマ ハワイ旅行 敲きの補修 芝の刈込  コメント(6)

★☆エララヒルトンラスベガスホテルの東側には、ラスベガス・マッカラン国際空港が見られます☆★ ラスベガス旅行4/7〜4/15日ハワイ旅行と並行しながら、回想録をつくっています。<旅行予定>4/07成田発JL062便17:25→ロスアンゼルス乗り継ぎ→ラスベガス着15:17 空港からはタクシーでエララ・ヒルトン・ラスベ ... » more
テーマ ラスベガスマッカラン空港 ハワイ旅行 大平原だった所が  コメント(6)

★☆ハイアットのファーマーズマーケット、アップルバナナ1房6ドルは安い、しかも美味い☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06 ハワイレポートNO 6>ハワイ滞在2日目、午後4時から、ハイ ... » more
テーマ ハワイ旅行 アイスバナナ ファーマーズマーケット  コメント(10)

★☆ラスベガス旅行回想録。エララ・ヒルトン・ラスベガスホテル、51階からの昼間の景色☆★ ラスベガス旅行4/7〜4/15日ハワイ旅行と並行しながら、回想録をつくっています。<旅行予定>4/07成田発JL062便17:25→ロスアンゼルス乗り継ぎ→ラスベガス着15:17 空港からはタクシーでエララ・ヒルトン・ラスベ ... » more
テーマ ハワイ旅行 大平原だった所が エララヒルトンラスベガス  コメント(4)

★☆ヒルトンハワイアンヴィレッジ・グランドワイキキアンタワー34階からの眺めは、凄いですね☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06 ハワイレポートNO 5>ハワイ滞在2日目、ヒルトンタイムシェ ... » more
テーマ ヒルトハワイアンヴィレッジ グランドワイキキアン ハワイ旅行  コメント(9)

★☆休止していた、ラスベガス旅行回想録を作成していきます。ベラッジオホテル前の噴水ショー☆★ ラスベガス旅行4/7〜4/15日ハワイ旅行と並行しながら、回想録をつくっています。<旅行予定>4/07成田発JL062便17:25→ロスアンゼルス乗り継ぎ→ラスベガス着15:17 空港からはタクシーでエララ・ヒルトン・ラスベ ... » more
テーマ ハワイ旅行 ベラッジオホテル 噴水ショー  コメント(4)

★☆鬱陶しい梅雨空が続いています。雨がやんでいる時に。庭の手入れで実物や花の観察☆★ 鬱陶しい梅雨空が続いています。久しぶりに雨の合間を付いて庭にでていました。大きくなったナスを2つ採り入れました。秋の実りを待つ、みかんや柿の実などを観察しました。<ハマユウ><ナスの収穫2つ><トマ ... » more

★☆ホノルル空港に到着。今回は、7時間半のフライト。入国審査場はいつもより空いている☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06 ハワイレポートNO 4>ホノルル空港に到着です。今回は、 ... » more
テーマ 入国審査 ハワイ旅行 ホノルル空港に到着  コメント(8)

★☆ハワイのお土産を持って、長女が住む高輪に行き、帰りに泉岳寺にもいってきました☆★ ハワイのお土産を持って、長女とワンちゃんに会いに、高輪に住むマンションにいってきました。帰りに近くにある、有名なお寺へ、赤穂浪士のお墓のある泉岳寺を見てきました。あの忠臣蔵で有名な赤穂浪士と浅野のお殿様のお墓があります。 ... » more

★☆オアフ島西海岸、ヨコハマベイ・マカハ・ワイアナエ・ナナクリ・コウラニと近づいてきます☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06 ハワイレポートNO 3>日付変更線を超えると東側から白々と夜 ... » more
テーマ ハワイ旅行 ワイアナエ オアフ島西海岸  コメント(8)

★☆南側の宅地造成工事も道路なども出来、新しい土もかぶせられ、いよいよ建物工事かな☆★ 南側の宅地造成工事、道路や新しい表面の土なども入れられ、いよいよ建物が建つようです。こんな景色も、あと僅かで見られなくなってしまうのでしょうね。<以前に載せた画像です。><でも、南側の宅地造成は進ん ... » more
テーマ ハワイ旅行 宅地造成工事 南側に建物が建つ  コメント(6)

★☆中部空港セントレアからの乗継便JL794便ビジネスクラスでホノルル空港に向かいます☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06 ハワイレポートNO 2>羽田空港発→中部空港セントレア乗り継 ... » more

★☆羽田国内線さくらラウンジにて休息をしていたら、ホノルル行き窓際席が空いたとの知らせが・・☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06 ハワイレポートNO 1>羽田空港発→中部空港セントレア乗り継 ... » more
テーマ サクララウンジ ハワイ旅行 窓際席に変更  コメント(4)

★☆ハワイから帰って来てから、3日間庭の野菜鉢物の手入れで、頑張っています!☆★ ハワイ旅行から帰って来て3日目になります。この間、一応水不足はなかったようで、どの鉢も、それなりに頑張っていたようです。特に、鉢物の野菜は、水不足気味に育てた方が良いみたいです。<ナスは、ちょっと大きくなりすぎたものが一つあ ... » more

★☆ホノルル空港、さくらラウンジより、Wi-Fiにて現在ハワイ時間6/14Am11:30の記事を 2016/06/06〜06/158泊10日の日程になります。<ハワイ旅行速報版 NO 11> 6/14日Am11:30分になります。9:00にチャーリーズタクシーが迎えにきていました。空港に着くと長蛇の列、セキュリティチェックが ... » more
テーマ サクララウンジ ハワイ旅行 ホノルル空港  コメント(8)

★☆ハワイ滞在8日間もあっという間でしたね。11月後半に来れるかどうかです。ひとまず☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程になります。<ハワイ旅行速報版 NO 10>楽しい時は、時間の経過が早いですね。8日間のハワイ、ホノルル滞在もあっという間にすぎてしまいました。明日ハワイ時間6/14の午後1時の便 ... » more
テーマ あっという間の8日間 ハワイ旅行 帰りです  コメント(6)

★☆カピオラニ公園からの、ダイヤモンドヘッドは、雄大で迫力感までも感じてしまいます☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程になります。<ハワイ旅行速報版 NO 9>今日6/13日の天気、午前10時頃から午後3時頃までは、晴れているのですが、朝と夕方は、雲が多く時折雨が降って来る日がつづいています。そん ... » more
テーマ カピオラニ公園 ハワイ旅行 ダイヤモンドヘッド  コメント(8)

★☆今年も、「まつりINハワイ」のイベントを見る事ができました。6/12日、今夜のパレードも楽しみ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程になります。<ハワイ旅行速報版 NO 8>昨年度もこの時期にハワイきていました。今回も、ハワイホノルルのイベント「まつりINハワイ」をみることができました。6/10〜6/12まで開 ... » more
テーマ ハワイ旅行 パレード まつりINハワイ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 15:49

「ハワイ旅行」のブログ関連商品

» 「ハワイ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る