誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ旅行

ハワイ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「ハワイ旅行」のブログを一覧表示!「ハワイ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ旅行」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

★☆台風12号の影響はまだありませんでした。津和野も見て回りました。☆★ 9/2〜9/4日まで、JALパックツアーで、山口へ出かけます。まったく運が悪い事に、台風12号が、来るみたいです。一応いってみたいと思いますが、予定変更になる事があると思います。<NO 4>小京都、津和野の歴史散策。 ... » more

★☆萩市内の散策、歴史探訪できました。まだ、台風12号の影響ありません。☆★ 9/2〜9/4日まで、JALパックツアーで、山口へ出かけます。まったく運が悪い事に、台風12号が、来るみたいです。一応いってみたいと思いますが、予定変更になる事があると思います。<NO 3>台風の影響はまだありませんでした。萩市 ... » more

★☆JALパックツアーの観光券を使い、BLUE SKYで空弁を購入、サクララウンジで、いただく、美味 9/2〜9/4日まで、JALパックツアーで、山口へ出かけます。まったく運が悪い事に、台風12号が、来るみたいです。一応いってみたいと思いますが、予定変更になる事があると思います。<NO 2>今回のJALパックツアーには、1000 ... » more
テーマ ハワイ旅行 JALパックツアー 空弁幕の内  コメント(8)

★☆JALより搭乗案内メールが届きました。9/2羽田→山口・宇部空港のフライト、台風心配です。☆★ 9/2〜9/4日まで、JALパックツアーで、山口へ出かけます。まったく運が悪い事に、台風12号が、来るみたいです。一応いってみたいと思いますが、予定変更になる事があると思います。今日9/1日に明日の搭乗案内が、メールで届きました ... » more
テーマ ハワイ旅行 JALパックツアー 山口、宇部空港  コメント(6)

★☆今日も、陽ざしはきついけど、日陰に入れば湿気がなくスキッとしています。ホテイアオイが咲く☆★ 9/1日。朝からいい天気です。湿気が少なく気持ちいいあさでした。庭の植物の手入れをしたり、午前中はにわにでていました。直射日光は、まだ、夏の盛りの様で厳しいですが日陰に入れば、涼しい感じです。それにしても、庭が薄暗くなって ... » more
テーマ ハワイ旅行 ホテイアオイが咲く 湿気がなく気持ちいい  コメント(6)

★☆ヒルトングランドバケーションクラブの情報誌クラブトラベラーを手続きをし手元に☆★ ヒルトングランドバケーションクラブの情報誌を、今までは、WEBでの閲覧でしたが、今回から、手元に送付してもらう手続きをしました。年間4号の季節ごとに送られてきます。次号の秋号も楽しみです。今回の夏号の表紙と裏ページの画像をスキャンして ... » more
テーマ ハワイ旅行 倶楽部情報誌 ヒルトングランドバケーション  コメント(6)

★☆8月31日、台風が去り、すきっとした朝です。今日は2か月に一度の内分泌科定期検診へ☆★ 8/31日、台風が過ぎ去り、すっきとした青空の朝をむかえました。今日は、2か月に一度の内科の定期検診の日です。朝、NHKの連続ドラマを見て8:15分に市立病院にむかいました。まず初めに受付をすまし、血液検査へ、その後、体重測定 ... » more
テーマ 定期検診 ハワイ旅行 内分泌科  コメント(4)

★☆未発表在庫写真から、パールハーバーの画像に、潜水艦らしきものが写っていました☆★ 先日のハワイ旅行の写真をアルバムにしようと思って編集をしていたら、発見しました。それは、ホノルル空港着陸前の真珠湾(パールハーバー)画像に、潜水艦らしき船が見えるではありませんか。偶然に写っていたものです。 ... » more

★☆棟上げされた南側の宅地工事・騒音がうるさいのですが、じっと我慢です。空も見えない☆★ 8/29日、南側の宅地工事、いよいよ棟上げ始まり、柱などが組み立てられました。朝早くか夕方まで、騒音うるさく仕方ないですね。大工工事が始まる挨拶に建築元の不動産会社から挨拶はありましたが、かなりうるさいですね。夕方6時で工事時間は ... » more
テーマ 宅地工事進む ハワイ旅行 棟上げ  コメント(6)

★☆日本各地空港からの、ホノルル行き直行便を調べてみました。多くの便あるのですが・・☆★ 日本各地空港からの、ホノルル行き直行便を調べてみました。多くの便があるのが解ります。私は、JALを優先でいつも検討していますが、選択の仕方は、いろいろですね。価格から優先選択する方もおられるでしょう。また、機種やシート機材など ... » more
テーマ ハワイ旅行 日本各地空港から ホノルル直行便  コメント(8)

★☆南側の宅地工事、いよいよ足場が組まれ、防御用のネットも張られて、圧迫感を感じる☆★ 8/26日、南側の宅地工事、いよいよ足場が組まれてネットもはられました。工事の音と圧迫されるような状況になってしまいました。南側に植えてあったキュウイフルーツも残念な事に枯れてしまいました。前は田んぼでしたので、水などはよく吸っていた ... » more
テーマ 宅地工事進む ハワイ旅行 南側に壁が  コメント(6)

★☆秩父市内ドライブ、市内中心地にある秩父神社を訪ねてきました☆★ 秩父の田舎2日目、午前中はドライブに行きました。秩父市内の見学です。旧秩父橋の次に、秩父神社へ。秩父神社(ちちぶじんじゃ)は、埼玉県秩父市にある神社。式内社、武蔵国四宮。旧社格は国幣小社で、現在は神社本庁の別表神社。秩 ... » more
テーマ 秩父神社 ハワイ旅行 秩父ドライブ  コメント(6)

★☆8/24日、いつもより暑くない午前中でした。ナスとジャガイモとミョウガのしゅうかくです☆★ 8/24日、午前中は曇り空でした。庭弄りも少し長い時間できました。庭の隅に、ジャガイモを一つだけ巻いていたものが 大きく育ち最近になって、その苗が黄色く枯れてきたので、掘ってみました。いくつか芋が出来ていたので掘って見ました。小さ ... » more
テーマ 野菜作り ナス・ジャガイモ ハワイ旅行  コメント(8)

★☆ハワイで食べるまぐろは、美味いんです。話題のマグロブラザーズのお店に行きました☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 30>チャイナタウンの市場の中 ... » more
テーマ マグロブラザーズ ハワイ旅行 チャイナタウン  コメント(8)

★☆秩父の田舎に、午前中に、ドライブに、先ず始めに、旧秩父橋にいってみました☆★ 秩父の田舎2日目、午前中はドライブに行きました。秩父市内の見学です。初めに、旧秩父橋に寄ってみました。秩父橋は、2011年にTV放送されたアニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(あの花)で、主要な舞台の一つにな ... » more
テーマ ハワイ旅行 秩父ドライブ 旧秩父橋  コメント(8)

★☆円高、どこまですすむのでしょうか。8/19日、1ドル100円ですね。2か月前は109円でした☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 29>滞在中は、1ドルが109円で ... » more
テーマ 円高進む ハワイ旅行  コメント(8)

★☆田舎の家に行く前に、長瀞で散策、長瀞駅や岩だたみなどをみてきました。蕎麦屋さん残念☆★ 秩父の田舎へ。途中の長瀞によってみました。長瀞散策、岩だたみに続く参道は、お土産屋さんが両側に立ち並び、お盆の時期なので、かなりの混み具合でした、ちょうどお昼の時間でしたから、蕎麦屋さんにはいる。空いている所に、入ったので、味が心 ... » more
テーマ 不味い蕎麦 長瀞散策 ハワイ旅行  コメント(6)

★☆パワハナ・マーケット。ワゴン車が並ぶ、青空フードコートでランチ、その後は、両替所へ☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 28>パワハナ・マーケットでランチ ... » more
テーマ ワゴン車屋台村 ハワイ旅行 パワハナ・マーケット  コメント(7)

★☆田舎に向かう途中で、話題の長瀞、阿佐美冷蔵のかき氷を食べに寄ったけど、普通でした☆★ 秩父の田舎へ。途中の長瀞によってみました。TVなどで紹介された「カキ氷」の阿佐美冷蔵2号店に、期待はしていたけれど、ごく普通のかき氷でしたね。それでも、その日も長蛇の列、お盆休みだったので、2時間待ちでした。やっと席に着く ... » more
テーマ ハワイ旅行 阿佐美冷蔵 秩父、長瀞  コメント(6)

★☆台風一過!酷暑の一日でした。台風7号が過ぎ去りましたが、もの凄い暑さでしたね☆★ 台風一過!酷暑!普通は台風が過ぎ去ったあとは、風が爽やかに感じるものですが。今回の台風7号が残して行ったものは、ものすごい暑さでした。それでも、台風が過ぎ去ったあとに、庭の手入れに外にでました。約30分ぐらいでしたが、 ... » more
テーマ ハワイ旅行 パプリカの収穫 台風一過!酷暑  コメント(6)

★☆ハイアットホテルホテル下のアプロ−チ、ファーマーズマーケットで買ったパイナップル旨い☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 27>ハイアットホテルのアプロ ... » more
テーマ パイナップルの味 ハワイ旅行 ファーマーズマーケット  コメント(6)

★☆庭のみかんの実が、この時期になり、だいぶ大きくなってきました。11月頃には収穫です☆★ 残暑お見舞い申し上げます。この時期にきてみかんが、大きくなってきました。今年は、みかんの木を半分以上剪定してしまいました。南側の宅地の方に枝が伸びすぎてしまったので、迷惑をかけてしまい、宅地造成が始まる前に剪定です。今年は ... » more
テーマ ハワイ旅行 みかんの木  コメント(10)

★☆プライド・オブ・アメリカ豪華クルーズ船が、ホノルル港に向かって入港する所をみました☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 26>滞在先のホクラニホテ ... » more
テーマ 豪華クルーズ船 ハワイ旅行 プライド・オブ・アメリカ  コメント(8)

★☆暑い日が続いています。今年はコーヒーの実が、沢山付いています。秋には、収穫できるかも☆★ 残暑お見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いています。南の植物も日本の蒸し暑さには、少し参っているようです。ブルメリア、パパイヤ、コーヒーなどは鉢植えなので、水上げの管理が大変です。そんな中、コーヒーの実が大分大きくなってき ... » more
テーマ ハワイ旅行 コーヒーの実 暑い日が続きます  コメント(6)

★☆話題になっている高橋果実店に行ってみました。ホクラニワイキキからは、すぐ近くでした☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 25>話題のお店、高橋果実 ... » more
テーマ ハワイ旅行 特製アイス 高橋果実店  コメント(6)

★☆暑さに負けてしまいそうです。朝早くから元気なのは、セミたちです。今年は特に多いみたい☆★ ものすごい暑さが続いています。朝早くから、セミの合唱が、余計に暑さを倍増させていつようです。庭の木々に集まっているセミは、私が、その近くを通ると、私にぶつかりながら逃げて飛んでいきます。昨晩夕方にセミの羽化するのを発見しました ... » more
テーマ ハワイ旅行 セミの羽化  コメント(6)

★☆フォート・デ・ルッシー公園の散策、花々を見ながらの散歩になります。(その2)☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 24>今回のホノルル滞在はヒル ... » more
テーマ フォートデルッシー公園 6月ハワイの花々 ハワイ旅行  コメント(6)

★☆今年も赤紫蘇ジュースをつくりました。この暑さを乗り切る清涼飲料水にしています。☆★ ものすごい暑さが続いています。庭の植物の水揚げも大変です。特に鉢植えで育てている野菜などは、この暑さで少し元気がなくなって来ています。特にナスなどは、この暑さでの管理は大変ですね。暑さ対策をして外に出ていますが、30分はでてい ... » more
テーマ 梅酢漬け ハワイ旅行 赤紫蘇ジュース  コメント(6)

★☆フォート・デ・ルッシー公園の散策、花々が沢山ですよ。ホクラニからはちかいので、いい散歩☆★ 2016/06/06〜06/158泊10日の日程でした。あっという間の10日間でしたね。いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。<2016/06〜15 ハワイレポートNO 23>今回のホノルル滞在はヒル ... » more
テーマ フォートデルッシー公園 6月ハワイの花々 ハワイ旅行  コメント(8)

★☆伊丹空港JALグローバルクラブカウンターの対応は、羽田空港とは違い素晴らしかった☆★ 7/10日(日)〜7/12(火)までの2泊3日で、近畿・山陰を巡る旅へ。クラブツーリズムのツアーに参加。限られた時間になってしまう団体旅行ですから、各見学地でもじっくりとは行きませんでした。***次のような日程***<7/10(日) ... » more
テーマ ハワイ旅行 伊丹空港いいですね。 JALカウンターの対応  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/04 15:49

「ハワイ旅行」のブログ関連商品

» 「ハワイ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る