誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ旅行

ハワイ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「ハワイ旅行」のブログを一覧表示!「ハワイ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ旅行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

★☆8/16日、今日も雨が降っています。8月に入ってからこんな天気ばかり、コーヒーの樹も元気ない☆★ 8/16日、今日も雨の一日でした。8月に入ってから、愚づ着いた天気ばっかりです。気温は低いのですが湿気が多く不快指数は大。太陽の陽射しが見えてのは、何時間あったでしょうか、乾燥が好きな南の植物も何故か元気がない。特にコーヒーの ... » more
テーマ ハワイ旅行 長雨が続く セミの抜け殻  コメント(10)

★☆ウルフギャングに行きました。凄い人気なんですね。大変な混み具合、予約していても40分待ちです☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO35> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 ウルフギャング 予約していても  コメント(10)

★☆成田山、御本尊不動明王の御護摩祈祷に参拝する事が出来ました。開始の大太鼓の音に祈願に向ける気☆★ 千葉県成田市にある、成田山新勝寺に行ってきました。普段は成田空港には行きますが、ここに寄ることはありませんでした。一度はお参りにと思っていました。2回にわたり記事にしていきました。後編は、成田山新勝寺の境内へ。不動様の護摩 ... » more
テーマ ハワイ旅行 不動明王 なごみの米屋  コメント(8)

★☆ハワイ滞在中で楽しみなのは、南国トロピカルフルーツが食べれること。ハワイ地産のマンゴー最高!☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO34> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ 地産マンゴー ハワイ旅行 パイナップル  コメント(8)

★☆成田山新勝寺に行ってきました。まずは、参道で有名なうなぎ屋さんで、うな重特上をいただく☆★ 千葉県成田市にある、成田山新勝寺に行ってきました。普段は成田空港には行きますが、ここに寄ることはありませんでした。一度はお参りにと思っていました。2回にわたり記事にしていきました。前編は、成田山表参道にあるお店でうな重をい ... » more
テーマ ハワイ旅行 特上うな重 成田山新勝寺  コメント(12)

★☆ヒルトンハワイアンビレッジの沖合で、アトランティス潜水艦ツアーのアクティビティ。ズームすると☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO33> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ 潜水艦ツアー ハワイ旅行 ヒルトンの沖合  コメント(4)

★☆8/12日、今日も凌ぎ易い一日でした。ポーチュラカの花が見事に咲いています。庭弄りも長い時間☆★ 8/12日、凌ぎ易い一日でした。久しぶりに庭仕事も、午後から、長い時間できました。コーヒーの木の手入れをしたり追い肥などを与えました。花壇と鉢植えにしたポーチュラカの花が見事に咲いています。育てやすい花ですね。小さ鵜をあげ ... » more
テーマ 凌ぎ易い一日 ポーチュラカの花 ハワイ旅行  コメント(4)

★☆久しぶりのエッグスンシングス(サラトガ通り本店)へ、ふあふあのパンケーキやっぱり美味しいね☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO32> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ エッグスンシングス ハワイ旅行 サラトガ本店  コメント(6)

★☆家族揃ったので、ツアー帰りにアラモアナにある、ジェン・コリアン・バーベキュー・ハウスで焼肉を☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO31> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ アラモアナセンター ハワイ旅行 ジェンコリアンバーベキュー  コメント(10)

★☆オアフ島一周ツアーの最後の目的地は、カイルアのターゲット、その後ホノルルに戻りバナンのアイス☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO31> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ カイルアのターゲット ハワイ旅行 バナンのアイス  コメント(8)

★☆オアフ島ライエからクアロア牧場までの海岸線は、天気がいいと綺麗な景色が広がり写真を撮る☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO31> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 チャイナマンズハット コウラウ山  コメント(10)

★☆西伊豆旅行最終版になります。修善寺からは伊豆箱根鉄道で三島へ、あとは新幹線で東京までです。☆★ 7/18日〜19日、西伊豆に行ってきました。サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊 ... » more
テーマ 三島からは新幹線 伊豆箱根鉄道 ハワイ旅行  コメント(6)

★☆あまり知られてない、フキラウビーチに行って見ました。ライエポイントのすぐ近くに、そのビーチは☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO30> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 ライエポイント フキラウビーチ  コメント(6)

★☆路線バスは修善寺に到着、桂川に沿った街並み、いい雰囲気の街ですね。昼食は、冷たいお蕎麦を食す☆★ 7/18日〜19日、西伊豆に行ってきました。サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊 ... » more

★☆今回のランチは、カフクにあるフミーズのガーリックシュリンプをいただきました。美味しかった☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO30> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 ラニアケアビーチ フミーズのガーリックシュリンプ  コメント(6)

★☆修善寺行きの路線バス、土肥温泉に近づきました。ここもいい景色ですね。今度来たらここにも宿泊し☆★ 7/18日〜19日、西伊豆に行ってきました。サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊 ... » more
テーマ 修善寺行きバス ハワイ旅行 土肥温泉  コメント(6)

★☆ハレイワタウンショッピングプラザの向かい側、レイズのフリフリチキン、長い行列、少しだけ食べる☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO28> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ ハレイワタウン ハワイ旅行 レイズのフリフリチキン  コメント(8)

★☆柿の実、コーヒーの実、プルメリアの葉、パパイヤの葉、カボチャなどが夏の陽射しを受け元気良く育☆★ いよいよ8月、これからが本番の暑さがやってきます。昨日7/31日はものすごい暑さでした。しかも久しぶりの太陽が、庭の木々を撮影しました。柿の実は、だいぶ大きくなってきました。柿の木まで這い上がったカボチャの花が鮮やかの黄色。南 ... » more
テーマ ハワイ旅行 庭の木々が元気 盛夏  コメント(8)

★☆堂ヶ島からは路線バスを使い修善寺まで行きます。左側席から駿河湾の景色を楽しみながらのバス旅で☆★ 7/18日〜19日、西伊豆に行ってきました。サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊 ... » more
テーマ 駿河湾の絶景 ハワイ旅行 路線バスの旅  コメント(6)

★☆オアフ島ルート99号をノースシェア方面に向かいます。ノースの海が見えてくる、この景色が大好き☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO28> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ ハワイ旅行 ノースの海が見える ルート99  コメント(6)

★☆堂ヶ島遊覧船いよいよメインの洞くつに入って行く。天窓洞、岩を突き抜けた一点に光、神秘の世界を☆★ 7/18日〜19日、西伊豆に行ってきました。サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊 ... » more
テーマ 洞くつ巡り、天窓洞 堂ヶ島を遊覧船で ハワイ旅行  コメント(6)

★☆オアフ島一周ツア−ノース方面から、まずはグリーンワールドコーヒーファームに寄ります☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO28> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。 ... » more
テーマ オアフ島一周観光ツアー グリーンワールドコーヒーファーム ハワイ旅行  コメント(4)

★☆西伊豆リアス式海岸、堂ヶ島の景勝を、遊覧船から巡りました。波も穏やか素晴らしい景色でした。☆★ 7/18日〜19日、西伊豆に行ってきました。サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊 ... » more
テーマ 西伊豆旅行 堂ヶ島を遊覧船で ハワイ旅行  コメント(6)

★☆6/25日、オアフ島一周観光ツアーに、まずは、空港で、この日ハワイにやってくる長女を迎えに、☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO27> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。ハワイ滞在4日目、この日は、長女がハ ... » more
テーマ 長女を空港で迎えてから オアフ島一周観光ツアー ハワイ旅行  コメント(6)

★☆7/27日 庭に植えてある桃の袋掛けを外しました。今年は、カラスに狙われることなく順調でした☆★ 7/27日 庭の桃が赤く色付き始めました。今年は前に家が建ってしまったので桃の生育を心配していました。実の付いた数は少なく、6月初めに袋掛けをしてみました。そのうちの数個が実ってきましたので、袋を外して追熟に入りました。後は、アリ ... » more
テーマ 追熟 ハワイ旅行 庭の桃  コメント(6)

★☆グランドワイキキアン32階オーシャンビューのラナイからは、ダイヤモンドヘッドや山側の景色も見☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO27> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。この日6/24日、午前中は、KCCフ ... » more
テーマ グランドワイキキアン32階 ハワイ旅行 ダイヤモンドヘッドを望む  コメント(8)

サヤ侍ハワイに行ったど(^-^)/
ハワイに行ったど(^-^)/ 7月8日から1週間余り夢のハワイに行って来ました(^-^)/娘婿殿が「いつも子供たちがお世話になるばかりだから、今年はお義父さんお義母さんをハワイに誘おう」と娘に言ってくれたことに甘えて思い切って行って来ましたよ。ありがとう婿殿{%笑いwe ... » more
テーマ ハワイのおいしい店 ハワイ旅行 ハワイの海  コメント(20)

★☆KCCファーマーズマーケットに行ってみました。イリカイホテル前より、ザ・バス23番に乗って・☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO26> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。土曜日開催のKCCファーマーズマーケ ... » more
テーマ ザ・バスに乗って ハワイ旅行 KCCファーマーズマーケット  コメント(10)

★☆西伊豆クリスタルビューホテルにPM4:00過ぎにチェックイン。オーシャンビューのいい部屋です☆★ 7/18日〜19日、西伊豆に行ってきました。サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊 ... » more
テーマ 西伊豆旅行 ハワイ旅行 西伊豆クリスタルビューホテル  コメント(6)

★☆満ち潮の影響で、花火の開催が危ぶまれていましたが、この日開催されました。32階から見事でした☆★ <2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO25> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。最近のハワイの自然現象で、大潮で、満 ... » more
テーマ グランドワイキキアン32階 ハワイ旅行 ヒルトンの花火  コメント(8)

 

最終更新日: 2017/10/20 13:44

「ハワイ旅行」のブログ関連商品

» 「ハワイ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る