誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハワイ旅行

ハワイ旅行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外旅行
テーマ「ハワイ旅行」のブログを一覧表示!「ハワイ旅行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハワイ旅行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハワイ旅行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

★☆草津温泉1泊旅行、最終記事。JR特急草津4号(長野原口から上野)車窓からの景色を眺め、帰路へ☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。草津温泉の旅、最終報告版になります。 JR特急草津4号で帰ります。3時過ぎの上野行きの最終列車です。車窓からの景色を眺めゆっくりと足を延ばしての時間いいものです。長 ... » more
テーマ 草津温泉湯畑 JR特急草津4号 ハワイ旅行

★☆ヒルトンの花火、グランドアイランダーからも見える部屋でした。友人ご夫妻にも来てもらい楽しむ☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ 友人ご夫妻と見る ハワイ旅行 ヒルトンの花火

★☆草津温泉郷の散策、まず初めに湯畑前にある、超人気の拍香亭というお蕎麦屋さんで昼食、美味!!☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 草津温泉湯畑 ハワイ旅行 拍香亭のお蕎麦

★☆☆★11/17日に一日かけて、ビニールの覆いを被せました。冬越しもこれで完璧です。南の植物なども ここに来て気温がだいぶ下がってきました。最低気温が10℃を切ってきたので、そろそろビニールハウスの準備です。今日11/16日に、庭のあちこち置いてある鉢物の植物を骨組みの中に入れました。明日11/17日には、ビニールの覆いを被 ... » more
テーマ ビニールハウス ハワイ旅行 冬越し準備

★☆ドライブ最後は、ダイヤモンドヘッド下のパイオニアサルーンプレートランチ店へ、夕食は、私達の☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ ハワイ旅行 プレートランチ パイオニアサルーン

★☆気温が下がってきました。ビニールハウスの準備をする。今日は植物を入れ、明日には、ビニールを被☆★ ここに来て気温がだいぶ下がってきました。最低気温が10℃を切ってきたので、そろそろビニールハウスの準備です。今日11/16日に、庭のあちこち置いてある鉢物の植物を骨組みの中に入れました。明日11/17日には、ビニールの覆いを被 ... » more

★☆草津白根山の麓から、草津温泉郷まで降りてきました。途中、ドライバーさんがカラマツ林の綺麗な所☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ カラマツ林の紅葉 草津白根の麓 ハワイ旅行

★☆カイルアドライブ散策、ママニータやアグネスポーチキンなどの店を回り、山側の道を通りホノルルへ☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ カイルア散策 ハワイ旅行 カイルアにもマラサダ

★☆草津白根のふもとまでタクシーで、弓が池など見て綺麗なのに感動、北アルプスまで望む天気でした☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 草津白根の麓 ハワイ旅行 草津白根弓が池

★☆次女の結婚式が終わりました。その後、体調を崩してしまいやっとここに来て回復、4日ぶりのブログ☆★ 次女の結婚式、終わりました。今年の6月には、ハワイに連れていき前撮り写真などを摂りました。青山のエリュシオンハウスハウスという所で行いました。11/11日(土)その以後、ちょっと体調を崩してしまいました。いつもの痛みに加え ... » more
テーマ ハワイ旅行 次女結婚式 青山エリュシオンハウスハウス

★☆カイルアでローカルなカラマビーチへ。☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ カイルア ハワイ旅行 カラマビーチ  コメント(6)

★☆絶好の天気に恵まれたので、帰りの電車を遅らせて、草津白根山の麓まで、タクシーをチャーターして☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 草津白根の麓 ハワイ旅行 タクシーチャーター  コメント(4)

★☆ドライブ次の目的地はカイルアにある「マウイ・マイクス」に、ここのフリフリチキンは、店の中です☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ マウイ・マイクス ハワイ旅行 フリフリチキン  コメント(6)

★☆朝陽に輝く草津高原、宿のベランダより写す、カラマツの紅葉が素晴らしいく印象的な景色でした☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 朝陽に輝く草津高原 カラマツの紅葉 ハワイ旅行  コメント(2)

★☆ワイマナロにあるフランキーズ・ナーサリー果樹園に向かう。今回の目的ハニークリームパイナップル☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ ハワイ旅行 フラキーズナーサリー果樹園 ハニークリームパイナップル  コメント(4)

★☆特急草津3号で長野原口に到着、JRバスで、草津温泉へ、ホテルチェックイン後部屋からの眺望を写☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ カラマツの紅葉 ハワイ旅行 ホテルの部屋から  コメント(4)

★☆11/07日、今日は立冬、日中は暖かい日でした。コーヒーの鉢植えに引き続きパパイヤなど部屋に☆★ 11/07日、暦の上では、冬至です。日中は暖かい日でした。先日部屋の中に入れたコーヒーの鉢植えに続き、今日は、南の植物を全部、部屋の中に入れました。パパイヤ・プルメリア・マンゴー・赤い葉のドラセナ等、また、今年植え付けたパイナップ ... » more
テーマ 南の植物を部屋に パパイヤ ハワイ旅行  コメント(4)

★☆マカプー岬の道路側高台からの景色も凄いです。ラビットアイランドとビーチ側の海の蒼さも印象的で☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ ラビットアイランド ハワイ旅行 マカプー岬  コメント(2)

★☆草津特急電車は渋川駅からは吾妻線に入っていきます。山並みがどんどん近づいてきます。素晴らしい☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 吾妻線 ハワイ旅行 JR特急草津  コメント(2)

★☆大きくなった大根を収穫、柿も収穫しました。お裾分け用に頑張ってみました!!☆★ 11/6日、朝は冷え込みましたが日中は、温かい日でした。お裾分け用の柿と大根の収穫をしました。柿は例年に比べ、甘さが少し足らないようです。また最近の台風で、傷がついたものが多くなっています。ちょっと見てくれは悪いのですが、知り ... » more
テーマ ハワイ旅行 大根の収穫 柿の収穫  コメント(2)

★☆オアフ島東海岸、サンディビーチ・潮ふき岩アウトレットから、モロカイ島が見える天気のよさ☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ モロカイ島が見える ハワイ旅行 サンディビーチ  コメント(4)

★☆草津温泉へ電車の旅、熊谷・高崎・新前橋・渋川と車窓からの景色を見ながらゆったりとした時間が流☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ ハワイ旅行 赤城山 JR特急草津  コメント(4)

★☆11/5日、コーヒーの鉢植えを部屋の中に取り込みました。冬越しです。1月頃には、実が赤く色づ☆★ 11月になりました。例年に比べて気温が低い日が多い。戸外で育てていた南の植物を部屋の中に入れる準備をしています。パパイヤ・プルメリア・コーヒー・マンゴー・赤い葉のドラセナ等々の鉢植えです。今年は、パイナップルが新しく増えました ... » more
テーマ コーヒーの鉢植え 部屋の中に入れる ハワイ旅行  コメント(4)

★☆オアフ島東海岸に向かう途中アイナハイナショッピングセンターで小休止、ラ・ツエールカッフェにて☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ アイナハイナショッピングセンター ハワイ旅行 東海岸方面へドライブ  コメント(4)

★☆JR特急「草津3号」で草津温泉へいってきました。身体の癒しを求めて、温泉湯治です。☆★ 1泊ですが、温泉に入りに草津まででかけました。JR特急草津3号で旅の始まりです。上野駅から長野原口まで、あとは、JRバスで草津温泉へ。電車の旅もいいものです。駅弁を買い込み乗りました。私は、横川駅の峠の釜めしが売っていまし ... » more
テーマ 草津温泉 ハワイ旅行 JR特急草津  コメント(4)

★☆オアフ島東海岸方面ドライブ、まず初めの景勝地は、ダイヤモンドヘッドルックアウト絶好の天気で☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ ダイヤモンドヘッドルックアウト ハワイ旅行 東海岸方面へドライブ  コメント(4)

★☆11月に入りました。例年に比べ気温が低いので、戸外の植物を部屋に入れる準備、コーヒー等を☆★ 11月になりました。例年に比べて気温が低い日が多い。戸外で育てていた南の植物を部屋の中に入れる準備をしています。パパイヤ・プルメリア・コーヒー・マンゴー・赤い葉のドラセナ等々の鉢植えです。今年は、パイナップルが新しく増えました ... » more
テーマ 南の植物 ハワイ旅行 部屋に入れる準備  コメント(4)

★☆オアフ島東海岸方面へのドライブへ、アイランダー車寄せまで友人が迎えに来てくれました。出発です☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ ハワイ旅行 東海岸方面へドライブ ダイヤモンドヘッドビーチ  コメント(8)

★☆友人ご夫妻とディナー、シーフードレストラン「レッドロブスター」へ巨大なロブスター、甘い!!☆★ 9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。やっと回想録を作れる状態 ... » more
テーマ ハワイ旅行 大きなロブスター レッドロブスター  コメント(4)

★☆また台風接近中です。個々の所週末になると雨が降っています。南の植物、特にコーヒーの実が心配で☆★ また、台風接近中ですね。ここの所、週末になると天気が悪くなり、雨が続いています。しかも、この2週間は台風なんですね。困ったものです。今年ぐらい日照時間の少ない、夏から秋にかけてですね。南の植物なども、育ち方が心配です。特に ... » more
テーマ ハワイ旅行 コーヒーの実が変 また台風が  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/11/21 15:50

「ハワイ旅行」のブログ関連商品

» 「ハワイ旅行」のブログレビュー をもっと探す

「ハワイ旅行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る