誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サミット

サミット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サミット」のブログを一覧表示!「サミット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サミット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サミット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日から始まった所謂『伊勢志摩サミット』だが、報道されるおもてなしとは裏腹に、安倍首相の各首脳への勝手な期待が透けて、卑しさを感じる。世界経済の減速傾向について、各国首脳から危機的状況といった発言を期待していることが見え ... » more
テーマ 安倍 サミット

昨年後半から安倍首相の経済に関するコメントがトーンダウンしてきていることは国民が誰もが気付いている。消費税8%へのアップ以降、日本国内での個人消費は増えるどころか、確実に縮小傾向に陥っている。これは、内閣が企業トップ ... » more

伊勢志摩サミット:「リーマン級」に批判相次ぐ 27日閉幕した主要7カ国(G7)首脳会議(伊勢志摩サミット)で、安倍晋三首相が「世界経済はリーマン・ショック前に似ている」との景気認識をもとに財政政策などの強化を呼びかけたことに対し、批判的な論調で報じる海外メディアが相次いだ。景気認 ... » more

▼戸惑い隠せぬ各国首脳私たちの国の首相だから、いいところを見つけて誉めたいと思う。が、安倍晋三クンはやはり、おバカさんだった。サミットでは開催国が議長を務めることになっている。出席者の意見を取りまとめ、議事を進行させるのが議長の務めだ。 ... » more

昨日26日(木)に伊勢志摩サミットが開催された。午前中は伊勢神宮を各国首脳が訪問された。「訪問」が正しい。日本テレビは「参拝」と報じた。(例:news every)日程があらかじめ決まっていたのだから、局長ク ... » more

「G7伊勢志摩首脳宣言」の主な内容 三重県志摩市の賢島で、26日に開幕したG7サミット=主要7か国の首脳会議「伊勢志摩サミット」は、27日が最終日で、閉幕に先だって、討議の成果などを盛り込んだ「G7伊勢志摩首脳宣言」を発表しました。その主な内容です。世界経済「各国が ... » more

首相発言“国会説明と異なる” 野党が予算委開催要求 衆議院予算委員会の与野党の筆頭理事が電話で会談し、野党側は、安倍総理大臣が世界経済はリーマンショックの前と似た状況だという認識を示したことはこれまでの国会での説明とは異なるとして、予算委員会を開催し総理大臣みずから説明するよう求めました。 ... » more

サミット討議で首相「リーマンショック前と似た状況」(NHK)http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010536111000.html消費税先送りの口実をサミットに求めるとは・ ... » more

SNOW FARM伊勢志摩サミット
丁度厚木基地に向かうアメリが軍のジェット機の日航空路の真下にある私のマンションは、毎日の様に朝から晩まで超音速ジェットが飛んでいる。そして、いよいよ今日から「伊勢志摩サミット」が始まった。各国の、首相達はサミットが行われる前 ... » more
テーマ サミット

首相、リーマン級危機を警戒 サミット世界経済討議で 26日に開幕した主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)は「世界経済」をテーマにした第1セッションを終えた。安倍晋三首相は現状の認識について「参考データ」と題する説明資料を提示した。エネルギー・食料・素材など商品価格が「リーマン・ショック前後での ... » more

伊勢志摩サミット開幕 経済減速阻止へ協調 伊勢神宮参道を歩く安倍首相(中央)ら各国首脳(26日午前、三重県伊勢市)=代表撮影主要7カ国(G7)による主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)が26日、開幕した。世界経済の減速を防ぐ対応策のほか、南シナ海の安全保障やテロ対策などの政治・外 ... » more

G7伊勢志摩サミット きょう開幕 G7伊勢志摩サミットが、26日開幕します。議長を務める安倍総理大臣は、最重要テーマと位置づける世界経済の持続的な成長に向けて、財政出動も含めた政策協調を打ち出したい考えで、G7各国の間に意見の違いもあるなかで、明確な方向性を示す首脳宣言を取 ... » more

サミット 世界経済に関する首脳宣言の原案明らかに G7伊勢志摩サミットで最大のテーマとなる、世界経済に関する首脳宣言の原案が明らかになりました。「経済成長、雇用創出および信認を強化するため機動的に財政戦略を実施し、構造政策を果断に進めることに関し、協力して取り組みを強化することの重要性に合 ... » more

伊勢志摩サミットの準備で、東京駅のロッカーが使用禁止。新幹線のゴミ箱も使用禁止。日ごろのテロ対策が不十分だから、特別なことが行われる。日本でサミットを開く価値が見いだせない。また、東京オリンピックでテロ対策。 ... » more

しのぶDOS(出来る女サミット)
DOS(出来る女サミット) 今や、社会でバリバリ働く女性は多くなりました。私が、会社にいた頃は、結婚か、出産を機に退職する女性が大半でした。女性の管理職も少なかったですね〜でも、今は、優秀な女性も多くなって男性よりも頼もしいと思えるくらいそ ... » more

このサミットで日本は存在感を示せたのだろうかと思います ... » more

お相手は誰がいいかな〜(サミット) 今日は節分でしたね。皆さんは豆まきしましたか?うちの子供達はまだ小さいので毎年豆まきを楽しみにしてます。なので今日だけはいつもより早く帰宅して鬼の役をやりました。↓寒いのでジャンパー着て頑張ってる姿です(笑年々子供達 ... » more
テーマ サミット

サザンハイブッシュの紅葉 その1 小原の四季桜と紅葉はとっても綺麗でした。でもうちのBBの紅葉も負けてませんよ(笑かなり主観が入っていますが・・・(^^ゞ<サミット>こちらは自根のサミット。サザン系で一番綺麗だと思ったのがサミットです。枝も真 ... » more
テーマ オニール サミット マグノリア  コメント(4)

昨日は最悪!せっかく打ったのに[公開]のボタン押したら「Internet Explorer ではこのページは表示できません」‥やって!コメント欄なら[戻る]を押して戻れることがあるんだけど、ログインした場所では復帰できないみたい ... » more

第四回大阪サミット〜ラグマガ2冊。 先日、予告もなしに(?)サミットを開催いたしました。師匠である“ラグビー生活”さん、が来阪されるとの情報をキャッチ。素早く、サミット参加者をメールで募りました。Kenさんから、色よいお返事を戴き、何時もの場所で集合。やっ ... » more

まっかりまんま室蘭出店レポートA
室蘭出店レポートA あーもう9月ですね。今さらですが、室蘭丸井今井出店レポートA、お届けします・・・2日目は強力助っ人のWちゃん登場〜テキパキ&ハキハキと接客もスバラシイこの日は通常販売しているゆり根コ ... » more
テーマ サミット 真狩村 ゆりねのスイートコロッケ

台木の年数の違いによる成長差 今日は久々に天気が良かったです。これは作業が出来るぞと、意気揚々早々に帰宅しました(^_^)今日は、前々から気になっていた接木の鉢増しをしました。写真が多いですがご容赦下さい。まずは、レビール(リベイル)2008 ... » more
テーマ 接木 サミット レビール(リベイル)  コメント(16)

まっかりまんま室蘭出店レポート@
室蘭出店レポート@ すっかり遅くなりましたが、7月11−12日に丸井今井室蘭店で開催された「サミット食材展」のご報告を。デパート催事へ初めて参加する「まっかりまんま」勝手もイマイチわからぬまま、大量の「ゆりねのスイートコロッケ(ちび)」を冷 ... » more
テーマ サミット ゆりねのスイートコロッケ

イタリアのラクイラで8−10日に開いたサミット(主要国首脳会議)。地球温暖化を防止するための排ガス規制については、合意できずに終った。先進主要国とロシアで構成するG8(主要8か国会議)では「8か国は2050年までに温暖化ガスの排出量を80% ... » more

まっかりまんま無事終了
丸井今井室蘭店の「サミット食材展」お陰さまで無事終了しました。いやぁ室蘭のお客さんはいい人ばかり、予想を超える売れ行きに急遽、ちびコロッケに加え、大きいスイートコロッケも揚げてみたところこれが大当たり☆順調に売れてくれました ... » more
テーマ サミット 北のまるしぇ ゆりねのスイートコロッケ

まっかりまんま丸井今井のサミット展
7月6日〜12日、丸井今井室蘭店にて「サミット展」が開催されます。昨年の北海道洞爺湖サミットの回顧展、とでもいうのでしょうか。サミット開催1周年を記念して、関連して行われた「北のまるしぇ」に出店したお店や胆振・後志管内の美味 ... » more
テーマ サミット 北のまるしぇ ゆりねのスイートコロッケ

ブログを始めました ついにブログに手を出してしまいました。ひょんなことからハマったブルーベリー栽培を中心とした色々な覚書にと始めました。ただ昔から日記の類は苦手なので、3日坊主にならないよう、気ままにのんびりと続けたいと思います。最初の記事は、 ... » more
テーマ チャンドラー サミット サマータイム  コメント(4)

まっかりまんま今ごろですが
昨年度のまとめを今ごろやっています・・・日記のような日報をめくっていくと、本当に色んなことを経験できた年だったなぁと実感。作業は止まり、ブログを書く始末です。4月にはHTB「スキップ」の取材、6月にはイエローページ、 ... » more
テーマ サミット 真狩村 ゆりねのスイートコロッケ

まっかりまんまコロッケ完売
コロッケ完売 北海道洞爺湖サミット展「北のまるしぇ」無事終了しました〜真狩村のまるしぇとは、雰囲気も客層も全然違う・・・戸惑うことも多かったけど何と二日目の13:30に完売!予想以上の早さにびっくり。仲間のみんなのお陰です。 ... » more
テーマ サミット 北のまるしぇ ゆりねのスイートコロッケ

7月の北海道洞爺湖サミットに合わせて開催された「北のまるしぇ」道の主催するサミット展にて復活です。まっかりまんま、なんと出展することに・・・なってます。10月4・5日の10:00〜16:00道庁赤レンガ前にて、揚げたてゆ ... » more
テーマ サミット 北のまるしぇ ゆりねのスイートコロッケ

 

最終更新日: 2016/11/12 18:16

「サミット」のブログ関連商品

» 「サミット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る