誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コーデ

コーデ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コーデ」のブログを一覧表示!「コーデ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コーデ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コーデ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

課金背景はてな? 課金特典背景、「5000円以上買ったら2枚」ってのはいつから始まったの??ってお話。「月夜のアラビアン宮殿」をフリマでもらった!!ずっと探していたアイテムだったので、本当に嬉しいです。4月の妖精 ... » more
テーマ コーデ

あんなニコタもあったねと。星拾い
星拾い 宙をあるけば星ひとつ/甘くてかろい星ひとつ「お星さまヘアクリップ」と「星の神殿バレッタ」は一緒に着けることが出来る!そしてまさにこういう感じのバレッタが、リアル店舗で売っていたw星ががりがりと尖 ... » more
テーマ コーデ

フェイスシール&アストロマップ&ジュース&パンキッシュツイン イメージはBUMP OF CHICKENの、オービタルピリオドですかねwBOSSさんのプレゼント企画で、以下のアイテムを譲って頂きましたゴシックフェイスシール黒チクタク座の光るアストロマッ ... » more
テーマ コーデ

羽根ペン&天界チャペル&マスカレード 今日はどうも、2画像とも怪しい男性になってしまったわけですが…BOSSさんのプレゼント企画で、「ふわふわ羽根ペン」「天界チャペル」「舞踏会の金仮面(マスカレード)」をお譲り頂きました!ありがとうござ ... » more
テーマ コーデ

あんなニコタもあったねと。実は…
実は… 七リィは、男でした。今まで騙していてすみませんでした…これからは、俺らしく生きていこうと思います。という、エイプリルフール (´∀`*)サブくん動員。カッコいい恰好をさせようとすると、なぜかチャラくなって ... » more
テーマ コーデ

花より団子ガール 「ぜんざい」は、関東では汁気の無い小豆煮を指す。関西では、粒あんの小豆汁をこう呼び、これが関東では「お汁粉」となる。関西の「お汁粉」は、こしあんの小豆汁である。なんとなく、関西の言ってる方が合ってるんじゃないかなーと ... » more
テーマ コーデ

あんなニコタもあったねと。メーテル
メーテル 星野鉄郎を銀河超特急999号での旅へと導き、共に旅をする謎の美女。なんか気に入ったので、貼り付け (´∀`*)アバコスするものは、「気に入ってる作品」と「有名だからやってみた」の2種類があって、これは後者w銀 ... » more
テーマ コーデ

フェザー&ムラマサ&火の玉 BOSSさんのプレゼント企画で、ひらひらフェザー、神刀ムラマサ、火の玉(赤)を頂きました!ニコタに登録するよりもずっと前のアイテムで、登録してからずっと気になっていたものばかり…ありがとうございます!大切に着せ替えさせて頂き ... » more
テーマ コーデ

あんなニコタもあったねと。紺×金
紺×金 楽器万歳!両手に花ならぬ、両手に楽器は頂けないが、それにしても何種類も出してくれたのは嬉しい!どれを買おうかな〜♪色も迷うね。この紺色のドレス、とってもいいと思った!紺×金は鉄板( *´艸`)が…なん ... » more
テーマ コーデ

恭賀新年! 本年もよろしくお願いいたします。まだ松の内。大丈夫。まだ焦る段階じゃない。←年賀状は旧年内に書き終える派なので、予想外の人にもらったときの返事が、すこぶる遅い人です。明日出せるかな…松の内に出さないと ... » more
テーマ コーデ

もーちゃんへ もーちゃん、こんばんはコメント欄で返信しようとしたら、文字数がオーバーだったのでこちらの記事で失礼します。今回のお知らせは、本当にびっくりしました…ご病気なのは知っていたけれど、そんなに具 ... » more
テーマ コーデ  コメント(9)

天使のカチューシャ&ジャズサックス BOSSさんの企画で、天カチュとジャズサックスをお譲り頂きました〜♪ありがとうございますコーデは文化祭風普段はおとなしい吹奏楽部ですが、祭りの時ははっちゃ ... » more
テーマ コーデ  コメント(1)

薔薇のフレーム 紫 ラストだラストー!結局のところ4色も買ったアビーの紫と合わせてみました♪…アビー’s よりも、色は濃いなやっぱり白と赤が一番使いやすいかもしんないな。そろそろ9月限定の駆け込み購入のリスト ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

薔薇のフレーム 桃 せっかくだからピンクピンクコーデにしてみた。靴下を履かせ忘れた…気にしない気にしない、気にしたら負け。このかんざしは(そうなんですよかんざしなのこれ{% ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

魔界の動く大きな羽 BOSSさんのプレゼント企画で、「魔界の動く大きな羽」を頂きました!フリマ運は比較的いいと思うんだけど、ガチャ運はけっこう悪いwだから黒ガチャはほとんど回さず、通常品をあとでフリマでゲ ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

薔薇のフレーム 赤 まぁ、薔薇といったらこの人ですよねw髪は黒の方がよかったかな?でも黒だと全身漆黒になるな…マスクは白の方がぽいいけど、この形が好きなのでこれに小さい頃は何とも ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

薔薇のフレーム 白 なんだかんだで薔薇のフレームを、6色買ったので連続してコーデしてみようかと。(もう少しひねった名前にしないと、いつのか分かんなくなるんじゃないかな;)このサイズは結構使いやすいと思う ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

男の娘、ならぬ、女の漢 ここ1年くらい、ニコタの男装にハマっていて、それっぽいアイテムをちょこちょこと買っている。タキシードは特に男装にはぴったりなのだが…なんかやっぱりまだ女性っぽい。宝塚の男役な感じ。なんでだろー{%泣くwebr ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

制服、たぶん私立 大変遅ればせながら、イルカのマタドールガチャの話。ジャケットを見て、(学校の制服に使えそう!(゚∀゚))って思った。【男性】あら良い感じ!! (´∀`*)【女性】…微妙である{%汗webr ... » more
テーマ コーデ

天空の龍の騎士 プードルサーカスの黒ガチャは回さなかったんだけど、(いいな!)と思ったアイテムはフリマ等でゲットした。マジックハットしかり、ブランコしかり…曲芸師もそのひとつで、カタログみたときは気にならなかったけど、あとあと着ている方 ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

変身した前なのか後なのか… 個人的に着こなしに困っていた虚無僧さんが、狐さんに変わってくれました (´∀`*)虚無僧さん、顔が見えなくなるのは面白いけど、和装だからなぁ。同じ顔なしアイテムだったら、暗黒ウィザードの方が使いやすい気がしています{%汗we ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

オーロラファンタジア&ゴシッククロスネックレス BOSSさんの企画で、貴重なアイテムをお譲りいただきましたオーロラファンタジアは、そう!あのアナ雪P限定(勝手にネーミングw)の頃のもの!綺麗だとうっとりしつつ、買いそびれたという><あとあと ... » more
テーマ コーデ

マヤーコーデ マヤー可愛いよ、マヤー (´∀`*)デレデレついさっきまで、弟のオールーと名前を間違えてたけど;wショップで見たときは、(派手な髪だな!)って思ったけど、意外とアバに映える。服も中華っぽくて非常に良い!「 ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

アクアプリンセス 一回も着ることなく、お嫁行きが決定した不憫な子着こなしが難しかったんだもの、ごめんよ…(/ω\)アクアに寄せないで、星系で統一してみた。アストラルプリンセス☆お嫁入り先では幸せに…って思ったけ ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

人はパンのみにて生くるにあらず ×日々の生活に追われてるだけじゃなくて、もっと他のことに目を向けるべき!〇食っちゃ寝してないで、少しは神さまの言うことにも耳をかたむけなさい。普通に上だと思ってた… (´∀`*)サブ太郎、主に撮影に使われる双子の ... » more
テーマ コーデ

SOLIDEMOコラボショップ なるほどね、プレミアムショップの月限定ものよりも50円ほど高いのね。高いのか安いのかどっちだろう、たぶん高いんだろうな…という想像は見事に当たりました( *´艸`)まぁ、誰しもの想定内だったといえよう{%汗webry ... » more

ウエディングドレス(ベル)&画像置き場「セラムン」 ウエディングドレス(ベル)、しゅっとしたデザイン♪こういうドレスはマーメイドドレスというそうで、スタイルに自信がなきゃ着れないだろうな〜って思う。ちなみに私は回避するタイプwレースが綺麗に見えるので、褐色肌にして ... » more
テーマ コーデ 画像置き場

きらきらイルミネーション BOSSさんの企画で、きらきらイルミネーションを頂きました(わー、気になるー)と思いつつ、資金不足で断念したアイテム。しかも2014年に出たものより、やはり2013年のが好みで…お譲りいただけて本当に ... » more
テーマ コーデ  コメント(8)

コーデで船上ウエディング 「海か山か」と聞かれたら山を選ぶ人間なので、ウエディングを選ぶとしたら、船上よりもガーデンとか高原です (´∀`*)だって船上とか、風すごそうだし…ヴェールとかブーケとか、風でもぎ取られるんじゃないだろうか ... » more
テーマ コーデ

「ニコッとタウン◇プロフィール画像の変更」について 以下のプロフィール画像に、変更よろしくお願いいたします☆遅くなってしまい、申し訳ありませんでした ... » more
テーマ コーデ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 18:11

「コーデ」のブログ関連商品

» 「コーデ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る