誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハードコア

ハードコア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハードコア」のブログを一覧表示!「ハードコア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハードコア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハードコア」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お疲れさま‥‥‥‥ 個人的に交流はあまり無かったが、同じ時代をアンダーグラウンドで活動して来た、UG MAN、SCREWHITHINで活動して来たうーちゃんが亡くなった。バンド生活、楽しかったでしょ?お疲れさま! ... » more
テーマ 追悼 ハードコア UG MAN

届いて欲しく無い手紙 Mr.FREEDOMに手紙を書いた。でも、この手紙を見れたら、有罪って事。届いてくれるなよ。後は闘いの結果を待つのみ。 ... » more
テーマ ハードコア 想い 伊藤耕

明日はどっちだ! !全身全霊の祈り
全身全霊の祈り 俺は今日、ある人間の為に、全力で祈った。それは、じぶんの負い目、責任から逃れたい気持ちももちろんあるだろう。だけど本気だった。俺は宗教も迷信も信用してない。でも、ホントに強力な人間の念は、結果はどうであれ ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX 想い

明日はどっちだ! !music,free the way
music,free the way 昨日、珍しく夢にチェルシーが出て来て話をした。夢に出てくるのは、あれから二回目くらいかな。くだらない話をした。何人か友人も出て来た。なんか意味があると思う。迷信とか信じないけど、意味があると思おうと思 ... » more

明日はどっちだ! !お役御免
お役御免 いい事思いついた、これは俺がやってもいいんじゃないかな、なんて思ったら、何の事は無い、今更やれる事なんかたかがしれてるし、余計なアイディア出して負担を増やした様なもんだ。気が効かねえ、ただ先走っただけだったな ... » more

明日はどっちだ! !よっしゃ!
よっしゃ! 今日は新宿ウルガにて、いつものノイズセッションCRACKSTEEL ORCHESRAに参加して来ました!俺から振ったような今回のCRACKSTEELでしたが、事情により、出れなくなりそうになり、悩みましたが意を決して ... » more
テーマ crack steel ハードコア ライブ

明日はどっちだ! !SUNYA!
SUNYA! 数年前に紛失してしまっていた、このCD。巡り巡ってまた出会えました。トシオ、ナカヤ、チャンプ、改めて聴かせて貰ってるよ。SUNYA 「accept」 ... » more
テーマ ハードコア SUNYA 想い

明日はどっちだ! !全くもう。
全くもう。 ろくでも無い事ばっかりだ。ろくでも無い事の引きの強さはハンパじゃねえ!(笑)でも、災い転じて福と成す。って事もあったっていいだろう。久しぶりに正しい選択をしたんだ、たまにはいい事あっても、いいじゃねえか。 ... » more

明日はどっちだ! ... » more

明日はどっちだ! !NO PROBLEM!
NO PROBLEM! 本日は久しぶりにアースダムへライブを見に行きました。NO PROBLEMとDUNMUSHの合同企画。出演は・CROSSFACE ・TURTLE DOORS(元Stick in throatのドラム、マッスルの在籍するバン ... » more
テーマ NO PROBLEM ハードコア ライブ

明日はどっちだ! !参ったな
嫌な事、ろくでもない事はどうしてこう、重なるのだろう。でも、俺だけの問題では無い。一つの事だけ考え、他の事はほっぽらかしと言う訳にもいかないが、誰かが言っていた、「あんたは、優先順位を考えな」と。 ... » more

今年のメンツ!! 今年もチェルシーの日、メンツが決定しました。遅ればせながら、宣伝です!2014/8/17(sun) 「BURNING SPISITS〜CHELSEAの日」at 新宿LOFT OPEN 15:00/STAR ... » more

世の中には、過ちを繰り返す、俺の様な人間ばかりではない。ただ、全く過ちを犯さない人間もいやしないだろう。俺はある程度、年食ってからこんな感じになってしまったから、なかなか評判は宜しくない(笑)若ければ当た ... » more

明日はどっちだ! !43回目
43回目 5/27は、43歳のお誕生日でした(笑)5/27と言うのは、偶然の一致で、ex夢札のメイちゃんの命日。だもんで、毎年あまりお祝いの言葉を貰えません。日頃の行いも、災いしてるんですが。今年は割とお祝いメッセージ ... » more
テーマ ハードコア メイちゃん 想い  コメント(2)

明日はどっちだ! !らしくないぜ
らしくないぜ ダチであり、大きなライバルと言える男かららしくないメールが来た。厳しい奴が、まだ舞台に上がってさえいない俺に、らしくない褒め言葉をくれる。おれはいつもの様に、心配になるが、お世辞ではない本音の返事をした。 ... » more

明日はどっちだ! !急遽、crack steel!
急遽、crack steel! 今年はライブもほとんどやれなかったなあ、と、諦めていた所、有難い事に、またしても新宿ウルガより、沫山店長から、ノイズセッションcrack steelへのお誘いが。最近、バンド形態を離れ、数回目の、ノイズ、マイブームが ... » more
テーマ crack steel ハードコア ライブ

明日はどっちだ! !引越し。
引越し。 ザマク、フルスイング奥山が、野方のアパートから、新高円寺の、元大坂宅へ引越した。散々、彼は頑張った。頑張りなんか、人それぞれなんだろうが、長い付き合いの俺は、別人のように頑張っている、と、思った。頑張り過ぎて、彼 ... » more
テーマ ザマク ハードコア 想い

明日はどっちだ! !POGO'77
POGO'77 POGO'77Recordsから、EL ZINEを通販した所、レーベル社長のバンド、Tom&Boot BoysのCDとバッヂがオマケで付いて来ました!未だにバンドマンとして見てくれる方々に感謝!イマムラ氏、ありがとう ... » more
テーマ ハードコア EL ZINE PAINTBOX

Battle Continue‥‥‥‥ 未だ闘争中の、Mr.Freedom兄貴から手紙が届きました(^^) ... » more
テーマ ハードコア 想い 伊藤耕

今日は新宿ロフトへ浜松のサイコビリーDILDOSが来た。と、いいつつ、便乗して来る、KATSU BONDAGEこと、ex.UNDER THE SUN 斉藤君に会いに行った。わざわざスタッフ枠を取って貰ったが、遅れに遅れて ... » more

明日はどっちだ! !欠片
欠片 ザマク奥山に誕生日プレゼントを渡しに行ったら、逆にサプライズ。チェルシーノート。ただ感謝。 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX チェルシー

幡ヶ谷ヘビーシック 久々に行って来ました、VEKTOR。わざわざスタッフ扱いにしていただいて有難い。サカタルイードはライブ中、自分でも「暗いVEKTORです」なんて言ってたけど、うん、暗かった(笑)でもさ、客がどう思おうと、それ ... » more
テーマ VEKTOR ハードコア ライブ

広島ふたたび&再会 今日は早稲田ZONE-BにTHINK AGAIN企画に行って来た。総勢7バンド!しかし、個人的なトラブルでガッツリ遅れてしまいました⤵️FRIDAYはあれから数年、新しいメンツでの勇姿、見れずに残 ... » more
テーマ RYDEEN ハードコア ライブ

明日はどっちだ! !From広島!
From広島! わざわざいただきました。ジェロありがとう! ... » more
テーマ ハードコア 作品 ASPHALT

明日はどっちだ! !重爆GIG!
重爆GIG! 昨日は、久々にアースダムへCROSSFACE企画「重爆GIG」へ、行って来ました。何たってメンツが素晴らしい。*CROSSFACE*鉄アレイ*EIEFITS*SLIP HEAD BUTT*ORGANISM ... » more
テーマ ハードコア ライブ CROSSFACE

明日はどっちだ! !死国
死国 AKKAハナちゃん、ありがとう! ... » more

明日はどっちだ! !おめでとう!
昔からの千葉のある友人が、長い間、制限だらけの生活からやっと抜け出して、今度なんと結婚するという。死ぬ程出来た嫁さんだ!(笑)今や最高な気分だろう。おめでとう、キルロイ(笑) ... » more

明日はどっちだ! !3・11
3・11 3・11チェルシーの誕生日だ(笑)いつしか俺はチェルシーの歳を越えた。マジか(笑)RAPES新谷君、VEKTORサカタルイード、誕生日おめでとうございます。濃いな(笑)そして同 ... » more

明日はどっちだ! !高円寺Mission
高円寺Mission 今日はこれ。先月の奇跡のバンド体制復活をぶちかました、マリア観音こと木幡東介、久々の弾き語りライブ。燃え尽きてしまったんじゃないかと、気になっていたが、本気度はブレないです。ちょっと安定感すら感じました。 ... » more
テーマ 木幡東介 マリア観音 ハードコア ライブ

ピックは五円玉。 金曜日は、フルスイング奥山に誘われ、EARTHDOMに地獄からの使者、ザマクを見に行った。いつの時代も変わらない(悪い意味じゃなく)奥山&大坂くん(笑)優しい奴等です。リハが終わり、一番のザマク、まだ時間じゃないのに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:09

「ハードコア」のブログ関連商品

» 「ハードコア」のブログレビュー をもっと探す

「ハードコア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る