誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハードコア

ハードコア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハードコア」のブログを一覧表示!「ハードコア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハードコア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハードコア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あしたはどっちだ! !ザマク
ザマク ザマクのベーシストである、フルスイング奥山に誘ってもらい中野ムーンステップに行って来ました。JET BOYSが急遽、50肩が原因で出演しなくなり、3バンドのみとなりました。Howlinguitar,チ ... » more
テーマ ザマク ハードコア PAINTBOX

あしたはどっちだ! !マリア観音
マリア観音 26日、新大久保アースダムへ、日本で最も過小評価を受けている孤高のバンド、マリア観音のCD発売記念ワンマンライブを見に行きました。相変わらず素晴らしいライブでした。 行って良かった。良くしていただき、CDやもう一度見 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX マリア観音

あしたはどっちだ! !命日
命日 今日はVEKTORのボーカル、サカタルイードの命日です。あいつは果たしてやりきったのか?やりきった、そう願う所です。ただ、あいつはバカヤロウです。 ... » more
テーマ VEKTOR ハードコア PAINTBOX

あしたはどっちだ! !C型肝炎
前々から分かってはいたのですが、改めて病院で検査を受け、おれはC型肝炎 2型だと分かりました。今は飲み薬で治療出来る時代。あの地獄のインターフェロンは受けずに済みます。ただ、薬の副作用に貧血が、起 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX C型肝炎

あしたはどっちだ! !満期
今月27日いっぱいで、仮釈放期間終了。満期です。晴れて自由の身になりました。 ただ、これからが勝負だと思います。頑張ります! ... » more
テーマ ハードコア 月形刑務所 PAINTBOX

2017 チェルシーの日 かなり久しぶりの大きなライブにただただ緊張しましたが、行って来ましたBURNING SPIRITS〜CHELSEAの日。久しぶりに沢山の知り合いに会うという事で不安と緊張でいっぱいでしたが、今日は盟友チェルシ ... » more
テーマ チェルシーの日 ハードコア PAINTBOX  コメント(4)

あしたはどっちだ! !泡祭り
泡祭り 目が覚めて時間をみて、K'sDream泡祭りに間に合わないと急いで向かった所、着いてみると「closed」‥‥‥‥完全なる勘違いで、まだ朝の7時だった(泣)痛恨のあり得ないミス!自分のアホさに嫌になりました(T_T) ... » more
テーマ No Plobrem ハードコア PAINTBOX

あしたはどっちだ! !贈り物
贈り物 2年越しのプレゼントを貰った!スゲー嬉しかった。最高の贈り物です。ありがとう(^_^)Chelsea's will never dies! ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX DEATH SIDE  コメント(2)

あしたはどっちだ! !出所祝い
出所祝い 船橋の知る人の知るカレー屋「箕輪商會」の、幼馴染みの店長から、出所祝いに、とこの本を貰った。久々にハードコアパンクに触れて、嬉しかったり、疲れたり。持つべき物は友である。ありがとう。 ... » more
テーマ マサミ ハードコア PAINTBOX

あしたはどっちだ! !サカタルイード
サカタルイード 今日、VEKTORの新譜と、サカタの追悼ファンジンが送られてきた。早く同じステージに上がって来いよ!と、いつもケツを叩いてくれたサカタ。間に合わなくてごめん。ファンジンを見てたら急に切なくなった。バカ ... » more
テーマ VEKTOR ハードコア PAINTBOX  コメント(6)

あしたはどっちだ! !贈り物
贈り物 古い友人が、気がこもってると言うブレスレットと、精神安定に効くとゆう漢方薬を送ってくれた。持つべき物は友である。ありがたい。ちと怪しいが(笑) ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX

あしたはどっちだ! !ただいま
ただいま 恥ずかしながら、帰ってきました。2年少しでした。まだ出所したばかりで、調子が悪く、ほとんど誰とも連絡取ってませんが、ゆっくり行こうと思ってます。バンドもいつかやろうと思ってる。皆さん、またよろしくお願いします ... » more
テーマ ハードコア 月形刑務所 PAINTBOX  コメント(10)

Cro-Mags(クロ・マグス)はUSはNY出身のハード・コア・パンク・バンドであります。クロスオーバー的なサウンドで、一概にHCだけでないという気概のあるバンド。結成は1980年代初頭にまで遡る、歴史のある彼ら。ヘ ... » more
テーマ スラッシュ・メタル ハードコア HR/HM再発

あしたはどっちだ! !◆無限地獄◆
今、俺がやっている仕事は10cmくらいの長さのゴムを綺麗に輪に結ぶ…以上!(笑)これを1日中。ゴムのストックは3万本あるらしい。頑張ります…。 ... » more
テーマ ハードコア 月形刑務所 PAINTBOX  コメント(3)

あしたはどっちだ! !◆来た!◆
◆来た!◆ ここは遥か北海道は月形刑務所。最悪な交通の便の中、なんと小娘がはるばるやって来た!すげえ、ありがたい事だ。なんだか緊張したけど、心からありがとう。 ... » more
テーマ ハードコア 月形刑務所 PAINTBOX  コメント(5)

あしたはどっちだ! !◆モタ工◆
俺が今いる職場は70人以上の人員の大工場で、内職以上の単純作業を延々とさせられる、通称「モタ工(コウ)」である。1日経つのが遅い!強迫性障害と戦いながらの懲役生活は仲々キツい。猛烈に「早く出たい」と思う今日この頃。頑張る ... » more
テーマ ハードコア 月形刑務所 PAINTBOX  コメント(1)

あしたはどっちだ! !◆月形◆
だいぶ時間がかかりましたが、ようやく腰を落ち着ける場所が決まりました。北海道は月形刑務所。どこだよ、ここ!(笑)とりあえず2年と少し、ここで頑張ります! ... » more
テーマ ハードコア 月形刑務所 PAINTBOX  コメント(11)

あしたはどっちだ! !◆初公判◆
初公判の為、久しぶりの外出。一服目のヤニクラ、半端じゃなかった(笑)何度やっても裁判、罪状認否はイヤなもんだ。裁判官、弁護士、検事…大した個人差もない事件ですが、この人たち、特に裁判官にかかっています。ちなみに俺 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX 裁判

ここでの依存者たちへの治療法は擬似に次ぐ擬似である。擬似の酒、擬似のパイプ、擬似のポンプ…あえてそれらを使い、初めのうちは条件反射(すり込み)で出てきた欲求を、擬似を繰り返し、想像(薬物を買いに行き、摂取するまで等)を繰り返し、 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX 下総精神医療センター  コメント(4)

あしたはどっちだ! !◆鉄アレイW◆
鉄アレイが新譜を出す話はなんとなく聞いていたが、正直今ひとつピンと来なかった。でも ”FOLLOW UP” 鉄アレイのインタビューに書いてある柿沼さんの話を読んで、俺は鉄アレイの新譜が聴きたくて仕方なくなった!!カッコいいぜ ... » more
テーマ 鉄アレイ ハードコア PAINTBOX  トラックバック(1)

◆2015年スタート◆ 初夢は出所する夢だった。目が覚めた俺は病院。まだ始まってもいなかった……。年始の一発目 mami's iPod はなんと、『Fly on the ship〜Cry of the sheeps』PAINTBOX!! ... » more
テーマ 鉄アレイ ハードコア PAINTBOX

◆2014年ライブ総括◆ 現在最悪の状況に落ちてしまった俺だが、こんな俺も2014年は数本ライブがあった。すべてアドリブでの演奏、ノイズユニット”Cracksteel Orchestra”と”schreckwurmer”。両方共、新宿URGA店長 沫山氏 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX 下総精神医療センター

あしたはどっちだ! !◆ユズル◆
◆ユズル◆ BRISTOL CHAOSの伊藤って人が死んだって、と聞いたよ。伊藤?よくよく聞いたらユズルだった。ユズル、詳しく知らねーけど、どうしたのよ。俺も人のこと言えねーけど、お前もバカだったよな(笑)笑って死ねたかよ。 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX BRISTOL CHAOS

◆サイケデリックボクサー◆ あと数日で院内で仲の良かった元プロボクサーが退院する。彼の感受性、感性は素晴らしいものがあった。もっと凄い絵も描いていて、片手間でサンダルに描いたのがこの絵。シャバで会ったらノイズとボクシングの融合を是非 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX 下総精神医療センター  コメント(3)

ここ下総にはあらゆる依存性の人間が集まっている。普通に会話出来る人と、重度の人もいる。その中で25歳とは思えない知識や音楽認識を持った「リベンジ・ポルノ」というノイズ系バンドをやっている青年と出会った。彼はペイントは ... » more
テーマ ノイズ ハードコア リベンジ・ポルノ  コメント(2)

あしたはどっちだ! !◆碑文谷にて◆
2ヶ月程前、碑文谷署にいた俺にある日、知らない苗字の人が面会に来てくれた。ここ1年良くしてくれたトシさんと、あのMr.Freedom 伊藤耕!「元気出せよ、何か文句言う奴がいたら俺が言ってやる」と励ましてくれた。アクリル ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX 伊藤耕

なかなか進まない治療と退屈な日々に浮き沈みが激しい。割と話す人もいるが、ノイズバンドをやっているという人がいたのは嬉しかった。「アースダムは怖いです」と言ってた(笑)あと、よく話す(というかいじっている(笑))人は、ファイナ ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX 下総精神医療センター

あしたはどっちだ! !◆閉鎖病棟◆
今回、裁判で戦う武器が全く無い(情状面で良い事が無い)という事で弁護士の案で、「保釈を取ってダルク、もしくは下総精神医療センターで入院治療をする」ということで、本来ならとっとと先に進みたかったのですが、このままだと予想以上の判決を貰 ... » more
テーマ ハードコア PAINTBOX 下総精神医療センター

今回、こうなってしまった事は恥ずかしい限りです。まだ信じてくれる友人、マミ、そしてチェルシーに面目ない気持ちです。現在俺は弁護士等と話し合った結果、千葉の最終処理場と呼ばれる「下総精神医療センター」にて入院治療しています。な ... » more
テーマ 刑務所 ハードコア PAINTBOX  コメント(1)

あしたはどっちだ! !上がる奴ら
上がる奴ら アースダムへ、ザマクを見に行って来た。今やザマクのライブに行こうか考える時にアダアのライブどうすっかな。と口に出してしまう程、アダアとばかり対バンの我らが地獄からの使者、ザマク。先日、CRACKSTEELで共演した、 ... » more
テーマ ザマク ハードコア ライブ

 

最終更新日: 2017/10/08 00:49

「ハードコア」のブログ関連商品

» 「ハードコア」のブログレビュー をもっと探す

「ハードコア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る