誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    睡眠

睡眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「睡眠」のブログを一覧表示!「睡眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「睡眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「睡眠」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

現在は、寝つきも悪く、中途覚醒もあるので、眠剤を二種類飲んでいる。一つは、超短時間型で入眠効果に特化したもの。もう一つは、中時間型で入眠効果もあるが、比較的長く効いて、中途覚醒などに対応するためのもの。以前服 ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝(2016.09.07-)はワイパックスを飲んだ雑記。2200時頃からうだうだしていたが、なかなか寝つけず・・・結局、2240時頃にアストフィリンSを飲んだ。その後も浅い眠りだったが、まあ・・・だったものの、 ... » more

昨晩はアストフィリンSを飲んだ今朝(2016.09.06-)の雑記。仕事が終わったわけではないが、一応、一区切りついた・・・一つは。少しゆったりしていたが、奈良家の次男が出ているお茶を見ていたので2200時過ぎに横になり・・・なかなか寝 ... » more

ハッピーライフ睡眠。
明日、明後日とお休みです。明日は、整形外科に、骨の検査の結果を聞きに来院する予定です。7月から、生活スタイルを朝方に変更したので飲み会などなければ、水曜日を除き、10時半頃寝ています。北向きにずっと寝て ... » more
テーマ 朝方 睡眠 骨の検査

昨晩は湿布のみで寝た今朝(2016.09.05-)の雑記。昨夕、「上善如水」を飲んでから、クラクラするので、2100時頃に横になった。いじゃいじゃしたりしていて、安岡厚子さんの悠々自分時間などを聴きながら、寝たのは2120時頃。湿布以外 ... » more

昨晩はレキソタンを1錠飲んで今日(2016.09.04-)はほぼ休みとした雑記。パートナーに0.5錠渡してレキソタンを飲んだのは、2030時、0.5錠。その後も、なんとなく・・・で、2155時に、もう0.5錠となった・・・アストフィリン ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2016.09.03-)はワイパックスを飲んだ雑記。パートナーに0.5錠渡してレキソタンを飲んだのは、2140時、0.5錠。残りは…28.5錠かな?なかなか、寝付けず、2300時頃にアストフィリ ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝(2016.09.01-)の雑記。腰痛がぶりかえしたパートナーに0.5錠渡したレキソタンを飲んだのは2120時に0.5錠、残りは10.5錠。ほどなく横になり・・・さすがに、ほっとしたのか、延 ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2016.8.31-)はワイパックスを飲んだ雑記。レキソタンは2145時に0.5錠、残りは11.5錠。ほどなく横になったが、睡眠確保のために、アストフィリンSを飲み、日々是好日・じゃがいもを聴き ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2016.8.30-)はワイパックスを飲んだ雑記。腰痛のパートナーに0.5錠渡したレキソタンは2145時に0.5錠、残りは12錠。その後、SMAP&SMAPを見ていたので、横になったのは2300 ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2016.8.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。腰痛のパートナーに0.5錠渡したレキソタンは214500時に0.5錠、残りは13錠。その後、いじゃいじゃしたりしていて、2300時に横になったが ... » more

昨晩はレキソタンを飲んだ今日(2016.8.28-)の雑記。腰痛のパートナーにレキソタンを0.5錠渡し、ついでに0.5錠飲んだのは2100時。残りは14錠。その後、いじゃいじゃしたりして、日々是好日・椅子を聴きながら寝たのは2300時前 ... » more

昨晩はレキソタンを飲んだ今日(2016.8.27-)の雑記。腰痛のパートナーにレキソタンを0.5錠渡し、ついでに0.5錠飲んだのは2110時。残りは15錠となった。その後、わくわくスマイルぶっくとココロの美容系を流しながら、ウトウトして ... » more

昨晩はレキソタンを飲み、今朝(2016.8.26-)はワイパックスを飲むつもりの雑記。レキソタンは2230時に0.5錠、残りは16錠。その後、天使のわけまえ、わくわくスマイルぶっくを流しながら寝た・・・まあまあではあったが・・・。 ... » more

昨晩はレキソタンを飲み、今朝(2016.8.25-)はワイパックスを飲むつもりの雑記。レキソタンは2130時に0.5錠、残りは16.5錠となっている。2200時には寝ていた・・・壇蜜の保健体育は再放送だったようで・・・がっくりだったが、 ... » more

昨晩は何もせず、今朝(2016.8.24-)はワイパックスを飲んだ雑記。落語会後の食事から戻ったのは2145時頃で、カラスの行水、発泡酒で横になったのは2300時近く。パートナーが戻ってきたのはわかったが、そのまま・・・となった。シエス ... » more

眠剤の効き目はまちまち(その2) 気のせいか、十年ごとくらいで、関東に大きな台風が上陸しているような感じがする。今年は、関東と北海道が、台風の当たり年みたな気がする。昨日の昼間は、もの凄い暴風雨で、風が唸り声をあげていて、窓に叩きつけるように雨が降っていた。 ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩はレキソタン、今朝(2016.8.23-)はワイパックスを飲んだ雑記。2240時頃にレキソタンを服用、0.5錠、残りは17錠。ももcaféと森つくしを聴いていたが、ほどなく・・・ではあった。しかし、2600時頃から1時 ... » more

11年ぶりに台風が関東に上陸し、直撃したそうだ。もうこの辺りは通り抜けてしまったようで静かになったが、昼間はもの凄い暴風雨で、風が唸り声をあげていた。一昨日の晩、眠剤を早く飲み過ぎてやらかしちゃったので、昨夜は自室に ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝(2016.8.22-)はワイパックスを飲んだ雑記。レキソタンを飲んでのは2050時、0.5錠。残りは17.5錠となったが、結構、しっかりシエスタしたせいか、2200時頃からいじゃいじゃしても眠れ ... » more

いやあ〜。眠剤が良く効くようになりました!おかげで、寝不足はだいぶ解消されつつあります。でも、昨夜は、眠剤を早く飲み過ぎて、やらかしました。(;^_^A夕食直後に安定剤と一緒に飲んだら、予想以上に効き目が早く出たようです。 ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog  コメント(1)

昨晩はアストフィリンSを飲んだ今日(2016.08.21-)の雑記。興奮していたのか、2300時頃になっても眠れず・・・で、アストフィリンSを飲んだ。豆古書店を流していたが、幸い、ほどなく眠れ・・・0400時頃までは、まあまあだったので ... » more

今までは、夕食後に抗うつ剤と安定剤を飲んで、自室の戻って暫くしてから眠剤を飲んでいた。それだと、全然眠れなかったので、眠剤の服薬時間を変えてみようと思った。それで、昨夜は、夕食後の9時頃に、安定剤と一緒に眠剤を飲んでみた。そ ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog  コメント(1)

昨晩はレキソタン、今朝(2016.08.20-)はワイパックスを飲んだ雑記。どんどん不安になっていくのだが、睡眠と休憩は確保しないと・・・で、レキソタンを服用。2200時、0.5錠、残りは18錠。ラジオ文芸館・デートへの道のりを聴きなが ... » more

一昨日は5時間、昨夜は4時間しか寝てないので、睡眠不足が続いていて、なんかだるだる。抗うつ剤を「トレドミン(ジェネリック:ミルナシプラン)100mg」だけにしてから、よく眠れなくなった。以前の抗うつ剤の「リフレックス ... » more

昨晩も今朝(2016.08.19-)もワイパックスを飲んだ雑記。いらついていたわけでもないのだが、メールが何本か入っていたので、ワイパックスを2140時頃に飲んだ・・・0.5錠、残りは13錠。そのせいか、眠りは早く・・・日々是好日・体操 ... » more

昨晩はレキソタン、今朝(2016.08.18-)はワイパックスを飲んだ雑記。晩御飯をつくったりした後、卓球三人娘を見てから、睡眠を確保すべく、レキソタンを2220時頃に0.5錠飲む。残りは18.5錠。その後、日々是好日・体操を聴きながら ... » more

昨晩は何もせずに寝たが、今朝(2016.08.17-)はワイパックスとボルタレンを飲んだ雑記。晩御飯をつくったりした後、2200時頃から、いじゃいじゃしたりして、2230時頃に寝た・・・幸い、すぐに眠れたが、薄ら暑いのか、0300時頃か ... » more

昨晩は何もせずに寝たが、今朝(2016.08.16-)はワイパックスを飲んだ雑記。夕方にワイパックスを飲んだこともあり、2000時頃にウトウトしてしまった・・・せいか、SMAP&SMAPを見てもあまり眠くなく・・・いじゃいじゃして、もも ... » more

昨晩はアストフィリンSを飲んだが眠れなかった今日(2016.08.12-)の雑記。 昨晩はアストフィリンSを飲んだが眠れなかった今日(2016.08.12-)の雑記。昨日の雑記に書いた通り、眠れず・・・で、夜半に自宅勤務して・・・だったが、2530時からは、さすがに眠くなり・・・今朝は、なぜかアラームになった目覚まし時 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 15:34

「睡眠」のブログ関連商品

» 「睡眠」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る