誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    睡眠

睡眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「睡眠」のブログを一覧表示!「睡眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「睡眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「睡眠」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲み、寝坊した今朝 (2016.10.19-)の雑記。2030時頃から「青春の詩」を、それから音楽を少しBOZE501で聴いていた間の、2105時にレキソタンを飲む・・・0.5錠、残りは20錠。220 ... » more

昨晩は何もせず、今朝 (2016.10.18-)はワイパックスを飲んだ雑記。2000時頃から「ももcafe」を、それから音楽を少しBOZE501で聴いていたので、横になったのは2200時頃。眠れないか・・・という不安もあったが、このとこ ... » more

寒露の末候“蟋蟀在戸(きりぎりすとにあり)”である。先週初め頃からめっきり涼しくなった。同居人が気を遣って毛布を出して掛けてくれたが、夜中に落として夏掛けだけになってしまったのがご愛敬。室温はまだ20度台だったりする ... » more
テーマ 七十二候 睡眠

★10/16(日)昨夜も、中途覚醒があっても眠れたので、まあまあ調子は良い方です。外出はしませんでしたが、お布団を干したり、あっちこっちの掃除をしたりと、何時もより体を動かす家事をしてみました。そうしたら、疲れてもうダメ!っ ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.17-)はワイパックスを飲んだ雑記。2000時から録音したネットラジオ、2100時から音楽をBOZE501Zで聴いていて、横になったのは2215時頃。眠れないかとアストフィリンSを服用し・ ... » more

このところ、眠剤の飲み方を色々試していたけれど、上手く行かず、もうどうしたらいいのか分らなくなってしまっていました。やはり、睡眠のためには適度な疲れが必要なのを実感しました。これからは、なるべく身体を動かすか、入浴しようと思いま ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ今朝 (2016.10.16-)の雑記。熟睡するためにレキソタンを飲んだのは、録画していたカリオストロの城を見終えた2135時、1錠、残りは20.5錠。それから、嵐を見ていたりして、横になったの ... » more

昨晩はレキソタン、今朝 (2016.10.15-)はワイパックスを飲んだ雑記。胃の膨満感はかなり解消されてきたので、百草丸は飲まず。きちんと眠るためにレキソタンを服用・・・2140時、0.5錠、残りは21.5錠・・・だが、睡眠は微妙で、 ... » more

昨晩は百草丸とレキソタン、今朝 (2016.10.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。健康診断からだろうか・・・の胃の膨満感だが、かなり楽にはなったが・・・一応百草丸服用して、横になったのは2200時頃。すでに記事にした通り、どうもな感 ... » more

【10/12(水)の記録】今日は、睡眠時間自体は8時間以上ですが、起きた時から疲れてました。働いていた頃は、ちょうど何時もこんな感じでした。当時は、眠れなくても、毎日夜9時頃には眠剤を飲んでお布団に入ってました。眠り ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩は百草丸とアストフィリンS、今朝 (2016.10.13-)はワイパックスを飲んだ雑記。健康診断からだろうか・・・の胃の膨満感だが、かなり楽にはなったが・・・一応服用して、横になったのは2210時頃。眠れそうもなかったので、アストフ ... » more

昨晩は百草丸とルル、今朝 (2016.10.12-)はワイパックスを飲んだ雑記。健康診断からだろうか・・・の胃の膨満感だが、昨日、少し食事をセーブしたら、楽にはなったが・・・まだ、どうもなので、一応服用して、横になったのは2210時頃。 ... » more

昨夜の眠剤の飲み方のチャレンジも上手く行かず、今日もまた寝不足で調子悪くて怠いし頭痛もして、頭が働きません。(泣)昨夜は、先ず就寝前(食後)の薬を20時半頃飲みました。《中時間型の眠剤「サイレース」+抗うつ剤(眠けの ... » more

昨晩は百草丸と奇応丸とルル、今朝 (2016.10.11-)はワイパックスを飲んだ雑記。健康診断からだろうか・・・胃の膨満感が解消されないのだが、昨夕はかなりひどく・・・食欲はあるのだが、寝る頃にはかなりひどくなっていたので、百草丸を飲 ... » more

「眠剤の飲み方がやっと落着いて来たみたい」と昨日書いたけど・・・。昨夜は眠剤の飲み方を失敗して、寝不足で調子悪くて怠いし頭痛もして、頭が働きません。(泣)2つの眠剤を飲む間隔が短かったため、それぞれの血中濃度の一番高 ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.10-)はワイパックスを飲んだ雑記。久しぶりに寝坊した日だったせいか、シエスタもしないのに、あまり眠くなく・・・沢口靖子の2時間ドラマを見たあげく、相棒の映画も最後まで見たので、横になった ... » more

働いていた頃は、抗うつ剤のリフレックス+眠剤でも、よく眠れませんでした。リフレックスによる眠けの作用より、緊張状態の方が勝っていたんだと思います。それが、仕事を辞めてからは、もう年中眠くて眠くて仕方ないという状態でした。7月 ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩はレキソタンとアストフィリンSを飲んだ、今朝 (2016.10.09-)の雑記。西川ってのはほんと下品だな、加藤ミリヤはまあまあ・・・でも、市川紗椰さまは本当に素敵だ・・・ま嵐を見ていたら、中越高校だったので・・・いじゃいじゃしたり ... » more

雨上がりにチャリで出掛けたんですが、帰り道に転んでしまいました。(;^_^A車があまり通らない路地のT字路を前を走っていた車が左折したので、自分は右折しようと思ったら、右から車が来たので、急ブレーキ!側溝の金属製の網が雨上がりで ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩は何もせず寝た今朝 (2016.10.08-)の雑記。パートナーも遅くかったので、はな金玉手箱を聴きながら、ゆるゆると食事をつくり・・・な夜だった。その後も、なんだかんだで、横になったのは、2300時を回っていて・・・昨晩から寝室に ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝 (2016.10.07-)はワイパックスを飲んだ雑記。横になったのは、2150時頃。終わってはいないし、課題もあるのだが、区切は一つついたので、ゆっくり寝たいと思い、レキソタンとアストフィリンS ... » more

10/3(月)今日は、先週にゃんこ騒動で、延期してもらった定期通院日でした。睡眠不足だったのと昨夜飲んだ眠剤がよく効いて、眠れたのはイイのですが、逆に眠気が酷くてなかなか起きられませんでした。目覚ましのアラームを止めた後、う ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩は何も飲まず、今朝 (2016.10.06-)はワイパックスを飲んだ雑記。台風の暴風に気をとられながら、横になったのは2230時頃。薬もなくなっていたので、何も飲まず・・・だったが、暴風がやんだせいか、あまり・・・で朝になった。 ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.05-)はワイパックスを飲んだ雑記。PDFを依頼する予定の人間が休むというので、図面修正を夜やっていた・・・酔っぱらっていたが。横になったのは2230時頃だが、なかなか眠れず、アストフィリ ... » more

昨晩はレキソタンとアストフィリンS、今朝 (2016.10.04-)はワイパックスを飲んだ雑記。健康診断で疲れたので早め寝ようと2030時頃に横になろうとしたが、カバンをかけている段ボールなどがどうもで・・・大騒ぎしてしまい、2120時 ... » more

あばうとに生きます定期通院日
今日は、先週にゃんこ騒動で、延期してもらった定期通院日でした。睡眠不足だったのと昨夜飲んだ眠剤がよく効いて、眠れたのはイイのですが、逆に眠気が酷くてなかなか起きられませんでした。目覚ましのアラームを止めた後、うとうとと二度寝 ... » more
テーマ うつ・双極性障害 睡眠 50代以上のblog

昨晩は何もせず、今日(2016.10.03-)は健康診断の雑記。2100時以降は何も口にできない・・・少しの水だけは0600時までOKなので、そこそこに横になった。悠々自分時間・安岡厚子を聴きながら・・・で、まあまあ眠れたが、0300時 ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.10.01-)はワイパックスを飲んだ雑記。なんとか収めた一日だったせいか、ちと飲みすぎ、横になったのは2300時近くなった。夜も続いていた動悸は気管支の収縮のせいかということで、アストフィリンS ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.09.30-)はワイパックスを飲んだ雑記。動悸は気管支の収縮のせいかと思い、アストフィリンSを服用している・・・2230時頃。そして、薄ら寝の連続だった・・・。昨晩、お役所から嫌なメールが連 ... » more

昨晩はアストフィリンS、今朝 (2016.09.29-)はワイパックスを飲んだ雑記。横になったのは2200時頃だったが、なかなか、眠れず・・・壇蜜の声に興奮したわけではないのだが・・・で、2340時頃にアストフィリンSを飲む。薬が効くま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 07:40

「睡眠」のブログ関連商品

» 「睡眠」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る