誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    睡眠

睡眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「睡眠」のブログを一覧表示!「睡眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「睡眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「睡眠」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いよいよ最後の日となった今日(2017.11.17-)のMEMO。 いよいよ最後の日となった今日(2017.11.17-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。実 ... » more

男の禁酒&ダイエット熟睡
熟睡 (今治・久保田の親子丼定食)昨夜は何とか禁酒した。眠れるかな?、不安で床に就いたがあっという間に熟睡。ふと目が覚めると、もう午前2時だった。4時間はぐっすり眠ったのだろう。早く起きすぎ ... » more
テーマ 睡眠 禁酒 グルメ

いよいよ最後の週となった今日(2017.11.16-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。実 ... » more

いよいよ最後の週となった今日(2017.11.15-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。実 ... » more

「加齢は正直」についてテレビの“〜〜家庭の医学”で睡眠の質によって認知症になりやすいという特集をやっていた。いびきをかくと、呼吸がとまって登山をしている最中のように酸素が脳にいかなくなるそうだ。寝る姿勢で問題が解消されるとい ... » more
テーマ 健康 睡眠 認知症

夢の中の出来事目が覚める前に、むっちり(適度な)とした肉付きの黒スーツの女性に抱きつかれているような感覚の夢寝ている時に、ベットに寝たような態勢で抱きつかれいるような感覚(妄想_女性に抱きつかれたことは無いはずなのに)を感じ ... » more
テーマ 睡眠

いよいよ最後の週となった今日(2017.11.14-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。実 ... » more

いよいよ最後の週となる今日(2017.11.13-)のMEMO。 いよいよ最後の週となる今日(2017.11.13-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。実質 ... » more

カウントダウン続行中の今日(2017.11.12-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。実質 ... » more

カウントダウン続行中の今日(2017.11.11-)のMEMO。 カウントダウン続行中の今日(2017.11.11-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消だし・・・でも、今朝の雑記と今日のMEMOは一つにするかな・・・身辺整理。実質 ... » more

まあまあな今朝(2017.11.10-)の雑記。横になったのは2200時頃。ほどほど眠れて0430時頃。まあ、幸せだったかな。パートナーの要請で目覚ラジオを0500時から0530時に変更したので、鹿島アナのJOJK-NHK金沢放送局です ... » more

頭痛がする今朝(2017.11.09-)の雑記。 頭痛がする今朝(2017.11.09-)の雑記。コウバコガニでいい気分になり、ちょっと酒も多め・・・2200時前に横になった。早く眠れたのだが、0300時頃に意識が戻ってからは・・・となり、その反動で寝坊気味。ちょうど0600時前に寝入 ... » more

建設中の建物が崩壊した夢を見た今朝(2017.11.08-)の雑記。頭痛の愚痴を言ったせいか、ちょっと不愉快になり、横になったのは2200時過ぎ。幸い、すぐに眠れ、2530時に意識が戻ったが、再びで、0500時近くまで。ただ、朝方の夢は ... » more

ちゃんと眠れた感じの今朝(2017.11.07-)の雑記。横になったのは2215時頃。寝つきもまあまあ、夜半に意識が戻ることもほとんどなく・・・0445時頃まで。久しぶりによく寝たって感じだ。移住先のモロモロに目途をつけていることがある ... » more

まあまあな今朝(2017.11.06-)の雑記。寒かったせいか、少し寒気もした、ルル3錠を服用、シシド・カフカもメンバーだったマツコ軍団を見てから、横になった。薬のせいか、未明まで意識が戻ることもなく・・・ということは効いていたのだろう ... » more

移住準備最終段三日目の雑記(2017.11.05-)いよいよ・・・なので、いつまでも現状維持にとりつかれている連中はほうっておいて、先に進むのみ・・・首になってからしか動けない連中よりはマシだしね。(0800時)2000 ... » more

移住準備最終段二日目の雑記(2017.11.04-)いよいよ・・・なので、いつまでも現状維持にとりつかれている連中はほうっておいて、先に進むのみ・・・首になってからしか動けない連中よりはマシだしね。(0900時)昨晩はあ ... » more

未明に眠れなかった今朝(2017.11.03-)の雑記。早出の予定もあり、少し早めに横になった・・・2140時頃。寝つきはよかったが、0300時頃から眠れなくなり・・・結局、0500時まで。やれやれだが、しかたない。眠れなくても、三不・ ... » more

まあまあな今朝(2017.11.02-)の雑記。昨日は未明に眠れなかったせいか、2200時頃に横になると、まあまあ眠れた・・・2530時に意識が戻った後も、まあまあで・・・0430時頃からは少しだったが、まあ、それはしかたない。なので、 ... » more

未明に眠れなかった今朝(2017.11.01-)の雑記。ハロウィンだったので、少しだけ贅沢・・・白ワインも空けたので、2200時前に横になった。寝つきはまあまあだったが、0230時頃から眠れなくなり・・・0500時の目覚ましラジオになっ ... » more

ハロウィンの今朝(2017.10.31-)の雑記。正直、やれやれ、どうすっかな・・・な昨晩だったが、横になったのは2215時頃だった。2500時頃に子供が、がっちゃんがっちゃんとうるさく、2630時頃に意識が戻って、しばらく眠れず・・・ ... » more

まだ眠い今朝(2017.10.30-)の雑記。何していたわけでもない・・・晩御飯のラーメンとか作ったか・・・昨日だったのに、2100時頃から、すごく眠くなり、ガッキーを見ての2145時頃に横になった。寝つきはさほどよくなかったが、それで ... » more

ゆったりな今朝(2017.10.29-)の雑記。すごく眠くなり・・・嵐を見終えてすぐに横になった・・・2200時。0300時に意識が戻り、浅めの眠りになったが、その後もダラダラと・・・で、いじゃいじゃしたりしつつ、起きたのは0730時近 ... » more

未明に少し眠れなかった今朝(2017.10.28-)の雑記。昨晩はいつもより多めのアルコールとなり・・・横になったのは2300時近くだった。0230時、0430時に意識が戻った。0430時の後は、上のアンダーが肌にまとわりつくような感覚 ... » more

男の禁酒&ダイエットそろそろ
そろそろ 昨夜は疲れていたのか、午後11時には寝ていた。そのまま、朝の6時まで熟睡、悪夢も無かった。こういう目覚めは、ほとんどストレスを感じない。自分を律すれる感覚は、ほどほど心地よい。何時まで ... » more

未明に眠れなかった今朝(2017.10.27-)の雑記。専任規定から逃れられるうれしさからか、タイヤ交換の疲れからか、2130時頃に横になり・・・0330時まで。それからはあまり眠れず・・・まあ、睡眠の老化だからな・・・で、0600時頃 ... » more

まあまあな今朝(2017.10.26-)の雑記。録音したRADIO-CLUB.JPを編集して、数曲聞いて横になったのは2200時過ぎ。まあまあ眠れた・・・0500時過ぎまで寝ていたからな。一昨晩、未明に眠れなかった影響かもしれない。 ... » more

未明に眠れなかった今朝(2017.10.25-)の雑記。マツコを見ていたので、横になったのは2200時過ぎ・・・だったのだが、頭がすごくかゆくなり・・・頭を洗った。なので、寝たのは2300時近く。0400時頃までは眠れたので、まあまあだ ... » more

まあまあな今朝(2017.10.24-)の雑記。博多と尼神のしゃべくり007を見ていたので、横になったのは、2300時近く。すぐに眠れ、0230時などに意識が戻った後も・・・まあまあだった。なので、今朝は、まあまあ・・・。これでいい ... » more

少し眠い今朝(2017.10.23-)の雑記。選挙速報は最初だけ見て・・・後は録音したラジオ聞いたりしていた。NHKでは近江アナも出ていたな・・・桑子アナも・・・小郷アナもいたのかな・・・だったけど、やはり、武田アナの安定ぶりが輝ってい ... » more

 

最終更新日: 2017/12/12 14:59

「睡眠」のブログ関連商品

» 「睡眠」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る