誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    睡眠

睡眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「睡眠」のブログを一覧表示!「睡眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「睡眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「睡眠」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

男の禁酒&ダイエット午前5時
午前5時 (波止浜・松製麺所)禁酒した朝の爽快感を、久しぶりに味あっている。6時間はぐっすりと眠れたようで、悪夢も無かった。サツマイモを沢山頂いているので、「イモ天」を大量に。自分の朝ごはんは、つまみ食いで ... » more

昨晩はアストフィリンSを飲んだが、休日モードを試行中の今日(2017.12.16-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0715時)布巾とかが出てくるので、やっぱり洗濯したり ... » more

男の禁酒&ダイエット
夢 昨夜は飲みすぎてしまい、夕方まで頭がボーっとしていた。もって久しぶりに禁酒、手持無沙汰だ。ここ数日、飲み続けているとやはりクセになっている。現在午後9時半、1時間程で床に就く。落ち着か ... » more
テーマ 睡眠 生活 禁酒

朝から電話がないので平穏な今日(2017.12.15-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0730時)お盆伏せの布巾がいくつも出てきたので、洗濯しつつ、茶托などを洗っていて ... » more

0715時の電話で一気に不愉快になった今日(2017.12.14-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0740時)洗濯などを終えて、寝室に入ったのは2050時頃。少しワンセ ... » more

積雪はさほどでもない今日(2017.12.13-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0730時)食事の後、少し整理・・・DKから掃除機を追い出した。中学の時に作った椅子はま ... » more

居所に戻った今日(2017.12.12-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0730時)食事の後、洗濯しつつ、ランドリーラックの組立をしたりしていたので、さすがにASUSの ... » more

予定を変更して移動することにした今日(2017.12.11-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0700時)ささやかなお祝いの後、包丁を研ぎ、行列を見てから横になった・・・ ... » more

金沢にいる今日(2017.12.10-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0845時)ワインを1本あけて、嵐にしやがれを見てから横になった・・・2220時頃かな?それから、 ... » more

金沢にいる今日(2017.12.09-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0915時)移住先を出たのは2055時頃。GSは2軒やっていたので給油は大丈夫だなと確認してICへ ... » more

男の禁酒&ダイエット体重計
体重計 昨夜は飲んだ。イライラが収まらず、結局は寝るまで飲む。11時には寝たようだが、前後は覚えていない。体重は停滞しているが、今日新しい体重計が届く。50gの単位なので、スッキリと検量出来そ ... » more

移住生活九日目の今日(2017.12.08)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0735時)諸事終えてから、寝室にGATEWAYを持ち込み、しばし・・・いじゃいじゃしたり、T ... » more

住生活八日目の今日(2017.12.07)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0735時)昨日は洗濯をしなかったので、早めに2階へ・・・1940時頃。その後、データ整理などを ... » more

男の禁酒&ダイエット寒波
寒波 今年一番の寒さで、震えが止まらない。ジジイになったな〜仕事中も、ズボン下が欠かせなくなった。仕事が終わると、急いで湯豆腐を。日本酒を飲もうとも思うが、ビールにする。次々とシュポ ... » more

移住生活七日目の今日(2017.12.06-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0735時)またまた洗濯をして、DKを出たのは2045時頃。ASUSを触り、データ移管。それ ... » more

移住生活六日目の今日(2017.12.05-)のMEMO。 移住生活六日目の今日(2017.12.05-)のMEMO。ほんと露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0735時)昨日の洗濯をしてしまった・・・一人分ならだけど、二人になると・・・だなぁ。で、な ... » more

移住生活五日目の今日(2017.12.04-)のMEMO。 移住生活五日目の今日(2017.12.04-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0730時)洗濯はこまめにした方がよさそうだな ... » more

朝から左手の薬指を切った今日(2017.12.03-)のMEMO。 朝から左手の薬指を切った今日(2017.12.03-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0730時)録画を見た後、日々是好日・ ... » more

歯科ハミール日記スマホ老眼
スマホ老眼 20代でスマホ老眼を発症するケースがあると記載がありビックリしました。確かに私は年令のせいもあり、めっちゃ疲れています〜!!ちなみに、目のマッサージ器を購入してほぐしていますが、機器に頼リ過ぎないで、自分自身でもいたわり ... » more

移住して三日目の今日(2017.12.02-)のMEMO。 移住して三日目の今日(2017.12.02-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0730時)久しぶりにオロロ特選を聴きながら、 ... » more

移住して二日目の今日(2017.12.01-)のMEMO。 移住して二日目の今日(2017.12.01-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0740時)そこそこ眠かったのだが、とんねるず ... » more

「あ〜、よう寝たー」と爽やかに目覚めることがない代わりに、悪夢にうなされて目覚めるという朝の迎え方をする事も普段あまりない。大概尿意で目覚め、多少不機嫌気味ああるが、年齢が年齢だから仕方がないと言い聞かせつつの目覚めである。時々今日が何日な ... » more
テーマ 不具合 随想 睡眠

移住して一日目の今日(2017.11.30-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・。(0730時)BLUETOOTHとワンセグの確認 ... » more

不可不察旅立ちの今日(2017.11.29-)のMEMO。
旅立ちの今日(2017.11.29-)のMEMO。 旅立ちの今日(2017.11.29-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・で。カウントダウン中・・金沢を本格的に離れるのは今日・・・ドキドキ。 ... » more

いよいよなので気忙しい今日(2017.11.28-)のMEMO。 いよいよなので気忙しい今日(2017.11.28-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・で。カウントダウン中・・金沢を本格的に離れるまで残り1日 ... » more

花織ちゃぶソロ
「かげふみ2004、3、3」について一人で好きなこと歌っていつもソロ聞く人なんかいてもいなくてもいいソロは根性すわてって下手でもなんでもただ歌うど根性のある勝手な歌迷惑なのも知らずに ... » more
テーマ 睡眠 生活

ちゃんと眠れた今日(2017.11.27-)のMEMO。 ちゃんと眠れた今日(2017.11.27-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・で。カウントダウン中・・金沢を本格的に離れるまで残り2日・・・ド ... » more

深夜に眠れなかった今日(2017.11.26-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・で。カウントダウン中・・金沢を本格的に離れるまで残り3日・・ ... » more

不可不察寝坊した今日(2017.11.25-)のMEMO。
寝坊した今日(2017.11.25-)のMEMO。 寝坊した今日(2017.11.25-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・で。カウントダウン中・・金沢を本格的に離れるまで残り4日。(0 ... » more

連続有給休暇に入っている今日(2017.11.24-)のMEMO。いつクレームで契約解除になるかもしれないけど、まあ、露出趣味はやめられないな。ストレス解消で、頭の体操だし・・・で。カウントダウン中・・金沢を本格的に離れるまで残り5 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/16 15:46

「睡眠」のブログ関連商品

» 「睡眠」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る