誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渚」のブログを一覧表示!「渚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渚」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

波引いて・・・ いつもは、海の中・・・こんな時だから、探検できる・・・だから、どこまでも行きたくなる・・・海の中は、平らではなく、くぼんだ所に出来た、小さなアクアリュウムを覗いたり・・・同じ浜でも、貝殻の ... » more
テーマ

僕らはみんな生きている春よ来〜い!
春よ来〜い! 昨夜から朝にかけて、雨・・・昨日も日中どんよりで、最高気温5度行ったかどうかの肌寒さ・・・桜が咲く前に、桜祭りが終わった様で、そこを通りがかりながら、どれが桜なんだか?まだ枝ばかりの木々多しで、空も木々も、寒 ... » more
テーマ

これまたお初〜! 一日、光の見えない灰色空で、寒かった・・・夕方、霧雨も振り出し、やっぱり、こんな日にカメラ持ってもと思った矢先、何気に海辺を見ると・・・コクガンが、一羽・・・なにか探してるもよう・ ... » more
テーマ

雪降る海で・・・ お昼前からみぞれっぽい雪が降り、午後には、一時大粒の雪が降り、そんな海を見ると・・・マガモやウミアイサなども混ざった、ヒドリガモの群れが居て・・・マガモペアが飛んだが・・・ ... » more
テーマ

モチベーションも流氷のごとく? 昨日の気象台観測での最低気温は、-6.9最高気温は、+3.4。またもや南よりの風に、流氷は・・・知床岬付近の沿岸約20キロから30キロにあり、一部国後島に接岸し、また、国後水道から太平洋にも流出とかで、今後は、さらに遠ざかる ... » more
テーマ

冬装備も、あれこれと・・・ 昨日は、気象台によると、最低気温 −6.5度(午前6時)、最高気温 −2.9度(正午)。マイナスと言っても、まだ一桁。今シーズン、じわじわ気温が低くなっているせいか?手袋無しでも、カメラが持てるようになった。 ... » more
テーマ

間もなく迎える新年だが・・・ 土曜日の晩から降り始めた雪は、日曜日の朝、あちらこちらに雪山を作っていた。気象台によると一夜にして、27cmほどの雪が積もり、街は、一気に冬景色となって、夕方からお呼ばれしていた知人から、出て来れますか? と聞かれ・ ... » more
テーマ

口ごたえは歯ごたえ野球ネタ
渚が結婚してしまう・・・超ショックしかも杉内の奥さんの妹って・・・はぁ〜〜〜{%げっ ... » more
テーマ

ピヨピヨパンチ鍋がおいしかった
前記事の渚はとあるゲームのヒロインです。渚と岡崎には幸せになってほしいですー今日は妹とクリスマスパーティーしました。鍋食ったー。肉がおいしかった。肉っておいしいですね。久しぶりに腹一杯食べたー。しっかりクリスマスを楽しみました。明日 ... » more
テーマ  コメント(14)

カラス vs お供 今日は、朝のうち風強く、雪も舞っていた。ネットワークのお勉強中、待たせていたお供を浜辺で遊ばせていると・・・なぜか?どこへ行っても、カラスに燃えるお供・・・カラス君に、完全におちょくられて ... » more
テーマ

きっと、いいことも・・・ 昨日の日曜日、今日、やるぞ〜!と、先生からのメールが入り、お昼過ぎから日暮れまで、知人のサーバーの前で、謎解きしながらお勉強した。お昼頃、雲の中から山の姿が現れはじめ、ときどき外の様子を見ていた・・・夕陽が終 ... » more
テーマ

はずれも多いが・・・ 昨日の朝、山並みを隠す水平線上の雲の前を何艘もの漁船が通り過ぎ・・・そんな雲の中に、ここまで来たよ!って、その陽の光が見え・・・ゴムボートに乗った釣り人 ... » more
テーマ

今朝〜!のその一部 今朝の朝陽は、水平線上の雲が厚く大きく、昇り始める時刻から30分以上して、やっと光が差しはじめ・・・その待ち時間、寒さに手袋装着・・・雲の間に、見え隠れする朝陽だったが、今朝の画像のその全ては、まだ見れず・・ ... » more
テーマ

僕らはみんな生きている昨日の前編
昨日の前編 昨日の朝は、山並みを雲が隠していたけれど、なぜか向かった朝陽・・・浜に居た30名ほどの釣り人の中には、小さなゴムボート漕いで、海に出る人も居て、その向こうに、本職の漁師さんの船が何艘も・・・ ... » more
テーマ

晴れたらいいな〜!の土曜の朝(前編) 撮りだすと止まらなくなる時もあり、お天気恵まれても、撮らない時もあり・・・この一週間の飛びっぷりに、エネルギー補給?日曜のお天気は良かったが、夕暮れ時まで、ころころと死んでた・・・そんな前日の土曜の朝、なぜか ... » more
テーマ

オジロ青年部 VS ジュピター 「今日という日 PARTU」を編集中だったが、また後日・・・急遽予定変更! で、昨日の朝〜!ぼやけた朝陽でも、会いに行きたいと思い、久々、朝陽の浜へ行ってみた・・・波打ち際には、砂のついた大小の流氷が残ってい ... » more
テーマ  コメント(2)

僕らはみんな生きているおだやかな日
おだやかな日 蒼い海の向こうに、先端まで望めた日シケの後波打ち際には、コンブがたくさんあったそして、そこで羽を休めるカモメたちも居た・・・ ... » more
テーマ

8月のデジタル書ー「渚」 もう海のシーズンは終わりかな〜湘南の海で波と遊んだ夏は何処へ行ったのだろう・・誰もいない渚に想いを馳せて・・「渚」と書いてみました。 ... » more
テーマ デジタル書  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 18:06

「渚」のブログ関連商品

» 「渚」のブログレビュー をもっと探す

「渚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る