誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渚」のブログを一覧表示!「渚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渚」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

だんちちの秘密基地渚 06
渚 06 2013.01.22「渚 根室花咲にて」風景てーま。海ぉ題材に描きました。基画ぉ分解し再構成した構図。一部ぉ版画効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 花咲港 根室

だんちちの秘密基地渚 05
渚 05 2013.01.22「渚 根室花咲にて」風景てーま。海ぉ題材に描きました。版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 70.00・腐蝕時間 1・エッジの腐蝕 6.00・黒の量 49% ... » more
テーマ 花咲港 根室

だんちちの秘密基地渚 04
渚 04 2013.01.22「渚 根室花咲にて」風景てーま。海ぉ題材に描きました。基画ぉ分解し再構成した構図。一部ぉ版画効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 花咲港 根室

だんちちの秘密基地渚 03
渚 03 2013.01.22「渚 根室花咲にて」風景てーま。海ぉ題材に描きました。版画効果。ネガ反転。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 花咲港 根室

だんちちの秘密基地渚 02
渚 02 2013.01.22「渚 根室花咲にて」風景てーま。海ぉ題材に描きました。版画効果。一部ぉ彩色。 ... » more
テーマ 花咲港 根室

だんちちの秘密基地渚 01
渚 01 2013.01.22「渚 根室花咲にて」風景てーま。海ぉ題材に描きました。版画効果。木版画変換・カラー 黒・黒エッジ 5.00・腐蝕時間 1・エッジの腐蝕 1.00・黒の量 50% ... » more
テーマ 花咲港 根室

秋探しいろいろ・・・続き その色きれいに・・・まだ、はじける手前・・・こんな所にも、エリマキがあったんだ〜♪そして・・・跳ねる鮭くん達を見て・・・その餌もいろいろ?エ ... » more
テーマ

積丹岬 日本の渚 百選 島武意海岸 青空が綺麗だった6月下旬に、積丹岬へ訪れました。こちらは、日本の渚百選に選定された島武意海岸です。積丹ブルーと呼ばれる、綺麗な海の色が見られました。縦バージョンです。島武意海岸へ行くには、こちらのトン ... » more

変わる空に・・・ 昨日の最高気温は、13度ほどあっただろうか?稜線の雪もとけはじめ・・・夕暮れには、にわか雨が降ったりと不安定な空・・・駐車場に停めた車の中から、ちょっと濃い桃色で描かれた空を見てた・・・明日は ... » more
テーマ

どんよりですが・・・ 昨日の最高気温は、2度ほどだったか?夕暮れ前に海を見た時、気温は0度だった・・・ ... » more
テーマ

浜の片隅で・・・ カモメのご夫婦?が・・・ニシン漁も始まったのだが、お汁にしたら美味い、カジカを獲ったようで・・・最初は、やはり目から食べていたっけ・・・なんか見つけたかぁ〜?! ... » more
テーマ

僕らはみんな生きている今は・・・
今は・・・ 面会謝絶の湖畔や他あれこれ重なり、すっかり練習不足・・・何か無いか?とカモメ君が・・・浜辺で何やら見つけて、波打ち際に持って来た・・・砂を洗い落とそうとしてるのか? ... » more
テーマ

僕らはみんな生きているなぜに・・・
なぜに・・・ 昨日の朝、雪が少々積もっていたが、日中の暖かさに溶け・・・なんかマズイなぁ?と思っていたら、年に一度引くか引かないの風邪を引いたらしく、ついに薬のお世話になり・・・でも、急ぐ作業あり、寝てる場合じゃなく・・・ ... » more
テーマ

理性と勝負?! 今朝は、気温も−2度ほど・・・流氷来てるのに、暖かい?そして、湿った雪に、午後から風速二桁?・・・吹雪くのかなぁ〜昨日も、どんより空・・・幼鳥の色が無ければわかりにくい所で、白鳥達が休んでた・・・ ... » more
テーマ

この時季いろいろ・・・ なにやってんだ?どうやら流氷ウォーク? っていうか、動いている流氷に乗るのがイケてるのか?お昼前の海岸線の気温、+4度だったかな?・・・ちょっと気になる場所まで出かけた帰り、接岸している浜へと寄り道・ ... » more
テーマ

日曜の・・・その1 久々、朝陽!と思ったら、お弁当作りに手間取り、ほんのりピンクの朝焼け空は、運転中しながら、見るだけに終わるし、思っていたポイントまでも行けずに終わり・・・気温、−12度ほど・・・昇る朝陽の下に、け ... » more
テーマ

どうなるんだろ?・・・ 道内、あちらこちらで餌付け禁止や進入禁止が増え、飛んで行く白鳥達を見送ることもしばしば・・・土曜日、雪の降る中・・・現役漁師のおじいちゃんとも話したが、今まで、こんなに来たこと ... » more
テーマ

冬晴れの日に・・・ 昨日は、どんより空から雪が降ったり・・・もちろん、山も全然見えず・・・気球が、前の日に飛んでよかったと思い・・・そんな日、海を見ていてなんか違和感?船もなぁ・・・・海面から、ポツポツ浮いて見え ... » more
テーマ

僕らはみんな生きている風が〜
風が〜 迫力ある波を見ていると・・・おっ〜、オジロくんが現れ・・・そして、流氷の上を舞い・・・接岸してないから、まだ風次第の流氷でした・・・ ... » more
テーマ

久々の朝は・・・ 昨日の朝、気温は7度か8度ほど・・・朝の色どころか、お日様も顔を見せず・・・前夜は、巨匠をはじめ人生の緒先輩方+後輩と、もちろん真面目なお話も数々でしたが、あごが痛くなるほど笑い・・・そして、久々の朝の渚を散策し ... » more
テーマ

豊かさの次に訪れるものは・・・ 昨日、朝方まで降った雨は上がったものの、最高気温は、16度になったか?日暮れ時になると、10度ほどと気温も下がり、夜半から、また雨が降ったりやんだり・・・海面に、ポチポチと鮭の背びれが見えた・・・ ... » more
テーマ

本日は晴天なり・・・前編 昨日も、30度近くまで気温が上がったものの、夜の寝苦しさからは、開放されはじめ・・・一昨日、たまたま携帯をチェックしていなかった?お誘いの案内を知らずだったのだが、偶然、その場に行くとで、一泊となり・・・朝陽も久々に ... » more
テーマ

エネルギー温存! 昨日の天気は、雨・晴れ・曇り・雨・・・気温も、24度くらいまであったか?夕暮れ時、涼しげな風を感じ・・・というか、靄ってたから・・・そして、ここ数日から・・・こんな空を見たり・・・涼ませて ... » more
テーマ

まるで梅雨のよう? 夕方、一旦帰宅しようと外へ出ると、こんな雲に、こりゃ暑いはずだと思った・・・へぇ〜、ハッピーは、おじいちゃんのお供で漁の準備か〜若くして突然失ったタロウ君に、ぽっかり空いた穴・・・これで、埋まったよね・・ ... » more
テーマ

夏の観光シーズン迎えるが・・・ 夕方、ちょっと散歩に出るかと・・・風が、もう少しあったなら・・・虫除けなんて、なんのその!という、蚊達の襲撃にも負けないのにと思いながら、それを除け除け、時どき車に逃げ込んだり・・・波打ち ... » more
テーマ

僕らはみんな生きている原点へ・・・
原点へ・・・ 週末のムシムシした気候が、水辺へと人を誘う・・・その翌日、決まって残されるものが、人々の捨てて帰るゴミや花火の残骸・・・そんな浜辺には、自分とお供だけ・・・ならばどうする?拾うっきゃないな〜! と、ゴミ拾い開 ... » more
テーマ

笑顔が見れた日 曇りか雨の予報が外れ、日中は、おおむね空の色が見えた・・・ただ、山並みがイマイチ見えにくかったのが、残念・・・午前中、頼まれた写真を撮り、また次への作業にと移動し、ちょっと煮詰まった自分をリフレッ ... » more
テーマ

リベンジ・・・ 快晴に、日中の気温は30度近くまで上がり、ムシムシ・・・前日の雨上がりは、その先端まで山並み見えたもののオホーツク高気圧張ると、靄って山並み見えぬこと多く・・・そして、暑いと体力消耗?昼間おとなしくしてるか? ど ... » more
テーマ

昨日の・・・浜辺編 お昼前、海岸線の気温 24度。今年初!のお気に入りの浜辺へ、工作用の流木拾いへと・・・そんな浜辺の足元には、その名をど忘れした豆科の花が咲き・・・うぶ毛いっぱいの草もあり・・・ ... » more
テーマ

お口もポカ〜ンの日・・・後編 久々の湖畔で、偶然久しぶりの人達にも会い、採って来たばかりのウドを沢山頂いたり・・・そして、湖畔を後に、じゃあね〜!と、手を振って別れると、なぜか? 車の方向ではなく、時どき、くぐらせてもらう玄関に向かい、玄関開 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/12 18:06

「渚」のブログ関連商品

» 「渚」のブログレビュー をもっと探す

「渚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る