誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Janne Da Arc

Janne Da Arc

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Janne Da Arc」のブログを一覧表示!「Janne Da Arc」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Janne Da Arc」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Janne Da Arc」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

卓越したテクニックとPOPな音楽性で、日本のロック・シーンに確固たる地位を築いているJanne Da Arc。03年10月にyou(g)、昨年6月にはka-yu(b)がそれぞれ教則DVDを発売し反響を呼んだが、この度、多数の ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報

2003年に発売され、ロングセールスを記録したシングル集『SINGLES』の第2弾となる『SINGLES 2』を2月21日にリリースするJanne Da Arc。2004年に発売された『FREEDOM』から昨年5月に発売された ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報

Janne Da Arc、激レアなダイジェスト映像を大公開 来たる2月21日、ロングセールスを記録したシングル集『SINGLES』の第2弾となる『SINGLES 2』をリリースする、Janne Da Arc。4週に渡ってアニメ『NANA』限定でオンエアーされている『SINGL ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報  トラックバック(1)

女の子痛が激しいだけでなく、女の子週間の終わりごろに激しい頭痛に悩まされるようになったカナエです。今日も痛み止めを飲んで出てきています。飲んでから30分は効かない上に副作用で眠くなるからヤバ。多分、病院に行ったら、月経困難症の診 ... » more

Janne Da Arc、『NANA』限定スポット映像が到着 2月21日に、ニュー・アルバム『SINGLES 2』をリリースする、Janne Da Arc。今作はシングル集『SINGLES』に続く作品で、2004年にリリースされた「FREEDOM」から最新シングル「HEAVEN/メビウ ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報

2月21日に『FREEDOM』から『HEAVEN/メビウス』までの12曲をコンパイルした、2作目のシングルベスト『SINGLES 2』をリリースするJanne Da Arcですが、メンバーがソロ活動を開始します!!結成から1 ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報

Luna Gardenwait for…
Janne Da Arcが、ソロ活動を開始することを宣言しましたね^^そういうこともあり得るんじゃないかな。。。と感じていたから、あんまり驚かなかった。なん ... » more

ヤフーは16日、同社が運営する音楽情報サイト「Yahoo!ミュージックマガジン」において、17日に2枚同時リリースされる奥田民生初のベストアルバム「記念ライダー1号〜奥田民生シングルコレクション〜」と「記念ライダー2号〜 ... » more
テーマ Janne Da Arc 奥田民生 最新音楽情報  トラックバック(2)

2007.02.21out 「SINGLES 2」01.FREEDOM 02.Kiss Me03.DOLLS04.ROMANC∃05.BLACK JACK ... » more

Luna Garden雨降り
せっかくの星空が、雨にさえぎられてしまいました。。。ふたご座流星群今夜がピークなのだそうですね…☆でも、ここ横浜上空は…みっしりと雲が覆っていて、ご ... » more
テーマ diary Janne Da Arc @坊  コメント(4)

現在のiPodの収録曲数は19,197曲。「Janne Da Arc」好きです。ジャンルとしてはビジュアル系なのかな?普通ビジュアル系バンドというと、一人は必ず”はずれ”がいるものだが、「Janne Da Arc ... » more
テーマ Janne Da Arc iPod CD

Luna Gardenただいまの旬
ただいまの旬 reiaのお絵描きにも波があるようで。。。どうやら、ここ最近はJanne Da Arcがキているんじゃないかと思って、『そんじゃ…リベンジしようじゃないか』って挑戦 ... » more
テーマ portrait Janne Da Arc  コメント(2)

Luna Garden『SINGLES』 Janne Da Arc
『SINGLES』 Janne Da Arc ここ数日…cha-koさんが、ご自身のblogにJanne Da Arcのことをカキコされているのです〜♪どうも、cha-koさんの職場にJannerさんが着任され ... » more

Luna Garden空の写真館
『kiyoさんに対抗して』というわけではないのだけど…(汗)↓ダイヤモンドリング(もどき…笑)だって…たまたま昨日、reiaも同じように撮っていたんだも〜〜 ... » more

私の研究のことではありません(確かに、当初の予定とは多少違うものになりましたが)。レンジの盗作のことでもありません(必要以上にレンジファンを敵に回すほど命知らずではありません)。マナーのことでも以下略(例の記事以上に受け入れてもらえ ... » more

junk elementお引っ越し(●´∀`●)
突然ですが、お引っ越しです。特に理由はなしっ、しいていうならば、ちょっとここの機能はあたしと合わんかったっ!!(・∀・)中身も変わらず、ブログのみのお引っ越しです。お暇なら新しい方も見てってくださぃ。 ... » more
テーマ Janne Da Arc

junk elementぅまー(●´∀`●)
カルピスを牛乳で割ると美味しいことに気が付く。ぅまーーー:*∴*(●´▽`●)+.:*∴なんて云うか、甘いのむヨーグルトみたいな味がした。これなら牛乳も飲める。牛乳だけで飲むのはあまり好きじゃない私には嬉しかった ... » more

junk element楽しいぃー(*´∀`*)
面白い占いがあったのでやってみました。その名も成分分析占い知ってる人も少なくないと思いますが。とりあえず本名でやってみる。59%はやさしさで出来ています20%はドイツで出来ています10%はひと ... » more
テーマ Janne Da Arc

junk elementそろそろ(*´U`*)
やっと桜も咲いて春らしくなりました。空気もやっぱり春らしく、匂いがいつもと違うのがとても嬉しかったり。このままあったかい日が続けばすぐにでも満開だろうな。「メビウス」と「HEAVEN 」って曲になったね。「HEA ... » more
テーマ Janne Da Arc

webひとりごと(-ω.-)<桜……
3月の終わりごろは、桜が咲いているのに粉雪という、とんでもない事態でした。綺麗でしたけれどね。大学の私が出入りしている門の近くに、プチ桜並木があるのです。それが、今綺麗で綺麗で。学校に行くのが楽しみです。冬季うつの原因っ ... » more

junk element新曲出るね(●´∀`●)
5月10日に出ますね、新曲。おぉ、結構早いな。と思ったけどそーでもない?大阪当たったら、一足早く聴けそう。名古屋だと、「買ってくれた?」みたく聴いてから唄ったり。しかもまた両A面らしく。それも気になり。別に両 ... » more
テーマ Janne Da Arc

夏休み中の不健康な生活習慣をいきなり授業がある日の習慣に戻したところ、いきなり生理に見舞われまして、ただでさえ生活リズムが戻らずに眠いのに薬の副作用で眠すぎます。もう、しばらくはカフェイン飴が手離せないような気がしてます。さらに、放 ... » more

泣かないウサギ【Lunatic Gate】
冷めた君の瞳相変わらず無機質な宝石みたいいつもの誰にでも見せるお得意の瞳で男を見下すくせに上目遣いがやけに上手い君は顔の割に僕との夜を数えてたり"僕の彼女〜"と君に話し出す度聞かないフリして 僕の唇にかみつい ... » more

泣かないウサギ【Dry?】
やけに気安く声をかけてくるのね長い黒髪お気に召しました?無駄なおしゃべりもそろそろウザイ今夜も冷めた時間に身を委ねしらふにさせない 理性喰いちぎるSEX TIME(show time)なのにシルエットは泣いてる少女 ... » more

泣かないウサギ【ヴァンパイア】
見た目はタイプ ちょっと辛口役立たない インスピレーション「あれ買ってv もっと愛してv」あなた貢がせ上手突き上げて ウェットにさせてハマらせて バイブレーション堕ちてからやっと気づいたあなたはヴァンハ ... » more

泣かないウサギ【ROMANCE】
チャチなプライドは捨ててヘタな遠慮もいらない本命上手くごまかして君と野獣になれる密会彼氏になる気はなくて束縛ジェラシーはあるでも愛してるじゃなくて君だけの特別でいたい無邪気に笑う君を見てると時々 ... » more

泣かないウサギ【DOLLS】
Lost a day. Lost a love・・・恋しくて 想い出辿る様に一人きり たたずむ浜辺淋しくて 涙が溢れて波音だけ騒いでたひとしずく 海にとけた涙切なくて 君を想うよ黄昏と やわらかな波があの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:05

「Janne Da Arc」のブログ関連商品

» 「Janne Da Arc」のブログレビュー をもっと探す

「Janne Da Arc」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る