誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Janne Da Arc

Janne Da Arc

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Janne Da Arc」のブログを一覧表示!「Janne Da Arc」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Janne Da Arc」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Janne Da Arc」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

AcidBlackCherryがHEYHEYHEYのランキングで二位を飾りました!いや、すばらしい!・・・以上です ... » more

>日向さん俺は部活サボってまで買いに行ったぜwwwwwww久々だなぁ。カラオケ♪ てわけで、行ってきましたカラオケ。 メンツがメンツ(ダンナやパレスさんは知っていると思うあの方々)だったんでアニソン祭りでしたよ; ... » more

kita-------------------------------- Acid Black CherryのNEWシングル、Black Cherryが今日発売です。 いやぁ、今月はこのために生きてきたっといっても過言じゃないくらい楽しみにしてたw 実際曲自体はTVでやってたライブ版とかで何度か聴 ... » more

Luna Garden『Solid Beat』 松本 和之
Janne Da Arcのベーシストka-yuさんのソロアルバムです〜Janne Da Arcで演奏しているときもそうですがka-yuさんの容赦なくも暖か ... » more

∞れんじゃーのブログうふふ♪
今日ひっさしぶりにジャンヌ祭り行ってきたー(*>▽_<)oはよ20日ならんかなー。。。日が近づいてまいりますな(^^)vめっさ楽しみ☆あ、、、またオーソレ見てへん…撮ったけど。明日見よっかな。。ヒナちゃん待っててねん♪ ... » more

最近、【D.Gray-man】っていう漫画読んだんですけど、その中にも【クロウリー】っていう吸血鬼みたいなキャラが出てくるんです。まぁ、それとこれとはとくに関係ありませんが、吸血鬼がらみということで。ヴァンパイア ... » more

大好きな曲です。なんか聴いたことあるようなきがする曲です。Janneの魅力たっぷりの曲です。http://www.badongo.com/file/3962688 ... » more
テーマ Janne Da Arc

ごろごろすたいるka-yuくんの!!
ka-yuくんのソロ活動開始初の音源が8/15に発売されます楽しみですね。3ピースバンドらしく、公式HPで流れている「Greed or Purity」は前文英語の歌詞だとかはい、俺は ... » more
テーマ Janne Da Arc 音楽 ソロ活動  コメント(4)

>日向淕さんはい、帰って来ました。奇妙の笑い声とともに・・・>カナヘビさん・・・^^;お金がないのだよ;。まぁ、いずれはそのこともかきたいなぁ>セジンさんほんとに大変でした;三日にいっぺんどころか、一 ... » more

Luna Garden咲き誇れっ!
Acid Black Cherryの野外イベントに行ってきましたJanne Da Arcのyasuさんのソロプロジェクト♪デビュー ... » more
テーマ my mind live♪ Janne Da Arc  コメント(6)

ジャンヌは曲に当たりしかないないです。今まで興味の無かった人も一度聞いてみてください。ちなみにジャンヌはビジュアル系じゃありません。昔はそう名乗ってましたけど、今は脱Vしています。誤解されがちなので・・・一応訂正しと ... » more
テーマ Janne Da Arc

Luna Gardenキ・ヨン様。。vV
今日は尊敬するキ・ヨン様のお誕生日ですお誕生日おめでとうございますまたしばらくはお兄ちゃんだぁ。 ... » more
テーマ Janne Da Arc anniversary  コメント(2)

梅雨だから雨に関する曲うpしときます。ぇと・・・曲はJanne Da ArcのRainy〜愛の調べ〜今回は視聴無しね。うpできんかったから。URLだけはっとくわhttp://www.badongo.com/fil ... » more
テーマ Janne Da Arc

Luna Garden『LIFE〜the first movement〜』 you
『LIFE〜the first movement〜』 you Janne Da Arcのギタリストyouさんのソロアルバムが発売されました♪このアルバム。。ギターのインストアルバムです。以前の私だったら興味を持たなかったかもしれません ... » more

Janne Da Arcのボーカリストyasuのソロプロジェクト“Acid Black Cherry”が6月10日、東京・新宿ステーションスクエアでゲリラライブを敢行、合わせてオフィシャルサイトにてプロジェクト参加メンバーを発表 ... » more
テーマ Janne Da Arc Acid Black Cherry 最新音楽情報

ジャンヌのyasu始動!&サマソニ出演! ジャンヌダルクのボーカルyasuのソロ・プロジェクトがついに始動した。プロジェクト名は“Acid Black Cherry”。6月4日の0時にオープンしたAcid Black Cherryのオフィシャルサイトによると、 ... » more
テーマ Janne Da Arc Acid Black Cherry 最新音楽情報

昔っから,教科書とは関係ない横文字を見つけると辞書で調べていましたよ。で,入試にも本職にも役に立たない英単語の知識を身に付けていましたよ。でも,今回ほどツボったネタ(?)はなかったと思います。Janne Da Arcのyas ... » more

目撃者Kさん(仮)の証言。「バスの窓から空き地でチョコレート色の塊がいくつか動くのが見えたんですよ。振り返ったのを見たら,猿でした」美浜町には,野生の猿が住んでいて,普通に人の生活圏にも入ってきます。まさか職場と寮の境目で野生の ... » more

Janneの話をするとき絶対にyasuに敬称は付けないのがマイルールです。ヤスさんだと言いにくいので音便ルールに従って「ヤッさん」になるのですが,それだとどうしてもスキンヘッドにサングラスで鼻ピアスの元弁護士ドラマー(「NANA」参照) ... » more

06年に結成10周年を迎え、07年2月には第2弾ベスト・アルバム『SINGLES 2』をリリースしたJanne Da Arc。今年はひとつの節目として、更なる高いステージを目指すためにソロ活動をスタートさせている彼らだが、 ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報  トラックバック(1)

暇です。そして暇でした。てわけで、チャリかっ飛ばして7駅ほど離れた・・・いやそんなに離れてないか・・・。とにかく府中行きました。古本&CD売ってるとこをみて、カメクラよって。んで、お決まりのゲーセン行きました。 ... » more
テーマ Janne Da Arc バトルファンタジア ギルティ・ギア  トラックバック(1)

バンド結成10年を経過し、1つの節目として更なる高いステージを目指す為にソロ活動を開始したJanne Da Arc。そのギタリストyouが、先陣を切って6月20日に第1弾ソロアルバム『LIFE 〜the first mo ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報

最近、Janne Da Arcについて少しおもしろいことがわかった。例えば、ライブでしか言わない歌詞がある・・・ということだ。一番有名なのは(もっともジャンナーの中でだが)「AGE」だ。もともとが「ジャッ ... » more

昨年5月、バンド結成10周年という大きな節目を迎えたJanne Da Arc。公式サイトでも発表されているように、バンド活動と並行してメンバーによる“ソロ活動”がスタート! その先陣を切って、ギタリストのyouがインストゥル ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報

Luna Gardenあらためて。。
あらためて。。 せっかく手に入れたPiano Solo集。。ちょこっとずつ練習しているわけですが。。。いやぁ。。。お手てが動きませ〜んっ!!学生の頃と比べたら、 ... » more

さいたまスーパーアリーナ公演を即日完売。常にチャートのTOP3に入り、トップアーティストの地位を築いたJanne Da Arc。『月光花』、『振り向けば…』など、2004年〜2006年にリリースされたヒットシングルが満載 ... » more
テーマ Janne Da Arc 最新音楽情報  コメント(2)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 注:私はねらーではありません。ミニSDあきひと、ついに届いたようです。さっきメールが届いてびっくりしました。で、あのタイトル。ちなみに、SDを置いている「天使のすみか」の店員さんは、皆様SDオーナーらしいです。(以前 ... » more

ネットでお手軽に占いが作れるんですねぇ。。。L’Arc〜en〜CielとJanne Da Arcをテーマに探してみましたよ^^するとすると〜こんなものを見つ ... » more
テーマ Janne Da Arc L’Arc〜en〜Ciel  コメント(8)

Luna Garden『SINGLES 2』 Janne Da Arc
『SINGLES 2』 Janne Da Arc んもぅ。。イヒヒですよ▼ ̄w ̄▼Janne Da Arcのベスト盤第2弾『SINGLES 2』『FREEDOM』から『Möbius』まで、数珠のシングルがぎゅっと詰まった作品です{%kirakira1_ ... » more

Luna Garden『PIANO SOLO』 Janne Da Arc
Janne Da Arcのピアノソロ集♪実は。。。L’Arc〜en〜CielのDVDだけではなく、ちゃっかりこちらもお取り寄せしておりました^^先月購入した、『Sweet Melodies バイオリン レパートリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:05

「Janne Da Arc」のブログ関連商品

» 「Janne Da Arc」のブログレビュー をもっと探す

「Janne Da Arc」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る