誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Janne Da Arc

Janne Da Arc

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Janne Da Arc」のブログを一覧表示!「Janne Da Arc」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Janne Da Arc」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Janne Da Arc」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Luna GardenMother
Mother 今日も暑かった。。 ̄▽ ̄お昼前に検診があったので病院へ。。帰りは歩こうと思って日傘を持って行ったけれどあまりの暑さでギブアップしました(爆)7ヶ月過 ... » more
テーマ maternity&nursing Janne Da Arc music  コメント(6)

youtubeで探してみたら、こんな曲を見つけたぜ〜wかなり、切ない曲かも・・・ ... » more

New Daily Priceyasu/振り向けば…
yasu/振り向けば… 『あの頃から何年…この先何年経ってもずっと覚えててくださいまた思い出して下さい桜舞い散る今日の二人流した涙は君が大人になる度大事な物になるから長い旅路のどこかで傷つき迷う事もある辛くても春がくる度また桜は咲くから ... » more

Luna Gardenお水で空気を洗う?
お水で空気を洗う? 初Kissです♪お初は、やっぱりご主人様を撮ってみたのですがんじゃ。。暗いところでの撮影はどんなものかしらん。。てことでわ ... » more

「LIFE COMPLETE BOX」 こんばんはぁ〜♪タワレコ大好き☆チキン南蛮ですタワーレコード楽しいよねぇ〜それはイイとして、、、Janne Da Arcのファンである僕はぁ〜 ... » more

Acid Black Cherry 2009 tour 「Q.E.D.」のチケット当選したぁ〜><w ヤバイですッ嬉しすぎるぅAcid Black Cherry 2009 tour 「Q.E.D. ... » more

チキン南蛮ヲタクの戯言『優しい嘘』
『優しい嘘』 昨日・・・Janne Da Arc yasu ソロプロジェクト「Acid Black Cherry」の8th Single『優しい嘘』が発売されましたね買 ... » more

『祝 Janne Da Arc メジャーデビュー10周年 』 今日でJanne Da Arcが1999年5月19日に1stシングル『RED ZONE』でメジャーデビューして10年が経ちましたジャンヌのメンバーの皆さん ... » more

Luna Gardenカーネーション
カーネーション 元気なお母さんには赤い花を亡くなったお母さんには白い花を。。母の日が近くなってからはカーネーションの花を飾っていたのですが。。本日のお花はこんな感じ ... » more
テーマ Janne Da Arc anniversary music  コメント(6)

やはりブルーレイは綺麗だ! 結構前に買った。。。『Janne Da Arc tour 2005 JOKER』のライヴブルーレイやっと観ました〜ブルーレイだとやはり違うね〜{%上昇w ... » more

Janne Da Arcメジャーデビュー10周年!!! Janne Da Arcが5月19日でメジャーデビュー10周年になります記念にJanne Da Arc COMPLETE BOX(仮)発売されるらしいです ... » more

まだ届かなくて もどかしくて こんなに傍にいるのに口づけても口づけても響かない・・・Janne Da ArcのLove is Hereの最初。なぜいきなりこんなん歌いだしたかってなん ... » more
テーマ 隠れ家 活動記 Janne Da Arc 露店歌♪  トラックバック(1)

こんばんは〜今日は久々にJanne Da Arcの情報を紹介しますと言うか久々にジャンヌの商品が出ます個人的には前から行ってま ... » more
テーマ Janne Da Arc

6th Single 「ジグソー」 ついに、明日発売Acid Black Cherry 6thSingle「ジグソー」今回の曲は久々にJanneらしい・・・と言うかABCらしい仕上がりになってるんでかなりオススメです ... » more

ジャンヌダルク、ギターyouのサードアルバム、「LIFE〜thethirdmovement〜」オリコン、ランキングで26位らしい意外と売れてないね{%表情とほほdek ... » more

youの3rdアルバム、「LIFE〜thethirdmovement〜」が昨日発売されましたが・・・10月29日付のデイリーアルバムランキングで17位でしたまあ、こんなもんですかね{%もうっ ... » more

LIFE〜the third movement〜発売!! 本日、Janne Da Arcのギタリストyouの3rdアルバムが発売になりました「LIFE〜the third movement〜」です。3部作の最後の作品です{%顔文字喜びhdeco ... » more

3度目のひまわり当選メール。
当選メールがきました(≧∇≦)youちゃんのライブ。まさか当たるとは思ってなかったから、びっくりじゃった(;゜д゜)よく当たったな。youちゃんは、うちが1番初めに ... » more

Luna Garden
心 なんだかんだ。。『ARTISAN OF PLEASURE』のゲームにも挑戦しクリアしてみたreiなのです^^昨日はちょっとパタパタしていましてな ... » more
テーマ Janne Da Arc anniversary message

Luna GardenごちそうkiyoさんvV
ごちそうkiyoさんvV どれだけ待ちわびたか。。Janne Da Arcのkiyoさんのアルバム『ARTISAN OF PLEASURE』 kiyoさんにとっては。。ゲーム好きによる ... » more

Luna Gardenblack list
black list Janne Da ArcのyasuさんのソロプロジェクトAcid Black Cherry。。通称ABCのフルアルバム『Black List』ですyasuさん ... » more

今日友達とカラオケに行ってまいりました。いっぱい歌ったよーJanne Da ArcやらエイトやらニュースやらKAT-TUNやら。ONEはやっぱいいね。何回この曲で助けられてることか ... » more

∞れんじゃーのブログどーでしたか?
yasuの新曲を聞いて泣いたかすみです。。。めちゃめちゃいいねんて!!ファンレターから生まれた曲らしいねんけど泣ける…昨日ボロ泣き。PVは微妙やってんけどな…こんなん言ったらファンに怒られる! ... » more

最近気づいた。いや気づくべきだったジャンヌのsister。あれヤンデレソングだと思うんだ。とりあえず、以下歌詞街路樹の雨に濡れた午前零時いらだちが消せないから麻酔かけてあなただけを ... » more
テーマ Janne Da Arc

一週間放置でした^^;。マジすみません。なんかこの一週間無気力でしたよ。いろいろと。その無気力感もこれでおさらばです。「Acid Black Cherry」4rd SINGLES 「冬の幻」購入です! ... » more
テーマ Janne Da Arc

∞れんじゃーのブログ冬の幻
サビだけ聞いた。めっちゃ鳥肌たったわ。。。ちょっとウルッときたし…愛してないの曲が友達の今の恋とめっちゃかぶってて、今回のサビときたもんだ。。。愛してないをMJで歌っててボロ泣きし ... » more
テーマ Janne Da Arc

ほとんどアトリエ知り合いで組んでいたバンドを解散した。 もともと、3ヶ月くらい前に、リーダーでありギターだった先輩が抜けてた。 それ以来抜けた穴を補強しようとrockからバラードに代えて曲も大幅に変えてなんとかメンバーも増やそうとし ... » more

∞れんじゃーのブログ明けました☆
今年もよろしくお願いします。ジャニーズカウントダウン見終わりました。おもしろかった(笑)いっぱい笑ったわぁ〜初笑い。いい事いい事☆今年もエイトさんとジャンヌさんにいっぱいお世話になるんだろーなぁ。 ... » more

Luna Gardenキリストの枕♪
キリストの枕♪ 来た来た〜〜〜っ!!サンブレッドのシュトーレンなになに。。サンブレッドとは何ぞや?そう思ったアナタ。。Janne ... » more

エメラルドの海を自由に泳ぐ 君はMarmaid miss Marmaid 綺麗だよ >ダンナ依頼は受け付けました〜そろそろ、歌詞の通りになりそうですww「一人きりの夜のほうが好きだったはずなのに気がつくと君の感触を探してた」>日向さん髪が伸びればか・・・後何年後の話だろうねぇwwww ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:05

「Janne Da Arc」のブログ関連商品

» 「Janne Da Arc」のブログレビュー をもっと探す

「Janne Da Arc」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る