誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディズニー映画

ディズニー映画

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディズニー映画」のブログを一覧表示!「ディズニー映画」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディズニー映画」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディズニー映画」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ベイマックス」_ディズニーの小さなヒーロー 12月20日、TOHOシネマズはませんにて「ベイマックス」を観る。ちなみにTOHOシネマズの一ヶ月フリーパスをこの月から始める。ベイマックス。原題はBIG HERO6 でマーベルコミックの同名コミックが原作(未読)。 ... » more
テーマ ディズニー映画 タイトル「は」行 映画

映画な日常「アナと雪の女王」_Let It Go
「アナと雪の女王」_Let It Go 3月14日,TOHOシネマズ光の森にて「アナと雪の女王」を観る。(この日はTOHOシネマズデイでチケット代は一律1000円也)原題はFROZEN 、”凍りついた”の意。この作品はアンデルセンの童話「雪の女王」を元に大幅なアレン ... » more
テーマ ディズニー映画 タイトル「あ」行 映画

映画:モンスターズ・ユニバーシティ (基本的にネタバレありですのでご注意ください。)●モンスターズ・ユニバーシティ人間を怖がらせることでエネルギーを得るモンスターズ・インク。モンスターのマイクは幼稚園の頃に見学したそのモンスターズ・インクの怖がらせ ... » more
テーマ モンスターズ・ユニバーシティ ディズニー映画 映画  トラックバック(2)

「塔の上のラプンツェル」_ディズニー夢の世界へのいざない 3/13日、109シネマズ佐賀にてディズニー映画「塔の上のラプンツェル」(3D:吹き替え)を観る。洋画は吹き替えに限る、というのは昨今の若者にありがちな「字幕読むのが面倒」という理由ではなくて、台詞を吹き替えにしている分情報量が多 ... » more
テーマ ディズニー映画 タイトル「た」行 映画  トラックバック(2)

「トイ・ストーリー3」_さよならだけが人生? 7/13日仕事休日。(調整休というもの)、相変わらずの悪天候続きで前夜から九州は200mmの大雨なんていっているけど、私の住んでいる近辺は結局、一日中小雨が時折降ったり止んだりで。毎週火曜日はTOHOシネマズはカード会員のみ130 ... » more
テーマ ディズニー映画 タイトル「た」行 映画  トラックバック(1)

まぼろしのディズニーSF映画『ブラックホール』 探し物をしていてダンボール箱から偶然見つけた映画パンフレットのひとつ。あのまぼろしの珍作と言われている映画ウォルト・ディズニーのSF映画『ブラックホール』のパンフレットです。『スターウォーズ』に対抗して作られたそうです。(ホント ... » more

一流との仕事
一流との仕事 >>先週は、一週間毎日夜通しの撮影だった為、週末はちょっと時差ボケのような感じである・・・。やはり、さすがハリウッドのメジャースタジオ、"ディズニー"の作品だけあって、撮影のスケールもでかい。恐ら ... » more
テーマ ディズニー映画 ニューヨーク アメリカ映画製作  コメント(4)

ディズニー映画「ベッドタイムストーリ」アダムサンドラー主演: 監督はヘアスプレーを撮ったアダムシャンクマン出演:ケリーラッセル、ガイピアーズ、リチャード・グリフィス、ジョナサン ... » more
テーマ ディズニー映画 ベットタイムストーリー アダムサンドラー  コメント(4)

今日、家に帰ってTVを見ていたら、、「あれモルじゃない」と思ったのがこの映画ディズニーの『 ... » more

Respect DISNEYHSM3
先日、友人と「ハイスクール・ミュージカルザ・ムービー」を見に行ってきましたしかも2月8日の公開初日です!!前の2作品はDVDで見ていて、音楽の素晴らしさに圧倒されました映画公開前 ... » more

英語動画本日第2弾英語動画4本すべてお見逃しなく!Niknews無料!Space Buddies の映画情報Nik(Ws Dub Sub Ac3 Dol Dts) [Blu-ray] [Import]Space Budd ... » more

魔法にかけられて 観てきました。 ゴールデンウィーク公開の映画が多く、今週いっぱいで終わってしまう映画が目白押し。そんなわけで今週終わってしまう作品のうち魔法にかけられてを観てきました。●ストーリー(ネタバレあり)魔法の王国”アンダレーシア”に暮らすジゼル(エイ ... » more

「魔法にかけられて」_シマリスのピップの演技に脱帽 3/15日、109シネマズ佐賀にて”魔法をかけられて”を観る。ディズニー映画というものをあまり観たことがない。唯一「美女と野獣」のアニメ版を観たことがある位。セリーヌ・ディオンとビーボ・ブライソンのデュエットソング"beauty an ... » more
テーマ タイトル「ま」行 ディズニー映画 映画  トラックバック(1)

試写会 〜ライアンを探せ!〜(^O^) 昨日、大阪リサイタルホールに “ライアンを探せ!” という “ディズニー・ピクチャーズ” のCGアニメーション映画の試写会に行って来ました(^-^) さすがに土曜日、そしてこの試写会 “マスコミ(親子)披露試写会” ということもあっ ... » more
テーマ ライアンを探せ! ディズニー映画 試写会

1.最近売れた本から2.NAOSHA-DO雑感:Job is a game3.本にまつわる話:日蓮大聖人御書全集【編集後記】************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 せどり ディズニー映画

レアすぎて涙が。 今日は雨だったので、舞浜行きはお休みです。明日も雨みたいですね。良純は私たちにケンカでも売ってるのかな?(ひきつる笑顔)そんなわけで、今日は隣駅のツタヤへ行ってディズニービデオ探索をしてきました。いつも行かないツタヤなので、一体ど ... » more

Lilo&Stich 2-disc special edition アマゾンで注文しておいたリロ&スティッチのDVDが届きました。まだビデオも持っていない作品だったので、嬉しい〜。早速今週末にでも見ようと思います。リロ&スティッチは、久しぶりに水彩画のようなタッチに戻った作品なんですよね。空や海がたくさん ... » more

シンデレラ・プラチナエディション 10月にシンデレラのDVDが発売されますね。シンデレラは、私が買ってもらった一番最初のディズニービデオなので、とても思い入れのある作品です。両親は、「シンデレラさえ買わなければ、こんなディズニーバカにはならなかったのに」と悔しがっています ... » more

Mickey's Once Upon A Christmas 今日はくもりだったので、部屋でのんびりビデオ鑑賞していました。今日見たのは、『ミッキーのクリスマスの贈り物』という数年前に発売されたものです。初めて見たのですが、あまりに感動して涙が止まらず…鼻が痛いです。この作品は、3本の短編からなるオ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:04

「ディズニー映画」のブログ関連商品

» 「ディズニー映画」のブログレビュー をもっと探す

「ディズニー映画」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る