誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トニー・レオン

トニー・レオン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トニー・レオン」のブログを一覧表示!「トニー・レオン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トニー・レオン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トニー・レオン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■インファナル・アフェアIII (2003)  ※重複記事 [019]後出し3部作はつらい……。(重複記事)最初の作品が興行的に当たる。柳の下のドジョウを狙ってもう1本、もう1本となる。そういうのを私は「後出し」と呼んでる。最初から連作 ... » more

インファナル・アフェア (2002) [017]あ〜、と嘆息するばかり……。(重複記事)嘆息するのは、あまりにも面白すぎるから、いまの日本映画が、あまりにも情けなさすぎるから……。悔しいけど、ホ ... » more

HERO 英雄 (2002) [195]おいおい、チャン・イーモウよ、君はどこへ行くのだあ……?(重複記事)とにかく、まあ、映像の素晴らしいこと……!とくに、色彩。赤、黒、白、黄色、青、緑……。それもグラデーションみたいにとこ ... » more

レッドクリフ (2008-9) [445]ジョン・ウーの描く「男たちの挽歌」三国志編…?疲れたあ…(笑)。1部、2部、ぶっ通しで観たし、アクションの連続だからさあ…。面白かったよ。でも第1部は要らないんじゃないの?長すぎ…( ... » more

こんな日は映画を観よう花様年華 (2000)
花様年華 (2000) [318]レトロモダンとしての映画、レトロモダンとしての不倫愛…?舞台は1960年代の香港なんだけど、実際には1930年代の上海って感じ…。あるいはウォン・カーウァイ監督的竹久夢二ワールド…? ... » more

☆ 掃除機はサイクロン式か、それとも紙パック式か・・・ ☆ 今日のBGMは、昔懐かし、シンディだよ♪この曲スキ♪〜某家電量販店にて〜店員A「何かお探しですか?」私「えーっと・・・、見てるだけなんですけど、まだ買うか分からないんですけど ... » more

『レッドクリフPartU』やっぱ行ってしまうだろうなという今日このごろ。『男たちの挽歌』見てみた。Uは前BS2でやってたとき見た。レスリーがなあ・・・レスリーの自殺はトニー・レオンにも大きく影響したことだろう。トニーはレスリーの死後本格的に ... » more

ラスト、コーション (2007) [171]物語にもっとメリハリをつけてほしかった……?まあまあ面白いんだけど、ちょっと長すぎるよお〜。158分なんだけど、3時間くらいに感じちゃったなあ……。舞台は日中戦争、太平洋戦争時代の香港、 ... » more

『レッドクリフ PartI』(なるべくネタバレなしというか話は有名なんでええやろwてか読んでから行けよ)http://afistfulofdollars.at.webry.info/200810/article_3.htmlにないぶ ... » more

素敵な日々ブログモザイクあり
モザイクあり 今日はお休み。「人手不足」と言われる名古屋市ですが、短期のバイトというものは意外とないのです。久々の仕事で昨晩、全身筋肉痛になりまして…。今日休みで良かった…。森永のチョコレートがオシャレな形になって登場してます。も ... » more

インファイナル・アフェア 3本 * トニーレオン  「インファイナル・アフェア」「インファイナル・アフェアU無間序曲」「インファイナル・アフェアV終極無間」この3本を数日間かけて見ました「インファイナル・アフェア」映画館で見たけれど忘れたので・ ... » more

傷だらけの男たち 観ました 傷だらけの男たちを7月22日新宿武蔵野館で見ました。65点。「ディパーティッド」の基になったインファナル・アフェア3部作を手がけたチームによる、心に深い傷を抱えた男達の人生を描いた刑事コロンボ調のドラマです。犯人はすぐにわか ... » more
テーマ 金城武 トニー・レオン 傷だらけの男たち

鑑てきました!『傷だらけの男たち』 先週から公開の『傷だらけの男たち』を鑑てきました。お目当てはやっぱり、トニー・レオン(梁朝偉)ちょっと気にはなっていたのですが、映画が始まって、数分後、スクリーンにタイトルが出ました。中国語のタイトル ... » more

chisai cocoro「ブエノスアイレス」
「ブエノスアイレス」 「ブエノスアイレス」監督 : ウォン・カーウァイ出演:レスリー・チャン トニー・レオン チャン・チェン (チャン) さっそく見ました。始まりから2人のシーンでしたが、なんだろう?あまり抵抗はなかったかな。嫉妬 ... » more

chisai cocoro「傷城」
「傷城」 見たいと思っていた映画が公開されます。「傷城」邦題「傷だらけの男たち」だそうです。梁朝偉(トニー・レオン)*金城武主演7月7日から上映大阪ではどこで見れるのでしょうか。香港映画梅田の小さな映画館まで見に行かなけれ ... » more

あのさー、これ、やっぱ企画ミスだと思うんだよね〜。(と、いきなりばっさり!)だってね、19世紀末の上海の高級遊郭が舞台のお話でね、監督がホウ・シャオシェンなんだもん。やっぱ、上海物、それも清朝末期のアヘンを大量に吸い込んだ ... » more

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!トニーが、諸葛孔明やるんだぁぁぁぁぁぁ!私の愛する亮亮をトニーがぁぁぁぁ〜〜〜!はぁはぁはぁ、すっかりご無沙汰してしまったのに、いきなりの悲鳴ですまんのう。が、しかし!諸葛孔明っ ... » more

われらがトニーさん、「第11回香港映画評論学会大賞」を受賞したそうです。パチパチパチ!が、ツィイーちゃん、なぜに、こんな主婦の買い物みたいな格好で?http://news.searchina.ne.jp/2005/0 ... » more

【情報】Esquire1月号 香港版表紙はトニー! きゃあぁぁぁぁ〜。友だちの香港のおみやげがぁぁぁぁぁ〜。あまりの素敵さに、表紙をまっすぐ見られない〜。中もロングインタビューありっ!写真も、ん〜、可愛い!が、これは、飛行機の中バージョンらしい。街中で売ってるのは、 ... » more

「聴く中国語」チェックしてきました。えっとね、巻頭のカラーページの見開き2ページ。質問は、4つくらいのインタビューで、あとね、写真は、チャウさんと、良く分からない、ノースリーブのモノクロの写真が!上腕二頭筋の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 18:01

「トニー・レオン」のブログ関連商品

» 「トニー・レオン」のブログレビュー をもっと探す

「トニー・レオン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る