誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    在宅ビジネス

在宅ビジネス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「在宅ビジネス」のブログを一覧表示!「在宅ビジネス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「在宅ビジネス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「在宅ビジネス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

リオちゃん可愛いとパパに誘拐されたの リオちゃんは寂しがり、チャブ君が居ないと昼過ぎから騒ぎ出す。一寸騒ぎすぎどうしたのとママに抱かれて落ち着きました。とそこにパパがやって来ました。おぅリオちゃん可愛いと赤ちゃん抱きにして2階に誘拐誘拐犯のパ ... » more

先日、同居している姑に拳骨飴を買ってきてほしいと頼まれた。因みに姑は大正半ばの生まれである。ン?いまどきスーパーに置いてあるのかなと思いつつ、2〜3軒のスーパーを回ってみたが、安の定見当たらなかったり、店員に尋ねてもあり ... » more

我が家の招猫3匹との暮らし昼寝
昼寝 車椅子でも、歩けなくても?、独りぼっちじゃ無いよ。自宅でPC一台在るだけで楽しく出来る副業・在宅ワーク。そして私達には美味しいネコ缶一杯ママは車椅子での生活だけどパソコンで在宅ワーク★★★★お仕事仲間には、シングルマ ... » more

世の中、先立つものは、やはりお金。お金ばかりが大切という訳ではではないけれど、お金がなければ、物質的にも、精神的にもゆとりのある生活は無理・・といってもいいぐらい。以前は、いくら頑張っても変わらぬ収入、増えてばかりゆく出 ... » more

松岡農相が自殺との衝撃的なニュースが飛び込んできた。安倍内閣の閣僚人事にはすでにいろいろ問題が起きてきたが、ついに最悪のシナリオが突きつけられたといってもいいだろう。参院選を前にして自民・公明の与党は苦境に立たされてしまい、 ... » more

ハクビシン(白鼻芯)が東京の都心に現れて、大捕り物の末に捕獲されたニュースを見た。このハクビシンは、狸やアライグマに似ているが、哺乳類の分類学上ではネコ目(以前は食肉目と呼ばれていた)ジャコウネコ科に属し、中国などアジア ... » more

実は、大の韓流ファンです。もちろん、お気に入りの韓流スターもいます。携帯の待ち受け、PCの壁紙は「彼」の写真です(*^^*)。韓国料理も大好き。それでもって、 のが叶えたい夢の中の一つ。それも近いお隣の国だか ... » more

相次ぐ暴力団関係者の拳銃立て篭もり事件が起き、地域住民の安全が脅かされている。これを受けて国土交通省と警察庁が組員排除の指針を発表した。東京町田市の事件などは、都営アパートに暴力団員が居住していたというのだから驚きで ... » more

今日は僕の写真館 今日はチャブです。今日は僕の写真館です。ママには障害があります。障害名は「脳性小児マヒです」だけど小児ではありません。すでにお婆さんです。なのに障害名は「脳性小児マヒです」何故かと言えば赤ちゃんの時に ... » more

先日の愛知県長久手町で起きた立て篭もり銃男の元妻の供述によれば、犯人の元夫に復縁を迫られたが、これを拒否したために逆上したことによって、大事件に発展したことが判明してきた。元暴力団員だった男は常日頃から元妻に対して暴力を振る ... » more

鼻たけで胃カメラが口に 車椅子でも、歩けなくても?、独りぼっちじゃ無いよ。自宅でPC一台在るだけで楽しく出来る副業・在宅ワーク。そして私達には美味しいネコ缶一杯ママは車椅子での生活だけどパソコンで在宅ワーク★★★★お仕事仲間には ... » more

まだ5月下旬だというのに、全国的に25度以上の真夏日が報道されている。私の住む地域は真夏になると、暑さで日本一が頻繁に報道されることで有名な地域であり、全国の暑い地方に呼びかけて「アチチサミット」を開催しているほどだ。 ... » more

ついていない時って、本当に何をやってもうまくいかない気がします。ていうか、気持ちが下向きになってるからそうなっちゃうんですね。まるで、長ーいトンネルに入り込んでしまったように外界から隔離されたような気分です。 ... » more

横浜の姉の次女の結婚が決まったようだ。 車椅子でも、歩けなくても?、独りぼっちじゃ無いよ。自宅でPC一台在るだけで楽しく出来る横浜の姉の次女の結婚が決まったようだ。34歳晩婚だけど、つきあいが長い10年くらいになるらしい、三人姉妹の真ん中で姉も ... » more

昨日の夕方、地元のテレビ局のニュースを見ていたら、名古屋在住の50代の主婦が自分を産んでくれた父母の墓参を目指して30日間、ひたすら走り続けた経過を報道していた。スタート時点からこのテレビ局が伝えていたのだが、無事完走し終え ... » more

ウェルフェーア行ってきました。2 ウェルフェーア行ってきました。2この福祉機器展。介護者用が大半で障害者自身で扱う物がイマイチと思っていたのだけれど。今年凄く良いのが出てたよ。車椅子を乗っている車の上に電動で吊り上げるのちゃんとBOXになって ... » more

愛知県議のOBによる天下り問題で、自民党所属の県会議長が何が悪いんだという感じの開き直り発言をした。名古屋市ですら、市長が今後慎むようにすると発言をしているのに、自民党所属の愛知県議会議長の発言は、県民を愚弄した奢りとしか ... » more

コロンビア号 有る日曜日の朝の事です。それほど昔の出来事ではありません。巨大なロケットに取り付けられた、風変わりな形をした宇宙船のコックピットには3人の男達が乗り込んでいきました。そして前世界が見守る。中宇宙船のコロンビア号の ... » more

ウェルフェーア行ってきました。 ウェルフェーア行ってきました。このブログ作るきっかけ作ってくれた方と再会出来ました。お元気そうで嬉しかったです。他県に居られてなかなかお目にかかる機会がなかってたのですが。2年ぶりにお会い出来ました。少し ... » more

私の妻が股関節変形症で人口骨置換手術を受けて以来、リハビリを欠かさず続けている。以前、住んでいた名古屋には市立身体障害者専門病院があり、股関節の痛みが発症して受診したところ、手術をすれば痛みが取れるし、歩行も出来るように ... » more

関西大震災の時 チャブ君の姿くらましの騒動は我が家では、毎度おなじみみたいなところ有ります。でも大体騒ぐのはママの方だよ。パパの大騒ぎは珍しいよ。チャブだけどね。本当はもっとゆっくり寝かせて欲しい。車椅子でも、歩けなくても?、独 ... » more

昨日は名古屋港の最先端にある国際展示場で開催されている「ウェルフェアー(福祉機器展示会)」に妻と行って来た。ほぼ毎年のように参観しに行ってるのだが、久しぶりの潮の香りを味わいながらのドライブだった。潮の香りといっても ... » more

リハビリ出来たよ。こんな時でもリハビリは大切なのよ 胃の調子崩してから本格的なリハビリは今日初めて、やはり歩く速度がかなり遅いと先生から言われました。おクレですがママは内心もっと歩けないと思っていたのでこんだけ歩けりゃ御の字だわと思っていました。車椅子でも、歩けなくて ... » more

愛知県長久手町の元暴力団員が元妻を人質にして銃を発砲して立て篭り、犯人の息子と娘が負傷、警察官1人が重症を負い、倒れた警察官を救助しようとした若き特殊機動隊員が凶弾を浴びて殉職した。特殊機動隊(SAT)が設立されて以来、初め ... » more

パートで毎日のように外に出ていた頃は、朝から晩まで大忙しでした。朝は、子供と旦那に朝食を食べさせて、お弁当をつくって洗濯物をやっと干し終わったらすぐ出勤の時間満員電車に揺られて、暗くなって帰ってきて・・・ ... » more

車椅子について押して貰って恐かった事はありませんか? 車椅子について押して貰って恐かった事はありませんか?の質問を受けた。車椅子でも、歩けなくても?、独りぼっちじゃ無いよ。自宅でPC一台在るだけで楽しく出来る副業・在宅ワーク。そして私達には美味しいネコ缶一杯ママは車 ... » more

赤ちゃんポストに3歳児が置かれたり、21歳同士の夫婦が子殺しとか産めよ増やせよ地に満てよと、経済界や政府は対応策をいろいろ模索しているようだが、それに逆行するような子供を巡る事件は後を絶たない。その一方で、地方においては ... » more

おクレ&チャブ君対リオちゃんモードに おクレ&チャブ君対リオちゃんモードに車椅子でも、歩けなくても?、独りぼっちじゃ無いよ。自宅でPC一台在るだけで楽しく出来る副業・在宅ワーク。そして私達には美味しいネコ缶一杯ママは車椅子での生活だけどパソコンで在宅 ... » more

我が家の家族は、車椅子の身障者ながら私の大事なビジネスパートナーである妻と、彼女の母親である姑、そして私の息子で二男の独身主義者の4人暮らしである。姑はすでに90歳を目前にしているが、年齢のわりには元気な方ではあるものの ... » more

娘のバスケの試合を応援にいって、いつも思うことそれは、決してあきらめてはいけないということです。それが最後の1分でも 一つのシュートが逆転につながることもあるんです。大事なのは、あきらめずにシュートを打ち続け ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:57

楽天市場のおすすめ商品

「在宅ビジネス」のブログ関連商品

» 「在宅ビジネス」のブログレビュー をもっと探す

「在宅ビジネス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る