誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インプラント

インプラント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「インプラント」のブログを一覧表示!「インプラント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インプラント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インプラント」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

最新型歯科用CT導入 またまた久しぶりの更新になってしまいました(汗季節も変わりすっかり秋らしい毎日です。さてさてこのたびの内容は医療ネタ。歯科用CTのお話。業者さんにHPの方の更新をお願いしているのですが、ちっともやってくれないので、こ ... » more

メディカル・コミュニケーションズ株式会社↓http://www.m-coms.co.jp/と「月刊アポロニア21」編集部↓http://www.dentalnews.co.jp/apollonia21.htmlが合同でイ ... » more

歯科と保険インプラントと歯医者
保険合一 の有無は治療費にダイレクトに反映されますが、虫歯治療や歯石除去といった実用性の高い治療はほとんどが保険順応 治療ですので、その 点では不安を感じる事もないでしょうか。 。なぜ巨額 治療なのか。この理由としてはインプラントが保険が順 ... » more
テーマ インプラント

歯科と保険インプラントと保険
入れ歯や差し歯とは比べ物にならないほどの高い治療効果 を誇るのがインプラントです。 矯正治療を行なう事で歯並び が改善されるのですが、歯列が改善される事の取り得 は実は高価 多い のです。 矯正手術は見かけ を整えるだけではないのです。 中 ... » more
テーマ インプラント

可能なら のいい子供の歯の治療 院なら、少ない通院回数で治してくれると期待できました。 お医者さんがイケメンだったりする小児歯科治療 院なら、お母様達からのできれば がすごいでしょうね。ここで疑問があるのですが、さて、小さい子の歯の治療とは ... » more
テーマ インプラント

歯科の治療の一般的なものといえば虫歯治療ではないですか。 。インプラントは保険が合致 されませんので、高い な治療費が必要になってしまうのでしょう。今 の歯科は洗練されてきています。虫歯治療にしても、削らないで治療が可能な技術まで登 ... » more
テーマ インプラント

バブル。ああ・・・なんていい響きな言葉でしょう♪インプラントバブルなんて言葉を初めて聞いた方でもインプラント治療という単語は知ってらっしゃる人は多いと思います。現在の歯科の保険治療は歯科医師側から見ると採算性が良いとは言えな ... » more

昨日は他院でインプラント治療をしたが、歯を入れてほしいという患者さんが来られました。さんざん色々なクリニックに聞いたが、断られたとのこと・・・(そりゃ、他院でインプラント治療の途中であればしょーがないかも) ... » more
テーマ インプラント つぶやき 新横浜歯科

新横浜歯科/審美・矯正・インプラントセンターではインプラント治療で骨を増やす手術も行っています。口の中で骨を増やす手術(骨移植手術)は口腔外科の手術の中でもとても難しい手術です。サイナスリフトという上顎洞の中 ... » more
テーマ インプラント 花井歯科口腔外科 新横浜歯科

インプラントが割れた。 夕飯に雑穀米のようにいろんな豆を入れたのを食べていたら,異様に硬いものが,歯に当たる。取り出してみると,とうもろこし位の大きさのとても硬いもの・・・・雑穀に何か混じってたか・・・と,そのまま,食事を終えて,歯を磨き, ... » more

先週末は東京歯科大学同窓会主催のインプラントセミナーマスターコースのお手伝いに。東京歯科大学出身の先生方の多彩な講演と実習に受講生も少し混乱していたかな?僕はランチョンセミナーを番外編でやらせていただきました ... » more
テーマ インプラント つぶやき 新横浜歯科

あごの骨に金属製の人工歯根を埋め込んで人工の歯を取り付けるインプラント治療で、治療している歯科医の6割が何らかのトラブルを経験していたことが、日本歯科医学会の全国調査で分かった。手術設備や ... » more
テーマ インプラント 指針作成 医療トラブル

Gan☆のひとり言今度はいつまで・・・
今度はいつまで・・・ 1時間待たされ、1時間かけて2度目のインプラントを取り付けてきました。写真は、暇だったので取り付ける前のインプラントを撮ってみました。ちなみに・・・。こちらが前回没になったインプラントです。見た目はほとんど変わりませ ... » more

東京歯科大学卒後研修インプラントセミナー マスターコース 昨日、今日と東京歯科大学の同窓会が主催するインプラントセミナーのお手伝いでした。最近では非常に多くの歯科医院で行われているインプラント治療ですが・・・・東京歯科大学は1983年に日本ではじめて骨結合型インプラ ... » more
テーマ 東京歯科大学 インプラント 口腔外科

やっぱり・・・作り直し! 今朝電話して、終業後歯医者へ行ってきました。連休明けで、調子が出ないところに、朝礼などあったりして、その後母親の件でお世話になった方たちにご挨拶したりしてたらあっという間に17時、しょうがないので歯医者へ向かいました。今 ... » more

私はタイで二度目のインプラント治療をしました。治療費は日本よりも安いですよ。今回は下の奥歯を3本同時に行い150,000Bahtでした。現在の為替レートですと約39万円です。値段が安いので技術はどうなのかと思う方もい ... » more
テーマ バンコク観光 インプラント 歯科治療  トラックバック(1)

Gan☆のひとり言やっぱり不良品!
やっぱり不良品! 昨日再度付けてもらったインプラントですが、今日あっさり取れました・・・。観察してみると上面だけが接着剤が付いている状態で側面は何も付いていません。これじゃまともに付いているって言えないです。接着の基本が出来ていない!・・・と言う ... » more

Gan☆のひとり言不良品か?
不良品か? かなり、ムッと来ています、血圧降下剤飲まなきゃ(爆)昨日インプラントを入れました。予約無しの飛込みだったので2時間近く待たされました。それでも1週間前倒しだったし、これでちゃんと噛めるので我慢しました。・・・・でも・・・・。 ... » more

歯医者・・・今日は空いてたよ 私の歯、けっこうボロボロです(自爆)写真はレントゲン、白い部分は治療済み、奥まで白いのは神経抜いている歯です。そうして見ると、生きてる歯・・・少ねぇ!到着は予約の10分前、今日も座る場所探しから?・・・と思ったのですが、 ... » more

新横浜歯科/審美・矯正・インプラントセンターではここ3週間くらい、毎週外人さんが来てます。私もあんま英語しゃべれないんですけど(;^_^A2週前はインド人親知らず痛いとかで。抜くしかなくて、抜いた ... » more
テーマ インプラント つぶやき 新横浜歯科

新横浜歯科/審美・矯正・インプラントセンターでは現在、インプラント治療の術後成績を集計中です。まだまだかかりそうですが・・・ε=( ̄。 ̄;Aなんせ、1999年からのものを拾いながらなので・・・ ... » more
テーマ インプラント つぶやき 新横浜歯科

やっと3月が終わろうとしています。(ー。ー)それにしても、今月は忙しかったです。インプラント手術も8件!もっと毎日やってます!みたいな歯医者もあるかもしれませんが・・当院はこれが限界でしょうか ... » more
テーマ インプラント 口腔外科 新横浜歯科

新横浜歯科/審美・矯正・インプラントセンター菊名/花井歯科診療所菊名/花井歯科口腔外科では1回/月の割り合でDrの勉強会を行っています。当院に患者様をご紹介くださる先生方も歓迎です!今月はちょっと流行りの ... » more
テーマ インプラント 歯周病 新しい治療

買物広場インプラント
こんにちは。町田周辺でインプラントをお考えの方に審美歯科町田の白倉歯科クリニックをご紹介します。当院は虫歯や歯周病の治療・予防はもちろんのこと、インプラント専門医によるインプラントや審美歯科、ホワイトニング、矯正歯科(歯列矯 ... » more
テーマ インプラント

今日はインプラント手術が2件と外傷やら、フラップと骨移植やら・・・本当にいそがしい一日でした。(◎-◎;)!!忙しいというのも、いろいろあって沢山の患者さんがくるという場合と重傷な患者さんが何人かいるとい ... » more
テーマ インプラント 口腔外科 新横浜歯科

新横浜歯科/審美・矯正・インプラントセンター菊名/花井歯科診療所では私が東京歯科の口腔外科を退職し、診療に従事しはじめる前後の10年以上前よりインプラント治療を行っています。菊名/花井歯科口腔外科では花井歯科時代 ... » more
テーマ インプラント 花井歯科口腔外科 新横浜歯科  コメント(1)

道〜CAMINO DENTAL CLINIC〜インプラント
テレビ番組表で「歯」やそれに関係することばを見るととりあえず予約しておきます。で、私が見て院長に内容をかいつまんで話し、興味があるなら院長も時間ができた時に見ます。先日の院長ブログでインプラントトラブルの放送について ... » more
テーマ インプラント

新横浜歯科/審美・矯正・インプラントセンターでは安全なインプラント治療を心がけています。今週は下顎奥歯のインプラント手術を行いました。第二大臼歯の位置でしたが、親知らずがあって、しかも傾斜しているので、結構難しい手術 ... » more
テーマ インプラント 口腔外科 新横浜歯科  コメント(1)

昨日は忙しかったです。午前中は患者さんを紹介した、「マロクリニック東京」へ午後は「花井歯科口腔外科」の新規集団指導と・・・お昼も食べれず・・・・さて、「オールオン4」という治療新横浜歯科/審美 ... » more
テーマ インプラント つぶやき 新横浜歯科

Gan☆のひとり言強制週末(爆)
強制週末(爆) 今週は、昨日が休みだったので明日は出勤日・・・ですが、休みました。強制週末です(笑)まあ、土曜日なので勘弁してね?って感じです。写真は先日の会席で、出てきた椀物です。Yahooにも投稿しておいたので、いわきで美味しいもの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:54

「インプラント」のブログ関連商品

» 「インプラント」のブログレビュー をもっと探す

「インプラント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る