誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラブレター

ラブレター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラブレター」のブログを一覧表示!「ラブレター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラブレター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラブレター」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「ラブレター」最終回も感動〜!鈴木亜美ちゃんのウェディング姿 美しい瀬戸内の島・小豆島児童養護施設で育てられ小豆島へやってきた耳の不自由な少女・美波が里親や一生の友人、初恋の人・海司と出会い、成長していった15年。。。 ... » more

いよいよ今日、ラブレターも最終回です。今日の流れから行くと結局ハッピーエンドになるんでしょう、っていうかなってくれないと困るんですけど。健太のくれる誕生日プレゼントってやっぱり美波の笛?金子さん?出演者の誰かのブログで公 ... » more
テーマ ラブレター

電脳おもちゃ箱ラブレターDVD-BOX
ラブレターDVD-BOX amazonで頼んでいたラブレターDVD-BOXが届きました。解説本でも入っているかと思いましたが、ディスクだけの簡単な作りでそこんとこは残念です。早速夜勤前に1話と2話を見ました。美波は東京のお母さんを探すために、 ... » more
テーマ ラブレター

Lドラ「サギ師リリ子」は見ています。りり子と研介の間にラブが芽生えているので、特に目が離せなくなってます。で、その裏・・・「ラブレター」リリ子の動画を探していたら、これが目に止まって。面白そう〜〜!って、もう ... » more

海司の東京タワーストラップ mixiのトピックで話題になっていた海司の東京タワーストラップを買いました。ストラップ部分は違いますが、マスコットの赤と青の東京タワーは一緒です。今はひみつの島に捨てられていますが、また海司のケイタイにつけられますように ... » more
テーマ ラブレター

マイラバ 「音のない世界」を買いました。 MY LITTLE LOVERの「音のない世界」を買いました。TBS系愛の劇場「ラブレター」の主題歌です。こんなにCDの発売を待ちわびた楽曲も久しぶり。着うたはDL開始とともにすぐにDLしましたが、やっぱりこの曲、え ... » more
テーマ ラブレター

DVDの発売が待ちきれなくてラブレター15話を見ました。美波が捨ててしまった笛を海司と2人で探す回。回想シーンで何度も出てくる「美波が好きや−!」のシーン。mixiのDVD-BOXトピックに動画のアップ先が書かれていました。 ... » more
テーマ ラブレター

電脳おもちゃ箱どうなる?ラブレター
ふっくんと行く小豆島ツアーは結局土曜日が仕事だったのと、1人部屋なので合計7万円超える料金もネックとなり、泣く泣く断念しました・・・が、ふっくんのブログは毎日チェックしていますよ。http://ameblo.jp/f ... » more

海司がそのまま高松行っちゃって、一時はどうなるものかと思いましたが、やっぱりバイトだったんだ。彼女じゃなくて良かった。バイト抜け出して、想いを伝えた海司。美波もやっぱり海司のこと好きだったんだ。元の鞘に戻っ ... » more
テーマ ラブレター

昨日から鈴木亜美さん・田中幸太朗さんで大人版ラブレターが始まりました。中高生の2人のイメージが強すぎて、馴染めるか不安でしたが、意外と違和感なく見てます。昨日3年振りに再会して、すぐに別れたものの、お互い未練というか ... » more
テーマ ラブレター

電脳おもちゃ箱金曜日のラブレター
もう涙涙でございました。結局、海司と美波別れてしまいましたね。千恵と陸のお陰で、灯台で2人やり直すとばかり思ってたので、予想外の展開で驚きました。灯台へ続く道が通行止めだなんて、海司が携帯忘れていくなんて、もう ... » more
テーマ ラブレター

電脳おもちゃ箱ラブレターの番宣を。
ラブレターの宣伝です(笑)。Youtubeにあったラブレター関連の動画です。放送開始前の番宣です。コレを見ていたらきっと最初から見ていたのに・・・チビ海司の「俺がお前の耳になったる!」回想シーンでしか見て ... » more
テーマ ラブレター

すっかり「ラブレター」にはまっている今日この頃。今週は祝日だったり、夜勤だったり、明けだったり、月・火・水とリアルタイムで見ることができましたが、今日は居残りだったので、リアルタイムでは見られず。でもちゃっかり携帯で録画して ... » more
テーマ ラブレター

いよいよ折り返し地点に来ました愛の劇場「ラブレター」。来週の予告を見に行ったら例の紙芝居が置いてあるではありませんか!早速リンクを張っちゃいました。サルくんとブタさん小学校時代は見ていませんが、何度も回想シー ... » more
テーマ ラブレター 愛の劇場

ターザンペンフレンド
ケータイをツールとして今流行している、プロフやメル友。顔も知らず、何か危険臭がプンプン臭ってきそうな感じがする。似たようなことは昔だってあった。「ペンフレンド」という美しい名称で。中学、高校生向けの雑誌などで「ペンフレンド募集」 ... » more
テーマ ラブレター 恋愛 メルトモ

引っ越しをする事になった荷造りをしていると奥にいる妻と娘がキャーキャー騒がしい何事かと思って行ってみるとダンボール箱一杯の手紙を読んでいる「 何してるの? 」 と僕が問いかけると娘が「 パパってロマンチストだったのね意外 ... » more

『ラブレター』を読んだ彼女からお返しのラブレターをもらいました。。相当嬉しかったので・・・ちなみに、『ラブレター』を読んでない方はソチラも合わせてお読みください。。そういえば、確か今日はジョン・レ ... » more

ラブレター これから、人生という旅路を共に歩いてくれるキミへ一体何からキミに伝えよう・・・ん〜〜〜お前良いオンナだな(爆)人生どうなるかわかんないって、良く言うけど ... » more

上野樹里・市原隼人主演の映画「虹の女神」をDVDで見ました.多分,こんな映画ということはわかっていて見ました.そして,自分がどういう反応するかも半ば予想してみました.そして,映画のラストシーンで,予想通りの反応をしました.つれあいに ... » more
テーマ 虹の女神 ラブレター 映画  トラックバック(1)

Holoholoな日々拝啓 内野聖陽 さま
内野さん、とうとうこの日が来てしまいました。いつかはやってくると思っていたものの、あまりに突然でした。こういうことは、突然なのが普通なんでしょうね。一路さんとご結婚されるとのこと。おめでとうございます。大好きな大好き ... » more

ラブレター 最終話 サブタイトル・・・「祈り」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆「君は主に、心から伝えたい事があるはず」前回、司祭様に言われてたアンドレア、ようやく答えが見つかりました。「神を愛している」「母を通じ、ウナを通じて示した、 ... » more

韓国ドラマ 『ラブレター』 第18話 サブタイトル・・・「最後の綱」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆アンドレアはウナを追いかけるけど、見つかりませんでした。フッと苦笑い…幻覚だと思ってたんですね。涙ぐみながら、黙って行ってしまったウナ…アンドレアは、 ... » more

韓国ドラマ 『ラブレター』 第17話 サブタイトル・・・「罪と罰」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆こんな展開になっていくとは、、、ギョンウンにひざまずいて、涙ながらに許しを請うミョンウ。拷問の末の密告とはいえ、その時は、ギョンウンを手に入れたジンスを ... » more

韓国ドラマ 『ラブレター』 第16話 サブタイトル・・・「愛ゆえに」☆感想(ネタバレあり)とあらすじ☆アンドレアからのプロポーズ、(前回は「夫として」だった字幕、今回は「君の男として」になってました)ウナは大喜び…ではなく、戸惑いでした。。。ウジン ... » more

韓国ドラマ・『ラブレター』 第15話 サブタイトル・・・「アンドレアの選択」☆感想(ネタバレあります)とあらすじ☆ウジンに、「ウナをもてあそぶ気か?」と言われて、掴みかかるアンドレア。「やめてくれ、君に失望したくない。ウナと母を失って、僕には、君の手紙が心の支 ... » more

Holoholoな日々ラブレター 1st.
以前ここにも何度か書きましたが、作家の室井佑月さんの企画に賛同して、ラブレターを書きました。まずは1通目。今月末が締め切りだと思ってたけど、来月末だったみたい。あんまり自信ないけど、一度投稿してみることにします。室井さん曰く ... » more

イチゴちゃん大好きな あなたへ。
え〜っと12時を過ぎましたね。彼とお付き合いを始めて・・丸3年が過ぎました。そんな「大好きなあなたへ」・・。いつも側にいてくれてありがとう。いつも大好きでいてくれてありがとう。いつも私の事を考えてくれてあ ... » more

イチゴちゃんラブレター。
大切なあなたへ。えっと・・12月に逢えますね。。逢えるまでの時間は、長かったような短かったようなそんな気がします。いつもね。指折り数えてます(笑)あ〜ぁ早く来ないかな〜12月!!今すぐ ... » more

イチゴちゃん大切。
いつも声が聞ける時間に声が聞けないと・・ちょっとだけだけど淋しいな。でも、お仕事を頑張っているんだもんね応援しなきゃ!!私が淋しい〜とか言って場合じゃないね^^頑張れ!頑張れ!明日・・お仕事が終わったら一番に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:35

「ラブレター」のブログ関連商品

» 「ラブレター」のブログレビュー をもっと探す

「ラブレター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る