誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    子宮内膜症

子宮内膜症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「子宮内膜症」のブログを一覧表示!「子宮内膜症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「子宮内膜症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「子宮内膜症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

9/17にHしたら出血してそのまま生理に。もともと基礎体温は下がりかけていたから、不正出血でもなかったようだ。2日間ほど出血量が多かったけど、あとは順調に減少。例のお尻のあたりはなんとなく痛いというか、モゾモゾするが、全く激 ... » more
テーマ 子宮内膜症

なんで痛くないんだろ 今回の生理はほとんど痛くなかった。生まれてこのかた、生理痛が無かったことなんてほとんど無いのに。(ディナゲスト使ってた間は痛くなかったけど、それ以外は全部、何十年と激痛でした。)出血もめちゃくちゃ出たのは2日間だけ。痛み ... » more
テーマ 子宮内膜症

子宮頸がんの検査結果は大丈夫でしたと、・・・なると、筋腫の経過観察ですかね。またしばらく通院の日々となりそうです。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

昨日から本格的に生理になったのだけど、出血量がすごい。夜用ナプキンが1時間でもうアウトだよ。ディナゲストは6月末に止めてるし・・・筋腫のせいなのかな?ただしあんまり痛みはありません。暑いから? ... » more
テーマ 子宮内膜症

みなみの島便り♪久々の病院
久しぶりに病院に行ったよ!最近は痛みも内服のみで落ち着いていたし(^o^)/しかし症状とは反対に内膜症は進んでる感じでした(>_<)姫がやって来る前は月の半分以上は痛み止めを飲んでそれでもダメな時は座 ... » more
テーマ 子宮内膜症

子宮頸がんの検査を受けました。結果は2週間後。ついでにエコー検査をしてもらったら、筋腫があるとか。2個。あと膣にポリープだって。しかし筋腫・・・これにはビックリ。一度もそんなこと言われたこと無かったので。大きさは ... » more
テーマ 子宮内膜症

ごくごく微量の出血になった。やはり8月はディナゲストを飲まずにおこう。で、子宮頸ガンの検査とかをやろう。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

昨夜から出血がすごい。すごい量です。こんなに出てしまって大丈夫か?と思うほど。痛みは・・・というと、それほどでもない。去年や今年3月に比べたら全然平気。3ヶ月はディナゲストで生理を止めてたからかな。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

完全に生理が始まりました。7月21日(火)から微量出血があったので、予想よりかなり早い生理再開でした。(ディナ中止後24日目で。) ... » more
テーマ 子宮内膜症

体温が低温になりました。出血始まりました。。。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

体温はまだ高温ですが、ごくごく少量の出血が?もう生理なんでしょうか・・・。高温相のせいか、なんとなく身体がだるく、頭痛も少し。眠気も。(クーラーにずっと入ってるせいもあるんでしょうけど)ディナ止めててもこういう症状が出る ... » more
テーマ 子宮内膜症

体温は高温です。やっぱりもう排卵して高温相になってるのでしょうか。この様子だと月末にはまた生理が来てしまうかも。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

昨日から体温が上がってきてる???胸が張って痛いような・・・? ... » more
テーマ 子宮内膜症

すっかり出血はなくなったんですが、どうも胃の調子が悪いです。食べ物を食べると胃が痛くなるんですね。で、胃腸のお薬を飲んでます。胃が荒れちゃったのかも?胃の調子が悪くなったことは人生においてあまり無く、やっぱりディナゲスト飲むようにな ... » more
テーマ 子宮内膜症

出血完全に止まりました ... » more
テーマ 子宮内膜症

出血は止まりそうです。ほんとに微量です。が・・・夜胃・腹痛が。夏風邪っぽい。熱が37.6℃。熱のせいか腰など下半身が痛む。前もこういうことがあったけど・・・やっぱり婦人科系の臓器が病んでるからかな? ... » more
テーマ 子宮内膜症

出血は午前中まだしつこく出たが、徐々に薄型ナプキン、おりものシートで大丈夫そうな量になってきました。今日は頭痛があったけど、それはたぶん寝不足・疲れのせいだと思う。もうじき出血が止まりそうな気配。早く止まれ〜! ... » more
テーマ 子宮内膜症

出血量が減ってきました。痛みは無し。体温も36.5度を維持。体内の変化・・・ディナゲストの黄体ホルモン(プロゲステロン)が抜けて、ステロイドホルモン(卵胞ホルモン)に切り替わったということかな?熱が下がったのでだるくないし、荒れていた肌 ... » more
テーマ 子宮内膜症

午前〜午後と大量出血&痛み。なつかしいあの痛み復活。カタマリも。夕方〜夜、量が減ってきた。一時ポタポタと落ちる程のあまりの量にあせったけどこのまま減ってくれればいいな。血液検査(貧血)の結果はセーフでした。ただ ... » more
テーマ 子宮内膜症

ものすごい出血量。夜用のでっかいナプキンが1時間でダメになる位。身体がだるくて起きられない。立ち上がる時ふらつく。ずいぶん前からだるさ、疲労感はあったけど、なんか今日はヤバそう。もしかしたら貧血かもと思い、取り急ぎ近所の内科へ。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

体温が下がってきました久しぶりの36度台。(36.5℃)ディナゲスト飲み始めてからはずっと37度超えてて体がだるかったけど、熱が下がってそれも取れてきました♪出血量はいまのところ普通な ... » more
テーマ 子宮内膜症

消退出血が始まったみたいだ。出血量が増えた。とはいえここ1ヶ月以上ずっと出血してたので、・・・って感じ。昨夜は少し痛みがあった。右下腹部とオシリ、腰に引きつれるような痛み。今日はあまりそれはなく、腹部の全体的な鈍痛とだるさが ... » more
テーマ 子宮内膜症

今日からいったんディナゲストを中止してみます。ドクターとも話をしてあるし、また次回の生理があまりにも痛ければ再開する、もしくは秋からは必ず再開します。出っぱなしの不正出血はもちろん辛かったけど、頭痛に胃腸痛、精神不安定・・・ ... » more
テーマ 子宮内膜症

ディナゲスト2ヶ月と10日目。また出血が増えた気がする。色も鮮やかな赤。おしり・腰も若干痛い。→ダグラス窩の癒着がうずいてるのか?出血、減ってくどころか増えそうな感じ。ほんともうヤダなあ。7月半ばより旅行に行くので、思い切っ ... » more
テーマ 子宮内膜症

今日も出血有り。これでほぼ確実に1ヶ月は出続けてるな〜・・・。量は非常に少ないし(面積にしたら3×4cm/日ぐらい)、色も茶色、生理痛も無いけど、今日は雨だったせいもあってか頭痛と胃痛が有った。おまけに昼間眠いのに夜眠れないんだ。なんなんだ ... » more

少量の茶色い出血が。また始まるの?? ... » more
テーマ 子宮内膜症

ディナゲスト ディナゲスト1mg開始。(生理3日目)朝・夕2回服用。 持田製薬HP ... » more
テーマ 子宮内膜症

ディナゲスト・・・止めるか続けるか悩んでる。7月半ばに旅行行くので・・・そのときに不調&出血だったらかなりイヤですよね。血、出続けるのか止まるのかどっちなんだ自分。はっきりしてくれ。予定が立たなくてほんと困る。 ... » more
テーマ 子宮内膜症

今通っている病院は、元々婦人科で通っていた病院で、都内の国立大学の付属病院だ(複数あるからどこか特定されないですよね)。10年以上前、年末に急な腹痛と下血があった。盲腸ではないかと思い、地元の市立病院で診ても ... » more

あの時、思い切って良かった!私は結婚後、婦人科検診で子宮内膜症と診断され「早めに子供を作った方が良い」と言われました。 しかし避妊をしなくても一向に妊娠する気配はなし・・・ それで産婦人科に不妊治療のことも含め通い始めた時に今度は卵巣膿瘍が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 17:35

「子宮内膜症」のブログ関連商品

» 「子宮内膜症」のブログレビュー をもっと探す

「子宮内膜症」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る